【事故物件】−緊急事態−山中に憑依するもう一人の男の霊の声が聞こえて…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、YouTuber、幽霊、恐怖、怖い、映像、最恐、現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日、このあとメインチャンネルにて深夜か朝にもう1本
    【黒猫さんの匂いや見た目は?】を公開予定です。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    お疲れ様です🍵

  3. milk みるく より:

    お化けの声聞いちゃったー😰と怯えるだいずさんもお化けだが……💦
    それを冷ややかにも安心させるヨシ子さんカッコいい😎👍せっちゃんが宮城の事いきなり話したのには、何か意味があるのかな🤔せっちゃん、どーぞありがとう🙏背中のおじさんが、何を言ってたかは前から気になってましたが…今も大丈夫でよかったです😌

  4. あゆみあゆみ より:

    まだまさちゃんの声が、せっちゃんには聞こえていたんですね!
    宮城編がすごく昔の事のように感じます😊
    せっちゃん、今日もありがとう😊

  5. M 2 より:

    せっちゃんのやさしさ、ありがとう。今日のだいずさんは少しおかまっぽい言い方、またはJKっぽい言い方でしたね。それに、9:09からの「わーたしの事を」の言い方が笑えた。

  6. cottonママ より:

    たかしが上擦った声をあげてる…怯えてよしこさんに助けを求め,優しく大丈夫ですよって教えてくれて本当いいコンビ😢
    せっちゃん😭勝手な解釈ですが、せっちゃんはきっと、もうまさちゃんは光になっていること勘付いている気がしました。だから声が聞こえたり,見ててくれてると感じることができているのかなって思い,せっちゃんの心の強さを改めて感じました。せっちゃん、どうぞありがとう。せっちゃんは十分優しい、せっちゃんの幸せを願ってます❤

  7. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん相当重症だなw
    みんな大丈夫って言ってるし、山中さんの中のおじさんと仲良くしてあげてよ笑

    せっちゃん特大の「どうぞ」ありがとう( *´꒳​` )

  8. QQQ 1 より:

    ねぇ宮本さん、大豆さんてせっちゃんとヨシコさんに痛い人認定されてない?そして山中さんに取り憑いているおじさんは津波にのまれて土砂が喉まで詰まっている?ほぼ同化しているなら山中さんは山中A.おじさんは山中Bですか?

  9. ゆう より:

    せっちゃん、「どうぞ」ありがとうございます🥰明日も、頑張れます

    だいずさん、大丈夫👍あなたはもう……

  10. parakelususu佳樹 より:

    まさちゃんの声か聞こえるって聞いてなんか泣きそうになったわ

  11. ez head より:

    おっさんとだいずさんに入れ替わってもらえば山中さんのお笑い能力がレベルUPするかも!

  12. ワンコだもん より:

    世界1優しいせっちゃん、今日も「どうぞ」ありがとう❤

  13. モチモチ モッチー より:

    なーんか(笑)ホッコリするんだよなー霊同士の話なのに
    😂

  14. SILENT SNOW より:

    せっちゃん どうぞをありがとうございます😊
    せっちゃんのような方でも、まだ自分を進化や成長させようと頑張ってる✨
    わたしも見習いたい🍀
    だいずさん、ここまでビビリだとは思わなかったけど、幽霊さん怖いんだね…なんか そこはかわいい🍀😂

  15. MAYA より:

    タカシと中のオジは仲良くなれそうな気がします- ̗̀🤝 ̖́-😂😂😂

  16. romuromu より:

    大豆さんどんだけ怖がりなんだよ〜ww

  17. みかりん より:

    せっちゃん、ありがとう♥「どうぞ」が聞けると本当に心が温かくなりますね✨

  18. あ亜 より:

    今日は早朝から大変な思いをしたので、せっちゃんの「どうぞ」が心に染みました
    怖くて、笑えて、感動するこのチャンネルは本当に凄いと思います!!
    毎日動画を有難うございます😊

  19. ruru 0321 より:

    どっちにしても
    波動が下がると
    憑きやすく
    祓っても憑くと聞く
    居心地良いのも
    問題ですね🤔

  20. 。あち より:

    せっちゃん ありがとう
    なんだか涙が溢れました!

    宮城へまさちゃんを探しに行った時の頃を思い出しました。
    まさちゃんに会いたかったんだもんね。
    まさちゃんは 相当やさしい人だった事が分かりました。
    だって 優しいせっちゃんが、優しいと言うのですから。
    今日も ありがとうございました😊

  21. 恵美佐藤 より:

    明治の時から、まさちゃんを探し続けていた、せっちゃん。そう思うと、本当に切なくなるし、せっちゃんの ”どうぞ” のありがたみを深く感じます。宮本さんに出会えて、本当によかった。その出会いを運んでくれたのが、山中さん。山中さんは、キューピットなんだ。

  22. okada07223 より:

    霊が憑いて人格が変わるかと言うよりは、山中氏の人格に合う霊が入り込んでると思うので、山中氏自身が変わらないと霊は出て行かないでしょうねw せっちゃん。まさちゃんの声が聴こえるて事は、まさちゃんは上に居るのかもね。「どうぞ」ありがとうね😇

  23. あずき ゆで より:

    せっちゃんありがとう。私も念が強くならないように、幸せを思えるように頑張ります。
    山中さんは、おじさんの影響を受けないくらいに強いのかもしれないですね。
    だいずさんの口調がクセになります。そして、今日もクスッと笑っちゃいました。
    そのおじさんは、お供え物をしたら食べれるのかな?

  24. sqrtrue より:

    サムネが釣りすぎていて引いてしまいますけど、霊同士会話してるのがほのぼのします。

  25. いちごみるく より:

    せっちゃん ありがとう🙇💕 まさちゃんの声が聞こえてるんだね❗って事は、まさちゃん光になってるんですね!良かった😢✨

    大豆さんのビビりは重症ですね😰 『死んじゃう😱』って、だからぁ~貴方は幽霊だって😂

    山中さんの中身のおじさん、口が開かないけど何か言いたいのかな?でも中身のおじさんが追い払ってるお陰で危ない幽霊が入れなくて良いのかも?😅前に大豆さんが、山中さんの中に入ろうとしたけど出来なかったって言ってたよね?大豆さんが山中さんと一体になったら色々と大変そう😅💦

  26. momo より:

    お疲れ様です😊
    山中さんとりあえずは安心ですね
    背中のおじさんは生前嘘ばかりついてたのかな?
    以前せっちゃんが嘘ばかりついてると口が変になると言っていましたよね😔それでも何か言いたい事があるのかな?
    せっちゃん🐰「どうぞ」をありがとう🙏

  27. カヌレ より:

    せっちゃん『皆さんどうぞ』いつもありがとう😢🙏❣️

  28. きちがえる より:

    人の中に入り込んだ幽霊は何があったら出て行くのでしょうか❓例えば100人いたら何人が幽霊を体に住まわせているのでしょうか❓取り憑くとはやや違う気がしますので💀せっちゃん「どうぞ⭕」ありがとう💖🐸

  29. り み より:

    本物の心霊チャンネル!
    登録者が100万人になりますように。

  30. 永田一番 より:

    せっちゃんとヨシ子さんの冷静な態度に対し、だいずさんの狼狽え様は男としてどうか?と思う。
     だいずさんの「…ね…」が出た段階で『ビビリ大爆発!』だと思ったが、怯え過ぎだろう(笑)
     虚勢を張る余裕も無く、とうとう「怖い」と言ってしまった!
     ホントに変な幽霊だ(笑) でも、そんな❛たかし❜が嫌いになれない!!

  31. たい より:

    そかそか。せっちゃん、たまにまさちゃんの声聞こえるんだね。。
    つーちゃんみたいに光になってもせっちゃんには聞こえるみたいに、せっちゃんを見守っているのかもね。せっちゃんの優しさはまさちゃんから受け継がれたのかもね✨どーぞありがとうね✨

  32. K betty より:

    大豆さん、、ヘボさ炸裂ね!!声のトーンや内容でいつも憎めないんだよな。安心させてもらえてよかったね。

  33. やいちん より:

    せっちゃんは何て優しいのか…
    涙が出そう😂
    いつも、ありがとう❤️

  34. fuku m より:

    山中さんの中のおじさん
    暫くはまだ山中さんの中で一緒に過ごされるんでしょうね。
    せっちゃんの「どうぞ」とても力強くこちらに響いて来ます。
    せっちゃんの思いに黒猫さんがリンクしてお力が増幅されたようですね。せっちゃんはとてもお優しいですよ。いつもありがとうございます🙏✨✨

  35. himawari より:

    まさちゃんに、いつかきっと会えるように
    ☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-
    せっちゃんいい子だから
    必ず会えるよ!
    (b´∀`)ネッ!宮本さん✨

  36. ジュピター より:

    ヨシ子さんもせっちゃんも優しいね。
    だいずさんが怖がってるから優しく宥めてあげて。
    「あなたもう、しんでますよ。」とは言わず。
    せっちゃんはもうマサちゃんの事はわかってるんですね。
    側にいてせっちゃんを見ててくれてるんだって😊
    せっちゃんはもう一人じゃない!
    リッチドッグもヨシ子さんもカズくんもだいずさんも黒猫さんもゆーちゅーうの皆んなもせっちゃんの事が大好きなんだよ💕

  37. ビニールさおり より:

    せっちゃん、マサちゃんの声きこえるのね😭
    ずっと探していたもんね
    声だけでも聞けたなら嬉しいよね😸

  38. ガオガオ より:

    だいずさん、よしこさんに叱られて、こわがって顔色伺いながらもなんやかんや頼りにしてるのかな? 
    最近2人のやり取りがワルガキとご近所の色々教えてくれるおばあちゃんの会話みたいに聞こえる😁

    まさちゃんの件どうなったのかと気になってたところだったのでタイムリーでした。せっちゃんがさびしくなくなって良かった。
    リッチドックさんと今まで関わってきたゆうれいさんたちのおかげですね!
    ありがとうございます。

  39. ifarunaミャア より:

    多分、だいずさんと、アイさんのように喋り方を忘れてしまってるのかもですね。

  40. かー より:

    そうか、まさちゃんは上にあがれているんだ。良かった

  41. のの より:

    性別も年齢も性格も違う4人が何だかんだ上手くやっているのが面白いですね😂

  42. Musica Rana より:

    まさちゃんはもう、光の存在なのかな?せっちゃんも心配していないようだし。。まさちゃんに会えるといいですね🍀。

  43. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    まさちゃんは優しい人だったんですね!

  44. けーたろ。 より:

    まさちゃんって亡くなった後に出会ったのかなぁ?
    せっちゃんは生まれながらに優しいだけじゃなくて
    まさちゃんに優しくしてもらって
    自分もそうなれるように努めてもいるんだなぁ
    俺もそうしよう

  45. いろは より:

    サムネの意味は?

  46. おぴのpino* より:

    (〃゚艸゚)プッタカシ、、、。お子ちゃまね〜天真爛漫な40代のおじさん。
    せっちゃんありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  47. めぐりん より:

    せっちゃんにも、元気をどうぞ😊

  48. ラムココ より:

    大豆さんにはヨシ子さんが必要。大豆さんはヨシ子さんと出会えて幸せだと思う。できの悪い息子を叱る母のよう。

  49. komomo より:

    初コメです…
    メントスコーラ…温水さんのヅラ…ずっとリッチドッグさんの動画をずっと楽しませてもらっています♪
    嫁いで25年…たくさん辛い事があったり3年前
    実弟の自死…耐えきれなくココロが壊れてしまった様で家事どころか自分の事さえ出来なくなってしまったり…今は少し回復してはいますが
    うちは田舎の農家の大所帯で昔ながらの考えの方が強く私の病気の説明を主人と子供達が説明してくれていたようですが やはり理解はしてもらえるはずも無く まだまだ当たりが強いですが味方になってくれた主人と子供達には感謝しています
    ありがたいです
    だから せっちゃん
    つーちゃん よしこさん
    の言葉はいつも胸にささり温かく こんな私でもここに居ていいのかな♪
    なんて思えたり
    あいちゃんの奥ゆかしさが可愛らしいな…
    だいずさんには笑わせてもらったりと すごく楽しみな私の日課になっています
    血の通った人より
    ここの幽霊さん達が温かく感じてしまうのは何故でしょうか…みんな大好きです
    宮本さんも山中さんも無理なさらず進んでくださいね
    あと 山中さんのチャンネルの気持ち悪いショート動画 好きですよ(笑)
    長文になり申し訳ないです

  50. Toramaru B より:

    うめき声って普通に考えるとやべぇやつだよね(笑)。でも以前せっちゃんが大丈夫ぽいこと言ってたよね・・・?と思ってたらやっぱりそうだった。
    山中さんの中のオサーンは他の人が入れないように邪魔してるのか。だいずさんのウー!が既に声が上ずっててワロタw 幽霊がお化けの声聞いちゃったってフレーズ(笑)しかも怖いとかしぬとかw もう死んでますw ヨシ子さんの冷静な突っ込みも毎日楽しみにしてます。だいずさん、私は別の意味でお腹が痛くなりましたよ。そういえば宮城から憑いてきたんだったね。結構長いこと山中さんの中に住み着いてますねぇ。居心地よっぽどいいんですね。

  51. 、重 力 _操 作 より:

    せっちゃんと まさちゃんとの絆
    時を超えますね🤗。幽霊に取り憑かれている場合 ギャンブル運って大丈夫なのでしょうか🤔❔

  52. MYセコ より:

    「無い」で腹筋崩壊です。
    心霊動画で 爆笑しちゃって
    たとえ夜中の2時でも この動画怖くなくて どうぞで暖まるし せっちゃんありがとう❤
    山中さんある意味
    心霊スポット行ったとて
    他の霊がついてこれない
    って事ですよね😅
    ある意味ラッキー✌️ですね。
    あと 最近公開してる山中さんの朝カフェのような手作りスイーツ
    って だいずさんにも
    声掛けたりして 差し入れしてるのでしょうか、、、、、、、、

  53. めんま より:

    山中さんには2人のおじさんが憑いているのですね😂

    以前せっちゃんが
    嘘ばっかりついていると口が変になっちゃう。と言っていましたね。

    それにしても山中さんの中が居心地良いとは😅

  54. ぷりな より:

    サムネ、某心霊チャンネルを思い出しました🤣

  55. 菊乃 より:

    山中さんが大丈夫な様で良かったです🙏。
    憑依もこれだけ気にしなければなんて事無いんだ、という事を知れて良かったです。
    霊の世界ってまだまだ不思議があるんでしょうね。

  56. インディゴブルー より:

    せっちゃんの「どうぞ」本当に嬉しいです😊
    ありがとう😊

  57. Mickey Minnie より:

    おじさんinおじさんoutおじさん😁だいずさん、そんなに怖いのかな~?だいずさんはせっちゃんやよしこさん達が見えている様子なのに自分は生きているつもりでしょ?だいずさ〜ん!ややこしいよ!
    せっちゃんはまさちゃんの声が聴こえるんだ😊嬉しい。せっちゃんがあれ以来まさちゃんの名前も口にしなかったから気になってたけど聴けませんでした。せっちゃんにはいつも楽しくいて欲しいから😊そして、「どうぞ」をありがとう💗

  58. miyo より:

    5:12ヨシコさんの話
    7:34せっちゃんの説明
    8:43大豆さん怯えすぎ😂
    10:46ヨシコさんがなだめる
    11:29せっちゃんがなだめる
    11:44大豆さん 仮病?😅
    12:27宮城の思い出
    13:45「どうぞ」❤

    せっちゃんありがとう😊
    大豆さんの11:02「ない」の言い方
    かわいい。

  59. せき より:

    せっちゃん、いつもありがとう。
    せっちゃんも、どうぞ!

  60. てんてん より:

    3人で会話してるのすごいですね。
    楽しそうで 笑
    せっちゃんいつも「どうぞ」をありがとう😊

  61. 鈴木英雄 より:

    でもダイズさんは一度人形に閉じ込められたから仕方ないのかもね😔トラウマになってるんだよ😔何か今回可哀想に感じた😔

  62. ヒサノi より:

    せっちゃん、宮本さんに巡り会えてよかったね

  63. ripeon50 より:

    宮城に行ったとき、背中のおじさんは嘘を付きすぎて口がくっついたんだってせっちゃんが言ってた気がします。
    最近、わたしもまさちゃんを想うせっちゃんのことを考えていました。
    いずれは、せっちゃんも光になるときが来るのかな…

  64. 工藤 より:

    今日のせっちゃんの「どうぞ」はなんでかウルッと来ました。

  65. 桃丸 より:

    「私しぬ」
    またもや だいずさんの迷言が爆誕しましたね(*^^*) 皆様も きっと私と同じツッコミを入れた事でしょう
    パニクるだいずさんへ ヨシ子さんの優しくも冷静なフォローが秀逸ですね。頭の良い人なんだな〜と改めて感じました。
    そしてせっちゃんは今日も天使でした♡

  66. まりも より:

    珍しくせっちゃんがだいずさんに関わりましたね。
    だいずさん、本当に怖いのか?コレはネタじゃなかったのか。分からない…

  67. 月華 より:

    これって何気に怖い話だと思う😨
    だって自分の中に幽霊が棲み着いてるんだよ😱
    誰も寄せ付けないように、その霊が良い縁とか良い運とかも追い払ってるとしたら山中さん不幸になっちゃうのではと心配です😓
    居座らせないよう何とかしたほうが良いと思いますよ〜

  68. tenkenhan2 より:

    嘘吐きで霊を怖がる幽霊のだいずさん😂

  69. いたずらクマ より:

    だいずさんが、
    私しぬ〜😰

    てっきり、ヨシ子さんが
    あなたはしんでますよ
    と言うとおもったら、優しい言葉
    ヨシ子さんは本当に優しい方なんですね❤

    せっちゃん
    どうぞをありがとうございます😊

  70. こむっちゃん より:

    完全に普通に3人で会話してるのが凄いなぁと感心してしまいますね。

  71. オモライ より:

    だいずさんの怖がり方子供みたい🤣
    久しぶりにまさちゃんの名前でましたね
    せっちゃんはもう吹っ切れて前に進んでるんですね

  72. 空色天気 より:

    せっちゃん、「まさちゃん探さなきゃ」って言ってたと思うけど、たまに声が聞こえるのがつーちゃんみたいで良かったですね。
    だいずさんが幽霊を怖がるのは、あいちゃんに捕まったトラウマがあるからかもと思いました。リッチドッグに出会っていなかったら相当だいずさんは悲惨でしたもの😢

  73. *m m より:

    マジで、ヨシ子さんの的確なツッコミが毎回すき😂笑笑
    タカシとヨシ子さんのペア最高

  74. 悠愛 より:

    不思議な世界・・・

  75. nt.真実の口 より:

    だいずさん乙女か?🤣

  76. らっしー より:

    せっちゃんにどうぞを言ってもらえると笑顔になり、明日も頑張ろうと思います。せっちゃんいつもありがとうございます✨

  77. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさんのパニックぶりに大爆笑🤣🤣🤣 
    ヨシ子さんの諭し方はホント絶妙だわー👍
    それにしても…山中さんの中にいるおじさん、口が変になってるって…どういうこと?? 山中さんはちゃんとお喋り出来てるから問題ないんだろうけどね! 悪させずに仲良く共存していって欲しいですね!てか、幽霊さんは誰かのカラダの中に入って居座ったり出来るんですね。ずっと何してすごしてるんだろ???不思議だなぁ

  78. ひろろん より:

    だいずさん幽霊なのに
    幽霊を怖がるなんて笑笑😆
    ヨシ子さんに助けを求めるだいずさん、何故か女子みたいに可愛く感じた😀
    せっちゃん、まさちゃんに会いたいだろうなー

  79. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    せっちゃんの「どうぞ」を聞くと手を自然に合わせている自分に気づく。ありがたや、ありがたや。

  80. anchovymio より:

    だいずさん、ヨシ子さんに助けを求めるなんて随分距離ちぢまりましたね😂
    「無い….」の言い方(笑)最高笑いました!

  81. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    サムネ⁉️😳
    そうか、そうだったんですね🤗
    オープニングの山中さん(笑)
    ガチで嫌がってますね🤭💦
    だいずさーーん😂
    大丈夫か❓️💦
    「無い」🤣🤣🤣
    まさちゃんのお話😭
    宮城に行った甲斐がありましたね😭✨

  82. makani mālie より:

    まさちゃんの声聞こえるんだ✨「いる」と感じられるなら良かったね😊

    負けないくらい優しい人になるんだって言葉で涙出ちゃったよ😢
    せっちゃんは誰よりも優しいのに、もっと優しい人になろうとしているなんて
    尊い✨心からそう思うよ✨
    心のこもったどうぞをありがとう😊

    今日のだいずさんは、過去一面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
    あれだけビビりまくってたのに割と素早く「無い」って🤣🤣🤣
    「私しぬ」も違うから違うからw

  83. 琥珀 より:

    大豆さんが怖がっているのを静かに安心させてくれるくれるヨシ子さん優しいですね。せっちゃんまさちゃんの声が聞こえるんだね。まさちゃんはせっちゃんの事を見守ってくれているのかな。せっちゃんどうぞ❤ありがとう✨明日から又頑張るね✨

  84. まーぼー より:

    山: 人格とか全然変わってないやろ?
    宮: これ以上下がんないのかもしれないし・・・
    山: 誰が底やねん💢
    宮: 下げようとしても底があるな・・・
    このやり取りウケました😂
    流石、芸人さん!漫才そのもの‼️

    せっちゃんのどうぞを聞くと優しい気持ちになれる😌いつもありがとうね!

  85. kazuchan より:

    だいずさん(oˆ罒ˆo)
    おもろかったなぁー

  86. たぐらんけ より:

    意図も面白さもイマイチなサムネ…かえって損してないか?

  87. チロ より:

    おじさんが他の人が入ってこない様にガードしてるって事は、他の霊に取り憑かれないから、ある意味 良かったね山中さん😅

  88. CutieRose Over-Q より:

    居心地が良いから山中さんに憑いていているだけで悪い影響は無い
    そして他の霊が入ってこない様に邪魔をしている・・・
    おじさんの霊がいる事によって他の悪い霊などが入ってこれないということは・・・
    mRNAおじさん・・・抗体おじさん・・・ワクチンさんってところかな?

  89. るなるな より:

    ダイズさん、安心してください。
    貴方はもう既に…😑

  90. R28号 より:

    せっちゃん、今日も「どうぞ」をありがとうございます。🤗とても嬉しいです♡せっちゃんの口から久しぶりに、まさちゃんのお名前が出ましたね☺️まさちゃんの声が聞こえるってことは…まさちゃんは光になって上がっているのかな…。せっちゃんのこと、見守ってくれてるのかな…?せっちゃんの言葉から、まさちゃんがどんなに優しい人だったか伝わってきます🤗
    だいずさん、私達も毎日オバケの声聞いていますよ。だいずさんという名のオバケさんの声です😂やだー😂ヨシ子さんに助けを求めるだいずさんに思わず笑っってしまいました😂

  91. えみちゃん より:

    山中さんの中に居るおじさんは嘘ついて口が曲がってしまったのかも知れませんねッ😫
    類は友を呼ぶって言いますからねっ( ‘ᵕ’ ; )
    でもっ、山中さんが元気なら大丈夫ってヨシ子さんからのお墨付きもあるので大丈夫かなっ😄
    お化け嫌いの幽霊のだいずさんって何だか変ですねっ(笑)
    宮城に行った事せっちゃんの良い思い出みたいですねっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    せっちゃんがまきちゃんの声聞こえるから会えなくても寂しくないよっ。
    今も何処かで見ていてくれるからまきちゃんに、負けない位せっちゃんも優しくなるって言った時涙が出てしまいました。(。•ㅅ•。)
    せっちゃんには宮本さんを初めリッチドッグファミリーの皆さんが居てるから寂しくないよっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    せっちゃんのどうぞで元気貰いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    せっちゃんありがとう‪ং💕︎

  92. h Fukuha より:

    だいずさんの怖がりっぷりがwwヨシ子さんに「朝まで一緒にいて」って、普段怖がってる割にはこんな時は頼りにしちゃうんですね。そうでなくとも、ヨシ子さんとせっちゃんがいてくれるんですから、そんなに心配せずとも……と思いましたが。朝に動画を観ましたが、せっちゃんの「どうぞ」でいい1日になりそうです。ありがとうございます。

  93. まめろん より:

    せっちゃん「どうぞ」ありがとう❣️

  94. ちょりんすきー より:

    今日の動画もとても楽しかったです。
    せっちゃんの「皆さんどうぞ❤」のお言葉に胸が熱くなり涙が出ました。
    私もせっちゃんのような優しい人間になれるように頑張ります。
    せっちゃん、だいずさん、よしこさん、かずくん、そして宮本さん、山中さん、今日もありがとうございました。

  95. とらっち より:

    だいずさんの怖がり方がコント
    生前は芸人か?

  96. 對馬敦 より:

    バックアップしてくれる善良で有能な霊媒師や陰陽師の存在がないと霊耐性のない人による霊現象の検証は危険だと思います。ご注意ください。

  97. nadeshico1985 より:

    せっちゃんが「どうぞ」の時に光を発していないか、暗視カメラで撮影してみてほしいです。幽霊のみなさんがなんだかサザエさん一家のようで面白いです。

  98. ラテ より:

    せっちゃん『どうぞ』ありがとう😊

  99. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊山中さんの中のおじさんは特に何もしないんですね良かったですね
    よし子さんの説明わかりやすいですね
    だいずさんはいつも一緒なのに見えてないんですね怖いから子供みたいで(笑)せっちゃんも色々教えてくれましたね
    宮城の事懐かしいですね楽しんでくれてまさちゃんのに声も聞こえてせっちゃん良かったですね

  100. 嬉 祭 より:

    だいずさんが楽しみで見てしまう。心霊動画で笑うとはどうなってんだ。皆さんどこに座っているんだろう。せっちゃんにも、ちいかわどうぞ。

  101. kabura より:

    せっちゃんの、、どうぞが泣けてきます
    優しさと、可愛さと純粋さを持っているせっちゃん いつも有難う!!
    ヨシコさんも、、ほんとにありがとうございます!

    いつか、、しょこたんがゲストに来てくれたらいいなーと
    夫と願ってます だいずさん壊れちゃうかなぁ( ^∇^)キャキャキャ

  102. たかさん より:

    ヨシ子さんとだいずさんの掛け合い漫才最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です