ほんとうにあった心霊写真389枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. channel yosshy より:

    確かに,文字に見える気がするような気がします(ナレーションが言う前からなんとなく思ってました)

  2. 男清水勝 より:

    2コメ、孤独のグルメ観てた。しかも浦安。

  3. cherry orange より:

    彼女、ずいぶん小さいな

  4. 木原浩 より:

    赤い炎🔥らしき光の他に 左の白い円柱に 霊👻が映っていないか?

  5. ゆうきゆうき より:

    人によっては考えは様々だけど、個人的に上の赤い方は「出」っていう文字に見える🤥
    僕だけかな?!😭😭😭

  6. さくらいまさうみ より:

    これは最悪な写真。かなり良くない写真。持っていたら良くないから処分した方が良い。

  7. 李小龍BRUCE LEE より:

    柱はイラストでしょ?アニメだよね。鮮明過ぎる👰🏻👷🏻‍♀️👩‍🌾👩🏻‍🎓👩🏻‍🍳👩‍🎨👩‍🚀💁🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  8. Kotake Sadamitsu より:

    赤いのは「呪い」…Σ(゚Д゚)ヒッ

  9. 畑中涼子 より:

    画家さんのアトリエ部屋みたい。

  10. リリア・ドルフ・フランチェスカ より:

    心霊写真で赤い何かが写ってしまった時は、霊が怒っているんじゃなかったっけ・・・?

  11. 四月の雪 より:

    赤はヤバイよね🔥
    全体的にブキミだゎ

  12. 白石尚基 より:

    赤いのは呪う、と見えないこともないが、、、

  13. moidix zhao より:

    ここまでくると、もはや芸術!

  14. TEIYU TAKAGI より:

    これは禍々しい写真やな!

  15. イロコィプリスキン より:

    俺、自分が写ってる写真のほとんどがこういう赤いもやみたいなのがあるんだよね。
    なんなんだろ。

  16. Fumito Hirozumi より:

    赤は警告メッセージだな…。はじめはフイルムの不具合かと思った。自分も気をつけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です