【ゆっくり解説】映ってはいけないものが…気づいた瞬間ゾッとする恐怖映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像10選

▼【ゆっくり解説】忍び寄る恐怖…気づいたらゾッとする心霊映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. レオ_gsx1000 より:

    久しぶりに見にきた。
    やっぱり怖いものは最高

  2. クロクロ より:

    泣く少年はリアルですね。なんか、凄く深い悲しみが伝わってきました😭😱東尋坊も怖い所だし写真は撮らない方がいいかもね。私も崖から無数の手が写ってお祓いして貰いました😱

  3. 岩木おろし より:

    偽物でしょコーナー、もう少しカットしてもいいと思います。幽霊?が現れるまで、ちょっと冗長に感じたもので…。

  4. 企画7課 より:

    東尋坊はスタッフでけりついてなかった? 別カットに同じ衣装のスタッフが映っていたし

  5. えちぜんわかさ より:

    東尋坊のやつはその後のカットに同じ服装のスタッフが映ってる

  6. ESC Tsuyama より:

    東尋坊のはスタッフだと思うがな。足の間にくっきりと二本の足が見えるし。最後のは焚火じゃなくて蝋燭だし。

  7. 遠山芳 より:

    『泣く少年』、アップで撮された絵と火を付けようとした絵と、全く違う絵に見えたんですけど?🤔

  8. YUIYUI より:

    天井裏の映像2chの巨頭オ思い出した

  9. gangan4012 より:

    東尋坊の映像、男性の足の間に長靴か革靴のような黒い足が見える。

  10. ベタ男TV より:

    最後のやつ撮影大変そう

  11. yuh5s7sfe より:

    東尋坊の物はこれはスタッフの一人だと判明してなかったか?

  12. Holy Spirit Dove より:

    誰かが幽霊や悪に出くわしたら、
    神に保護を求めることができることを知っておいてください 🙏😇⛅
    存在する奇跡。 これは私を含む多くの人の経験からです!💞✨💫

  13. より:

    市のPRで死のPR

  14. 人工聖霊UI より:

    幽霊も東尋坊で自分をPRしたかったんだな。
    でも、シャイだから後ろに隠れてた。

  15. 敦にん より:

    9番目 廃墟 11:25から26秒
    霊らしき映った窓の前に映した2個の窓
    右側の右下の顔らしき物も映ってる

  16. 渚カヲル より:

    このうp主全部霊的なものって決めつけてるのあんまり好きじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です