【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part13

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. みく より:

    シュバババ!!いつもすっごく楽しみにしてます!!これからも見させてください🥰😋

  2. ポザウネ より:

    屋久島の写真は…ん〜😅
    シュバBBA !!!

  3. SSY より:

    将門公は色んな逸話を残していらっしゃるからな・・・

  4. 無しな より:

    シュバババ!
    今日も楽しく見れました!

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    こんなに沢山集めてくれて、、いつもありがとうございます😊

  6. 坪野鉱泉 より:

    親戚を撮った写真には別のエピソードもあって、写真に写ってる子は別に勉強ができるタイプじゃなかったのに、このあと急激に学力が上がって、難関校の灘高に合格して大学は東大に一発合格したというエピソードがアンビリバボーで説明されてました。

  7. こまねち より:

    トリックだ

  8. 薩摩隼人 より:

    屋久島の心霊写真は、うー〜ー〜ん!分からん。

  9. 竹下p将司 より:

    シュバババ!もうじき6万人ですね。

  10. きんまる より:

    シュバババ!

  11. ニャン より:

    1番最後、七人ミサキぽい…

  12. 東ひなた より:

    シュバババ❗️今回もかなり怖かったけど自分も屋久島のは分からんかった😓

  13. らくだねこ より:

    シュバババ😢😢😢合掌🛐

  14. Meltryllis より:

    一番最後がヒエッとなりました

  15. 岩木おろし より:

    シュバババ!さすが将門様、これでコマ送り撮影への対応もバッチリですね。

  16. 寝待ち月 より:

    侍の幽霊じゃないかって言われてる写真…。
    足しか見えてないのに
    いつ見てもカッコいい🤤と思ってしまう自分は
    憑りつかれてるのかもしれん…💧
    ヤバいぜ!シュバババ!

  17. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️こんなにも心霊写真が撮れるのか🧐

  18. ゴールデンバット より:

    あのーもう秋ですよー

  19. 岩崎峰子 より:

    シュバババ❗️

  20. 来栖まこと より:

    シュバババー!!!!!!!

  21. リラックマ大好き より:

    シュバババ‼️今日も怖かったです。😨

  22. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️最後の写真は沢山写ってましたね。アンビリバボーの写真は最初見た時血の気が引きました。

  23. ゴザぬん より:

    侍の幽霊合成で艸

  24. ミーチ より:

    平将門の首塚の写真後二体顔がある

  25. ライナー・ブラウン より:

    5:02口臭そう

  26. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!
    今回も気味が悪くて面白かったです😅

  27. ビーデル より:

    5分7秒世◯末リー◯ー伝た◯しの
    た◯しに似てる

  28. 幡月朋 より:

    最後は、全員白装束だね🤪
    巡礼者達の彷徨う霊か❔
    彼の世に、行けなく彷徨う霊❔
    其れ共、霊道なのかなぁ😧

  29. 栄祐鳥居 より:

  30. まさと より:

    侍ではないだろ。軍人なら解る。

    屋久島のアップにしても判らんが。

  31. スナックゴン より:

    シュバババさんは、ゆっくり心霊写真部門No.1だね

  32. おさやまゆきつぐ より:

    少年達の間に立つのは・・・「世紀末リーダーたけし」にそっくりだな。

  33. チンドルケ より:

    うちにも3枚ありますよ。
    顔が写ってるのが2枚・足が写ってるのが1枚。
    日光の華厳の滝で写したのは、数人写ってます。

  34. Holy Spirit Dove より:

    誰かが幽霊や悪に出くわしたら、神に保護を求めることができることを知っておいてください
    存在する奇跡 🙏😇⛅
    これは私を含む多くの人の経験からです!💞✨💫

  35. 飯沼ヘロ より:

    戦時中日本人の非戦闘民虐殺を行った米兵と指揮官政治家と支援したキリスト教の神父は虐殺した人の最後の一人が浄化するまで地獄で修行するそうだよ!ボーイングの技術者と社員も同罪だそうだ!毎日生きながら火葬されてるそうだぜ!
    開放先は有色人種の下層民だそうだひょっとすると半島かもな!

  36. よんまんえん より:

    陰で努力するの大事

  37. Kazuo Watanabe より:

    外国の📷️で魔女が写っているの不気味でなりません😱てか魔女だと魔理沙の仲間もしくは遠縁かも😅❓あと最後の📷️でジーンズ👖はいた女の子の足が消えかかってるのも気になります😰

  38. 伊吹のさしも草 より:

    シュバババ!
    最後の画像は最高傑作ですね!

  39. 江森岳史 より:

    「少年たちの間に立つのは」は、あきらかにPhotoshopで貼りつけた形跡があるけどな。

  40. Yasu Kosi より:

    アンビリバボーの写真は、左側の、上に延びた腕も不自然と言ってましたねー。

  41. 志郎 より:

    う~ん背中がゾックゾク❗

  42. 関谷星巳 より:

    影がないのは怖いな (゜ロ゜;

  43. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️アンビリで紹介された心霊写真はホントに怖いですね😱七五三の神社の宮司さんの写真もなかなか😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です