【閲覧注意】最も危険な心霊写真を見つけてしまいました。一人の時に絶対に見てはならない心霊写真15選【ゆっくり解説】

このチャンネルでは「ホラー好き」のあなたに向けて、激選した最恐恐怖映像をお届けします。一緒に恐怖を楽しみませんか?

▼チャンネル登録はこちらから
https://onl.bz/KEJ1LSD

●おすすめ動画

※このチャンネルは、台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています。
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用・引用しています。
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ミーチ より:

    邪悪の物は地獄霊だよ。

  2. 小林ピップ より:

    映像全体が歪んでいる、確実に危険なブツを途中で流すとは…最後だったとしても見るんだけども。
    ムックは口を大きく開けられるから、霊が見えても仕方がないですね。

  3. まえちょこ より:

    消防車の写真は右の消防車にも顔が写っていませんか?

  4. 雨宮久実 より:

    どうして人の家を撮影したんでしょうね?撮った人に聞いてみたいけど、行方不明じゃ聞けないですもんね。

  5. ばぁモモ より:

    赤ちゃんの手みたいな物はよく見ると大きさは小さいけど大人の女性の手のように見えます。だから水子の霊ではないと思います。生霊っぽいですね😬

  6. high& low より:

    キャンドルの火が手の形になってる写真は映画007🔫消されたライセンスの爆破シーンの炎が手の形になる映像を彷彿させます。

  7. カオリ より:

    どの写真も怖いね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です