【心霊・閲覧注意】女の霊が、ずっと話しかけてくるんです。 | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ❣️✨GOMA さん、COBA さん、こんばんは〜🤗✨配信有難う御座います!配信楽しみに待ってました〜😘✨💕

  2. 板取雄二 より:

    今回の動画も素晴らしく、怖さがヒシヒシと伝わってきますね。
    見てる方もめっちゃ怖いです😂

    話しはかわりますが、ちょっと凄い人情報です。
    事故物件潰しと言われている凄い人が青森に居るので知ってますか?
    Mtvに何回か出ている、タカさんて言う人で、噂では日くのある事故物件を数件潰してるらしいです。
    こんな凄い方が居るのに、表に出て居ないのが不思議でなりません。
    ゴマさんとも波長が合いそうで、是非コラボを考えてみてはどうでしょうか?取れ高MAX間違いないと思いますよ🖐

  3. 𝟲𝟵𝗫𝗫𝗫.𝗟𝗜𝗙𝗘 より:

    👆 – ВЕSТ ADULТ DAТING SIТE 😍💗v💥

  4. さくら より:

    ゴマさんの背中にしがみ付いてる人がいる…私にはそう見える…もしかしたら1人ではないかも…
    霊の巣窟になってる…

  5. M M より:

    登録されて頂きました😊
    動画に関してはお祓い済みなのでしょうか?
    他の心霊系のYouTuberさんも拝見していますが、ゴマさんの番組は観ると頭痛と肩の重みが酷くなります😅
    それでも観たい番組です。

  6. ツチノコ より:

    5:47あたり多分何かの反射かもしれないけどゴマさんの後ろに鏡のようなものが左に過るのは何なのでしょうか カメラ自体は動いていないと思うのですがゴマさんが動く直前もそれが過ります
    見間違いだったらごめんなさい そんな緊迫した中でのゴマさんのびっくり腰には笑いました😊

  7. Akira Mastumoto より:

    お疲れ様でした。Siri版ゴーストTube使って見ても良かった😅見てるのと、現場では違いますが凄く不気味なホテルでした。
    ゆっくりして、また新作公開楽しみに待ちます。

  8. Aha!TV より:

    みなさま、ご視聴ありがとうございます!
    今回は、人里離れた場所にヒッソリと佇む廃ホテルにて心霊調査を行なってきました。
    終始、聞こえ続ける女性の声。
    霊感のないコバでもハッキリと聞き取れる声の数々。
    心霊特大スペシャルということで、今回は「45分」の拡大版でお送りいたします!

    女性がずっと話し続けていますが、声が弱々しいため、
    内容まで聞き取ることが出来ませんでした・・・。
    もし聞き取れた方がいらっしゃいましたらコメント欄にお願いいたします。

    (p.s.OPから編集ミスっちゃいました・・・ごめんなさい(コバ))

  9. とまこ🪷 より:

    お疲れ様でした。
    あれから、ゴマさん、体調は大丈夫でしたか?🥺
    確かに、ずーっとなにか、モニョモニョ言ってるようなのはしてましたね🫣💦
    コバさんの口調は、いつも優しいですね☺️
    お二人とも、お疲れ様でした🙏💕

  10. きょんきょんらぢお より:

    全然霊感なんてないのに、ゴマさんの右肩から、左腰にかけて全身で抱きついてるイメージが湧いちゃう😭
    足音の感じだったり、音の感じだったり、
    霊さん達の中では今なお営業している感じなのかな。
    収録から体調は大丈夫でしょうか?
    40分を越える大作、ありがとうございます♡

  11. 真緒 より:

    ほんと小さい声でずっと言ってますよね。
    ゴマさんしがみついてる感じがずっとしてました。

  12. より:

    33分20秒から25秒辺りで、コバさんがドア開けた時に、上から下に降りて行く黒い頭?の影が有るんですが…
    何でも無いのかな?

  13. かな より:

    お憑かれさまでした😨
    ゴマさん、コバさん体調は大丈夫でしょうか⁉️
    何を言ってるかはわかりませんが💦何か喋ってる様な声が聞こえましたね😨
    何かを訴えたかったのか・・
    見応えのある動画でした👍🏻

  14. 鈴木優志 より:

    夜分遅くすみません、まさ、です。この建物ですが、調べてみると、開業時期は不詳ですが、元々あったホテルが1980年代後半のバブル期に改修されたみたいですね、閉業時期は2000年前後みたいですね。バブル期に拡張を図ったものの経営が上手くいかなかったみたいです。

  15. まぁちゃん より:

    ゴマさん、コバさんお疲れ様でした🙏 
    息をするのを忘れる位の緊張感でした。
    男の人の「おい」って声が1番怖かった。
    長編で見応えたっぷりでした!
    お二人共体調には気を付けて下さいね🥹

  16. 鈴木優志 より:

    まさ、です。所々に入っている不可解な声もそうですが、自分も見ていて肩が重くなるかんじがしました。( ;∀;)、後、若干ですが、耳鳴りもしました。

  17. ホーム より:

    ゴマさんコバさんお二人のトークが安定で的確過ぎて好きです。女性の声を永遠に聴いてるし!
    体調と右側の痛みが早く治りますようにm(_ _)m

    別館は案内図を見た時から( ꒪Д꒪)…。なんでこんな造りなのでしょうか?な施行したお部屋って霊が出ますね。

  18. Hiroko. より:

    まさに今、ギックリ腰状態で視聴しております😅
    3日は動けませんでした。トホホ…。
    この場所は見ていても気持ちの悪い場所でした。
    テロップが無い場所でもずーっと女性の声がしてましたよ!
    その後腰痛や眩暈など大丈夫でしたか?祓いましたか?
    体調には十分気をつけて撮影して下さい!お疲れ様でした!

  19. 勝美 より:

    蛇口だけ無いのは売るためです。誰かが外して売ったと考えるのが妥当だと思います😅

  20. さち より:

    ゴマさん、コバさん撮影お疲れさまでした✨
    ずっとなんて言ってるか分からない声量で女の人や男の人が喋ってましたね…
    最近、映像で見てても目眩がするようになり変な感じです😓
    ゴマさんは、あの場所から出られてから痛みは無くなりましたか?
    コバさんも大丈夫でしたでしょうか?
    ずっと見ていたいので体調崩されませんように…

  21. ちいさま より:

    ゴマさんが体調がわるくなっても撮影🎥お疲れ様でした🙇コーストチユーブにも反応せずに、ずっと着いてくるって何なんでしょうね😣コバさんの祓おうか⁉️って優しい😆でも、祓えないからダメか~🙍って言いながらゴマさんを心配しているのがうかがえました🙆今回も怖(こわ)しめました🙌

  22. haruo 542 より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様でした~‼
    今は、体調が戻りましたでしょうか⁉
    お体に気をつけてください😊

  23. じんば。 より:

    なんでしょう?
    ずっと 吐息で話してるような 薄い声。
    私には そんなに高い声では無いけど 女性っぽい。

    ゴマさん 無事で何よりです。
    おふたりとも お疲れ様でしたm(_ _)m

  24. リナ より:

    ぎっくり腰をびっくり腰って言うゴマさんが、可愛すぎる😊😊😊

    すっごく怖かった💦
    声もいっぱい入ってるし😱😱😱

  25. 真衣 佐藤 より:

    ゴマさん、コバさん
    体調が悪くなりながらも
    撮影お疲れ様でした。
    その後の体調は如何でしょうか?お二人の体調が心配です💦

  26. めがね🐫 より:

    男性の「おい」は超怖い😱
    女性の声は何となく聞こえたりしました。女性は何か伝えたかったんでしょうか。ゴマさん大丈夫でしたか?
    気持ち悪い場所ですね。
    ゴマさん、コバさんお疲れ様です。
    ありがとうございます🙂

  27. Sherry&Merry より:

    流石にビビるね、像は。
    漏らす自信あるね。

  28. sumi .k より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様です♡
    「おい!」って言う男の人の声、凄かったですね😰
    何か常に女の人の声が•••ゴマさんの背中に女の人が、乗ってませんか?肩から腰に、乗っかってる感じ😱💦💦気のせいかもしれませんが💧コバさんの優しい声や心配するのがすごい伝わってきます😊一生懸命、お祓いしてあげるコバさんの顔も優しい😉動画観ていて、ずっと頭痛が酷かったです😥何があるんだろう?
    ムリはしないように気をつけてください🙏

  29. panda tare より:

    今夜もステキな映像をありがとうございました😊
    ついつい、見入っちゃいました🔫( ˙-˙ )チャキッ

    ネチッコイのは、やだねぇ~😣😣😣

  30. 美穂子 伊藤 より:

    初めまして、いつも見てます。何か男の人の声が聞こえますよ‼️( ´゚д゚)

  31. 美穂子 伊藤 より:

    ずっと女性の声が何かを言ってるように聞こえます❗

  32. えりり より:

    やっとオカワリ終わりしましてゾワゾワです😵OP編集気にされてますがはこーゆー感じでもなんだか良きです✨びっくり腰←本気で間違えたのかと笑いつつイヤホン怖すぎました😱テロップ入りでもしかしてこう言ってるかな?とか気になったところだけ「めちゃありすぎて多いですがだいぶ省きます笑」
    1:56から4秒くらい?男性ぽい薄ら声聞こえます。
    3:15 女性?すごく微か「あけて、もしくは助けて?」
    3:16 男性?「シッシッ」←コバサンかと思いつつ話してるので違うのかと。
    4:41 テロップの女性「何してるの」。
    6:16 テロップで2台のカメラの2台目で「おおお、に重なり女性?〇ね」にも聞こえました😱
    6:43 ゴマサンが急に腰が…の時待って待ってって重なり「ねぇ」🤔
    10:33 案内図の時 数秒事にゴマサンとは違うような「はぁぁ」くり返し聞こえる気がしました。
    12:36 男女どっちだろ「へー」
    14:48?38? 男性「うん」
    細かいの飛ばして
    18:20 テロップは低め女性?「こ〇す」
    19:08 テロップは男性?同じく「こ〇す」
    20:23 上と同じ高めの声?「こ〇す」
    22:36 たぶん女性「□△~」
    24:53 同じく女性?「ねー□△~」
    25:04 テロップの部分ほぼモゴモゴなんか言うのかお経なのか、歌なのか。
    その途中かな?
    25:15部分を倍速にすると笑ってるように耳が😱
    26:20 テロップ「こ〇す」
    27:15 テロップ 「おねーちゃん」
    27:44 テロップ 女性「~す~」
    30:14 女性の囁き?「□△~」
    32:26 男性かな?「ススス?」
    33:04 女性かと「みみ、もしくはみる」
    ほぼ聞き取れないけど何度か聞いて見たのを書いて見ました笑
    個人的な耳聴きなのでm(*_ _)m
    お疲れ様でした✨

  33. 佐藤理香 より:

    お疲れ様でした。バブル期って本当に色々とあったような…。
    私の母の世代ですが、色恋なんて当たり前だし、従業員が短いスカートも当たり前。不倫だ何だ言われてもお金が有り余ってるから男も女をかうし…💦全てお金で解決みたいな。だもん、念が残りますよね…。バブル崩壊でかなり自○も多くなったのも事実だと思います。お金があってもなくても困るって…。考えますね。本当にお疲れ様でした。

  34. 碧空 より:

    なかなか気味が悪い場所でしたね。霊感のないコバさんでさえ感じ取れる…絶えず聞こえる女性の声、存在、ラップ音。ゴマさんに しがみついて離れない女性の姿を想像してしまい怖かったです。今回も身を呈しての検証、配信ありがとうございました😌

  35. moon misty より:

    今回も見応えがありました。編集後がこの長編ですから、神経をすり減らしながらの長い時間の撮影は、どれ程お疲れになったことか。私なら5分と滞在できないです。本当にお疲れ様でした。
    島田秀平さんのお怪談巡りで、撮影場所にいる霊の女性ことを詳しくご説明なさっていたのを見ました。それ程の霊感のあるゴマさんでも、全ての霊が見えて声を聞くことは難しいと考えると、霊の世界も凄く奥が深いし、難しいのだと思いました。分かる人には寄って来るでしょうから、これからも気を付けて活動なさってください。応援しています。

  36. わたなべふじお より:

    憶測ですが、ゴマさんに敵意ある霊だと思います。コバさんに痛み等が無いって事はそう考えて間違いないって思います(´・ω・`)

  37. キク より:

    ゴマさん✨
    コバさん✨
    お疲れ様です🍀
    体調崩しながらも長編🎦ありがとうございます🙇
    終始女性の声ッて…怖いです😱
    コバさん✨にも聴こえたんですね👻
    コバさん✨優しい~🥰
    話し方とか人柄の良さお顔に出てますよね🤩
    ゴマさん✨はチョット🤏気が強い系の美人さん😘
    その後体調は如何ですか?
    びっくり腰には注意⚠ですよ😅

  38. 美佐 東 より:

    いつも配信楽しみにしています。ずっと女の人ついてきてましたね。ゴマさん体調大丈夫ですか?いつも思ってたのですが、コバさん、やさしいですね。本当にやさしさが伝わってきます。

  39. ハギワラミキ より:

    お疲れ様でした、大変でしたね😱 所々、変な場所がある廃ホテルでした😮
    カビも凄いけど、よく分からない劣化?の仕方の場所が😨 管理人室? 何であんな不思議な改造してるのかな😧 自分は無理ですね、重い喘息で長い入院生活経験者だし😐 ずいぶん色々な体調不良が起きてたようで、健康な人でも危険な場所でしょうね😧 自分みたいな耳の死んでる障害者が行ったら、危険察知出来ずに終わりかと😱 霊感が無いって言うコバさんでさえ色々感じてたでしょ、持病があるような人は『行くな』って言う能力者の方の話し、分かるなぁって思いました😨 そのホテル、場所によってお霊さんのパワーが上がったりするんでしょうかね😮 右側に痛みやらって、お霊さん『右に居るの』って言ってる感じでしょうか😮 もしかしたら、営業中から色々と影響出てたのかなぁって思いました😨 不思議な管理人室、関係あるのかなと😐 ゴマさん体調大丈夫ですか😮 コバさん編集もありがとうございました🙂

  40. spiderぷぷ より:

    観ました!不気味で鳥肌がヤバかった😨
    小さいけど声してるし、
    男の人の声はハッキリ聞こえたし😨
    ごまさん、こばさん体調は
    大丈夫ですか?撮影から編集から
    大変やろう〜な🥲
    いつもありがとう🥹‼️

  41. mikuri より:

    45分があっという間の動画でした!
    とても怖かったです😂
    撮影お疲れ様でした💦
    声が凄いですね😅
    耳元でずーっと💦
    イメージとしては、若い女性もいたのかなと😅髪は長めの、、、
    寒くなってきましたので、ご自愛ください。

  42. Harumi より:

    二人が嫌がるぐらい、動画みていても気持ち悪い嫌な場所ですね、ゴマさんについていたあ、女性何を訴えたかったんですかね、ずっときこえてました😱ゴマさんコバさんお疲れ様でした

  43. スカイ より:

    配信お疲れ様でした。とても不気味な場所で怖かったです。あっと言う間に終わってしまいました。ゴマさん、体調大丈夫ですか?
    体に気をつけて無理しないで下さい。
    次回の配信楽しみにしてます😊

  44. Rちゃん より:

    面白かったです!!定点でごまさんの1人検証みてみたいです😃

  45. ぶーちょ より:

    ゴマさん、コバさん、配信ありがとうございます😊
    今回の廃ホテルは、すごく汚い部屋とすごく綺麗な部屋が混在してて、奇妙でしたね。
    女性の声は聞き取りにくかったのですが、男性の声は割とはっきり聞こえました😱

  46. 田中幸雄 より:

    😳😳😳😅😅😅🫣🫣🫣🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  47. ゆかりん より:

    206号開けたら めっちゃ焦げ臭かった

  48. 黄猿もんきー より:

    33:23の上から下に下りる影は、何か光の影響ですか❓

  49. おびんとう より:

    ごまこばの時は見応えあるここはシロに合ってる気がする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です