【事故物件】霊が残した謎の水の足跡…その意味が判明しました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、怪奇現象、霊、幽霊、屋敷、安い、いわくつき、物件

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

105件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日このあともう一本、深夜か早朝にメインチャンネルに通常質問回
    【幽霊の声を聞く方法】を公開予定です。

  2. らはなまあらや より:

    最近見ていて気持ちよくない感謝や労りがまったくないワガママやら文句のコメントが多いのでせっちゃんに見られても恥ずかしくない優しいコメント欄に戻りますように。

  3. くたりら より:

    男の子は見守ってくれている人に気がついていない?? 見守ってるのはお母さんなのかな?

  4. 蒲池法子 より:

    ここでしようとするなよ^^;
    天然さん。

  5. さーに より:

    ションベンて、すごく久しぶりに聞いた😂

  6. 大阪のおぢ より:

    うん、やっぱお漏らしやね(^.^)
    つかどうやって出したんだ?

  7. fairypoint より:

    この部屋へせっちゃんを連れて行かないんだね

  8. ありんちゃん より:

    お絵かきセットはテーブルにおいて欲しいです。
    押入れは暗くて見えないし、せっちゃんじゃないので押入れに置く必要性がないと思います。

  9. M 2 より:

    だいずさん、子供と張り合うのと山中さんちでお漏らしするのは止めてください。視聴者の腹筋が崩壊します。男の子は複雑な境遇なんだね。複雑な状態でもせっちゃんには救ってあげて欲しい。

  10. BH.LOVE より:

    以前、せっちゃん達も押し入れから水を出していましたよね?何か共通する事があるんですかね?

  11. ふみさん より:

    だいずさんの怖くない!でいつも笑ってしまいます(^-^)幽霊さんはおトイレいかなくても大丈夫なことがわかりました😆夜の公衆トイレに出るとかよく噂で聞きますが、用もたさないのになんであんな所に出るんでしょうね~?

  12. K O より:

    せっちゃんと子供会話させればいいのに

  13. parakelususu佳樹 より:

    友達になるには御供え物とDVDがベストだよ。宮本さんの得意な劇場版クレヨンしんちゃんでも良いしマンガ日本昔ばなしみたいな道徳を学べるのが子供には良いかもね

  14. いちごみるく より:

    大豆さん 部屋でしようとしたの?😂 あの水の跡は、足ではなくてお尻だったのねw 確かに2つあるもんね!😆 男の子も水に関する事で亡くなったのかな。毎度 書きますが、新居にもお供え物を持っていってあげて下さいね。

    それと、せっちゃん&大豆さんの音声を大きくして下さい!お願いします🙇 あと今日は、前置きが長すぎたかな😅 改善される事を願います。もっと人気が出て欲しいので!😊

  15. P より:

    だいずさんが 面白すぎて尿もれしそうです❗️

  16. chochan より:

    男の子の強い思いが水となって現れる😮
    宮本さんや山中さんに気づいてほしい⁉️
    構ってほしいとか……。男の子を守ってるという
    ひともあの部屋に居るのでしょーか🤔

    また、ずっと居られるひと宮本さんと
    出会えた時嬉しかったもんと嬉しそうに
    言ってるせっちゃんにジーンときました🥹

  17. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪やっぱり男の子のお漏らし?だった?😂張り合うだいずさん、面白い🤣優しいせっちゃんが男の子の良いお姉さんになって仲良くなれるといいなぁ❤

  18. mui mui より:

    一見怖い現象でも、せっちゃんの解説があると、ふむふむ納得って思えちゃうのが不思議😊

  19. ノバクジョコビッチ より:

    あと少しで登録者数3万人🎉 
    リッチドッグさん伸びないのが不思議です。是非、考察YouTuberさんとのコラボで世に認めて貰いたいものです…。

  20. 口車の弥七 より:

    だいずさん、肉体ないもの水分飲んでないし小便も出ないよ。それより、山中さんとだいずさんのコンビで夜中に「おい、坊主!誰か捜してるのか?俺たちと友達になるぞ~‼」って言ってみてはどうだろう😊
    メインチャンネル、今月中に3万人行くんでないかな😃

  21. たかのみ より:

    だいずさんあかんて!笑
    毎回だいずさんのユーモアがボケになっててツッコミたくなります。
    せっちゃんのお話から、その男の子にきっと寄り添える気がします。チームリッチドッグでよろしくお願いします。「どうぞ」しよ。

  22. HK TK より:

    守ってくれてる人…まさか幽霊にも更に守護霊がつくことがあるのだろうか?

  23. サア より:

    複雑ですね。
    男の子を守ってくださっている方は、男の子にとって安心出来るところでは無いのか?気がついていない?
    宮本さん独身で二人の子持ちになっちゃうかも知れないね♥
    だいずさん!部屋でオシッコ試すのやめてよ!せっちゃんがいるでしょ!ちゃんとお手洗い行きなさいよ!いい歳してはしたない!もぅ!

  24. どーなつ より:

    あれ?前回の動画ではカメラ取りに帰ってきた時跡が残ってたってテロップで見たような…やぼですかね

  25. 生チョコ より:

    大豆さんの 言葉で爆笑した🤣
    せっちゃん 優しい 心からの労り言葉 見習いたい物です😊

  26. ゆう より:

    せっちゃん、いつも説明してくれてありがとう🥰男の子は、寂しいのかな?仲良くなれるといいですね

  27. かめちゃん より:

    もう だいずさん 面白すぎ😂

  28. きちがえる より:

    通常幽霊は用を足さないというのが解りました⭐死んだ場所や想いが強いと別次元から水を喚べる❓男の子は100年もするとせっちゃんみたいになるのでしょうか⭕たかし出そうとして出すな💙🐸

  29. フローライト より:

    冒頭のダイジェスト、毎回はつけなくてもいい気がします(編集もそのぶん大変では?)
    毎日動画ありがとうございます🍀
    現象は怖いけど、せっちゃんの解説が的確なのでなんだか安心です😊

  30. ムゲコ より:

    ダイズさんの「あれ?」が好き😂

  31. 湯浅ジョウイチ より:

    今回もありがとうございます。だいずさんの「…あれ?」はオチに向かうキーワードで定着してますね。男の子がお水を出すのは強い思いがあるからと、せっちゃんが教えてくれた事で、今まで様々な怪談で度々語られていた、霊のいた場所が濡れていたという話の裏付けが取れた気がします。また、ある程度状況が掴めるまで安全確保も含めてせっちゃん達を現場に連れて行かないリッチドッグのお二人の心遣い、素晴らしいです。

  32. takashi abe より:

    だいずさんが畳を濡らす日も近いな(笑)

  33. Toramaru B より:

    想いが強くて濡らしてしまった。気づいて欲しいというのがせつないですね。ママに会いたいのかな。不思議なのが霊を霊が守っている?それってありなのかと新たな発見です。
    せっちゃんも最初は男の子と同じだったのかもです。今は気づいてくれて一緒に居てくれて話してくれる宮本さんがいるからね。だいずさん(笑)2回も「あれ?」は卑怯です!!不覚にも2回目に吹いてしまった(笑)ま、まぁ、霊はお手洗いにはいかないと分かりました(笑)

  34. もちこ より:

    だいずさんの1人ボケツッコミ爆

    もうすぐ3万人🎉

  35. あずき ゆで より:

    1日おきだからこそ、ありがたみと愛しさが増すせっちゃんとだいずさんの言葉。
    せっちゃんの思いと言葉の抑揚は本当に優しいですね。
    一方のだいずさんは何を話してくれるか期待して耳を傾けますが、今日もすっごい笑っちゃった!
    そういう話はだいずさんだからこそ面白く聞ける感じです。
    お二人に癒されました。

  36. しゅー より:

    おいおい? だいずさん?? そこで出そうとするんじゃないよ😂

  37. いたずらクマ より:

    『こんなのはお漏らしだ』
    『私はいつでもできる』

    だいずさん😰
    それ、大人としてダメなんじゃない?

    せっちゃんは、宮本さんに出会えて本当に嬉しかったんだね🥰

  38. fuku m より:

    男の子がずっと一緒居られる人と安心出来る場所
    最初 母親かなと思いましたがそうではないみたいな····守ってる人とも別なんですよね
    で 思ったのが せっちゃんが光になれれば良いねとか光になれるよとか
    仰らないのがなぜかなと
    これからひとつずつ答えが出て来るのが楽しみです
    だいずさんの「ウー」から笑いっぱなし😂
    今日も楽しませていただきありがとうございました🤣

  39. emi より:

    せっちゃんが宮本さんと出会えた事への想い…胸が熱くなります。

  40. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    幽霊って外見があるだけで
    内臓そのものがあるわけじゃなく
    脳すら無い
    だからいろいろ忘れちゃうんで
    便も出ないね
    記憶を残してるのは凄く思いれのある記憶
    だから喋るって凄い事をしてるんだよね〜
    つーちゃんが味を感じるだけだって言ってたね
    どっかの幽霊みたいに
    実際にかじるとか食べるとか言ってあり得ないですよね〜

  41. driving-force より:

    もー!だいずさん😂😂😂

  42. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんお利口さんだから多分趣旨理解してて付いて行かないんだろうけど、やっぱりせっちゃん連れてって欲しいなぁ…
    それにしてもせっちゃんは時々子供とは思えない言い回しとかするね
    俺なんかよりずっとしっかりしてる 笑

    だいずさんは…やっぱり怖かったのかな?😅
    って言うか部屋の中でしようとしてたのか‪w
    ホント面白いwww

  43. おぴのpino* より:

    男の子はママを探してるとかではない??幽霊にも守護霊がつくのかな??
    せっちゃん解説今日もありがとう😊
    そしてだいずさんおトイレで試してよ!出ないから良いけど!

  44. HK より:

    霊の思いと水・H2Oがしみ出てくるって、どんなメカニズムなんだろう。

  45. はちみつ煎餅 より:

    きたぁぁ😂だいずさんの『あれ?』しかもサービスで2回も🤣ツボるんだよなぁ。まさか試してお漏らししようとするなんて🤣🤣お腹痛いゎ。

    せっちゃん。いつも丁寧な説明ありがとう❤男の子が一緒に居られる人と早く会えますように🌟🙏

  46. kan channel より:

    登録者が増えると。。。。いろんな意見が増えるね。

  47. さのすけ より:

    やっと3万人目前ですね!
    これからも頑張って下さい^ ^

  48. 高級オリーヴでーふく より:

    でーずさん、もしかして自分が幽霊なの認識してない?🤔

  49. SILENT SNOW より:

    長い間寂しい思いをしてきたせっちゃんだから、尚更幼い男の子の事を心配してるんでしょうね🍀
    探してるのは、お母さんかな?
    安心できる人の側に行けるといいですね😊
    幼いだけに、不憫に感じます
    一人でいいから、安心してそばにいられる人がいるのは、大人ですら有り難いですから🍀
    でも、せっちゃんいるから、安心してチャンネル見てる自分もいる😄

  50. イトナナ より:

    だいずさーーん😂
    ここではやめてー🤣
    もし出たらどうすんだよー🤭💦
    これは幽霊あるあるなのか⁉️🤔
    新たな物件での検証を更にダイジェストにして下さりありがとうございます☺️
    外検証の時もそうですが、おさらいが出来るのでありがたいです✨
    あと、チャンネル登録者数が3万人目前ですね😆🎵
    これからもガンガン応援して行きますよ💪✨

  51. サキ より:

    濡れてる形 ウサギの耳みたい

  52. かー より:

    最初は、男の子のことを悪い子って言っていたせっちゃんだけど
    寄り添って優しい気持ちになるの本当に尊敬する。
    せっちゃんも早く会いたいなぁ、って言わないところも
    この活動の事をちゃんと理解してくれてる証拠。
    本当に尊い存在、最高のYouTuberだよせっちゃん。
    たかし、あなたもね😂

  53. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    何の水がわかって良かったです。
    せっちゃん、ありがとう

    だいずさんって🤭🤭

  54. さぼりーな より:

    ダイジェストもいらないし、セッティングしてからふたりのトークが長くなってきてる
    尺の関係なら検証+せっちゃんたちの解説にしてほしい
    まぁ早送りで検証の部分だけ観ればいいけど

  55. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶自分が幽霊だって忘れてますねそれほど今が楽しいんですね、男の子お母さんを探してるのかと思いましたが違うみたい・・・
    隣の部屋にも誰か居るみたいですよねあの部屋に何人?
    暫くはお二人で様子見ですね😅
    お気を付けて

  56. 和乃心 より:

    だいずさん……(笑)

  57. okada07223 より:

    今後もし畳が濡れてたら、それはだいずさんの尿かぃ…😱まぁ無いでしょうけどw
    今はせっちゃんは男の子と対面してないので見解だけですけど、絡むようになったら男の子がどう変化して行くのか、ですね。
    あと、日本人形もテーブルの上か押入れに置いてみるとか。何か起きるかも知れません🤔🤔

  58. ゆーみん より:

    そろそろ登録者3万人も見えてきましたね!
    せっちゃんの解説があると怖い動画もそうでもなくなるから不思議~
    そしてだいずさんの相変わらずの天然っぷりに一安心です。
    新しい男の子は親を探しているのかもしれませんね。
    近くで男の子を守っている存在がいるという事で、案外早々に解決できるかもしれませんね。
    物を動かせる能力といい、やはり子供の霊は力が強いですね。そして仲良くなれたら色々な力を見せてくれそうです。
    早くせっちゃんとのご対面を見たいな~。

  59. 佐々木優花 より:

    視聴数が伸びているのは嬉しいですが、コメントがリッチドッグさんの負担にならないか少し心配です。
    無理しないようにして下さいね。

  60. MYセコ より:

    霊はおトイレしないという事が判明🧐だいずさんありがとう! そこ気になってました😊
    お漏らしじゃないとなると どうやって水を湧き出す事ができるんだろうか😮 もし喉が乾いて死にそうな時 そのような霊に助けて貰えたりはできないのだろうか、、、震災で、瓦礫に埋もれた時に、ご先祖さまがお水を口に入れたりとか、、、、
    で助けてくれるとか有り得るのでは無いでしょうか?

  61. MYセコ より:

    男の子の霊が誰かと一緒に居たい相手がまた宮本さんならせっちゃんはOKなんだろうか

  62. あず麿 より:

    だいずさん(笑)
    お漏らしだけは勘弁してくださいね😆
    さすがにそれは友達の山中さんでも許してくれないと思いますよ😁

  63. ripeon50 より:

    あああ〜
    せっちゃんが愛おしすぎる😭
    リチドグさん、大変なのは重々承知ですが、コメント欄を読んで伝えて頂きたいです🙏
    あ、もうちゃんと伝わってるかもしれないですね☺️

  64. フォーチュン フェニックス より:

    そんなの 私にだって出来るんだー!!
    ╰⋃╯ ぽろーん

  65. まめまめ より:

    せっちゃん、今日の動画でも
    解説有難う❤
    小さい子だと、やはり求めるのは母親かな?と思うかな。
    見守ってるのは、肉親かご先祖様とか?と思うけど…
    せっちゃんみたく、色々教えて貰ったお婆さんみたいな優しい人ならいいね😢

    今度、お部屋に行った時に
    君が居るのは分っているよって、声かけてあげたりしたら
    どういう反応してくれるか
    知れたらいいですね😢
    見守っている人にも。
    何かして欲しい事がないか聞いてみてはどうでしょう?

    どういう現象がおこるのか
    も、大事だとは思いますが
    小さい子だから、早く光になれる様にしてあげたいですね。

    だいずさん、張り合うのがお好きとみえる🤣
    相変わらず笑わせてくれて有難う❤
    だいずさんが話してる時に飲み物は飲まない様にしますぅー吹き出しちゃうんだもん😂

  66. りっちゃん より:

    第3章が始まった時、久々に怖かったけど😮‍💨
    やっぱり、せっちゃんの説明で、あーそう言う事ね!って色々わかって。
    だいずさんで笑わしてもらうって感じは変わらずで結局、心霊チャンネルなのに怖く無くなってしまう😆
    そこがリッチドッグチャンネルの良さ❤️
    楽しみすぎて次の配信が待ち遠しい✨

  67. Tan Chan より:

    だいずさんのチャレンジ精神に・・・笑った🤣

  68. 恵美佐藤 より:

    怖いと言うよりは、切ない内容でしたが、だいずさんのボケで息抜きできたって感じ。喜怒哀楽目一杯な心霊ドラマですね。

    アメリカでヨガを教えていますが、ヨガの学習繋がりで、私たちには、肉体と霊体とその間にあるアストラル体について勉強しています。アストラル体も肉体同様に五感による感覚はあるそうですが、時空間の制限がないと言うところが肉体で感じる五感と違うとのことです。例えば、壁があれば肉体を持っていると、それは障害となるけど、アストラル体ではすり抜けられると。と言うことは、幽霊さんたちはアストラルたいなのかな?そう言うことを踏まえてみていると、色々勉強になる動画です。
    時間があるときには、講師仲間(アメリカ人)と一緒に、説明交えてリッチドッグさんのビデオ観賞会行っています。

    一番大きな反応は、霊とは関係なく、なんでマスクしているの?でした。

  69. ガチャピン より:

    大豆師匠 今日もバカうけですね…でもあのネタだと要介護認定受けちゃいますよ😅
    せっちゃん 今日も解説ありがとうございます。せっちゃんはお姉さんだから 自分より幼い男の子のことが心配でしょうがない感じが伝わります。早く男の子に安らぎが訪れてほしい。

  70. 永田一番 より:

    せっちゃんの前向きで真面目なちゃんとした考察。 だいずさんのズレてボケまくりの感想。まさかその場で放尿しようとするとは… 幼児に対抗すな
    たかし!

  71. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊せっちゃんの言葉で男の子が気付いて欲しいってわかって良かったですね
    だいずさんはやはりマイペースでそして自分が幽霊だということを忘れてて(笑)和ませてくれますね
    せっちゃんも早く行ってお友達になってあげたら現象も減りそうですよね

  72. sinn kika より:

    「こんなの、お漏らしだ!」と言うだいずさんに、観ていてアンタ代謝あんのかよ!とツッコミ入れてしまいました。本当に面白いだいずさん。最近のせっちゃんが冷静に解説してくれる様子を見ていたら、なんだかつーちゃんに雰囲気が似てきた様な気がしてせっちゃんも確実に成長するんだと考えさせられた回でした。

  73. まーぼー より:

    せっちゃんはいつも優しい😭 本当に頭が下がります🙇‍♀️
    どんどん、話し方も大人の女性の様になってきてるねせっちゃん。亡くなってからも心は成長するんだね✨

    幽霊さんが物質を出せるって本当にあるんだなぁ〜‼️ 不思議だけど、そういう怪談たくさんありますもんね!

  74. 茅薙計都 より:

    タクシーの幽霊話に付き物の濡れている座席も同じ理由なのかもなぁと思いました。

  75. まぐv2 より:

    こらこらこらこらこら😅
    たかし!せっちゃんの前で
    何すんねん

  76. オモライ より:

    だいずさん対抗心もやすな🤣

    子供の霊を守ってるのは誰なんだろう?霊を守る霊がいるってこと?

  77. さぶろう子 より:

    男の子は…誰を待ってる?探してる?
    ママじゃないんだね~!小さな男の子がなぜ?せっちゃんもだけど、座敷わらしになる子とならない子が居るんだよね~不思議です。
    まさか!!せっちゃんみたいに宮本さんと??
    だいずさんは、まだ自分自身の事を解ってない🤣🤣🤣面白すぎる~🤣🤣
    ダイジェストが長すぎると本編見なくても分かっちゃうから短くしても良いと思う!

  78. 工藤 より:

    ホントせっちゃんはお話しの仕方がお姉さんになった😊✨だいずさん、何居候先の家の部屋で放尿しようとしてるんだ!

  79. いといくXYZ より:

    昔ペロリン山中邸の押し入れからも水が流れてきましたよね?アレは せっちゃんの『仲良くなりたい』強い気持ちの現れだったのかな?🤔今日のせっちゃんも優しさに溢れてた🤗
    だいずさん ソレはトイレに行って試そうよ🤣霊が自分自身で検証……聞いた事ないわ🤣

  80. にゃーがいる より:

    まさかの座敷童カップル誕生?😁

  81. narutojugem より:

    この男の子も、せっちゃんと同じ光りになる必要がないコなのかな〜せっちゃん男の子のこと、だいずさんが、せっちゃんを凄い子と言ったのと同じ凄い子って表現してたから…😌

  82. にゃーがいる より:

    大豆さんが面白いからついついコミカルに捉えがちですが、「自分が死んだことがわからない人」ってこんな感じかも知れませんね。「幽霊なんかいるわけない!」って発言もありましたが、本気なのかも。

  83. さ 奏 より:

    せっちゃんを連れていってあげたら
    子供同士で、すぐ仲良くなれるんじゃないのかなぁ
    やっぱりお漏らしだったですね
    なんとなく足の形になっていったから
    そうじゃないのかなぁと思ってました。
    ちょっと可愛い(^-^)
    ずっと一人で寂しかったろうな
    着いてきてくれたらいいな。

  84. るなるな より:

    だいずさん、取り敢えずお手洗いでチャレンジしてくださいね😅
    畳はまずい💦

  85. 7ナナ より:

    だいずさん
    怖くないようなので
    1人検証してもらいましょう!(笑)

  86. E N より:

    だいずさんが自分が思っていたことを言ってくれてスッキリした😂

  87. いいことも都合の悪いことも全部知りたいなさん より:

    男の子、リッチドッグさんとおしゃべりできて全身全霊で嬉しいのですね!。ここにいるよ!って一所懸命言ってるってせっちゃんの説明でよくわかりました🌸
    男の子いろいろお話しできるようになるといいですね💖

  88. いいことも都合の悪いことも全部知りたいなさん より:

    男の子のお名前なんていうのかしら?
    せっちゃん、だいずさん、宮本さん山中さんこれからも男の子をよろしくお願いします^ ^

    強いと物が動かせるって聞くと、やはり感情や情緒って、、人間って本来凄いんだろうなぁってしみじみします。霊だから顕著に動かせるのかもしれないけど人間も強い人はそうなのかなとか思いました。😊

  89. 侘助 より:

    久しぶりに見たらこんなバカみたいな内容になってて笑ったw

  90. ri miro より:

    またまた不思議な霊の力、霊の体から水を創り出す。強い悲しみや哀願の感情の作用で生じるのですかな?
    探しているのはママのようですが。

  91. o k より:

    お疲れ様です
    早くだいずさんにモザイクかけてぇーー!😋

  92. M より:

    だいずさん、今日も力んでいますね。
    おもしろいです。
    自分が幽霊さんであることをお忘れで
    だいずWORLD炸裂🤣
    本気でなさろうとしているわね…🚼️
    ゆっくり大人になりましょう🙌

  93. ナナシ より:

    まだ、赤ちゃんで、お話しをできる段階では無いのかも知れませんませね。

  94. ez head より:

    自分が4んだことに気付いてないyou例の話はよく聞くけどだいずさんもそちら系かな?

  95. 琥珀 より:

    男の子は守ってくれてる人にきづけていないのかな❓思いが強いと水がだせるんですねー。大豆さん、ちゃんとトイレで自己検証してね。せっちゃん宮本さんとずーっと一緒にいられて幸せで心も満たされてますね。せっちゃん以前より わかんないが少なくなったような気がします。お姉さんになってきたのかな❓

  96. もふもふけだま より:

    男の子と早く友達になれると良いですね。

  97. マーライオン より:

    ブルーシーの陰陽師さん、
    かねきさんは霊媒師、
    リッチドッグさんのせっちゃん。
    見えなくても居るんだね。

    リッチドッグさんは、だいすざん、
    ブルーシーは風呂さん、
    かねきさんはおっさん。 と
    繋がってないようで、ちゃんと繋がってるんだね。

    幽霊のカテゴリは広いようでかなり狭いので、みんな仲良くしてほしい。

  98. せき より:

    だいずさん、セッチャンの前でオシッコしようとした??それはちょっと‥!!

  99. totonoah より:

    やっぱりせっちゃん達の動画を観るとホッとします。
    1日1回観ないとダメだなぁ…。
    新居と山中宅の検証動画を1日2本で…ってやっぱムリですかねぇ…( ´ω` )
    過労死しちゃいますよね…。

    登録者数が2.99万人になっていますね!
    3万人まであと少し!!!
    やっぱり新居効果…怖くないと登録者数伸びないんですかね…複雑。。。

    だいずさん!!ヤメテ下さい!!!!
    フラグバンバン立てますねww
    だいずさんもっと幽霊だっていう自覚持った方がいいんじゃないでしょうか^ ^;;;
    下手したら成仏できなくなりそうな気が…。。

    せっちゃんはやっぱり優しいですね…男の子を気遣ってくれてる😢
    せっちゃんのお友達になれるといいね、私もそう願います。

    山中宅でもお水出た事ありますよね?
    あれはせっちゃん?つーちゃん??
    想いが強かったんですね…。

  100. deivirgo より:

    この男の子の部屋でアンパンマンを見せて欲しい🎵どんな反応するのか知りたい🎵

  101. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんの解説で男の子の幽霊さんにも希望が見えてきた感じです。またまただいずさんが天然過ぎて、次に何を話すのか楽しみになってきた。

  102. 有紀 松本 より:

    だいずさん〜 幽霊ですよ〜😂 笑

  103. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️🤣せっちゃん、つーちゃんやあいちゃんみたいに、きっと皆とお友達になれるよ😊せっちゃん、優しいな😊♥️

  104. 〇〇ミレイ より:

    嬉ション。。。うちの子もよくするわー🐕💕

  105. ぜろ より:

    だいずさんの振る舞いに笑った後のせっちゃんの言葉にウルっときました✨️
    感情が忙しいですw

    だいずさん、また幽霊の設定忘れてますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です