【事故物件】心霊写真チャレンジ・ゆっくり撮影~鑑定・解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、怖い、映像、廃墟、怪談、幽霊、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
せっちゃん、つーちゃんとの心霊写真と言う名の記念写真を撮るために挑戦します!

過去の心霊写真チャレンジ

20枚で5枚しか心霊写真が撮れませんでしたが、今回は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊写真 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子、ラップ音

あわせて読みたい

72件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    今回は再確認で結果二枚でしたが、次回ついに4人の写真に成功します!

    【重要】Twitterのトレンド計画、動画内でお話していない注意点まとめ。
    ・一人何度ツイートしても大丈夫ですが、連続でツイートする場合はコピペは反映されません。、
    またBotでのツイートも反映されませんのでご注意下さい。

    ・ハッシュタグを付ける場合は
    #リッチドッグ に統一をお願いします。複数のハッシュタグを付けると反映されなくなりますのでこの1つに絞ろうと思います。
    ハッシュタグがなくても3つのキーワード
    【リッチドッグ▪YouTube▪つーちゃん】
    を入れれくれれば大丈夫です。

    ・「リッチドック」ではなく「リッチドッグ」でお願いします。

    ・予定時間から一時間以内ならトレンドに反映されます。

    以上のことを踏まえたツイートを皆で同時にしてTwitterのトレンド入りを目指そうと言う計画です。
    ツイート日時は
    【4月21日(木)23時30分】
    にします。
    よろしくお願いします。

  2. 和乃心 より:

    二本目、
    有難う御座います🙇‍♂️

  3. お散歩 より:

    気配を、気配を偽るのです 「私はお~ぶ」

  4. パピー より:

    ついに4人の写真が撮れたんですね!
    嬉しいです!
    つーちゃんにとっても、せっちゃん、リッチドッグのお2人にとっても、もちろん、視聴者にとっても、とても良い記念になりましたね☺️
    せっちゃん、つーちゃん、ありがとうございます😊

  5. himanji debuta より:

    🐅の左上は何?🤨🤔
    ふっくらした顔のような…

  6. chochan より:

    私自身も霊感はないから
    オーブのみハッキリ見えましたが…
    あとからもっと実は
    2人居てくれてたら嬉しいです。
    次回の念願の4人での記念日写真は
    📱で思い出共有させていただきますね。

  7. まりも より:

    今日も動画ありがとうございます。
    せっちゃん、つーちゃんがいるって分かっているので何かしらが写るのが当たり前で観てましたが、写らないこともあるんですねぇ。
    思ったのがつーちゃんて、キッチン(リビング)❓の方にいますよね〜、だからそちらでの撮影とあと……あ……もうつーちゃんいないんだった…🥲

  8. あゆみあゆみ より:

    あれ?写ってるのにスルー?と思ったら
    最後、気付いてくれましたね☺️
    いつもなんだか山中さんの向かって右側に(山中さんの左側)つーちゃんがいるような気がするのですが…気のせいかも。
    四人で撮れたんですね❗️楽しみにしています☺️
    宝ものですね‼️凄い‼️

  9. さかもっちゃん より:

    山中さん毎回逃げ回るよね

  10. さかもっちゃん より:

    そんな怖がることないやろう

  11. まかな より:

    動画2本目ありがとうございます

    次回、4ショット楽しみにしています😆

  12. さかもっちゃん より:

    デジカメあると連写できるのにね

  13. さかもっちゃん より:

    すぐ驚くよなぁ🤣🤣🤣笑

  14. nakasy des! より:

    最初の10枚の写真の7枚目の押入れの上の方にオーブらしきものがあるような気がします。せっちゃんですかね??
    と思ったら最後気がつかれてましたね❗️

  15. さぼりーな より:

    山中さんがびっくりしたのを見てせっちゃん、つーちゃん笑ってるだろうな~
    そんなふたりの笑顔が撮れたらいいのにな~😌
    次回が楽しみです。

  16. CYONSA より:

    お疲れ様でした。18:01位の所でお二人の話を聞いて押し入れで二人とも大笑いしているように見えます😄

  17. わらいたけ より:

    ストロボがまずくないですか?いても映らないのかも。

  18. 大阪のおぢ より:

    たまには山中くんが宮本くんをビックリさせて欲しいデス。
    ただ宮本くんは驚かない様な気もしますが💦

  19. ムゲコ より:

    次回が楽しみです❗️こんなに楽しみなことそうないです🔥早く見たい~✨今回もせっちゃんつーちゃんがいらっしゃる空気は写真からちゃんと伝わりました~😌

  20. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    押し入れの柱の内側の白いのがなんなのかずっと気になる…

  21. 柴田理恵 より:

    宮本さん、山中さんこんばんは(*^^*)寝落ちる前に上がって良かったε-(´∀`;)ホッ

  22. 埜々芽 より:

    オーブじゃないと駄目ですか?

    カーテンを背景にした写真ですが、開いてる押し入れにせっちゃんとつーちゃん写ってますよ…💦

    動画内でも確認出来ますが、解像度変えたらもっとわかり易いかも…

  23. 琥珀 より:

    お疲れ様です✨ですよねー。写ってますよねー。4ショット成功したんですか❓おめでとうございます🎉次回楽しみです。

  24. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 そして、長時間の撮影、お疲れさまでした✴️
    山中さん、💥ビックリ💥し過ぎ👎️ その声で、こっちが驚きます😓 👻幽霊さんを写真に写すって難しいんですね🤔 せっちゃん も つーちゃん も友好的なのにね😅 次、期待しています🤗

  25. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    奇跡の写真2枚目の人型は以前から
    ずっと気になってました☺️
    あとずっと気になってるのが、
    いつもは湯呑みの左側ですが
    今回はトラさんの左側に顔が
    あるのが、毎回気になってました😳!
    これはシミなのか?私には顔に見えて
    しまう💕

  26. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪アレ?7枚目のは?って思ったら気づいてましたね😅せっちゃんに言わせると「写ってるよ、見えないの?」なんだろうけど😅
    残念だけど見えないから、せっちゃんつーちゃんの影やオーブが写ってるだけで会えたような気持ちになって嬉しくなります😊念願の4ショット、上手くいきますように🙏

  27. Takafumi M より:

    これ程…せっちゃん、つーちゃん、リチドクさんが…揃った写真が撮れて欲しいと思うのは…普通に考えたら、心霊写真…だけど、せっちゃん、つーちゃんが写ってくれると分かってると、心底写って欲しいと願っちゃいます!
    撮れたら一生の…いや…一死…一霊…んー…何というか…汗
    とにかく大事な大事な…記念になりますね!
    写ってた二枚は…どっちなんだろ…せっちゃんもつーちゃんも…二人で居る所の写真は…撮れたら良いなぁ…

  28. m t より:

    次回はやく見たい🥺🥺
    4人の記念写真めちゃくちゃ楽しみです🥳

  29. まめろん より:

    次回が楽しみ🎶

  30. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    これを観ると‥‥😕
    世に出回っておる『人型の写真』の霊は、
    よほど念が強いと云ふ事で御座ろうか‥‥😮
    なかなか難しいものよのぅ☺️

  31. sora より:

    17分02秒の画像にカーテンの上に白いのが写ってますよ❗️

  32. 芙紅葉h より:

    記念撮影チャレンジありがとうございました!あの、カーテン側を背にして10枚撮られたうちの7枚目ですが、カーテンレールに重なって白っぽいオーブが写ってませんか?カーテンの合わせ目のところから、宮本さんの方……ぬいぐるみが置いてあるほぼ真上辺りですが。
    ボケてますが、7枚目には写ってますが、8枚目にはなかったので。勘違いでしたらすみません。

  33. 天姫 より:

    宮本さん、山中さん頑張ってくれてありがとう!しかし、山中さんビビリ過ぎ!写真もそうなんだけど、こうやって4人で笑える素敵な時間でしたよ。せっちゃん、つーちゃんの笑顔が目に浮かびます。

  34. *m m より:

    「オーブ」じゃなくても写ってる気がするんですよね…
    撮った写真をせっちゃんに見てもらって、4人写ってるよ!って言われた写真を記念写真にしたらいいと思います😊
    必ずしも目に見えるものだけではないので。

  35. ジュピター より:

    やっと4ショットが成功したんですね⁉︎良かった〜😆
    早く見たいです!

  36. ハッピーララ より:

    カーテン側の7枚目にも、カーテンレールに被るように写ってますよ~。
    6、7、8と、進むとオーブの有無の変化が分かると思いますよ✨

  37. 川俣康弘 より:

    次回が凄く待ち遠しい😊

  38. roko roko より:

    次回も楽しみです❣️
    映ってなくても、お2人を見てるのも好きなのでお蔵入りとかしないでください😆

  39. モーちゃん より:

    せっちゃん、つーちゃん、一生懸命だったんでしょうね🙆とっても伝わってきますよ。毎日同じ事の繰り返しで仕事から帰り、一息ついてこちらを毎晩拝見しています。涙と笑いが溢れ思うことは、今日も幸せだったな、という事です。毎日感謝しています。
    また明日☺️

  40. かすてら より:

    カーテン向きで撮った写真のうち、襖を開けた2枚ぐらい後の17:00ぐらいに、カーテン中央上部写ってますね。
    連続で同じ構図だから、前後の写真との違いがよく分かります。

  41. nabi 830 より:

    次回なの?
    楽しみ😃😃😃
    4人の記念写真おめでとう㊗️
    やったね✌️

  42. 桃色小粒 より:

    11:50あたり、ないのも珍しいと言った時に声がしてます。

  43. サア より:

    7枚目中央上に いますよ?
    って言うか…宮本さん側だけなんでもやがかかったようになっているんでしょうね?
    それはフラッシュが宮本さん側にあるから?
    最後に気が付いたのね♪やっぱり納得出来なかったから何度も見直した?( ロ_ロ)ゞ

  44. ひろろん より:

    わぁーっ😃次回は4ショット✨
    早く見たいなぁ😊
    ついに撮れたんですね📷
    額に入れて飾って下さいね🌸

  45. 二等兵 より:

    んー🐽曇りガラスか障子の外側を明るくして自分達側を暗くするとせっちゃんやつーちゃんのシルエット見えるでー

  46. 二等兵 より:

    んー🐽その時に押すと声になるタブレットをせっちゃん つーちゃん側に置くとライブで会話できるでー

  47. muimuiの mowmow より:

    最初の10枚の7枚目に押し入れの上のところにオーブが写ってますね!

  48. muimuiの mowmow より:

    2回目の10枚の4枚目の押し入れの中のシミが女の子の顔に見えます😊

  49. pinponpan48 より:

    色々な心霊系Youtuberの動画を見てると、肉眼で見えない幽霊でもすりガラス越しだと少なくとも影は見える状態になるように思えます。
    お試しいただければ幸いです。

  50. 蒼野姜二 より:

    宮本氏の傍に白いモヤが常駐してるやん。せっちゃんだろ?

  51. まこママにゃんこ- より:

    2本立て ありがとうございました😊
    次回予告付きは
    ドキドキしますネ(*´°`*)
    ペロリンサンの雄叫びにはせっちゃん&つーちゃんもケラケラ笑って撮影会に参加してる✌️
    其の状況が ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧に残れば最高✨
    4人さんのお疲れ残りが出ませんようにぃ🙏

  52. 7ナナ より:

    お〜😳4人の記念撮影成功したんですね!
    次回楽しみです!🤩

  53. 秀雄 水越 より:

    押し入れの中の人形の上に楕円形の白いのが二枚見えていたです❗

  54. Necosh より:

    デジタルではない光学カメラにも挑戦してほしかった。現像に出して、業者の目に留まるのを心配するなら、ポラロイドみたいなインスタントカメラでもいいんじゃないかと。

  55. M kuuzira より:

    つーちゃんが居る間に くまこさんや トクモリのヤス の様に霊が見える方とのコラボを 是非 実現して欲しかったです

  56. 秋月艦長 より:

    11:52う~ぅう~ぅと声らしきものが入ってますよ😀
    次回を楽しみに待ってます

  57. Saki Fuji より:

    明かりが当たる時間が長いのが、気になる 固定カメラでつーちゃんが覗き込む事があったから、フラッシュは避けるのがいいかも?

  58. 3nyank0 7wank0 より:

    次が待ち遠しい‼️‼️‼️

  59. ✰イエローサンダー✰ より:

    なかなか難しいものですね
    4人の写真楽しみにしてます^^*

  60. ママ cotton より:

    次回も楽しみにしてます。
    山中さんの驚き方(笑)せっちゃんが笑ってそうですね(笑)メガネの人すぐ驚く〜って(笑)

  61. メキッキメヒコ より:

    次回が楽しみ!!

  62. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    ぼやけてるのも、多分ですが、写ってる可能性ありますよ

  63. FFRK LEN より:

    せっちゃんつーちゃん、絶対笑いながらフレームインしてたと思います〜

  64. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    14:07 いたとしたら

    せっちゃん「えー🙀なんで閉めるの?!ショボン」みたいなりますねw

  65. キャービィ より:

    二人に近づいてくれるのは、水風船を割ってくれる時なので、連写しながら水風船を頭に乗せてみたらどうでしょうか?
    もう時間がないかな~

  66. H. jun より:

    17:01〜17:02に写ってますよー

  67. まめまめ より:

    押入れにせっちゃんらしき
    おかっぱちゃんが何枚か見えた気がしたのですが、気のせいかしら😅

  68. 菜園 より:

    せっちゃんが宮本邸に行った時は
    小さいカードで「せっちゃんログインしました」
    「ログアウトしました」を表面、裏面に書いて
    それをせっちゃんが・・・

  69. NONSHiBAちゃんねる より:

    17:02 の写真にも写ってません?
    ちょうどお二人の中間に..!
    カーテンの左から4つめと5つめの上部のひだを見てください。
    2倍速で前後の写真と切り替わるとわかりやすいです。

  70. どーなつ より:

    17:03 カーテン上部中央にうっすらオーブありますよ💕

  71. ruru 0321 より:

    ちゃんと居てるよ🤗
    クッキリ写らないのが
    つーちゃんもせっちゃんも
    歯痒く思ってる😭

  72. nekotete より:

    16:02の山中さんを脅かした後の宮本さんの笑い声に被せて女性の笑い声聞こえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です