【ゆっくり解説】大島てるにも掲載!首都圏にあるヤバイ事故物件6選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】大島てるにも掲載!首都圏にあるヤバイ事故物件6選【ホラー】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    高速道路の事故は恐い♥️♥️♥️♥️

  2. はるかこたちゅう🙈 より:

    1コメ!最近ゆっくり心霊ラボ見るのハマってきました!頑張って下さい!

  3. 千賀子 吉住 より:

    札幌もやって欲しいなぁ~

  4. びー より:

    さんや、じゃないかな?

  5. Ghost Project より:

    『山谷地区』は『さんや』ですね。

  6. 薩摩隼人 より:

    『驚天動地』→『仰天同士』
    お願いだからケンカはしないでね!😭🥺
    遊び人の霊夢ちゃん、今日も桜🌸吹雪を撒き散らす!

  7. はなうさ子 より:

    霊視ックのスキル発動させたいわ~‼️

  8. yしんご より:

    はよ本編いけや霊夢(笑)

  9. Ki Ki より:

    冒頭の悪霊退治なんて普段からやってるでしょw

  10. 凱斗#Kaito # より:

    「本牧の白い家」 … 嘘つけよ… 大島テルが、そう言ってたの? 笑💧 

    どうしようもねーな… w

    じゃぁ…お隣、ご近所も事故物件だよな… よし、わかった🌟。 

    横浜の本牧とか、大岡、磯子、山手辺りは金持ちしか住めない一等地で、豪邸ばかりだぞ。 

    あーぁ。 やったな…

  11. 霞拳志郎 より:

    藪からSTICK‼️ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

  12. みよし三吉 より:

    本編まで前振り3分はキツいですわ。

  13. neco nora より:

    字幕の方は『〇人』とか『〇亡』で良いけど、音声は別にそのまま流して良いんじゃないかな?
    ピー音、というか音声を遮られる系は、ラジオ感覚で聞いてる身としては聞き苦しい。

  14. イーマリー より:

    恨み辛み→うらみつらみ
    うらみからみって…‥笑

  15. あ鬼音 より:

    仏さんが出るのは何かあるのか成仏したくないのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です