【パシンペロンはやぶさ】霊視鑑定!たっくー持ち込み最恐心霊写真『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
▶︎【たっくー】閲覧厳重注意 ”過去イチ最恐心霊写真”

▶︎パシンペロンはやぶさの開運『ぶっさんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCsQq7nutfHAFUzZmubhvJ4A
▶︎パシンペロンはやぶささんTwitter

▶︎たっくーTVれいでぃお
https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw

《以下、島田秀平のコンテンツ情報です》
【開運ch】【オンラインサロン】【TikTok】【Twitter】【insta】がんばってます!

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪🟪島田秀平のお怪談巡り🟪🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日レギュラー公開中!
(公開がない場合もあります。)

▶️TikTok 頑張ってます!
https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP
▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #パシンペロンはやぶさ

🟧コメントを採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com

・お名前
・「ステッカー係り」と明記
・郵便番号
・ご住所
・ご本人様確認用のチャンネルページのスクリーンショット
 を添えてご連絡下さい!
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ(演出 大隈いちろう) ⬛️

あわせて読みたい

148件のフィードバック

  1. 麻麻 より:

    パシンペロンてどういう意味なんでしょう?
    島田さんはお祓いは欠かさないで下さいませ⛩️

  2. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    やっぱ、パンシロンにみえてまう

  3. # jyo より:

    どの家でも霊道らがあるって
    本当かよ!

  4. 雄叫びいかの より:

    パシンペロンはやぶささんは何度来てもええんやで😉

  5. 104たまご より:

    最後におじさんがいるは怖いです笑

  6. はるくんママ より:

    結局、今回も、ひたすら音声だけで、写真は見れなかったけど(笑)
    イェーイ(・∀・)vって、3日間はパーティピーポーやりまーす😂😂😂

  7. Meg.H -T より:

    初見の人でも物でも、それに対してどう言う物なのか理解しようとするけど
    この方は島田さんが言われるほどきっと凄い力を持っておられんだろうなと想像はするけど、
    なぜか自分にとっては胡散臭さを抱かずにはいられなくて苦しくなりますごめんなさい
    自分がおかしいんかなー
    何が胡散臭いと思ってしまうんかなーとか
    色々考えたけど答えが出ず、です🙇‍♂️

  8. ぺりこいず より:

    島田さんの免許証写真が気になりますw
    霊道通ってるんですね…:(;ˊ꒳ˋ;):アセアセ

  9. 思い出野郎0717 より:

    やっと終わる。
    次からの人が楽しみです。

  10. 動画秘蔵庫 【限定公開】 より:

    写真系は無理だわ

  11. やばいやばい より:

    チャンネル恐怖さんのキャラクターの声結構好きでだれだろー!ってぐぐったけどでてこなくて、まさかのここでわかるとは!w

  12. たかんぼう より:

    ベロンぼうです👶

  13. muku mama より:

    たっくーさんの回怖くて観れなかったんですが、これを機に観てみます👌

  14. 悠々彼方S より:

    写真は一瞬しか見てなかったので、「男性に見えたけど女性なのか」と想っていたので納得しました。

  15. 中村主水 より:

    あれか。。。

  16. なごんちゃんねる より:

    この前の写真、さらにこんな新たな検証が聞けるとは! まあ、さほど悪いものじゃなさそうでよかった。
    陽気に……じゃ、サンシャイン池崎さんでも呼んで、最近見なくなったあのネタでポジティブに叫んでもらうとかw
    最低三日とか、指示が細かくてリアルですね(^^;
    最近、田中さんが1万1千円でちょっと〝呪物らしくない〟呪いの絵を落札したらしく、非常に悶々としているので、はやぶささん、ぜひ、視てさしあげてください!

  17. mo yo より:

    この頃音聞こえるよねスタッフさんがわざと何か音させてるの?

  18. 高木勝敏 より:

    もし戦争になって 中国共産党が 日本を支配したとする 若者 若妻 少女たち 性の奴隷 そして 臓器売買 生きたまま 火葬される 臓器を取られた後に お化けて言われてそのまま火葬場に放り投げられる これが中国共産党の仕方です 自分たちでよく調べてください。氣😈😈😈😈!😡

  19. ウマダイスキ より:

    島田さん、はやぶささんに前情報与えたらあきませんよ。公平に判定してもらわないと。でもはやぶささんの考察は先入観があってもまた別のものだからおもしろいです。やっぱりすごいや。最低3日は安静ですよ、島田さん、ポジティブに😁🙏

  20. たなはりたなはり より:

    明るい人と言えば!
    まつおかしゅうぞうさんと、なかやまきんにくん?かな?🤔
    私の中では松岡さん見てると心が燃え
    なかやまさん見たら心がニコニコする
    パワー😄👍

  21. アメシスト より:

    たっくーさんが出られた回を見た方は知ってるやつだな!?😁
    あの写真、私からすれば、周りが騒ぐ程そんなに恐怖を感じなかったけどな…😕
    写真を拝見する前から気持ち悪がるなんて大袈裟だぞ!そこの女性の方。😁

  22. 鍋谷正司 より:

    タックーさんの心霊写真は本物なの?

  23. I z より:

    はやぶささんまたゲスト呼んでください!

  24. ホーム より:

    いえ~い( >∀<)/\(>∀< )

  25. 柳田悠岐 より:

    こんばんは😃🌃お疲れ様です。まだまだ聞きたいです。

  26. 獺祭 より:

    このレベルの話なら俺でも作って話せる自信しかない

  27. ああ より:

    霊感ないのによくもまぁ
    ペラペラと嘘を吐けるなぁ☺️

  28. 三崎 まい より:

    ここまで胡散臭く感じる人いる?てくらい胡散臭いのよ、、申し訳ないけども。。

  29. ko ko より:

    この人もシークエンスと同類やな

  30. yasaka Keiji より:

    ハヤブサさん、さすが・・・わたしももし出すなら消そうとおもう。写真と現実はリンクしている鏡の一つ。霊道とチャンネル合わせるわけにはいきませんよ。

     腸に障るんだ、腹を切ったサムライ居るね

  31. kame 147 より:

    パーリーピーポー代表きつねがよく体験する怪談を話すとどうなるか見てみたい!

  32. 橋本カンナバーロ より:

    太木良子先生にも見てもらいましょう島田さん!

  33. とも吉 より:

    はやぶささんにあの8を見て欲しいです!

  34. ななママch 猫ちゃんとほのぼの日和 より:

    どこの家でも霊道があるという説明が人を不安にしています。田舎の一軒家だと家の東北の隅っこが鬼門でその対角線の反対側南西の隅っこが裏鬼門です。だいたい南天の木を植えています。特に鬼門の場所は日本家屋の設計上、角をあけてだいたい台所(一番温度が上がらない場所)になっています。南天でなくても赤い実がなる木を置くプランターでもよいです。また都会のマンションでも駐車場や建物を控えている場合が多く、またサザンカなどの植え込みがあったりしますので、あまり不安にならなくてもいいと思います。ただの補足です。

  35. まるボラ より:

    8:29 辺りで女性の声で
    「あぁー」と聞こえるのですが
    気のせいでしょうか?
    スタッフの方、確認してみて下さい💦

  36. 語る寿司 より:

    ディスってる人は何をもってこの話はマジ!こっちは嘘!って言ってるんだ……??
    怪談とか霊能力って同じカテゴリだと思うけど、それでいったら0か100かじゃないの?
    謎すぎる……。

  37. 松み より:

    デブ宇座

  38. Amber ღ より:

    心霊見たあとはしんちゃんだよね🥹

  39. キン肉アタル より:

    おいこら島田!お前視聴者のコメント見てるよな?おんどれいい加減にせーよ!この狂った女を出すな。どいつもこいつもペテン師ばっかり並べやがってよー。お前もなんで腹ん中では全く信じてないのによ、素振りをするな素振りをよ。俺は初回からずーっと観てるけど、全員インチキ。わかる?全員だぞ。まじでいい加減にしてくれ。俺は、偽物には興味がないんよ。古銭と御守の動画も観たけどあいつも、頭トチ狂ってんじゃねーかよ。まじくそつまらん。俺が求めてるものだけに真摯に応えろや。
    しかしながらファンなので高評価です。

  40. 花山院菅沼定家 より:

    フフフフフフフフフ
    保存しました。

  41. より:

    2階から?

  42. あきら24 より:

    後ろの掛け軸、顔ないかい?

  43. まつくん より:

    こういう詐欺行為で収入を得ている人が一番許せません。子供たちに嘘は良くないよと教育することができなくなります。自分たちがやっている行為の悪質性に気づきなさい。

  44. com yacchan より:

    芸人さんなのに目線があちこち動くのが1番怖い気がする

  45. Monster Carrot より:

    アレかな、気にしないで明るく生活してよーっとてのが出来ないひとは(そんな強い気持ちで生活できないひとは)、たとえば大きな神社とかの神聖な場所で3日くらい寝泊りすればいいんでしょうか。 ダメか。むしろそっちの方が難しいかw

  46. とも吉 より:

    はやぶささんにはすみません😭💦レギュラー化して欲しいです🥹🥹🥹

  47. く美和 より:

    初めまして。昨日亡くなる3日前の話を見て今ちょっと見てます
    1人できゃー言いながら見てます

  48. モルモッ党(はやぶさ党支持) より:

    はやぶさと聞いて(^^)

  49. 堀口秀仁 より:

    今まで最高に笑わせていただきました。🤣🤣🤣🤣🤣ありがとうございます。

  50. 霞ちんのパイセン より:

    鑑定の結果等、エピソード等
    少しもそうなのかな?とも思えないのは何故なんだろう?
    何故説得力がないんだろう?
    霊能力があるってされてる人なのに何故だろう?
    写真の件、ヤバイもんだから話を逸らしたのかな?
    他の事でビビらせてくるから優しさとは思えないけど
    どうなんだろ?

  51. タイガーうっピュ より:

    いや、だから悪いけど、病気や身体に悪い部分があるのは人間も動物もみんな共通だしそれが自然の摂理だからw

    日本(1億2000万人)の腰痛持ちは厚生省の発表では5人に1人。加齢じゃない腰痛持ちが少ない子供も母数に入っているから実質3〜4人に1人。昔から『国民病』って言われてるほどなんだけど。それに腰痛は世界共通。足や膝まで入れたらもっとだけどw
     それ全部霊が掴んだから?
     それに足や腰が悪い人ってかばって歩いたり動いたりしてるから、霊感があってもなくても見れば分かるし。占い師や霊能者が属によく言う「守護霊が足や腰に気をつけてと言ってます」とかって、それって言われなくてもほぼみんなに当てはまる事で、普通にみんな気をつけなきゃいけない事だからw

  52. 田崎太郎 より:

    何回やってもエラーが出て見ることが出来ません

  53. 猫トラ より:

    次回が気になりました…

  54. 沙羅双樹 より:

    最低3日は、ハイで!ってのが(笑)
    連れて来ちゃう人は、祓っても祓ってもダメ。本当無意味ってわかる〜🙆

  55. toitoi toi より:

    う〜ん…

  56. はやしあさみ より:

    この人、凄い人なの?凄いじゃん笑

  57. pontaEX1 より:

    ハヤブサさん回嬉しいです~
    はやぶささんが竹を割ったようにハキハキ話してるのを見ると気持ちがシャキッとします
    怖がりで普段は開運中心ですが、島田さんが呼んでくれたおかげで心霊鑑定してるはやぶささんを見れてラッキーです
    島田さん、またお怪談巡りにはやぶささん呼んで下さい^^

  58. k sk より:

    はやぶささん、どんどんお綺麗になりますね!

  59. Ma Mu より:

    俺が適当に撮った写真でもいわくつきだと言えば、霊道がどうだとか口からでまかせを言いそう。怪談は好きだけど、この手の人は好きになれないなぁ。

  60. じゅんじゅん より:

    なぜ霊が手すりを登らせるのですかね?
    よほど恨みが無い限り霊はそのような事をしないし、理由もありません。
    又ほとんど霊は人に危害を与えません。
    いたずらに心霊スポットなどに行かない限り
    霊は危害をあたえません。
    霊イコール悪霊のような配信を続けている方が問題です。霊はときに命を助けてくれたりもします。

  61. p__chan より:

    嘘だとか詐欺だとかそんな見方してたら怪談はつまらないから、ホントかな?ホントならこわいよなって思って見るのが楽しい(^-^)
    はやぶささんの何でもさらっと即答が面白かったです!

  62. 雲国斎 より:

    根性曲がってそうな顔しとるな〜。

  63. あるこ より:

    コメント欄厳しいですね😅
    事前情報で男性の声が沢山する、とか霊は外国の女性だと言われてた事や超閲覧注意の謳い文句も相まって視聴者の期待値が高かったんだと思います。一言で言うと拍子抜けかな。

  64. ファンタジーオヤジ より:

    パーティピーポーより原田さんになった方が霊が寄り付かないんじゃないかと思うぐらい霊が寄り付かないんです。霊を見たいって言ってるのに可哀想になる。

  65. PISS FACTORY より:

    イェーイ!

  66. 仙石あきら より:

    この後怖い現象が!ってどれ?

  67. ao碧 より:

    成仏しているのに何故現世に彷徨っているのでしょうか?
    この写真が撮れた時はまだ成仏してなかったということなのかな?

  68. mindy y より:

    まぁ、口が立つ事w
    この人見えてないからw
    見えてるのは幻覚ですよw

  69. ツユクサ より:

    真実かウソかなんて考えても仕方ない。
    見えない私には霊の存在なんて確かめようがないし、ここは裁判所ではないのだし、話を聴いてそういう世界があったら面白いなと思いながら聴いてます。
    ウソかホントか断罪する人は楽しい会話に水を差してるだけなのでわざわざコメントしなくていいのに。

  70. しずえさん より:

    はやぶささんスゴーイですね、
    心霊写真とか見ないとか、
    正直、キツイと思います❗️
    無理しないでくださいね❤️

  71. Shinoichi 32 より:

    エンタメとして楽しめない人が結構いるのですね。

  72. まんぷくくまくま より:

    『もう成仏されているので…たまたま通った…』……………………………………………………………………………………………………………………………………うーん、この発言ひっかかります🤔

  73. ポーラー より:

    私はすごいのよ感アピールが超絶イタイ。島田と必死感が同類である意味いいコンビで草

  74. バラライカ より:

    8分30秒に女性の声しませんか?

  75. たいちゃん より:

    そんな秒速で霊視なんかできないでしょw
    もっと霊視してる風な時間作ってやった方がいいのでは?

  76. 阿佐田哲也 より:

    はやぶささん、さすがやね。
    ハヤブサの騎士!攻撃力1000!1ターンに2回攻撃できる!

  77. なはなは より:

    この回で怖い現象…
    じゃないんか〜い!
    次〜い!

  78. mayu より:

    8:29辺りに声が聞こえました💧
    現場の音でしょうか?

  79. ニシコリジェイ より:

    生きていく為に必死なのは分かりますが、本当の自分の力のみでやれば誰も疑わないと思います。視えるのでしょうし感じるんだとも思います。少し盛ってお話する癖を正した方が信憑性もありいいと思います。

  80. かくう より:

    はやぶささん登場回好きです。
    乞うご期待と出たのが何なのか気になりすぎます。

  81. 宮崎孝紀 より:

    江原さん、三木大雲さん、ゲッタ-ズ飯田さん、ゲストお願いいたします

  82. miketyson8649 より:

    とりあえず末吉さんに見せよ。むっちゃうさんくさいわ。

  83. k より:

    はぁ⁉️

  84. シャンココ より:

    見えてないしこの人霊体と話せてないですよね?商売道具にしないで欲しいですね。なんか馬鹿にしてる感が強いです。オカルト的なものなのであまり言えませんが。

    ただ別の商売考えるべきだし、島田さんも呼ぶ人選んだ方がいいんじゃない?これ系で稼ぐなら。

    再生数気にするのはいいけど、この人は本当に見れてる人の対応じゃないかな?w

    分かんないけど。

  85. 堀ふみよ より:

    さくさくと考察してありますね!すごい、
    本当かどうかは解らないけど、、
    さくさく、、

  86. ゆき より:

    はやぶささんはさすが主婦でお淑やかな話し方なので好きです

  87. 辻健一郎 より:

    心霊のことをお化けと言うのが、親近感を覚える

  88. ChikA より:

    なんかコメント欄見て安心した。

  89. みやこさいとう より:

    なるほど、亡くなった女性と写真の人は違うんですね。
    写真の人は25,6歳の男性と……。

  90. Motto K より:

    島田さんでなく、はやぶささんだけのチャネルが見たいです。島田さんゴメンなさい

  91. AKiRiNGO より:

    あくまでも私個人考えなんですが霊感あるとか霊視できるとおっしゃる方で「多分」「おそらく」「~じゃないかな」「~だと思います」という類の憶測の言葉を使って霊視する方のお話は私は信じてないんです。

    だけどそれは私が信じないだけでその方にとっては真実を話されているのかも知れないですね🙂

    でも、できることならこの写真…

    末吉様とか下ヨシ子さんとか阿部さんに見ていただきたい!!
    (。>ω<。)

  92. まりーむ より:

    朝から心霊写真動画待ちしてました…でも、見る前からヤバい感じビンビン

  93. 不動明王 より:

    ・・・・あくまでも個人の感想です。自称霊能力者言葉あるある~霊道・・。人間の体で負担が大きいのは、首、腰、膝・・・。

  94. happy200777 より:

    なぜか他のチャンネルへは飛べるのに
    閲覧注意の心霊写真のとこにすんなり行けなかった😅霊障だ😱

  95. 日本政策金融公庫 より:

    本物か嘘か分からないのによく人の事叩けるな

  96. 佐藤勝彦 より:

    嘘か本当かを言い出したら結局、喧嘩みたいになってしまう。正直キツイです・・・・・。単純に怖い恐ろしい写真見たかったら別のチャンネルを見れば良い。色々ありますよ~、楽しそうにしてる学生さんのすぐ後ろに恨みがましい生首が!!!とか廃墟アパートの一室にド直球の幽霊がいらっしゃる!!!とか撮った覚えの無い不気味な画像あるんだけどどうしましょう・・・・・とか、見た瞬間にのけぞってしまう謎の画像・・・・・とか。ただ、ストレートに怖いんで自己責任。耐えられないかも・・・・・、フフフフフ。
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    いや、アパートの幽霊はマジダメなヤツ。真偽がどうこうではなく心に刺さる一枚だ。

  97. Run2NEKO Guide Japan より:

    最後のほうのチャンネル告知がおかしい…

  98. キングなすび より:

    人は亡きなるとオバケと呼ばれるのが残念。うちの子もオバケなのかな

  99. みっち より:

    悪い霊です~😁

    気にしない!明るく過ごす事が大事なんですね✨

  100. gomapan17 より:

    明るく過ごす、初音さんも仰ってましたね。

  101. ちゃー より:

    成仏した霊なのに、ふらっと
    戻ってくることあるのですか?
    霊道に。
    上に上がったのに、また戻ってくるというのは、この世に未だ
    未練があるが故なのでしょうか?
    しかしながら、成仏はされていると?
    はやぶささん、久しぶりに見たら痩せて、お綺麗になられてますね😊

  102. 175 thkky より:

    成仏されてても、心霊写真として写り込んでしまう事があるんですね。たまに踏切で酔っぱらった方が轢かれて亡くなる事件がありますが、あれって、酔っぱらって正体無くなってる時に地縛霊に憑りつかれて、そうなっちゃったんですかね。

  103. チロル より:

    色々な見方や意見はありますが、私はやぶささん好きです😊

    視聴者ウケやエンタメ的に面白く怖がらせようとするなら写ってらした方の事を前エピソードに則って、もっと怖いものとして幾らでも語れる中、たまたま通った霊…という事で肩透かしをくらったというか面白くないと感じた方もいるかも知れないですが、私は視えたものをそのまま伝える盛らない姿勢に受け取れたので、そうなんだぁー👀って素直に思いました😌

  104. nico より:

    心霊写真見てたら頭痛くなるんで動画中に今から出ますってなったときは絶対に目を逸らして見ないようにしてます😅

  105. 毒苺 より:

    「この方は、成仏されてるので…またまた通った」って所が引っかかってる方、
    霊道をググってみてください。
    「成仏するために通る道でもある」って出てきますよ。
    成仏するためにこの道(霊道)を通ってたまたま写ってしまったっていう
    解釈でいいんじゃないですか?

  106. ちかっぱずし より:

    はやぶささん、ありがとうございます😊怖いこともサラッと教えてくれてよかったです!スタッフさんが一番気にしてますよね。「……何日くらい…」って間髪入れず聞いたのが面白かった!明るく過ごしましょう😆

  107. 聡 山田 より:

    なんか聞いたことある声だと思ってたら
    田中さんの番組のキャラ声優やってた人だったんですね。

  108. かつ丼 より:

    この人が本物なら世の中の未解決事件、解決するんだろうな…

  109. おひつじざ より:

    はやぶささん大好き😘

  110. v22u より:

    Hayabusa san is very interesting. I like to look at her eyes.

  111. Shk より:

    今日の物産は、いつもより、すごく霊能者みたいで、良さが発揮できてる気がしますね。 服装も可愛いし。

  112. teto games より:

    どのお宅にも霊道??

  113. 瀬戸市の抹茶 より:

    たっくーさんの閲覧注意のクリックしたけど、みえません。
    エラーになってしまいます。

  114. あっ より:

    嘘でご飯食べれるのいいなぁ。

  115. 瀧義朗 より:

    たっくーさんの回のリンクがスタジオになってて、みれないようですー。

  116. yas m より:

    たっくーのリンクいかないよ?YouTubestudioになってる…

  117. zaq55002277 より:

    別に恐くわない。
    囁かれたり、引っ張ったり、触られたりが恐いかな。

  118. 月光65 より:

    いや、いやいや…どこのお宅にも霊道はあるので?!…マジですか?うちにはナイと信じたい。

  119. フルタツ より:

    霊は信じるけど、自分から霊が見えちゃいますとか、シークエンスはやともとか
    ただの自意識過剰な霊が見えていると
    思い込んでいるだけだと思う。
    そんなに霊能力があるなら、お笑いの売れない芸人やらない。
    ある大物お笑い芸人が言っていたが、
    売れない若手が霊感ありますで売れたいとかぬかしてたらしい。

  120. zensokutukemaimax より:

    またきていただきましたって
    服おなじやないか
    はやぶささんは服一張羅なんか

  121. rairin より:

    昔住んでた家は一直線の廊下が霊道でした。どの部屋にいても廊下に面しているので視線を感じました。
    でもどの家にも霊道あるんなんて知らなかったです。

  122. CCIN HCN より:

    こいつの動画4本目だよ。最悪。つまらん。

  123. 夢ちゃん より:

    よく言いますよね
    話しをきいたら
    写真みたら

    霊がでてきたりすると

  124. もりりん より:

    島田さん、霊道についての話を聞かせてください。自宅や、庭に霊道が通っていたら…どうしたらいいのでしょうか?

  125. ぬんたのさんきぬ より:

    はやぶささんのファンになりました♥️
    眼差しと雰囲気がとても素敵です🤗💕

  126. るー より:

    最終的に末吉さんにみてほしい(笑)
    でないと信用ならん!(笑)

  127. ルル より:

    今日もすごく興味深い内容でした!
    とても厚かましいお願いかもしれませんがコラボした方ごとの再生リストなど作って頂けたらとても嬉しいと思いました。
    もし良ければお願い致します!

  128. homac より:

    胡散クセ〜女

  129. 田仲靖彦 より:

    パシンペロンって覚えにくいのでパンシロンで紐付けてます(笑)

  130. GoGo Motekio より:

    閲覧厳重注意とかマジでヤバイとかいう情報は極力省いて先入観を排除してはやぶささんには写真をみてもらいたかったと思う。 霊感があるという人には特にそういった形で見てもらい感想を聞きたいと思う。

  131. コム より:

    アプスーさんのオーストラリアの写真も見てほしい

  132. アス より:

    8:28辺りの音ってなんですかね?

  133. ピート権中納言 より:

    末吉さんはOKで、この人はダメなん?
    よくわからん判断基準ですね。

  134. 好キースポ見る より:

    はやぶささんは「女が吠える~」で知りました。
    守護霊にもシフトがあるんですね😂

    それはそうと島田さん。
    スマホを拝見したところ、スマホにカードや免許証らしきものが収納されてましたが、財布、スマホ、免許証は別々に持ち歩かないとダメですょ。
    一緒にしておいた場合、落とした時悪用される可能性が高いのでヤメましょう。

  135. うちのわんこたち&ゆみち より:

    霊道に立ってたって怖いです😱💦

  136. おいしいジャムおじさん より:

    タックーさんの回を観た後に腰をやりました(^◇^;)ロキソニンテープで翌日治りました👍

  137. 岩ちゃん より:

    今回、めっちゃ面白かった!爆笑しまくりだった(笑)

  138. 藤本優子 より:

    はやぶささんの、失恋云々のところで女性の声(唸り声?)入っていませか?私だけ⁉️

  139. tubakifana より:

    神田沙也加さんと岡田有希子さんを霊視したら、どうなるんでしょうか?👀

    動画『「神田沙也加 メーテル」と「岡田有希子かぐや姫」の共通点』の内容は本当でしょうか?ぜひ教えて下さい。☃️

  140. Misora より:

    え…実はその写真見た後、先週まで腰痛めてました……「足腰痛める人多いんじゃ…」って言葉に思い当たる節ありすぎてゾッとしました😂

  141. るみこ より:

    霊道って存在してるんですね…。
    全く霊感無いし、体験も何も無いのでわからないですよね🤔💦 そもそも興味無いからね。
    気にしない そうこれこそが1番だと思います😄

  142. i h より:

    霊道は閉じる事は出来ないので、二階にあるものを三階に上げることは出来るが、それも徐々に戻ってしまうと聞きました、そもそも霊道ない場所に引っ越すしかないのでしょうか。

  143. かまたかずひで より:

    僕の知り合いとか 僕もそうなのですが 何で 幽霊が 怖いのだろぅ? 本当に 視えてる人って 普通の人にしか (幽霊)視えないんですケドただずっと 同じ事を繰り返しているので あぁ この人は あっちの人かって 思うだけなんです 多分ですが 皆さんも 普通に 見えてると思っているのは 僕だけでしょうか?

  144. おたぬCh より:

    4:00 はやぶさんの初見の反応「あーこっちを心霊写真と言いたいんですね・・・」
    明らかに他にヤバい写真があってそれじゃなくて拍子抜けした反応に感じる。
    はやぶさんが警戒してた写真の方が気になる。

  145. tarot bush より:

    はやぶささんの霊視好きです。
    もっと観たい!
    一杯でて下さい!

  146. かまどたんじろう より:

    逆に、ハシンペロンはやぶささんの方が恐いですね😓サラッと淡々と恐いことを当たり前のように話すので。

  147. michael foxx Mac より:

    声張る時がね..

  148. はるくんまま より:

    お疲れ様です!
    はやぶささんに自分家の中見て頂きたいー😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です