【ゆっくり解説】海外のSNS民が恐れた心霊&恐怖映像9選

今回は世界中から集めた心霊&恐怖映像を9つご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:51 映像①
02:01 映像②
03:25 映像③
05:00 映像④
06:28 映像⑤
08:21 映像⑥
09:53 映像⑦
11:27 映像⑧
12:35 映像⑨
14:00 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:51 映像①
    02:01 映像②
    03:25 映像③
    05:00 映像④
    06:28 映像⑤
    08:21 映像⑥
    09:53 映像⑦
    11:27 映像⑧
    12:35 映像⑨
    14:00 エンディング

  2. リトレーン より:

    05:43
    お母さん逃げとる場合ちゃうやろ…

  3. アルアル より:

    映像6ハロウィンは終わりましたよ?

  4. ぼくはペンタ より:

    「精神が散らかってる人」という表現を初めて聞いた。
    言い得て妙!

  5. トウ・バンジャン より:

    フェイクかもだけど娘置いて逃げるオカン、最悪すぎやろw

  6. m. hana より:

    5:00~ オカンの倒れかたや、娘を見捨ててドアまで閉めるとか、もうこれコントでしょ。助けんかいって笑っちゃったわ。

  7. 岩木おろし より:

    アリゾナ州はUFOっぽいという霊夢説も確かにバカだけど、してみればテキサス州と言われると荒野にポツンと建ってるGSにいる
    アル中のデブオヤジとか、ミシシッピ州はバンジョー弾きながら歌う黒人農夫とかが第一印象として真っ先に脳裏に浮かんでしまう
    (別に偏見じゃ無いんですけどねー)

  8. 寝子357 より:

    5:01は私も霊夢ちゃんと同じで、ツッコミどころ満載でフェイク味があると思います!
    女の子の倒れ方が不自然ですし、お姉さんとお母さんの引っ張りこたが軽すぎる!特に右側のストライプの服を着た(母?姉?)が余裕があったのに腕ではなく手を持って引っ張ってるし、2人とも倒れ方がわざとらしすぎたので…フェイクでしょ!としか言いようがないです😑

  9. 撃震参型改壱 より:

    病院の警備員さんの動画、警備員さんの悪ふざけだったって紹介してるチャンネルもありましたね。

  10. Radish.daikon より:

    04:05 真偽は別として…もったいねぇ!w

  11. 小樽築港機関区 より:

    4番目の映像のお母さん以前も心霊現象の時、子供を見捨てたなぁ~。

  12. カオリ より:

    いつも楽しく見てるよ。
    フェイクの動画も多いかもやけど、見るは楽しいわ。

  13. パ・ブロン より:

    姉妹が足引っ張られていってるのに、助けないで逃げてドアまで閉めるとは、薄情過ぎるよ。

  14. T K より:

    心霊云々より、そもそも深夜3時に見知らぬ人が訪ねてきて忘れ物を取りに来たという理由で病院の中に入れちゃうか?ワンオペ警備なのに穴だらけだな。

  15. 金子由佳 より:

    ワインボトルを落として割るなんて、勿体ないことをするんじゃねえよ。

  16. 雪見だいふく より:

    見捨ててワロ。

  17. 明 佐藤 より:

    良く紹介する映像で「手振れ」する防犯カメラって何なん?

  18. O X より:

    2本目のお父さん、被写体を画角の下に収める撮影癖がありますね
    (子供の顔が半分以上見切れてるやん)
    おかげで奥のドアの現象を映像に残すことができて何よりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です