【事故物件】幽霊さん2人による心霊写真の霊視・鑑定【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ゆっくり、解説、怖い、映像、オカルト、怪談、There’s a ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズ。
心霊写真を霊視、鑑定、ゆっくり解説
です。
今回のお応え次第でまた新たな世界が…

今回の心霊写真の動画はこちら

窓の顔
・https://youtu.be/eugKyaRbaGM


・https://youtu.be/g6BTrAdtr3A

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊写真 #事故物件 #心霊
#心霊スポット #怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、最新、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

118件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後もう一本メインチャンネルに動画を公開予定です。

  2. ひろちゃん より:

    アップお疲れ様です!!👓🧢

  3. 和乃心 より:

    こんばんは😊
    既に懐かしいです。

  4. Usagi Kuro より:

    今回も未公開動画の公開ありがとうございます。
    前から気になっていた窓の顔は自分には男の顔に見えてましたが、つーちゃんとせっちゃん
    じゃないってはっきりして本当に良かったですよ(*‘∀‘)
    あんな眉毛が濃くてほりの深いおっさん顔なのにコメ欄でつーちゃんの顔だとか騒がれてたので
    絶対違うだろwって思ってましたから。
    せっちゃんがカメラにぶつかって驚いてたのを、宮本さんたちがそれを見てまた驚いてたのを
    想像したらとてもほんのりとしました( *´艸`)
    ごめんなさいして、ちゃんとその後座っててとてもえらいね♪

  5. 川俣康弘 より:

    こんばんは🌙😃❗
    動画アップ有り難うございます🤗

  6. たかのみ より:

    せっちゃん4人でご飯が嬉しくてはしゃいでたんだね。可愛いな。ごめんなさい言って座ったんだね。ほのぼのするぅ~

  7. サア より:

    知らない人が覗いていたんだ…きっと楽しそうだったから通りすがりに覗いて行ったんだね。
    まさちゃんにごめんなさいって謝ること教えてもらってたんだね。
    嬉しくて楽しくてちょっとはしゃいじゃったんだねせっちゃん♪
    ちゃんと ごめんなさい してお利口に座ってたんだ( *´艸`)えらいね~
    久しぶりのつーちゃんの声になんだかまだ側にいる感じがしますね。

  8. ふみさん より:

    せっちゃんでもつーちゃんでもない心霊写真ゲットですね😃なかなか撮れるものではないのでおめでとうございます!どうぞ。

  9. M 2 より:

    知らない幽霊ということは、山中さんちは他の幽霊からも狙われているというのが分かりました。😅
    「お顔」と表現するせっちゃんは、やっぱり良いところのお嬢さんかな?

  10. nao より:

    せっちゃん ちゃんと ごめんなさいしてお利口さんに座ったんだね😊

    イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

    まさちゃんから 教えられた事
    きちんと守って 偉いぞ~😊

  11. fairypoint より:

    つーちゃんがいる間に視聴者さん数人とリモートでせっちゃんとつーちゃんに直接メッセージできたら良かったね

  12. serico o より:

    なんだか 懐かしいこの感じ☺️🌸
    せっちゃん 4人でご飯が 嬉しくて
    はしゃいじゃったんだねぇ😆
    まさちゃんに言われた事守ってて
    すぐ 「ごめんなさい」言える素敵な子♡
    素晴らしい👏せっちゃん☺️
    つーちゃんの声久しぶりに聞いた…
    いつ聞いても優しい声だなぁ~~~☺️

  13. ひろろん より:

    せっちゃんもつーちゃんも知らない人って事は、四人で楽しくしていた所を何だろー?って他の霊が覗いてたのかなぁ?

  14. ぷぴこ ぷぴお より:

    動画ありがとうございます
    せっちゃん、動かしちゃって怒られると思ったのかなぁ❤目に浮かぶ❤
    ちゃんとごめんなさい出来て良い子❤
    ぎゅ❤してあげたい☺️

  15. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    せつ殿😍
    可憐で御座る😍
    されど‥‥🥺
    つー殿‥‥‥‥😭
    つー殿ぉぉぉ!!😭😭😭

  16. ゆう より:

    お疲れ様です。こちらはまだ桜は咲いてませんが、咲くのが楽しみです。今までは咲いたな~くらいの感じでしたが、今年は待ち遠しいです。桜が咲いたら、つーちゃんに「咲いたよ」って語りかけてみようと思います

  17. 風原いつき より:

    せっちゃん可愛いな。ぶつけてちゃんと謝って。つーちゃん懐かしい。やっぱり淋しいですね。自由にあの世とこの世行ったり来たり出来たらいいのにね。

  18. 大阪のおぢ より:

    つーちゃんの声が懐かしく感じますねぇ。今は何をしているのかしらん。
    「ごめんなさい」の後に反省して、ちょこんと座ってるせっちゃん想像して和んだ😊
    あの顔の事を知りたかったので、聞いて下さってありがとう。そうですか、2人とも知らない人ですか。となると、一体誰なんだろうか🤔
    あと、宮本くんも時々口するパクリ・ヤラセ疑惑の某自称心霊現象系youtuberの動画をせっちゃんに見て貰って意見を聞いて欲しいデス(^^)

  19. ゆまとも より:

    カメラ、がたがたはそういう事だったんですね😃 せっちゃんが1番びっくりしてたんだw 可愛いく座る姿が目に浮かびます🎵

  20. ノブ爺 より:

    つーちゃんの撮り溜めとは嬉しいです😊せっちゃんが ぶつかってしまい
    ごめんなさいして座った絵が想像出来て
    とても癒されました。有り難う御座います🤗

  21. はちみつ煎餅 より:

    最近なのに懐かしいなぁ🍲
    窓の顔は顔で間違いないんだ😱
    ほのぼのした雰囲気が羨ましくて現れた幽霊さんかもしれないですね。

  22. ラムココ より:

    やっぱり つーちゃんのお声を聴くと嬉しいし癒されます。里帰り楽しみにしていますよ。せっちゃんは、ちゃんと謝罪の出来るとても良い子ですね。

  23. ひとりごと より:

    何故怖くない心霊動画なのだろう😅

  24. 悠愛 より:

    我々だって はしゃいでカメラにぶつかる事よくあるよね。

  25. mari より:

    一枚目の写真、絶対にせっちゃんとつーちゃんだと思っていたのに、衝撃の答え😱😱!やっぱり、霊にとって居心地の良い、色々集まってきやすい物件なんですかね💦
    二枚目、ポン酢が嫌いな訳でも山中さんがよそったのが嫌な訳でもなく、せっちゃんが嬉しくてはしゃいでぶつかったんじゃないか?って予想してた視聴者さんいましたね!💡

  26. Munehiro Murakami より:

    未だ世に出ていない検証動画があったとは…何度か押し入れのドアがガタッと動いた時もありましたね、あれはつーちゃんなのかな? それと写真の件は視聴者で妙な写真が撮れて気になっている人から送ってもらうと良いのでは?

  27. 欲にまみれたおぴの。 より:

    つーちゃん。゚∵・(ノД`)∵゚。 懐かしいよー
    会いたい(´;ω;`)

  28. 口車の弥七 より:

    な~んだ、せっちゃんがはしゃいでぶつかったんだね😄 窓の顔については2人とも何も感じてないようなので、きっとシミュラクラ現象でしょうかね。

  29. わたなべくり より:

    はしゃいで、ぶつかって、カメラが動いた時、2人が振り向いて、せっちゃん、驚いたんだね😳😳❗笑笑
    せっちゃん、可愛いなぁ❣️
    ちゃんと、ごめんなさい😥したのは、お利口さんだね🤗

  30. 秋月艦長 より:

    検証お疲れさまでした
    つーちゃんの爆弾発言Σ(゚д゚
    あれは一体誰?
    せっちゃんお利口さんだね🤗
    楽しかったのだね良かった
    ついこの間なのにつーちゃんの声懐かしい
    2:57に声「うー」
    3:29にも声「うーう」

  31. Yuka Yuka より:

    今でもつーちゃんを感じられますね!
    未公開動画をありがとうございます♪
    せっちゃんがはしゃぐ程、パーティーはワクワクして楽しかったんですね!
    その後の行動も、無邪気で素直で可愛らしい😊🌸

  32. okada07223 より:

    窓の顔はたまたまそこにいた霊さんて事になりますね。それはそれでちょと怖いですけども。
    カメラはせっちゃんでしたか。でも、こんな鑑定の仕方他にないですね。「本人」に聞いてみるなんてw
    でも本人が言うなら間違いないですしねw で、悪い事したらちゃんと謝るようにまさちゃんに教えてもらった.. ですか。
    せっちゃんに何かを教えてあげられる年令で尚且つ年が近いとなると、イメージとしては12才前後?もう少し上の可能性も。

  33. 怠九 張布 より:

    つーちゃんの優しい声はやはり癒しの力がありますね~素敵な人です せっちゃんは本当に可愛いです ちゃんと座ってた偉いせっちゃん まさちゃんは色々とせっちゃんに教えてくれていたのですね そしてせっちゃんは両親の事は声に出さないのが 気になりますね~まさちゃんに会えたら 色んな歯車が回り出すんだろうな~ 今日もありがとうございました。

  34. ゆきの より:

    つーちゃんの声が懐かしいですね☺️せっちゃんがぶつかるとカメラも動くって凄いです。本物の心霊写真が撮れていたんですね。楽しそうだったから寄って来たのかな❓

  35. Pごじら より:

    つーちゃんの声、もう聞けないかと思ってたので、うれしかったです。
    未公開映像、ありがとうございます。
    覗いてた顔は、知らない人だったようですね。
    山中さんのうちは、寄ってきやすいんでしょうね。
    鍋の時のカメラ、あれは衝撃的でした。
    でも、せっちゃんがはしゃいでたってのはなんか見えるようで、微笑ましいです

  36. driving-force より:

    偉いねー、せっちゃん。
    つーちゃんいた頃がもう懐かしいなぁ。

  37. zaxsxaz より:

    窓の顔が人間じゃないって解った時に「事故物件じゃないか」と思ったけど、元々そういう動画だった事をスッカリ忘れていたわ。

  38. Omom Tmom より:

    悪いことをしたら謝るんだよ、とせっちゃんに教えたまさちゃんも偉い。
    それを実践するせっちゃんも偉い。

  39. m t より:

    つーちゃんの声が聞けて嬉しい😊
    カメラにぶつかっちゃった、せっちゃんを
    お二人がびっくりして見てる事にびっくりした
    せっちゃんの姿を想像したら微笑ましいです☺️

  40. ヒロシ より:

    つーちゃんの声を聞くと何かホッとするね、せっちゃんはお鍋お鍋って言いながらはしゃいでたのかな、皆んな注目するからビックリしちゃったんだね、ちゃんと「ごめんなさい」言えて偉いね、山中さんも悪いことしたらちゃんと「ごめんなさい」しないとダメだよ。

  41. みーらっぷん より:

    他の霊の顔とゆうことは、時々他の霊もこの家に入って来たりするんでしょうか?

  42. kyoko より:

    つーちゃんの会話が懐かしく感じます😥
    せっちゃん悪いことをしたときは「ごめんなさい」を
    まさちゃんに教えて貰ったのね😯
    せっちゃんよりは年上であることは解ったけど
    幾つくらい上の女性なんだろう??🙄

  43. 小まあこ より:

    せっちゃんは良い子ですね、ちゃんと謝ることができる!

  44. emi より:

    動画アップありがとうございます。つーちゃんの声聞いてると悲しくなりますね。寂しいです

  45. くましぃ より:

    なんて可愛くて愛おしいんだ…。

  46. くーちゃん より:

    せっちゃんのお喋りが子供らしくて愛らしい。明治時代にきちんと周りの大人から行儀を教わってきたせっちゃんは、育ちが良くてお利口ですよね。

  47. keiko白猫🐱 より:

    動画をありがとうございます

    ガラスに写ったのは知らない人だったんですね。

    ちょっと覗いただけみたいで良かったですね😊

    つーちゃんの伝えてくれると想像も出来て、分かりやすいですね。

    せっちゃんはちゃんとつーちゃんの言うことを聞いてたのですね。
    偉いね😊

    いろいろ教えてもらったのね。
    お利口さんですね。

  48. ジュピター より:

    懐かしいですね。
    つーちゃんのわかりやすい説明とせっちゃんの「しまった!」っていう顔が頭に浮かびましたよ😊
    あの窓🪟に映った顔は結局通りすがりの浮遊霊だったのでしょうか?
    でも害はない様ですね。

  49. 陸奥守秋水 より:

    本物のつーちゃん&せっちゃんによる「鑑定」は、矢張説得力云々ではなく普通に「分からない事を分かる人に聞いてる」って自然さ😊で、そっかー🤣せっちゃん、嬉しくてはしゃぎ過ぎて「あう‼️」ってぶつかったかー🤣♥️せっちゃん、やっぱり可愛い❤️✨👸✨そしてそんなせっちゃんをちょっと吹き出しつつも温かく見守るつーちゃん♥️✨👸✨今頃は、ご主人とゆっくり寛いでいるかな😉

  50. さかもっちゃん より:

    山中さんの顔はうわぁーなるわ🤣🤣🤣笑

  51. Saka悠希 より:

    窓から覗く知らない幽霊。。。この前の背負っていたおじさんといい 山中さんはそういう浮遊霊?を引寄せ易いのでしょうか。
    気を付けた方がいいですね。

  52. ももひな より:

    せっちゃん本当に良い子~(*´ω`*)💕 むしろカメラ動かして欲しいです(笑) 押入れの中に3脚立てた時に {{{カタカタカタ}}} って激しく動いた時も驚きましたよね!😆💦 姿見の鏡も動かした事ありましたね!他にも何か動かして欲しい!なので是非、風車をお願いします🎵

  53. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    まさちゃんが教えてくれたんだ
    どんな存在だったんだろう
    窓の顔は別の幽霊が覗いてたのか〜

  54. EVE Jun より:

    この間の事なのに、つーちゃんの声と話し方懐かしく思えました😊天国でご主人と幸せな時間過ごしてかな❓里帰り待ってるよー❤出来たら、ご主人と👩🏻‍❤️‍👨🏻

  55. 雪風 より:

    鍋パーティーの時、宮本さんと山中さんがカメラに向けている驚いた表情を視聴者みんなとつーちゃん、せっちゃんが「同じ目線で見ていた事」に笑ってしまいます。

  56. あゆみあゆみ より:

    こんばんは。
    せっちゃんが可愛いくてたまりませんね☺️
    はしゃいでカメラにぶつかったのは、そんなに悪いことじゃないよ~☺️と言ってあげたいです。壊してないし☺️楽しかったんだよね☺️
    そうですね、せっちゃんは「見られる」ってこと、もう何十年もなかったですもんね。お二人がいっせいにせっちゃんの方を向いたら
    ビックリしますね☺️
    つーちゃんの話し声を聞くと、また会いたくなってしまいます。

  57. SILENT SNOW より:

    山中さんちが引き寄せるのか、山中さん本人なのか??😅
    せっちゃんは、言葉の上品さがありますね😊賢さや優しさで、神様からも愛されてるような気がします✨
    いつか、まさちゃんに会えるといいな😊

  58. HARU より:

    食事中の和気あいあいとした4人がいる情景が目に浮かびます。
    ええっっ( ゚д゚)!!のお2人の声と表情が可笑しくて、何度戻して見ても吹いてしまいます。笑

  59. なをらんど より:

    つーちゃん、せっちゃんとリッチドッグのお二人。
    4人家族が恋しいです🥲

  60. 鈴花 より:

    居心地のいい山中さんちに、他の幽霊さんも見に来るんですね、何かあっていなくなったんですかね。
    せっちゃんが、はしゃいでカメラにぶつかった、可愛いエピソード。家族団らんな感じが温かいです😊

  61. 三毛猫チビちゃん より:

    つーちゃんがいた頃の動画を観ると切なくなります。今頃は違う世界で幸せに暮らしている事を願うばかりです。

  62. parakelususu佳樹 より:

    旅行は出費があるからしばらくは部屋で出来る事を進めるしかないね。ぬいぐるみの前にパソコン置いての生配信かぬいぐるみの前に見守りカメラ置いてのリアルトークを出来るようにしてほしい

  63. 今宵の虎徹 より:

    ガッキーロスなんかより、つーちゃんロスの方がダメージがデカい…
    どうしてるかな、つーちゃん。
    元気で幸せだと良いなぁ…

  64. 土斐﨑和壽 より:

    動画編集UPお憑かれでした💦
    他のYouTuberさん達は
    動画の中にCM挟んで
    広告収入を得てるのですが
    リッチドッグチャンネルでは
    しないのですか?
    出来たらCMを入れて
    今後の動画制作の足しにされたら良いのに🤗

  65. 一恵 森 より:

    せっちゃんが驚いて当たったんだ
    せっちゃんえらいねー座っててあと
    つーちゃんも旦那さんと一緒かな

  66. 戸塚修 より:

    せっちゃんは本当いい子だね〜😊

    無邪気で素直でかわいい❤️

    つーちゃんの喋りは本当癒されます😊
    懐かしいですね😊

  67. 銀時 坂田 より:

    今回も健気なせっちゃんと気遣いなつーちゃんの動画ありがとうございました😊
    リッチさんの動画は心霊動画にも関わらずいつもほっこりさせてくれてます。
    イライラした時も心穏やかにしてくれて助かります😅

  68. まめろん より:

    つーちゃんの声だ😭嬉しい🥰🥰🥰
    せっちゃんは元気いっぱいでいいね💯✨

  69. Necosh より:

    やっぱりシミュラクラ現象だった。

  70. HK TK より:

    建物内の霊が写った訳ではないというのはある意味貴重な証言かもしれませんね。当たり前かもしれませんが外から覗いてるように写ったのなら基本的には外にいるんだろうなと思いました。

  71. より:

    なんか安心しますね☺️❤️

  72. Dan Danda より:

    鍋パーティーを前にして、はしゃいでいるせっちゃん。
    カメラにぶつかって「あ、やっちゃった・・・」のせっちゃん。
    「ごめんなさい」して、ちょこんとおとなしく座るせっちゃん。

    せっちゃんの様子が目に浮かぶ・・・笑

  73. pochimama0806 より:

    せっちゃん、お利口さんだね~😊ごめんなさいってちゃんと言える😊まさちゃんがちゃんと教えてくれたんだね😊つーちゃん元気にしてるかなぁ😆

  74. CutieRose Over-Q より:

    まさちゃん が、しっかりしたお姉さんだった事がわかると同時に疑問に思うのが
    一般的に教育的な事を言い諭すのは親の役割であるはず・・・
    今まで、 まさちゃん ・宮城のおじさん・おばさん の事は話してくれたけど、お父さん・お母さんについて言及した事が無いのは
    せっちゃん くらいの幼い子供にとって普通の事じゃ無いと思うのです・・・
    やはり、何か事情があって宮城の家に預けられていたのかな

    もし両親の記憶を失くしているのだとしたら今までどれ程さみしい想いをしたのだろう・・・
    いや、逆に記憶が無い事で、さみしい想いを感じずにいれたのだろうか・・
    色々と考えてしまいます。

  75. 薔薇keiko より:

    せっちゃんていくつなんだろう聞いて下さい🎵

  76. ポチたろ より:

    窓から覗いていた霊はせっちゃんが楽しそうにはしゃぎ回っていた賑やかな食事が羨ましかったのかな?
    生きている人と幽霊が一緒に食事なんてまず無いでしょうから。

  77. 紫陽花Rainbow より:

    動画の投稿お疲れ様です🎵 👻浮遊霊さんが『安住の地』を探して 内見に来てたのかも?🤣🤣🤣 せっちゃん がぶつかっただけとわかり、一件落着👍️ ちゃんと『ごめんなさい』して偉いよ せっちゃん🤗 つーちゃん の説明は本当にわかり易くて、貴重でしたね🥺 この後も楽しみです🎵

  78. スースー より:

    テンション上がってカメラにぶつかった可愛いせっちゃん♡つーちゃんは4人の食事が楽しかったもんね♪

  79. もものあ より:

    あぁ、つーちゃん!
    やはり優しい。
    せっちゃんも可愛い。
    でも知らないお顔って…。
    そのときはせっちゃんもつーちゃんも気づかなかったのでしょうかね。

  80. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    顔の写真のやつ見つけてDMしてよかった2人に心霊写真と認められた(/・ω・)/わーい

  81. 犬雉猿 より:

    せっちゃんがまさちゃんに会って光になれますように。

  82. さつんば より:

    せっちゃんは、丁寧なお言葉✨
    いつも、顔のことは「おかお」って言いますね。
    赤ちゃんマンのことも、いつも変なお顔って😂
    他にも何かあった気がしましたが、まさちゃんが、きっと色々教えてくれたお姉さん的存在だったんでしょうね‥
    まさちゃんと一緒に海に行き、きっと海で事故に遭ってしまったとしたら、せっちゃんの面倒見てあげていたまさちゃんはきっと、責任を感じていることでしょう。早く合わせてあげたい!!!!!!!

  83. さつんば より:

    つーちゃんがいた時の動画を、撮りためておいてくれてありがとうございます〜!
    もう、つーちゃんが懐かしいです。
    それにしても、窓の顔は誰だったんでしょうね!!!😨

  84. akaneっち より:

    せっちゃんつーちゃんが顔って言うんだから心霊写真確定ですね👻

  85. nabi 830 より:

    かわいいねー❤️
    せっちゃんが動かしたのね❣️
    後は、反省してお座りしてたのね➿😊😊😊
    正直に言うところが、本当に愛くるしい。せっちゃん

  86. 蒼野姜二 より:

    別に悪いことでもないんだけど、二人が「えっ」と振り向いたからそうかんじたのかな。きちんと躾られたお子さんなのもそうだし、家族みたいに思ってるからこその『ごめんなさい』だったんだろうね(^ω^)

  87. アッキー より:

    はしゃいでるせっちゃんもちゃんと謝れるせっちゃんも可愛いし偉い😍

    つーちゃん…😭✨
    癒やされる🥺🌸
    覗いてた霊はきっと4人が楽しそうだったから羨ましくて覗いてたのかもしれませんね🤗🎶

  88. 尚美 より:

    せっちゃん可愛い(´∀`)💕

  89. サンバカDAISUKE より:

    霊能者さんの霊視は、[霊「を」視る]。
    幽霊さんの霊視は、[霊「が」視る]。
    (霊NO者の私からすれば、霊能者さんによる霊視も凄いことですが、)たった一文字の違いですが、説得力が違いますね。
    せっちゃん、ちゃんとごめんなさいしてその後はおとなしく座ってたのですね😁
    えらいです。
    私も素直に謝れる人にならなくては。

  90. さ 奏 より:

    つーちゃん 元気かなぁ
    せっちゃんは ほんと可愛いねぇ☺️

  91. よいしょ より:

    イラストまとめた本が欲しいなあ(*´-`)

  92. TKR ・TAKA より:

    いつもありがとうございます。
    せっちゃんのお歌とかダンスのタン・タン・タンがまたききたい(*´-`)

  93. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回も未公開動画つーちゃんの声聞けて幸せです
    外の顔は本当に知らない人で心霊写真なんですね😅混ぜて欲しかったのかもですね
    カメラはせっちゃんの気がしてだけど楽しくてはしゃぐのはほっこりですね😊謝って座ってるせっちゃんもかわいいし想像してしまいますね

  94. tami morita より:

    つーちゃんロスだったので、嬉しいです😭
    せっちゃんはいつも可愛らしいですね✨
    ごめんなさいして、大人しくしてる姿が想像出来てホッコリします❤️

  95. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    最初の写真通りすがりの霊さんだったのですね
    もしかしたら既に霊が2人居てわちゃわちゃやってるからあちらも「なんだここは?」とか思ってたのかもしれないですね 笑
    霊が意図せず物動かしちゃう事もあるんですね😅
    でもちゃんと謝れたせっちゃんは偉い😊

  96. ヒロキ993 より:

    あらためて想う「4人の団らん」
    こうして聞くと、せっちゃんの慌てぶりや 照れ笑いが 見えるよう(笑)

  97. どと より:

    このタイミングでせっちゃんつーちゃんの解説♡ほっこりしました。
    せっちゃんいつも有り難うございます♬
    無理しないでゆーちゅう頑張ってくださいね♪待ってます‼︎‼︎
    リッチドッグさんありがとうございます♬

  98. 有野香 より:

    せっちゃんはホント行儀のいいしっかりと出来たお子さんですね😊せっちゃんを見習わなくちゃ!まさちゃんも良いお姉さんだったんだなぁ〜☺️👏
    つーちゃんのお声がまた聞けて嬉しいです🥰

  99. カパタカchannel より:

    つーちゃんの語り口調が、もう懐かしい感じがします🥲はしゃいでカメラにぶつかってしまったせっちゃんが、ごめんなさいして座っている姿も可愛らしいですね。

  100. ハスムラキリコ より:

    つーちゃんだー(´▽`)やっぱりつーちゃんの
    話し声はすごく耳触りがいい✨落ち着きますね。
    せっちゃんがカメラ動かしちゃって、ヤバ!って
    顔でごめんなさいしてる光景が目に浮かぶ(笑)

  101. 光極堂 より:

    まさちゃんに言われていたことをきちんと実践していたんだね、せっちゃんは!偉いね!

  102. 7ナナ より:

    せっちゃん
    ちゃんと謝ってたんですね!良い子🥰
    あの顔の正体が気になる😅

    今日も2本の動画ありがとうございます!
    👍

  103. なごべあ より:

    つーちゃん。。。つーちゃんの存在に癒やされていましたよ。
    せっちゃんも嬉しすぎたのですね(笑)
    覗いてた人もお友達になりたかったのかな?

  104. おたぬCh より:

    せっちゃんはちゃんとごめんなさいと言える子

  105. クラーケン428 より:

    つーちゃんの声が懐かしい…そしてせっちゃんがごめんなさいしていたの、本当に可愛いなぁ、嬉しかったんだねえ!

  106. あずき ゆで より:

    通りすがりの幽霊さんが、居心地の良さそうな部屋があるけど先住の幽霊さんが居るなあ♪と思って覗いてたのでしょうか。
    つーちゃんの優しい解説が懐かしいです。
    せっちゃんは子供らしい可愛らしさと、ごめんなさいをきちんと言えるお嬢さんらしさがありますね。私も見習わなきゃ。

  107. 松原一樹 より:

    宮本さんのツッコミで…山中さんは味出てるし…YouTubeならではのショートコント笑わせて貰ってます。
    素直な心のせっちゃんは可愛らしいし、リアルなつーちゃんのコメントと…4人のバランスが最高だなぁと思い出される回でした。

  108. 松原一樹 より:

    窓の顔…もしかしたら別の幽霊さんも何か思うところがあって…来てたのかもしれませんね。

  109. キタロー より:

    普通カメラが突然動いたら怖いはずなのにせっちゃんがぶつかっちゃったってなると和みます☺️
    相当楽しかったんだろうなぁ。
    つーちゃん元気かな?
    きっと旦那さんと幸せに暮らしてますよね🎵
    知らないお顔はたまたま通った浮遊霊かな?
    あまり気にしなくてよさそう。

  110. ヒサノi より:

    楽しいお食事会の風景が目に浮かびました。

  111. wan9 nyan3 より:

    せっちゃんの無邪気さが伝わりますね。悪いことしたらごめんなさいって、楽しくてはしゃいじゃった様子がわかります。つーちゃんが話す当時の様子は本当に分かりやすいですね。みんなとの食事が楽しい思い出だと言っていつも感謝するつーちゃん。今は旦那様とこのことお話ししているのかなぁ。

  112. GaoGaoQ より:

    リッチドッグさん、ご親切に「窓の顔」動画を概要欄に紹介して下さったので再度、拝見させて頂きました。
    誰の顔か知りませんが本当に覗いてますね😑しかも動画中に山中さん、2回ほど窓の方をチラッと見てましたが、気配を感じたのでしょうか?窓の顔、いったい誰?
    鍋の時のカメラの件は「せっちゃん」だった!原因が解って、一件落着👍🏼

  113. はちみつ より:

    他でカメラが動くとかだとビックリするけどここでのことはほんわかせっちゃんかつーちゃんってわかってるから怖くないですよね。
    せっちゃんがはしゃいでぶつかっちゃったって聞いてお部屋の中ではしゃいでるせっちゃんが目に浮かぶようです。楽しい一時でしたね。
    つーちゃんもここで会えて嬉しいです。

  114. バブルガム より:

    イラストコーナーは楽しみにしてますよ。
    視聴者さんの愛?純粋に上手だし、皆んなの見え方があって楽しいです。

  115. そとごう channel より:

    つーちゃんの「4人での食事の思い出です」の言葉話を聞くと涙が出てきます😭

  116. makani mālie より:

    つーちゃんだ😊嬉しい♡
    せっちゃんはしゃいでたんだ♪つーちゃんもせっちゃんも、みんなでのお食事が好きなんですね✨
    せっちゃんがカメラにぶつかってしまった事で、見えないけど確かにそこにお食事に来てくれていたのが分かってこちらも嬉しくなりました😊
    ちゃんとごめんなさいしてその後はちゃんと座っていたとか、子供らしくて本当に微笑ましい✨
    とってもいい子だね、せっちゃん😊

    まさちゃんが、悪いことをしたらごめなさいをするんだよと教えてくれたと聞いて、まさちゃんはせっちゃんよりも年上のような気がしました。何歳くらいの人だったんでしょうね?

  117. ホンマに大丈夫 より:

    凄い。゚(゚´Д`゚)゚。胸があったかくなった。(//∇//)感動した🥲アレコレ言いたいがめんど臭いから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)リッチドッグ最高٩( ‘ω’ )و

  118. いままいまま より:

    無邪気なせっちゃん(*^^*)
    でも ちゃんと謝れて その後は
    お利口に座ってたのね🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です