※超閲覧注意※怪奇現象が止まらない怖すぎる最悪の事態【心霊映像】

※超閲覧注意※怪奇現象が止まらない怖すぎる最悪の事態【心霊映像】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

関連動画

※ひとり本編※
通常の本編とは違い、心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#削除覚悟
#超閲覧注意
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. 岡本健 より:

    さぁ、夕飯速攻で食べて0見るぞぉ〜

  2. みよみよ より:

    楽しみです!いや、怖くて楽しみです!

  3. メガネマン28 より:

    もう少し前に顔みたいな感じがあった。振り向いた際女性の顔みたいな感じがした。

  4. れい より:

    6/18 楽しみだぁ

  5. なっつん(бвб) より:

    怖すぎました😭
    ほんっと、お祓いはしてくださいね🙏🏼

  6. King King より:

    小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

  7. ヒデイチ より:

    やはり、2番目のトンネルに切り替わった時の声は空耳では無かった‼︎🥶
    それにしても2人本編の真相編も気になる所です!👀

  8. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮さん😀
    お疲れ様でした👍
    あの場所に行く前に💦二宮さん
    怖すぎる体験してたのですね😱
    本当ヤバそうな時は逃げて下さいね‼️毎度ですが💦
    ご安全に撮影して下さい❤️
    次もお待ちしております🎵
    戯言まだかな~💓💖❤️

  9. DIANA S より:

    『0』のフィクションかノンフィクションかドキドキさせられる動画が好きでヤメラレナイ

  10. 月乃 より:

    😖怖い怖い 足音コツコツが近づいて来て通り過ぎましたね💦あんな暗くて不気味な所💦💦💦二宮さんお疲れ様でした😖

  11. 間山晶 より:

    今回も凄かったです……今迄のが全部繋がっていたとしたら……と思うと怖すぎる……次回が待ち遠しい!

  12. みにぃーみぃ より:

    二宮さん大丈夫ですか?とり憑かれてませんか?ハイヒール👠の人が向かって走って来てたのは確かかと…怖いですねぇ😨

  13. スマイル☺️ より:

    トンネルの足音怖かった😱
    でもなぜか悲しい気持ちにもなりました😢
    お疲れさまです!

  14. みそかつ より:

    怖怖怖💦

  15. なむーん嬢 より:

    腐敗臭はすぐ側に霊が居る時に臭ってくると聞きますね😅

  16. オーマー より:

    自分らはただ動画でみているだけだから「うわー怖いなあ」で終わるけど、実際現場でいろいろ検証するのはかなり怖いと思う。まじで二宮さん松本さんや他にもちゃんと現場に行ってる心霊you tuberさんらは凄い

  17. ニャンニャン より:

    こんばんは♪行方不明になる前にこんな前座があったんですね💧
    ヒールで追いかけて来る靴音程、怖いもの無いですよ😭しかも、あんな場所で💦💦💦
    私なら留まっていられない😂
    18日の真相編、楽しみにしてます♪お疲れ様でした。

  18. おふー より:

    いやー面白いねー😂

  19. カレーの玉子様 より:

    だるまさんがころんだなんだから最後の駆けていく足音はタッチして逃げていく足音なんじゃなかろうか…

  20. なむーん嬢 より:

    遺影の夢の前編で二宮さんが叫び声の後居なくなった続きの動画はなかったんですか?

  21. 水上誠 より:

    いやあ盛り上がりてんこ盛りですね!待ち遠しいですね

  22. ちむちむ より:

    こわっ!トンネルの足音こわー!
    めっちゃ走り抜けてるー!こわー!

  23. tsutomu yamaguchi より:

    二宮さん、ご苦労様でした。
    普通、不気味な音が聞こえたらもう止めてその場を立ち去るのに、二宮さんは逆に向かっていくところが本当に毎回凄いと思うし大好きですよ😊
    だるまさんがころんだの時の笑い声、イヤホンだと聞こえましたよ。
    それよりもハイヒール👠の靴音と走ってくる靴音、めちゃ鳥肌がたちました😳

  24. T K より:

    いやいやいや…最初のトンネルは中々に濃いなぁと思っていましたが、まさかあんなにハッキリ現象が生じるとは…しかも全力疾走?で通り過ぎた?なんて、初めて見聞きしました…

  25. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    怖かったです💦
    また音とかじっくり耳をすませて聞いてみようかと思います☺️

    三半規管弱々なので、だるまさんの所画面酔いしそうでした😓

  26. しんのふけ より:

    武井壮並に走るの速い‼️

  27. yumeraゆめら より:

    いやぁ、、二宮さん、、タッチされてないですよね???
    しかし、ハイヒールであんなに走れるのは凄い、、どんな体幹?w

  28. つよいぼくは より:

    今日もヤバ怖でした(゚o゚;;
    何度も繰り返す二宮さん…まるでいつかの“かおりん”を思い出させる、とてつもなく怖い回でした。
    おつかれ様でした✨✨✨

  29. Ty Gh より:

    ええええ!こっわ!!怖すぎますって!

  30. いのこ より:

    二宮さん一人検証お疲れ様でした🙇
    完璧だるまさんがころんだしてますね😳走る音も二宮さんにタッチして逃げるような…怖かったです😱

  31. 将也らあめん好き より:

    だるまさんがころんだしてる時に。トンネルの壁に髪の長い人の影が見えるように思うのですが、気のせいですかね?

  32. トムトロン より:

    だるまさんが転んだで、タッチして走って逃げたのかな?なかなかリア充ハイヒール幽霊さん👠やなw

  33. 霞拳志郎 より:

    . 悪霊退散❕悪霊退散‼️
      バサッ  バサッ
        ◇   ミ ◇
        ◇◇  / ̄|  ◇◇
     ◇◇ \  |__| ◇◇
       彡 O(,,゚Д゚) / ハライタマエキヨメタマエ
          (  P `O
         /彡♯ _ |ミ\
          

  34. チワワン より:

    今回も二宮さんの伝えようとする意思や行動力、現象等々凄いなと子供達と一緒に拝見させて頂きました。次回も楽しみにしています。

  35. haa cha より:

    ヒールの音とゆーより壁を叩きながら来ているような音に聞こえる。

  36. にたさん より:

    一人本編キター😆💕💕💕
    あれ?二宮さん…髪型…。トンネルはどこも溜まりやすいと言われてますね。腐敗臭がするところは間違いなく霊…いますよ。それと…線香は霊の好物です🙄

  37. 深沢智也 より:

    怖すぎです😱

  38. 霞拳志郎 より:

    ハイヒール👠DASH音は、ヤバ過ぎました‼️😱

  39. chiruno9 より:

    ハイヒール?の走ってくる音が半端なく恐怖でした😨😨
    ところで、17:41の赤ちゃんの鳴き声が聞こえる直前、二宮さんの足音にまぎれてハイヒールの音のようなものが混じっているように聞こえました。もちろん気のせいかもしれませんが、本当に赤ちゃんを二宮さんに預けにきていたのではないかとさらに恐怖を感じましたー😨

  40. やぎ より:

    心臓止まるかと思いました😭
    ここに1人で行くのは、、二宮さん、凄すぎる😭

  41. くん あー より:

    トンネル出口のマークって太陽の塔?

  42. きむゆう より:

    一人検証お疲れ様でした!足音通り過ぎるのもかなり怖かったけど、緊迫した状況とあの速さで近くにピタッて鳴り止む方がよっぽどムリだと思いました😭

  43. つあ姫♡homeチャンネル♡ より:

    こんばんは(*^▽^*)ノ出遅れてしまいました(>_<)めっちゃ怪奇現象が起きてますね😱ほんまマジ気を付けて下さいね😱

  44. さいとうはるな より:

    よく分からないのですが、1:57 の所車の走るような音が入ってるのですが、それは上を通ってる車なのですかね?

  45. くーまねこなの より:

    1:38 男性の声 声がさ

  46. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    コポコポ聴こえるのは何でですか?

  47. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    あの〜あぶくま谷の泡がコポッ!って弾けるような音です。

  48. Junchan より:

    タランティーノの映画見たいや。おもしろかった!

  49. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    誰か走って来てますよね?!

  50. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ポコポコポコ…羊水の音!

  51. かじふぃなの腹ペコ より:

    二宮さんはこのあとに拉致られたのか…気持ちの乱高下が凄そうw
    動画だからハッキリとは言えませんが、心なしかあらゆる現象が車道側から起こってるような気がしました💦
    ハイヒールも赤ちゃんの声も…
    自●ではなく不慮の事故だった可能性もあると思うとやり切れない思いですが、どちらにせよ二宮さんにとっては良くないことだったのかも😨

    真相編、ドキドキしながら待ってます💦

  52. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    破水する時に 水風船に水を入れてお風呂の中で割ると同じような音が母親は、体感します!

  53. こむぎとにぼし より:

    編集が逸脱です✨✨

  54. トランスフォーマー より:

    こっわwwwお疲れ様です(^。^)13:44〜この緊張感からの主さんの顔でビビりましたw

  55. あきらあきら より:

    過去の動画と一見繋がりの無い様にみえる最新の動画が時系列で繋がってるのは一つのストーリーを見てるみたいでとても良いですね👍

  56. みっきーをMK より:

    次回の真相篇のフリが凄え効いてる二宮1人本編。怖すぎるやん。

  57. 西島さん より:

    ハイヒールの音怖かったですが、ヒールを履いてあれだけ早く走れるとは、、、
    足腰強い気がします!

  58. 。銀ちゃん より:

    お祓いに行きましょう(>︿<。)

  59. prop 3 より:

    このチャンネル最近見始めたけど、ホントそのうちどっちか変〇体とかで見つかってチャンネル急に終わりそう。
    お願いだから、1人検証する時も見える位置にもう一人置いておいて欲しい。
    憑りつかれて、飛び下りました、自分で首絞め始めましたとか見つけて止められればそれでいいけど、〇んでましたとかシャレにならん。
    マジでお願いだから検証内容を見直してくれ。幽霊信じてるからこそのお願い。

  60. ぬもんちゅが より:

    通り過ぎたってより二宮さんにタッチして逃げたように感じるけど

  61. タカヌンティウス より:

    振り返った時の二宮さんの顔に1番ビビり倒した🤢

  62. 猪鼻美伸 より:

    え?え?やばくないですか?
    完全に「だるまさんが転んだ」やってますよね?
    タッチされませんでした?
    その後逃げてますよね?
    「ストップ!」って言ったら止まったんだろうか?!
    こわっ!!!😱😱😱

  63. T より:

    動画みながら部屋で飯食ってたらベッドのシーツの側面がゴムで締まってるのに空気入って抜けた見たくフワッてなった😭

  64. Chaosくん より:

    2本目のトンネルの赤ちゃんの泣き声に聞こえるのはカラスの鳴き声ッスね

  65. ヘソメイシ より:

    この子をどうかお願いします…くっそ怖い。

  66. ウサイン・コサイン・ボルト より:

    それは何も変わらないこと

  67. 玉木千尋 より:

    二宮さん、はじめてコメントします。動画はいつもハラハラドキドキしながら見ています!!!いつも見ながら霊が二宮さんを気に入って取り付かれたりしないか心配しながらハイケンさせていただいております。くれぐれもお気をつけて心霊調査をして下さいね‼️

  68. Naniwaの住人 より:

    一つ目のトンネルの足音、二宮さんは近づいて来ていると言ってたけど
    逆に遠ざかってる感じがします
    もしかして、二宮さんに赤子を預けて逃げていったのかも

  69. 祥久 徳永 より:

    コポコポしてる音はなんですか❓

  70. 祥久 徳永 より:

    16分28秒床光っていませんか

  71. Lithia-リーシア より:

    壁の落書き太陽の塔ですかね..
    霊感はかなり強く、そのもの自体は見えないように守られてると言われたことがありますが。
    「だるまさんが転んだ」を初められてから、頭痛と動悸(歳?w)ここかなり気持ち悪いですね😵
    霊に囲まれてそうですよね..
    二宮さん大丈夫ですか?(・・;)
    お祓い行かれた方が…心配です😨

  72. G(Generations88) より:

    今回ちょっと話が難しい。次で回収されてるのかな。

  73. ゆか より:

    ただただ怖すぎました_ノ乙(、ン、)_
    二宮さんお疲れ様ですm(*_ _)m
    走って来て通り過ぎていくあの足音の恐怖は、目の当たりにした二宮さんにしか分からないでしょうが、こうして動画として見させて頂いただけでも凄い恐怖でした(´;ㅿ;`)

  74. 堀内暁弘 より:

    本当に、不気味な、所ですね。
    二宮さん、体調、大丈夫ですか?
    頑張って!

  75. 豊田みや子 より:

    こんにちは☁️で二宮さん1人検証ですか?私は見えないけど何かいるとかは感じます。観る方は怖いって思うけど現場に行く🏃方はもっと怖いと思う二宮さん頑張って👍

  76. 雅樹 友田 より:

    いつも見ています!ここ僕の地元でよく通っていました。噂は、昔から聞いたことがあります。僕も同じ様な体験しました。もしかすると怪しい儀式の場所にも行ったことがあります。恐らくあそこかと、、
    これからも応援してます

  77. マーちゃん より:

    ここは地下トンネル?

  78. エリンギ より:

    1つ目のトンネルで聞こえてた「ドン」て音、自〇者が車に跳ねられた音じゃ・・・と考えたら怖い😨
    自〇するとその時を永遠に繰り返すって話聞いたことあるし

  79. mi-hiro みぃひろ より:

    二宮さん1人検証お疲れ様でした✨体調大丈夫ですか?😭続編まだかなぁーと思っていた矢先にこちらの動画!まさかまさかの前の話😱はっきりハイヒール👠の様な音が収録されており怖かったです😫霊感無いとおっしゃってましたが、回を重ねる事に何かが強くなって………😱

  80. 奥苑千鶴 より:

    二宮さん、お疲れ様でした。今回の一人本編かなりの見ごたえですね。謎の足音があんなにはっきり聞こえるなんて…走り寄ってくる恐怖さを感じました。
    続けての検証もお疲れ様でした。真相編も楽しみにしてます!

  81. ああ より:

    これ消えたやつの続きどうなったの?

  82. ししずちゃん より:

    二宮さん、1人検証お疲れ様でした!最近ゼロさん、動画たくさんあげていただいて、嬉しいです😊1人でだるまさんがころんだは、怖過ぎです🥶誰か覗いてる気がするってら言った後、黒い影引っ込みませんか?気のせいかな

  83. 裕太 阿部 より:

    5:35過ぎ? かな。 「水」「匂い」って言った瞬間二宮さんと何らかの声が二重にかぶっているように聞こえた・・・・

  84. 殺せんせー より:

    3分57秒、一瞬GAROのOPに見えた(笑)

  85. にこ より:

    足音、怖かったー😱
    ゆびきった!して走り去ったのかな?て思ったけど、通り過ぎたようにも聞こえますね💦
    2つ目のトンネルから帰る時、水の音みたいなコポコポしたような音が聞こえる気がするんですが、近くなにかあるのかな?

  86. てつむくん より:

    お疲れ様です🙇
    あそこがそんな場所だったなんて…

    ひょっとして岸○~○里○の間の数ヶ所あるトンネルのひとつでしょうか?
    あの辺りは結構大規模開発がなされているのですが、一方、数十年手付かずの昔ながらの地区が存在する場所でもあります。
    僕は車幅ギリギリのトンネルにヒヤヒヤするだけですが、歩いて行こうとは思ったことはありません。
    霊感も全くないのですが、やっぱりイヤな感じはする所ですからね…😨
    近所に来て頂きありがとうございます🙇(笑)

  87. みさげろ より:

    4:01万博マーク??
    ちょくちょく中央に女性がいるように
    見えてしまってびびる。
    6:58出してにも聞こえる
    16:23遠のいていったってことは
    タッチして逃げていったようにも感じた
    でも確かに通り過ぎて行ったのわかる。
    二宮さんよく耐えた。。

    最近怖さが増していってる…

  88. セナ より:

    2:10右側の壁のシミが顔に見える。2:40手すりみたいな所に人が立っていませんか?8:45人らしき👤👤者が2名影も写ってる。16:15のたたたたたたたたたたたたたたと言う足音は怖い。ここは( ꒪Д꒪)ヤバイ…頭痛がする。

  89. Lily︎︎💕︎ より:

    二宮さんが「シミだと思う」と話しながら前を向いた瞬間、14:27にすごい速さで「サササササッ」と二宮さんに近づく足音が聞こえました。
    その後に14:34頃にヒールを履いた時の様な足音が聞こえました。
    16:40のヒールの足音は走りながら二宮さんに近いて通り過ぎた様に聞こえました。

  90. ラハール殿下 より:

    10:45 だるまさんを始めてからここでもう、ハイヒールの足音(まるで参加するかの如く、スタート地点に到着したかのような感じの着地音)に聞こえたね

  91. sousuke im より:

    霊とは人間の亡き人への想い、心です。
    霊は存在しませんよ^_^

  92. 隆二 より:

    いつも拝見してます。一気に襲われ取り憑かれる恐れがあるので 二宮さん、くれぐれも気をつけてくださいね!

  93. 木下美穂 より:

    16分27秒画面中央向かってやや、右の黄色いフェンスの下辺りに、小さな光が見えました。
    二ノ宮さんを通りすぎた足音に後ろを向いて、再度前を向き直した時に小さな光が見えました。
    足音が聞こえた時は無かったのですが…
    何の光なんでしょうか❓

  94. 冬虫夏草 より:

    次回配信に繋がる動画をありがとうございます。
    霊がいる場所に足を踏み入れた場合、最初は霊は訪れた人間がどういう人なのか様子を見ているそうです。霊は気づいて欲しくて音を鳴らし、二宮さんが霊とコミュニケーションを図ろうとしていることを察したから走ってきたように感じました。お線香は霊の好物だそうです。そのあとの森でお線香を焚いたことでより親近感を覚えたとしても不思議ではないように思います。
    危険な検証ばかりやっておられますので、お二人とも定期的にお祓いしてもらってくださいね。

  95. 勇者トロ より:

    カラスの鳴き声にしか
    でも足音はハッキリ足音だなあ

  96. つな より:

    今回も怖かったです😭
    二宮さんお疲れ様でした!お身体にはお気をつけて😭

  97. けけ より:

    ハイヒールのような足音がエグ過ぎて怖かった(;_;)(;_;)(;_;)
    13:45 パチンと鳴った後にドンという大きな音がしています(;´Д`)
    二宮さんが言うように人が叩けないような音でした。

  98. 三日月宗近 より:

    このトンネルの上て人が歩ける場所なのかな?それなら足音あっても不思議じゃないけどそれでもめちゃ怖い(´д`|||)

  99. うし より:

    今回のもすごい怖かった!
    実際に現場にいる二宮さんのおんなじ立場
    だったらもう逃げてる。

  100. あべちゃんん より:

    久しぶりにリアルみたいに怖いの見た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です