目を疑いたくなるほど怖すぎる心霊写真7選Part3【出兵前/留めたい者/不良少年/旅行ツアー/アイドルの頭に/覗いてる/卒業式】

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「目を疑いたくなるほど怖すぎる心霊写真7選Part3」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#ゆっくり解説
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. チャイ より:

    前回のラストの映像は、めちゃくちゃ怖かったんだぜ。
    “留めたい者”の写真で魔理沙が言った“左の靄”の中に、顔が幾つも見えるんだぜ。

  2. ニッパーの道楽部屋 より:

    ボキャブラリーが面白い

  3. 横瀬戦士 より:

    冒頭カワイイ

  4. にしやん より:

    0:37最前列、右から6番目の人の向かって左の肩、ご本人の右肩に
    小さい顔らしきものが見えてるんですけど・・・・・😨

  5. かっこターボ より:

    すごいなぁー いつも初見ものばかりで。
    観やすいし、丁寧な説明だし、テンポもいいし。
    毎回、とても楽しみにしています!

  6. ミーチ より:

    出兵兵の写真禁煙の貼り紙付近に顔がうっすらある。左の貼り紙の横は何?それに右の扉に6体位顔が写ってる。旅行ツアーの写真最前列の左から3番目の女性の足元に両サイド顔無い?

  7. yuki より:

    不良少年の写真で男性の霊の手前というか下の方?にもいませんか?気のせいですか?

  8. Xしげりん より:

    卒業式の台から出ている手が不気味だー

  9. べにいも より:

    名前知らんアイドルってμ’sやん

  10. ぼん柴犬🐕 より:

    恐ろしい動画ですな~┐(‘~`;)┌

  11. 九郎判官義経 源 より:

    だ、
    誰ですか😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です