【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真19選 Part87

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ~~~(o・ω・o)✌️

  2. びん娘 より:

    シュバババ‼️

  3. アサディー より:

    今宵も5コメだ!シュバババ❗️❗️❗️

  4. まえちょこ より:

    シュバババ、祖父と炭坑はヤバそう、特に炭坑は連れていこうとしている。👻👻👻👻

  5. KEN ZEN より:

    シュバババ 😱

  6. シーレ より:

    今回は、目が光ってる霊が多かったですね👀
    シュバBBA !!!

  7. にしやん より:

    16:41このお顔は、邪悪な霊ではなくて、少しオチャメなお婆ちゃんの笑顔っぽく見える。
    孫が来て嬉しかったのかな😁

  8. てふてふ より:

    再放送かな

  9. J より:

    19選…?

  10. 浅間りん より:

    シュババンバン!最近、目が光る幽霊の写真とか見ますが…幽霊のブームとかあるのかな?🤔

  11. カンナカンナ より:

    1枚目、ジャックラッセルテリアにしか見えん。

  12. ソースカツ丼 より:

    幽霊も最近は夜が見えづらいのかなLEDを付けたのかな?

  13. yoshimi K より:

    戻って来て履歴辿っても出てこなかった、、、コレやばい?シュバババゆっくりで探し当てて来たら見えましたが❗️びっくり現象‼️

  14. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    骸骨の心霊写真は怖い😱

  15. テイクテイク より:

    関係ないけど、写真取ったとき、目が光るのは、薬物反応のある人に、多いらしいよ。😱

  16. こずえ より:

    シュバババ❗です!

  17. 柳田公子 より:

    くっきりはっきりズーム🔎したら⁉️やっとわかった👍️

  18. 柳田公子 より:

    あ。わかった👍️鏡のほうね⁉️?

  19. 柳田公子 より:

    あ、鏡の後ろの左側の方ね?

  20. 柳田公子 より:

    不気味な顔だなぁ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です