【事故物件】‐幽霊と会話をできるか検証‐LINE通話で話し掛けてみた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、怖い、映像、動画、現象、霊、ポルターガイスト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

110件のフィードバック

  1. Den Koma より:

    リッチドックさんUPありがとうございます。
    何か波が寄せたり引いたりする感じですね。(会話)同じ空間に居ながら次元の差を感じます。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵も有難う御座います🙇🏾‍♂️
    少しずつですが会話が長く成立しましたネ。

  3. ぴよぴよ より:

    お二人とも早口なので、もう少しゆっくりしたペースで話しかけてあげてほしいですー

  4. じょんばろん より:

    山中が、髪形スッキリして、良いな。やっぱり、男の子は、耳に、髪が、かからない方が、良いよ。

  5. さかもっちゃん より:

    山中さんの為の数字じゃないわぁ

  6. さかもっちゃん より:

    競馬のやり方だったら教えますよ

  7. K O より:

    カルピスでも種類一杯あるぞw カルピスソーダーなど

  8. さかもっちゃん より:

    高いところだったら東京タワーかな?

  9. ぷりな より:

    ほんと、霊感0の人が幽霊さんと会話するって凄いことだと思います!!!
    せっちゃんも宮本さんにタイムリーに会話できること喜んでるかな😊

  10. M 2 より:

    初めて会話が成立しましたね。大きな進歩です。次元が少しズレている世界にいる中で周波数を合わなければならないから、スラスラ会話するのはまだ難しいのかもしれないですね。お線香を焚いておいたら良いとかないのだろうか。

  11. あゆみあゆみ より:

    せっちゃんが宮本さんを呼ぶ声って、ひときわ可愛いなと、いつも思います☺️

  12. さかもっちゃん より:

    拍手してるねせっちゃん

  13. ワンコだもん より:

    幽霊さんとこんなにお話しできるって凄いですよね。
    私まで嬉しくなりました🥰

  14. chochan より:

    せっちゃんとは前回同様、タイムラグが
    あるものの会話成立してますね~☺️
    だいずさんと山中さんのは、やはり会話よりは
    お願いに近くなってましたが、質問にそった
    応えをしてくれてるので前回より成功ですね‼️
    あいさんはやはり環境がいつもと違うのを
    感じてるように思いました😌
    他の方も仰ってますが、もう少しゆっくり
    話した方が、だいずさん、もしかしたら
    あいさんにも良いかなと感じました。
    せっちゃんは宮本さんの話す事に理解でき
    てるのでスピードはあまり関係ないかなと😊

    今夜も動画upありがとうございました🙏

  15. さかもっちゃん より:

    数字聞きたいんかい爆笑😂

  16. momo より:

    お疲れ様です😊
    時々こうして会話のキャッチボール出来てせっちゃん🐰は嬉しいでしょうね🎵せっちゃんのカルピスを直ぐに分かる宮本さん流石です❗️
    話し違いますが・・・あいさんのスカートの色が変わると言ってましたが
    せっちゃん🐰の着物は何色でしようか?よりリアルに想像出来るので聞いて欲しいです👘

  17. P より:

    せっちゃん 嬉しそう❗️

  18. ぷぅ より:

    二人共しっかり聴き取れててスゴイ

  19. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    高尾山の紅葉は、11月らしいですよ🍁
    是非、皆さんで楽しんで下さい。
    せっちゃんと宮本さんとの会話が
    出来てることに、涙が出ます😢
    素敵な時間をありがとう✨

  20. インディゴブルー より:

    ホントこれ凄いです👏😄

  21. ジュンちゃーん より:

    凄いじゃないですか!☺️
    ホント奇跡❗
    宮本さん、少しゆっくり喋ってあげてみて。
    頑張って✊😃✊

  22. Jun Matukura より:

    だいずさん、あのラグの中で良く3つの数字言えたね。2つくらいで途切れるかと思った、そして山中さんが…😖

  23. あずき ゆで より:

    今回はあいさんにも声をかけてたので、嬉しかったです。
    せっちゃんとはしっかり会話できてて、幸せを感じました。
    だいずさんも、楽しそうな声でしたね。
    競馬は、競馬中継を見て賭け方を覚えるといいかも。もし、何もわからなくても、皆さんで一度競馬場へ行って、雰囲気と、疾走する馬を見てみると良いですよ。私は一度も賭けたことありませんが、競馬中継はたまに見ます。それと、だいずさんのためと、経験のためだけなら、賭け金はあまり必要ないですよ。数万円とか使わないです。

  24. 空色天気 より:

    宮本さんとせっちゃんがスムーズに会話できると、此方まで嬉しくなります😊

  25. いちごみるく より:

    せっちゃんにとって リアルタイムで会話出来るのは、本当に嬉しい事だと思います💕 自分の声に言葉に大好きな人が答えてくれるんですものね😊🎵

  26. BH.LOVE より:

    他のユーチューバーは軽々と会話してるのってどーなんだろ?やはり本物は流行りに乗らないマイペースな検証って分かるね。

  27. h Fukuha より:

    この検証動画が一番好きです。文明の利器で宮本さんとせっちゃんの会話が成り立っているのが本当に嬉しくて涙が出そうになります。今回はだいずさんも問いかけに答えてくれましたね!そっちの結果も楽しみです!w

  28. MYセコ より:

    愛ちゃん可愛いは ムシ😂

  29. いといくXYZ より:

    せっちゃんもだいずさんも前回より会話出来ててビックリです😲
    👏👏👏は聞こえないんですね😞
    ペロリン山中さんとダイズさんは我が(ワガ)が大事なトコ似てますね🤣

  30. okada07223 より:

    今回は前回と違って質問に対しての回答がしっかり返って来ましたね。
    カルピス、セブンイレブンw🏪🏪 3-4-6。宮本氏セブン寄ってカルピス買って帰ったんでしょうか😎👍
    せっちゃん、他にもローソン、ファミリーマートもあるよ。って宮本氏が行かないと覚えないかw

  31. Hina QQ より:

    お話し出来るゆーちゅぅーう。私も大好きシリーズです。せっちゃんとの日常が見えてホッコリします。おねだりも可愛いですよね。高い所と綺麗なところって女性は好きだと思います。夜景を見に行くとかかなぁ。帰宅時のお買い物もおねだりするものが可愛い~!カルピス^^ 嬉しくて手を叩いて走り回ってるのかな。だいずさんまた「あいちゃん」と言ってしまった(笑)。数字は山中さんと同じで??というかいつもの感?みたいにテキトーに言ったのかなと(笑)。当たったらすごいです。ナンバーズでも買うのかな。

  32. 埜々芽 より:

    だいずさんはギャンブルで当たるか外れるかのドキドキが好きだと言っていたので、律儀に馬券を買う必要はないと思うんですが…💦

    単純に競馬新聞見せてあげて、馬を選ばせてあげて、レースを見せてあげるだけで良いだけのような気がするんですが…💦

    …その方が山中さんも冷静でいられそうじゃないですか?

    お金賭けなくても、外れた時は『買っておけば…😫』という悔しさは味わえますよ☺️

  33. たかのみ より:

    せっちゃん喜んでくれてる!だいずさんも声が上擦る程喜んでくれてる!会話が出来る様になって嬉しいですね。これくらいのペースだと回答してもらえるんですね。スゴイー!

  34. 薪原あすみ より:

    391

  35. みんみん より:

    すごい、会話が成立した😊
    あいちゃんも会話に入ってくれるのが楽しみです。

  36. ぜろ より:

    せっちゃんの「フフッ♪」が何回聞いても可愛い✨️
    大豆さん、いざ山中さんと会話となると人見知りしてるみたいな感じに思えましたw

  37. ダイキチくん より:

    このシリーズ大好きです!今回はまた更に進歩ありましたね✨あいさんも、いつかお喋り出来て 皆で楽しめたら嬉しいですね😊
    検証、お疲れ様でした✩.*˚

  38. 龍男 橋本 より:

    せっちゃんが、宮本さんと呼ぶ声に、優しさと愛情と信頼を感じます

  39. a nndounut より:

    幽霊さんとリアルタイムで会話ができるの凄過ぎっ。こんなにほのぼのした幽霊さんたちとの交流があるんだね。あいちゃんでなく、あいさんと声を掛けていた宮本さんは、やっぱり気遣いの人だね!🥰

  40. 16 hanako より:

    凄いよねぇ👏✨本当に凄い!(*゚Д゚艸)
    当たり前のように見ているけれども、ホントに凄いことしてるよね‼️👏

  41. M K より:

    山中さん番号聞けて嬉しそうだね💕

  42. みぃふ より:

    最初の頃に比べたら、ライン通話での意思疎通が凄くできて来ていて、感動物ですね😳
    あいさんについては、せっちゃんに、あいさんの言葉を通訳してもらっても良かったのかなと思いました。

  43. ガチャピン より:

    せっちゃん 良かったねぇ〜こっちまで幸せになれるよ!
    大豆師匠 そんなに声を上ずらせちゃってw
    あいさん 何かしら反応出来るように頑張ってねぇ〜ファイ!

  44. ruru 0321 より:

    宮本さん家でも
    せっちゃんと会話が
    出来たら良いなぁ
    もどかしいけど
    話せた時は
    とても嬉しく思う☺️
    セブンイレブン(笑)
    現代っ子になってる
    新商品とか楽しみに
    してるのかな😄

  45. Nobuchika Kimura より:

    なんとも不思議な世界観

  46. emi より:

    今晩は。せっちゃんとの会話出来ましたー👏😁あいさんは次に期待😊346…当たるといいね😅

  47. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんとはかなりやり取りができるようになってきたような…
    この先何度も回数をこなせばスムーズに言葉のキャッチボールができるようになるのかなぁ?🤔

  48. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    高い所とか綺麗な所とか今度行こうねじゃなく
    もっと会話を引き伸ばさなきゃ
    スカイツリーは前に行ったから今度は東京タワー行こうかとかね
    会話をしないと、山中さんも一方的すぎて
    人間でも会話が途絶えちゃいますね!

  49. aiueo より:

    テンパっててウケル

  50. SILENT SNOW より:

    せっちゃんと宮本さんが、同じ時間に心を通わせられる直接会話、本当に感動しながら見てました💧
    すごい検証👏
    感動しか無いです✨✨✨
    今回も噛み合わないたいずさん達😅
    かと思いきや数字は答えた!😄
    前進してますね👏👏👏

  51. グッピーちゃん より:

    これはもう、完全に会話してますよねー!
    タイムラグもどんどん短くなってるし!

    あいさんにヘアーアクセサリーとかプレゼントしてあげたら「自分」をもっと思い出していける気がします。

    生きてる人間でも、女って
    オシャレすることで自分を取り戻すキッカケになったりするから。

  52. koala star より:

    普段、宮本さんは聴こえていないかも知れないけど、きっとせっちゃんはこうしていつもお話ししてるんでしょうね♪ 素敵です♪
    山中さんは、隣でだいずさんが言っている数字に気づかず、違う数字をマークしてるんだろうなぁw それもまた、面白いな、と妄想w

  53. さぶろう子 より:

    やっぱり宮本さんとせっちゃんは絆ができてますね😊
    山中さん…会話しようよ!あいちゃんがどんな感じなのか聞くとか!もう〜いつも自分の事ばっかりなんだから…😭

  54. ミィミィ より:

    せっちゃんの
    「セブンイレブン」には思わず吹いた!本当可愛すぎる💕

  55. 桃丸 より:

    今回も凄い回でした。
    宮本さんとせっちゃんは完全に会話が成り立ってる!だいずさんも山中さんの問いかけにちゃんとこたえて数字を言ってくれてる!凄い!!
    いつかあいさんともお話できるように、きっとなりますね(*^_^*)

  56. romuromu より:

    大豆さんのウーは、気合いなんだろね。やっぱり話すのって力使うのかもね!当たるといいね。秋華賞買ってみよ!

  57. teto K より:

    だんだん会話がスムーズになってきてますね💕
    せっちゃんが甘えられるのは宮本さんだけだしその宮本さんに直接おねだり出来ちゃう💕
    とっても素敵な検証ですね✨せっちゃん嬉しそうでこちらも嬉しくなります✨
    せっちゃんと宮本さんは通じあってるのが分かります💕あ~癒やされる🥰
    だいずさんもだいぶスムーズにお話し出来ていますね🎵日頃ゆーちゅーうでたくさんおしゃべりしてる成果かな✨
    あいちゃんも参加出来るといいですね✨

  58. E N より:

    会話しろよ山中さんwww. 一方的だな。人の話聞かんタイプやろw。🤣🤣

  59. Lena より:

    せっちゃんの『お話できるゆーちゅう!』
    気づく瞬間が可愛くてしかたない💕

  60. 琥珀 より:

    せっちゃん宮本さんとお話し出来るの凄く喜んでましたね。大豆さんも自分で数字選べて満足したかな❓あいちゃんもお話し出来る日が来るといいですね。

  61. 湯浅ジョウイチ より:

    回をおう毎にコミュニケーションがしっかりしてきて涙が出そうです。セブンイレブンの冷蔵庫のガラス越しにせっちゃんがカルピスを指差してタンタンしてる姿を想像しています。だいずさん、嬉しそうに番号を言ってましたね。あいさんもきっと話せる日が来ると信じてます。

  62. fuku m より:

    前回より会話のキャッチボールがスムーズ
    せっちゃんと宮本さん 信頼関係って大事だなと思いました☺
    山中さん 頑張って
    せっちゃんだいずさんももしかしたら普段以上に力を使われてるかも知れませんからこの検証はとても貴重だと思います
    心から感謝いたしますm(_ _)m

  63. 永田一番 より:

    かなりスムーズに会話出来る様になった! 以前せっちゃんからアドバイスされた方法が功を奏している。 これってかなり凄い事ですよ。 通常 生者の圧(生命力)によって霊はその姿や声が阻害され認識されない。よく金縛り状態で霊を目撃するのは、圧(生命力)を抑えられて運動能力を著しく低下させられているからなのです。俗にいう霊能力者は生命力の中に自在に調整出来る電磁波を備えていると考えられます。普通の人が固定された生命力で、発展した現代医学の下 100歳程の寿命を持つのに対し、霊能力者の生命力は不安定に揺らめいている為 短命な人が多いのです。(生を終える理由は様々ですが)

  64. akaneっち より:

    そこのセブンで働きたい😊

  65. 口車の弥七 より:

    これはホント面白いです。数重ねるごとにスムーズになってる。せっちゃん、綺麗な場所へ行きたいということで、リッチドッグ、せっちゃん、だいずさん、あいさんの5人で、紅葉の美しいところへ行ってみてはどうでしょうか😊

  66. S1うまお より:

    霊感のない人と幽霊が普通に話せることに驚きしかありません。あとお願いがあります。
    以前呪いの人形の持ち主が、女性(あいさん)の幽霊が夢に現れると仰ってたのを覚えてますか?今度あいさんに夢の中に入れるか聞いてほしいです。

  67. Snow より:

    宮本さん、山中さん、もう少しゆっくり話した方がよい。
    2人の声が重なってわかりにくいかな〜。
    提案なんですが、せっちゃん、あいちゃんなら、宮本さんが、
    だいずさんなら山中さんが
    会話した方がいいかなと思いました。

  68. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんと宮本さんはとても通じ合ってる感じがして良き良き☺️
    山中さんとだいずさんは…お互い目が血走ってる感じがしました😅

  69. ゆう より:

    おお〜😲かなりスムーズに会話できてましたね。すごーい👏👏👏
    テンション上がった、だいずさんの「うー」かわいい🥰

  70. おぴのpino* より:

    良いですね(*´ω`*)せっちゃん希望を直接宮本さんに伝えれて💕可愛い娘さん

  71. totonoah より:

    この検証大好きです〜❤︎
    リッチドッグさんは静かに待機大変かもしれませんが、やってくれてありがとうございます😊
    宮本さんのせっちゃんに語り掛ける口調がとても優しくてほっこりします。
    せっちゃんと宮本さんがお話できて、ほんとに涙が滲む程うれしいです!👏
    セブンイレブンには吹きましたw

    そして山中さんとだいずさんw
    いいコンビですねww
    「あいちゃん可愛い」を華麗にスルーする山中さんwww
    だいずさんも声色に感情出るの分かりやすいですw
    しっかり数字答えてくれて👏
    私もナンバーズ買おうかなぁw
    結果どうだったか教えて下さいね😊
    次も楽しみにしています!

  72. ひろG より:

    会話成立したねー。

  73. 6 nemunoki より:

    なんだか自分もその場にいるような
    変な緊張感を持って動画を見てました
    一緒にドキドキしながら返事を待つ感じ
    あれ?これ心霊動画だよね?ほっこり😊

    山中さんは自分のことばっかりですねぇ
    自分の聞きたいことではなくてまずは相手の言ってることを聞くことをしてほしいなと思う。そこを宮本さんに任せすぎ。

    でもきっと
    ごちゃごちゃうるさいんじゃー
    で、一蹴されるんだろうなあ
    まあそれも山中さんですが😊

  74. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    視聴者皆がリアルタイムで霊との会話、声を聞けるのはここだけ。素晴らしい😊

  75. れもんすかっす318 より:

    子供の手の湿ったペタペタ音はなんて心地よいんだろうね。せっちゃんはめんこいね

  76. yuji より:

    タイムラグがあるけど会話は成立している、凄いですこんなの初めてでせっちゃんも嬉しいだろうなー。会話が出来るユーチューか、せっちゃん覚えたね(笑)大豆さんも頑張ったね。あいちゃんはもう少しの馴れかな?回を重ねれば大丈夫そうですね。いずれにしてもリッチドッグさんお疲れ様でした。

  77. イトナナ より:

    せっちゃんのお返事が可愛くて可愛くて🥰💕
    宮本さんは出張先から家に電話して、子供と会話するお父さんみたいになってましたね🤭✨
    めっちゃほのぼのしました😊
    だいずさんのテンション(笑)
    山中さんの熱意が伝わって来ましたよ🤗
    あいさんはビックリされたのでしょうか?😳
    いつかお話出来ると良いですね🌠

  78. R F より:

    せっちゃんはうれしいが溢れてますね!
    本当は大好きな宮本さんと毎日おしゃべりしたいんでしょうね。
    カルピスのおねだり可愛すぎ♡

    だいずさんは愛ちゃんの可愛さを伝えたかったのでしょうか。
    とっさに宝くじの番号を聞く山中さん☆当たったらちゃんとお酒とツマミ買ってあげてくだはいね!

    愛さんは緊張したのかもね。
    次回に期待☆

  79. 鈴ようみちるりん より:

    だいずさんが、せっかくあいさんへ話しを降ってたのに、山中さんが「そんなことより宝くじの数字を」と声かけたからだいずさんまでの会話になったんじゃ?あいさんは…そんな事より…になる(私)?って思っちゃったよね?💧🍀

  80. テトフ より:

    だいずさんが、『3、4』ときたから、私、絶対『6』くるくると思ってたら来た💦競馬、競輪かなぁ~。。

  81. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    会話が上手く行ったり、行かなかったりしてる状況って、なんでなのか、せっちゃんに聞いてみたい\(^o^)/

    あちらではなにが起こってるのか、知りたい!

    普段の検証でも、幽霊さんたちは、どう過ごされ、検証中は時間が空いてポツリポツリと答えてる、あの時間のブランクはどうして起こるのか、知りたい!

    せっちゃんにはこの質問の意図を汲むのは難しいだろうけど。。。

    なにか、次元のゆがみがあるのか、時間軸の流れの違いなのか、宮本さんはこういうの好きそうだけど、

    霊界と現界の時間の流れ(次元?)がおおよそ違う気がする。

  82. あずき ゆで より:

    また、夜に皆さんでスカイツリーへ行ってみては?
    高くて綺麗だし、道中楽しいのでは?
    それと、箱根のケーブルカーやロープウェイ、芦ノ湖の遊覧船をオススメしたいです。昼間になるけど、きっと楽しいと思います。
    山中湖や河口湖周辺で、富士山を眺めるのもいいかも。どちらも混むかなぁ…。

  83. ひろろん より:

    ほんとに凄いことですね✨
    せっちゃんやだいずさんと会話が出来るなんて
    あいちゃんは会話出来なかったけど、成仏するまでに声が聞けたらいいですね😊

  84. Mequmaru より:

    せっちゃんの「宮本さん」に、たくさんの愛情を感じて、めちゃくちゃ可愛くてキュンてしちゃった💕

  85. ค่ะขู クロっぷ より:

    本当にすごい現象ですよね。幽霊さんたちとLINE通話ができるって奇跡ですよね。せっちゃん何かなぁ〜と話しかける宮本さんの声が優しすぎる。セブンイレブンって現代っ子になっちゃってるせっちゃん可愛い。ゆーちゅーうのおかげで、こんな奇跡をみせてもらえて本当にありがたい🙏ありがとうございます。

  86. クラーケン428 より:

    涙出ますね、やりとりができているのを聞くと!

  87. あずき ゆで より:

    もしかしたら、あいさんにはスマホに直接話してもらったほうが、宮本さんと山中さんにあいさんの声が聴こえるかも。周りの人には聴こえないと思いますが…。
    それとも、アレクサとスマホでは、あいさんの念を変換する周波数が違うかしら…。

  88. ナミ より:

    めっちゃ可愛い  せっちゃん カルピスって現代っ子

  89. Kストロベリー より:

    たかしさんの好きな数字自分当てました( ≧∀≦)ノ当たるかな?

  90. 7ナナ より:

    せっちゃん
    宮本さんと
    会話出来て
    良かったね🥰

  91. まめまめ より:

    直接話す時の
    宮本さん💓って呼ぶせっちゃんの何時もよりちょっと高い声😊

    恋する乙女だなぁって思う🥰

  92. けーたろ。 より:

    回を重ねるごとに少しずつ進歩してますね😊
    近い将来いろんな幽霊さんと話せる日が来そうですね!

  93. 北条院アリス より:

    お話しできる
    ゆーちゅーう♪

    この検証の時の定番タイトルにしてほしいなぁ。

    質問してからのお返事までのタイムラグに何が起こっているのか聞いてほしいです。
    せっちゃん側はすぐお返事してるのかもしれないし、声を出そうと力をふりしぼってる時間かもしれないし。
    どういう感覚でいるのか…。
    あー。知りたい。

    しつこいくらい何回も言っちゃうけど、この動画を見ている(何かの)専門家はいないわけ?笑
    これ凄い動画よあーた。

  94. 愛国 より:

    宮本さんと、せっちゃんとの会話が、もう、彼氏彼女のそれ。なんだよなぁ🤭幸せそうだし、ほのぼのする。

  95. zororinn1514 より:

    宮本さんがせっちゃんを呼ぶ時の感じが好き❤
    「せっちゃ〜ん…○○だよぉ〜」
    って優しく呼びかけてて👍
    せっちゃんも嬉しそぅ😊

  96. マーライオン より:

    お馬さんはたくさん並べてどれがいいが選んでもらうとか?

  97. たんじぇん より:

    何時間LINEで張り込んでいるのですか?お疲れ様です。とても興味深い検証でした。

  98. のんひの より:

    山中さん、競馬は馬券の種類(賭け方)を覚えるだけです。多分数時間で暗記出来ます。詳しくはネットで調べて下さい。
    あとは基本、レース当日WINSに行って馬券を自販機で買うだけです。
    分からない時は、帽子をかぶった制服のお姉さん(JRA職員)がうろうろしてますので、聞くと操作を教えてくれます。ちなみに当選確認機も有ります。
    最後に、競馬は前日券と言うのが有りまして、G1(クラシックとも言います)と言うレースはレース前日でも馬券が買えます。これなら自宅でテレビにかぶり付きで観戦できます。前日に買っておけば良いのです。そして当日3時半位に手に汗握る訳です。(G1は大体その時間に走ります)
    出走場はG1だと数日前に決定、競馬新聞やJRAホームページに載るので、それを見て平日にあーだこーだと議論するのもよし、ネットでデータ見て頭を悩ますもよし、宝くじみたいに数字で買うもよし、年末は普段買わない人も宝くじみたいに買いますよ。(有馬記念ですね)
    昔はG1が月一回だったので、1レース一万に決めて(それ以上買わないから抑制出来る)職場で熱く議論したもんでした。昭和末期に競馬ブームが起きて平成になってもしばらく続き、JRAが調子にのってG1を増やしてしまったので私はムカついて止めましたが。
    私は何度かコメント欄に書きましたが、これならだいずさんも参加出来るのでは?最初は宮本さんが一万ぐらい貸してあげて、山中さんと別の財布でやれば良いのです。レース前の週末のラインの会話が熱くなりますよ。
    長文大変失礼いたしました。

  99. サア より:

    山中さんもっとだいずさんの話に耳を傾けてあげて下さいね会話が膨らまない。番号は話さなかったときの引き出す口実でしょ?
    あいちゃん可愛いから何か面白い展開があったかも、
    だいずさんも力込めたから声高くなったんじゃなかろうか?きっといつもより疲れたはず
    せっちゃん頑張ってくれましたね。
    沢山現代の言葉覚えてハイカラ幽霊さんになりました。
    宮本さんと意思疎通してるから会話どんどん弾みますね~♥
    お家でもラインに代わる何か無いかなぁ?宮本さんとせっちゃんがもっと生活楽しくなる道具。
    宮本さんの忘れ物に気が付いて『あ!』って叫んだりお寝坊してたら『起きて〜!』って叫んだり
    全部叫んでるなぁ(笑)
    なんでもない日常にちょっとせっちゃんの声のスパイスをかけられたら宮本さんもより楽しそう

  100. お散歩 より:

    高い場所で無料は、都庁の展望室かな 渋谷SKYも希望

  101. deivirgo より:

    この動画見ると、ブルーシーやカネキさんは【ヤラセ】なんだろうなと感じます。実際はどうなんだろう?

  102. aero queen より:

    あの世〜この世〜.同じ空間に存在してるのか!真実なら学術的な事象かも。

  103. まちゅピチュ より:

    だいずさんが言うより先に3.4って思った自分に驚いたわ😮

  104. さとた より:

    だいずさんが4と答えた後に広告入ってたかしは何歌うの、と音声入ったから話繋がってると思った

  105. miro より:

    だんだん会話らしくなってきましたね😉積み重ねの結果が段々形になってきてるようでなによりです😃あいちゃんはしゃべらなかったけど、きっとそのうちにはなせるようになりますよ😊あせらずゆっくりです😌

  106. Mickey Minnie より:

    このシリーズは宮本さんとせっちゃんが直接お話し出来るのでとても大好きです。宮本さんもそうでしょうがせっちゃんが直接宮本さんとお話し出来て凄く嬉しいだろうなと思うとコチラまでとても嬉しくなります😊せっちゃんの喜んで手を叩くところとかたらなく愛おしいです😊✨
    山中さんとだいずさんはそれはそれでいいコンビなんでしょうね。
    あいちゃんは宮本さんの優しさを信じて心を開けるといいな~🤗と思いました。

  107. つきそら より:

    せっちゃんに カルピスたくさんあげてください。カルピスソーダはびっくりするかな?
    可愛いなぁ。せっちゃん。

  108. TOMO より:

    神回じゃった

  109. K.Doizaki より:

    せっちゃんが高い所と綺麗な場所って言ってたから、是非
    🛩に乗せて、雲の上からの景色を観せてやって下さい。🙏

  110. アクティブなロ―ビジョン 華はな より:

    セブンイレブン(笑)
    あれは爆笑(笑)(笑)
    せっちゃん、最高やわ❗️☺️
    話してみたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です