【事故物件】撮影禁止の部屋を心霊検証·探索である物を発見【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、幽霊、廃墟、怪奇現象、心霊現象

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
シンプルにポルターガイスト、怪奇現象です。
ひとりでに動くペン。
そこに描かれていたものは…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人
ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/h9EKHZeiN3c

    明日からメインチャンネルで
    この部屋での本格検証をスタートです。

  2. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    小さいお部屋、どうなるのかな?
    二人とも気を付けてくださいね✨

  3. モモクロ🧸 より:

    画像がナミナミする、何故かしら?

  4. chochan より:

    仮面ライダー?!の人形が、偶然にも
    その場所から出てきたのは気になりますね🤔かなり古そうだし何時の時代の子供さん
    なんだろう?明日からの検証がまた楽しみに
    なりました。今夜も2本upありがとうございました😊お疲れ様でした😌

  5. ポチりん より:

    オーブ飛んでますね。

  6. to_mo より:

    小さいお部屋の上に居るナオキ君 気になりますね! せっちゃんも見ることができない? そのうち見えるようになるのかなぁ? ナオキ君もお話ししてくれる日が来る?のかなぁ?

  7. Toramaru B より:

    なるほど。多少の反応はあるものの特に変化もなさそうな?感じですね。仮面ライダーの人形は懐かしい感じはしますね。詳しくは知らないですがとても古い感じでした。
    別の意味で高額なお品なのでは。とドキドキしてしまった私の心は汚れている(笑)。すまぬ、修行が足りないようです。

  8. あずき ゆで より:

    Xライダーとは珍しい好みのなおき君!
    ここでも畳を?…理由なさそうなのに…と笑ってしまいました😄

  9. 埜々芽 より:

    ♪エックスライダー、今日も行く~♪な仮面ライダーXかな?

    …そんなに古いと言われる事が恐怖😱💦

  10. 茶太郎−TRにゃんB より:

    小さなお部屋の上に居る?
    屋根裏?
    誰にも見えない って、人の姿で現れないエネルギー体か何かかな?
    せっちゃんにも見えないの?🤔

  11. ちょりんすきー より:

    めっちゃオーブとんでますね。

  12. きちがえる より:

    撮影許可が降りないのがそもそもの謎⭐リッチドッグさんには説明されてると思いますが💙せっちゃんのコメント楽しみです💖🐸

  13. ライむぎチャンネル より:

    この仮面ライダー、番組リアルに見てました(年がバレるwww)約48年前のですね!この仮面ライダーに憑いてるとか、意味深です。明日はドキドキしながら観ます!2本もありがとうございました😊

  14. フォーチュン フェニックス より:

    なるほど
    見えない友達は
    想いの籠った人形だったか

  15. まめまめ より:

    イマジナリーフレンド?
    かず君が創ったお友達とか🤔
    せっちゃんにも見えない子はどんな存在なのでしょうね😅

  16. いちごみるく より:

    仮面ライダー❗なんと希少な品でしょう!✨ ナオキ君が持っていた人形なのか?カズ君が人形に『ナオキ君』と名付けたのか?なぜ撮影禁止なのか?ますます気になって眠れません(苦笑)

  17. りりリり より:

    2:21~上の扉開ける前にオーブ飛んでますね

  18. まろまろ より:

    この部屋でばけたんやら電磁波の検査する必要ある?

    早くヨシ子さんとせっちゃんに聞いた方が早いと思うけど…🤔

  19. o k より:

    お疲れ様です
    2:06と2:21に扉付きのところに吸い込まれるようにオーブ飛んでますね

  20. チロ より:

    仮面ライダーのお人形に、名前をつけた訳ではないのかな?仮面ライダーがなおき君って事はないのかなぁ😅

  21. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです。小さい部屋にある戸袋にいる?
    なおきくんが気になりますね。

    詳しく調べてくれてありがとうございます。

  22. ฅゆみつんฅ より:

    私、小さい頃足かけて天袋で隠れ遊びしてました…
    わくまでも、私はね。
    親が家建てても中二階とか中三階も作ってくれました。物置に
    なりましたけれどね。

  23. ゆるっと生きる61 より:

    2:06と2:21皆さんのコメントなさっていますが
    オーブ飛びましたね 
    姿を見せるということはコンタクトをもとめていると
    思います 恐れずにせっちゃんのアドバイスを
    聞きましょう
    お母さんの元に帰れることを願っています

  24. ゆるっと生きる61 より:

    9:35の音が気になりますね

  25. 龍男 橋本 より:

    畳の裏の字は、施工主さんの名前と、畳を置く場所の配置印です

  26. 龍男 橋本 より:

    仮面ライダーの人形昔、なおき君のお母さんかお父さんに買って貰った宝物じゃあないですか?何となく人形見た時にそんな感じがしました

  27. さぼりーな より:

    仮面ライダーの中に宿った魂かな?
    実在した子かな?
    これからが楽しみですね~

  28. 佐藤比左枝 より:

    やはりオーブが飛んでましたね。。。せっちゃんのかな?

  29. とことこ より:

    10:58宮本さんが「ミッキーマウスの死骸とか…。」の直ぐ後に何か声が…。山中さんが「ばけたんねぇ〜」と言った直ぐ後11:14「うふぅ」と声が聞こえた瞬間に下の押入れからオーブが上にあがりましたぁ〜

  30. Kストロベリー より:

    なおき君は仮面ライダーの名前?50年頃のモデルにしてはキレイだしそれほど手あかついてない。そんな高い場所じゃ大人でも見つけられないし。なおき君って‥‥おじさん?おじさんほどフィギュア好きいるもんね。

  31. tyatyamaru より:

    かず君はこの仮面ライダーに、もう一人の自分を創り上げ遊んでいたのか?😨

  32. ヒロリン より:

    人形には魂がこもると言うので仮面ライダーの人形がなおき君かな?

    私の息子達も小さい頃は仮面ライダーやウルトラマンの人形で戦いごっこしたりして遊んでたなぁ~♥
    かず君も小さい子だから仮面ライダーに名前つけてるのか中に入ってるのか分からないけど一緒に遊んでるのかな?(*´ω`*)

    それにしても昭和の仮面ライダーが出てくるとは( ̄▽ ̄;)私が生まれる前のだから知らないライダーだった‪‎‪𐤔𐤔‬

  33. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊見えない幽霊のなおき君は声は出せるのかな?気になりますね
    上の方オーブも飛んでたし検証楽しみです

  34. 謎の管理人 より:

    なおき君の謎を是非解いてください‼️

  35. まりも より:

    いや、ネズミの死骸を濁してミッ○ーマウスの死骸ってヤバいでしょ。怒られるよ🤣外検証下手すぎて人気ないとか正直だし、本当宮本さん好きすぎる😂

  36. 口車の弥七 より:

    2:05 いきなりオーブ。あっ、僕の大好きだった仮面ライダーXだ、セタップ‼

  37. 6 zang より:

    仮面ライダーX、昭和48年ごろ放送されてた。

  38. sinn kika より:

    「Xライダー」なんて懐かしい!つまり、なおき君は私どもと同年代なのか… とか考えてたら画像に横波が走っているじゃありまぁせんかぁ~!カメラが上の押入れを映そうと上を向いた時に画面に横波が!これって電磁波障害ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です