樹海地図 / 心霊写真の検証 / スピリチュアル覚醒…千里眼 / タロット運勢占い

https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag/join
【678日目】 365日一緒に歩くように見ていただけたら嬉しいです。

メンバーシップの入り方はこちら。33分30秒から参考にしてください。

【癒しのポジティブラジオ】
https://voicy.jp/channel/2361

【ライン公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40dkj3509o

【樹海放送グッズ】
sibaさん https://suzuri.jp/siba482

【樹海セラピー】
https://m27e639.net/post_lp/tour/

【樹海十戒】
アフロ隊は仲がいい

【1週間の予定】

月 遠征 心霊曜日
火 樹海 心霊曜日
https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag

水 スピリチュアル、心霊写真の検証、樹海解説、怖い話
https://www.youtube.com/channel/UCBl2EtmUriEzrjFdpFmKwfw

木 出張富士山ライブカメラ、観光、ショート動画、畑動画
https://www.youtube.com/channel/UCFgYp_dOj7S-wRroOxBD2Ag

https://www.youtube.com/channel/UCFK-0AedBOiOBMMqbrSzKLw

金 ASMR
https://www.youtube.com/channel/UC-QTThZdlyfq4Qwm_8PqqRw

土 限定 作戦会議(裏側、戦略、プロセス)
日 限定 交流会

100日企画スペシャルサンクス!
りりい.
りりい。isori Gaku Guntama 美智子 品川 ジャッカル チロ&美智 樹海散歩kazu 吉田かおり チョコチャンネル ワンドック 佐木比呂 アカタク 月夜イソラ ベラドンナ みねざわとしこ aki U hidebowchan
Nobu Yuda いずさんぽモフモフ 深椥璃翠 Suzuki Masao 三代目JA Soul farmers ヘタナンデス エイシei siチャンネル tomo yama みたら女子 きーちゃん ベランダ菜園士のおうちファーム ひろきち しんちゃん Mammy 桜八咫烏 あやか 美和38 弓月香織 GA 森田拓男 ささぱんだ Masato 沙羅 なんちゃって ユダッチ 板野コナン かせycfc J Suzuki 鼬ぷにすけ peche siba AE86豆腐屋 tom 峰子 Sリリー 翻車魚 レトロ いよかんちゃん 勝己 美智子 藤田 カンノ2nd みねざわ まさひろ あひるちゃん
もふもふチャンネル マコト みかみか kucchan 栗坊 よーちゃん へらぶー アクセル 箔那またた アオラム くみあま たいちょう ハイエースター moco128 おーちゃん 永友マリ ぴろ. 優子 ももはなうめ kira Kira-m mieko. I AYA MANA ゆり 川本まゆみ まーママ たけちゃん ゆーか 清ちゃん A E 五十嵐寛和 チアちゃん ゆず姫 ぐれいしあ 浜田勝幸 みっち みんみん MARIMO ひろこ コンドウユウジ もぐたん かつぞくんチャンネル アルミ缶 ちびたろう あこりあ しょこたん ももすけ 池ソルティー のりのこ ウィスキーおじさん すず君 みっこ
美和38 マコト みたら女子 月夜イソラ Mammy ジャッカル 政たん のぶY Gaku Guntama りりい. チロ&美智 へらぶー エイシ(ei si)チャンネル mieko. I 優子 ワンドック pêche 森田拓男 tom 樹海散歩kazu 鼬家ぷにすけ みねざわとしこ ベラドンナ 翻車魚 isori 勝己 美智子 品川 ゆーか あやか チョコチャンネル
翻車魚 りりい. みたら女子 エイシ(ei si)チャンネル

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. りりい. より:

    マサヲお疲れ様🍵
    😌マサヲから見てパーカーの右の紐が短くてずっと引っ張りたかったです。
    また同じカード出たね💳そのカードにご縁があるね😋

  2. ゆり より:

    なんか深いお話が聞けて心がフワッと軽く温かくなりました😊
    目をつぶってイメージしたらとても透明な海に白い服を着た人が手を繋いで笑顔で太陽に向かって歩いて行きました🌞

  3. 翻車魚 より:

    峰子。明日のお誕生日✨おめでとうございます🎉🎁💐✨
    幸せ沢山の一年になりますように✨🍀

    ポリリズム♬😆マサヲさん笑かすよね~🤣

  4. かれん より:

    配信お疲れ様でした😊タロットまた同じカード引きましたね。私も自分をタロットで占ってみようかなあ私の場合ノックは3回してます。マサヲさんは幸運を引き寄せるパワーがあるのかも😊ありがとう

  5. 峰子 より:

    マサヲさん♡皆さん♡誕生日お祝いの
    言葉ありがとうございました
    心霊スクショ顔が沢山見えた😱
    タロットカード同じのが出ましたね
    凄いね良いカード👏
    楽しかったです
    ありがとう💕

  6. ワンドック より:

    マサヲさんお疲れ様です😆祠、アフロ隊の神様👍良い事していきましょう😊
    タロット運勢占い、人生初のカードと同じでしたね😊良いカードとご縁があって👍😆
    スピリチュアルの世界楽しいですね😊配信ありがとうございました🙏🐶
    峰子さん誕生日(明日)おめでとうございます🐶💕

  7. コンドウユウジ より:

    配信!お疲れ様デス!
    心霊検証!不気味ですね!
    毎度ながら顔の密ですね!
    この世に未練を残して亡くなった人安らかに🙏
    タロット!同じカード、縁起が良い事ですよ~きっと良い事ありますよ!
    千里眼!難しいですね精神と時の空間!始業します!
    庭先の畑で夏野菜作ってます、どれも育って来て先が楽しみダヨ!😀👍
    明日も生きる👍

  8. チョコチャンネル より:

    マサをさんお疲れ様です😌タロットカードまた同じカードってびっくりでした。良いかカードで良かったです。スピリチュアルのお部屋毎週楽しみになりました。

  9. ゆーか より:

    峰子✨お誕生日おめでとう㊗🎊🎉🎂🥂峰子の毎日が、幸せでありますように🥰タロット占い🔯楽しいです♪また良いカードでたね✨マサヲさん絶対に幸せになれるね😊👍

  10. あひるちゃん より:

    マサヲさん、こんにちは🙇‍♀️
    樹海解説分かりやすかった👏👏
    スクショは盛り沢山
    😱😱😱雰囲気ありました。
    タロット楽しかったです(´˘`*)
    良いカードが出て良かった。😄
    峰子、お誕生日おめでとう🎉🎂🎂

  11. ぐれいしあ より:

    スピリチュアル✨️楽しいです😃 色んな方法で 色々なメッセージを受けて 自分へのアドバイスと すれば良いのかな🙂👍
    ワンドのQueen、身近な女性は 大人女子のアフロ隊かもですね💕 マサヲさん、愛されてますね~😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です