【心霊&恐怖映像】海外の恐い映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【総集編】世界中が戦慄した心霊恐怖映像…10選

【恐怖映像】ネットで話題になった謎の多い奇妙な映像5選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界最恐映像 2022】12選 パート2

Mysterious and Unbelievable Things Caught on Camera

30 Scary Videos Leaving Experts Baffled

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V70

【ソース】
1 悲鳴
  Fox News
2 首のない人
  https://www.tiktok.com/@darktales0
3 食肉加工工場
  u/mge308 :reddit
4 グレーレディー
  Hannah Rowett:facebook
5 ジン
  https://www.youtube.com/watch?v=ZufMH7Dm378&t=1s
6 霊が出る家
  https://www.youtube.com/@zarkscary
〇 サムネに困らなかったのコーナー
  https://www.tiktok.com/@animetiktok862

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 悲鳴
01:41 首のない人
02:58 食肉加工工場
04:15 グレーレディー
05:55 ジン
10:22 霊が出る家
15:58 サムネに困らなかったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨ 0:12

  2. koma ちゃんねる より:

    誾千代さんファーストで💓宿題よりも誾千代さん。

  3. 青野蜻蛉 より:

    >>アメリカ西部のアイダホ大学の学生4人を殺害した疑いなどで、ワシントン州立大学の大学院生、ブライアン・コーバーガー容疑者(28)が29日、逮捕された

  4. Cyan Channel より:

    お疲れ様です! 今回の恐怖映像 寒気がします…

  5. チンさん より:

    余談でクッソ笑ってしまったw

    ハラミ好きなんですね!

  6. より:

    個人的には生放送中の悲鳴が一番怖い
    グレーレディは思ってた事を言ってくれてスッキリ
    贔屓目に見てもレディには見えないですね笑
    しかも想像してた以上に速い
    ハラミをお腹いっぱい食べたいですね

  7. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    ホントにいい悲鳴。
    変にかっこつけた感じがないので好きです。

  8. 糸数玄 より:

    2番目の動画普通に映り込んでるのが怖い

  9. よっしー より:

    編集お疲れ様でした今回も怖かったです女性の悲鳴…確かに聞こえました😭海外のポルガイは強烈ですね😰ジンの安定の悲鳴よいです🤭最後の絶叫マシン今は私も苦手になりました🎢💨

  10. ᄋᄋᄋᄋ より:

    いつも良いビデオを共有してくれてありがとう。

  11. kenji512as より:

    グレーレディ、orzが滑っていくようにしか見えなかったw

  12. えりり より:

    1つ目、2つ目とか日本でもありそうな現象ぽくてGHOSTも色々ですね🎵
    オマケの半分落ちそうな子供さんめちゃウケました笑!

  13. ALYSSA MUSK より:

    Openingのジンのおじ様が鳴く気満々な顔なのが気になりますww
    サムネに~真顔の気絶、ウケる(笑)

  14. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。久しぶりにじんしりーす、賑やかですね。最後のやつポルガイ激しいですね

  15. 小城原マッハ より:

    アドベンチャーアラーの人、これだけ良い反応してくれたらジン側もアガるだろうなあ

  16. S A より:

    毎回目を引くサムネに感動してます😆
    余談ですが牛タンが好きです😁

  17. Shinobu Salto より:

    今日も楽しい動画ありがとうございます😊最初の悲鳴怖いですね💦😱食品加工会社の機械が勝手に動いてビックリですね‼️😕山頂の首なしさんはどうしちゃったんでしょうか⁈😂私前から気になってた事があるのですが「ジン」ってあのアラジンと魔法のランプ🧞に出てくる魔人の事言ってるのでしょうか⁈🤔誰か教えてください😊

  18. Shinobu Salto より:

    最後の絶叫マシンに乗ってる男の子のは完全にトランス状態ですね💕怖いです😂

  19. メアリスジャックザキラー より:

    今回もありがとうございます‼️僕も絶叫マシーン苦手です

  20. 菊美 玉川 より:

    明けまして御目出度う御座います☺️
    廃墟探索はそんな怖いなら行かなきゃいいのにとは思うけどつい笑ってしまう😸

  21. haruka a より:

    誾千代さんのコメントが面白い😂
    ハラミ、いいですよね。

  22. 柴田真人 より:

    いつかサムネに困った、でギンちゃんが絶叫マシンでフリーズしてるの見たいかもw

  23. 324 M より:

    私もハラミが好きです✌
    悲鳴は、笛を吹いている音だと思ったのは私だけでしょうか…
    消灯後の病室で観るのはちょっと怖いかもです😢

  24. Guar より:

    首のない人は周りが寒そうなのにTシャツなのは確かに違和感しかないですね😅
    今日も活きのいいアドベンチャーアッラーの絶叫は癖になりそうです
    何故中東系はほぼポルガイで姿を現さないのですかね?照れ屋さんなのかも…
    今日も興味深い動画をありがとうございます

  25. しひろふみ より:

    4番目、あれはグレーレディーというよりナイトクローラーでしょう。そしてもしナイトクローラーがテケテケと遭遇たら……合体し完☆全☆体になりますwww

  26. 大将 シェパード より:

    倉庫のやつはウォーキーかな?
    ハラミ、ロースが好きです😂

  27. 克美迫間 より:

    闇千代さんかっこいいですね❗️

  28. you より:

    エジプトの心霊検証の人がとても面白いです。私は、この動画初めてだったと思いました。

  29. ESC Tsuyama より:

    三本目の映像。ハンドリフトを上げるて引っ張る動作が映ってますね。後ろに人がいると思って見ていたが扉迄移動しても映ってない。

  30. 日本愛国者蓮 より:

    2:32 頭が下をたまたま向いていて服の色と同化してないように見えたかそれかこんな霧の中だから霧に被ってるだけなのか。でも確かに寒そうなところなのに半袖はおかしいような気がするけど。

  31. シベリア送り. より:

    山頂の映像はカメラの不具合などの可能性もありますが、他の人たちの服装を見るに半袖Tシャツ1枚という姿は不自然な気もしますし、怖いですね。

  32. 颯爽kana より:

    海外のホラーはやっぱスケールでかいですね✨見応えありまくり🙌
    紹介してくれる誾千代サンに感謝です‼︎
    自分的にはサムネに困らない…の子供の表情が一番怖かった😂←ちょっと違う

  33. ミラクル・ガイ より:

    スミラー!
    一流のホラーリアクション芸人

  34. 大阪のおぢ より:

    あのトランプを全面支持する様なfuckinFOXなんでどんなfakeをかましていても驚きませんが、犯人は昨年の大晦日に捕まったみたいで、その犯人が刑事司法の博士号取得中の学生だったってのが驚きでした。
    インド人もビックリを知ってる事にビックリ。誾千代さん、実は50歳超えてるとか?(^.^)

  35. chinukko13 より:

    やっぱりAlaa最高😂ウィー😂
    ありがとうございました😊楽しかったです

  36. より:

    急な余談にハラミwww🤣👍

  37. Hajime Taniguchi より:

    ジンは相変わらず賑やかでいいですね(笑)
    最後の映像、気絶したときの目が怖いんですw

  38. 弐壱 ニイチ より:

    今回も怖かったです。最後のはやらせかもしれませんね、ありがとうございました。🙇😊

  39. 大石和江 より:

    殺人事件のは、本物かなと思いました。後、犯人が捕まって良かったですね。アドベンチャー ラー怖いなら、心霊スポットに行かなきゃ良いのにって思います😅ポルガイは、海外のは本当にうるさいですね。最後の男の子は、可愛いですね( ≧∀≦)ノ

  40. ムーニー より:

    (^∇^)
    きゃはっ😂
    ガチ❤ジン最高かよ❣️
    国が違えばマッハでリアクション芸人デビューできっから❗️(◍•ᴗ•◍)

  41. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。映像内でもコメントされていましたが、あのグレイレディ、もう少しエレガントに登場してほしいものですね👎よつん這いはないワ😏

  42. edaha より:

    首のない人は普通に黒髪の人が下向いてるだけに見えるけど、皆パーカーやジャンパー着てる中半そではヤバいわよ!(オネエ風
    項垂れつつあからさまに後悔してる姿にな、涙が出ますよ…

  43. 百足姉妹の妹 より:

    2 半袖なのは、おかしいと思います。しかも、袖は風に靡いているのに、身体はピクリともしていない。
    3 ハラミ派ですか……私はタン塩(葱たっぷり)派です‼️
    5 ワクワク😃💕……最高の悲鳴🥰🥰🥰こんなに怖がりなのに、廃墟探索をするなんて、ある意味勇者ですね‼️

  44. ひぐらし より:

    Adventurer Alaa 毎回 ジワジワ ハマっていくのが 怖い😂

  45. みよし三吉 より:

    本当にいつも厳選された動画を上げられてますよね!
    闇千代さんは可愛いし、観やすくて楽しいです。
    ありがとうございます😊

  46. たかみや より:

    中東の悲鳴の人に対しての愛が深すぎるw

  47. 遠山芳 より:

    ①空間に人影が染み付いてしまうのなら、声も染み付いてしまうのかも。『見る』よりもイヤですが😥
    ②右手に持っている物はナイフか?😓
    ③加工された肉の怨念………イヤじゃ~~‼️💦
    ④四つん這いですか?😓『入』に似てない事も無いかと🤔
    ⑤「鳴く」「泣く」 さあ、どっちだ❗️ てか、誾ちょさんも、なかなかのドSっぷりを披露
    ⑥お引っ越ししましょ😅
    オマケ:別人に変わるホラー映像かと思いました

  48. やまつかさ より:

    ハウッ…ヒッヒャー!って世界一臆病なのに心霊系配信しててマジ笑える
    ちな私はカルビです

  49. yoko より:

    お疲れさまです✨️
    女性の悲鳴 辛いですね😢
    犯人が捕まったみたいで良かったです😢

    活きのいいジン😆また楽しみにしています👻
    動画upありがとうございました✨️

  50. 幻想郷V4春雨v7魔理沙 より:

    こんばんは🌙😊

  51. いいじまひろゆき より:

    お疲れ様です(*^^*)

    あれがグレーレディだなんて
    レディに対して失礼じゃございませんこと!
    って感じですwww

  52. Neko kuro より:

    首の無い人の袖が風に揺れていたから本当の人っぽいんだけど、不思議だねー🤨

    最近心霊検証系チャンネルが増えて来ていて何だか嬉しい、良い物撮れます様に!誾千代さんが紹介できます様に!

    それにしても、日本では可愛らしいポルガイしか撮れないのは幽霊のエネルギー不足なのかなー

  53. 455 JJ より:

    食肉加工工場の良く分からない道具は
    荷物をフォークで運ぶ奴かな

  54. 55MaRoN55 より:

    首なしの方…半袖 寒そうでしたね。。( ´・ω・` )
    4番目から 寝落ちてしまいましたが、6番目のポルガイ niceでしたw
    足音は、恐怖ですね!Σ(゚д゚;)
    今回も ありがとうございました♪♪

  55. 城池敦子 より:

    私はカルビが好きです

  56. Sumire より:

    首のない人…はっきりすぎて怖い…化け物だったり。。。
    ジェットコースターの子供ちゃん…笑笑

  57. YY3104YY より:

    10:18めっちゃ怖かったであろう本人には申し訳ないけど、ふぅぃぃいいい!!!でどうしても笑ってしまう

  58. Trying Bear より:

    最初のは本当に嫌な事件🥲

  59. ヤマヤマ より:

    グレーレディー、一言で言えば思ってたのと違ったw
    いろんな歴史もあって貴族的なシルエットを想像してたら動物の真似してるような動きの人だった

  60. 品川ピエロ より:

    グレーレディ、思ってたのと違う💧
    スラリとした立ち姿の貴婦人をイメージしてたのに😭

    そして待ってましたアドベンチャー・アラーの人👍💕
    いいぜ、いいぜ♬今回もいい悲鳴だ😁

  61. ひろすけ より:

    ジンさん怖がりなのにYouTube頑張るために心霊スポット行ってえらいですねw
    応援したくなる人ですw

  62. トメ伊藤 より:

    首のない人「なんで俺は半袖で来たんだ…」ってうなだれてる?
    背中から肩にかけて丸まってる感じに見えるような気がする…ドンマイ
    最後の家は、インド人じゃない自分もビックリしました💧

  63. CM FT より:

    山頂の首のない人間、半袖じゃないですか?こんなまわりの人が寒そうにしてるのに‥風で揺れてないし‥

    右手に持ってるものも気になります‥

  64. MI NA より:

    警察ですが←嘘
    食肉加工工場に人肉はありますか?

  65. 哲也 より:

    アドベンチャーアラーの人はジンの遊び相手になって居る?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です