【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真17選 Part88

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. すずちゃん より:

    シュバババ‼️😊

  2. 茶々丸 より:

    サイババ

  3. らくだねこ より:

    シュボボボ😨😨😨

  4. j y- より:

    ジョジョジョージョボーボボ

  5. アサディー より:

    シュバババ!!! 0:15

  6. みりっち より:

    シュバババ!
    ⑦の写真、その後ろのグレーのズボンの皺が顔に見える。

  7. Kuma Kuma より:

    シュバババ‼️🙌🙌🙌

  8. こずえ より:

    シュバババ❗って感じ🐤

  9. もっち餅猫ショウにゃん より:

    6枚目の写真って水面の顔もそうだけど、脇の下から腕が伸びてて首を絞めてるように見えるけど、これは僕の目がおかしいのかな?

  10. さるるん より:

    ⑯もう1人いるようにも見えます

  11. 恵美 吉沼 より:

    ⑧の窓の外
    窓のそばの鏡に顔が見えるのは私だけでしょうか❓

  12. HAYAMASA より:

    グララララ!

  13. 企画7課 より:

    三面鏡の女の子はあれ写真じゃなく有名な動画だね

  14. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュドドド❗今回も充分気味悪い画像をサンキューだぜ! 久し振りに鳥肌立ったぜ!

  15. まえちょこ より:

    三面鏡はほんとにあった呪いのビデオ21の映像ですね。👻
    けっこう色んな心霊番組で紹介されてました。🤣

  16. 二階堂真也 より:

    このような画像をupしてくれてありがとうなんだぜ(^ー^)

  17. T-800 より:

    シュバババ!!!!!!!

  18. 伊藤博志 より:

    遠い昔
    はるかかなたのシュバババ

  19. 伊藤博志 より:

    最後、二人いるよ。

  20. ベリアル より:

    全部、今まで出たやつやんかー!

  21. 石井純子 より:

    自爆霊って?
     地縛霊でしょう!

  22. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    ③の心霊写真は以前テレビで
    紹介されてたやつだぜ。

  23. 安多栄子 より:

    シュババー

  24. 柳田公子 より:

    白黒のパンプスに✋が!つかまれてるなあ😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です