納涼!最恐心霊写真5連発…ゾゾゾの夏締めスペシャル

家賃の安い部屋SP「ゾゾゾの夏締め拡大スペシャル」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

662件のフィードバック

  1. はるのん より:

    待ってましたーー!!

  2. はるのん より:

    スペシャルゲストの部屋にスペシャルゲスト

  3. ジャンルイジ・ドンナルンマ より:

    きたー

  4. 妖精の尻尾 より:

    こんなに早いタイミングで動画見るの初めてだ!待ってた‼︎

  5. m w より:

    嬉しい😆😃😆😆

  6. ふふ より:

    💕

  7. はるのん より:

    長尾くんかんざし刺してる👀✨

  8. moco mai より:

    やった!

  9. lucylucylucy791 より:

    やったーー

  10. 西桜 より:

    まってましたー!
    落合さんもいるー🥰🥰

  11. ぴーぴー より:

    パチパチー!
    いよっ!待ってました!

  12. Sai Tama より:

    お疲れ様です|д゚)チラッ

  13. ハマのやすぴー より:

    ミスター理系落合さんキタ━(゚∀゚)━!

  14. ハバネロ より:

    落合さんだー!!

  15. なな より:

    有り難う❗ゾゾゾさん‼️

  16. 針山禰豆子 より:

    やったーまってた!!((o(´∀`)o))ワクワク

  17. な な より:

    やった!
    楽しみの時間だ😁

  18. らぶかも より:

    小刻みに揺れてたwww
    セカンドシーズンだと!?!?

  19. より:

    待ってた( ; ; )
    夏終わっちゃう( ; ; )

  20. Yan An より:

    やっぱおもしろい♥️

  21. Yumiko N より:

    落合さんだ〜💕

  22. hide Forever より:

    *無いかと思って心配してました٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶*

  23. 真島宝 より:

    待ってたー!

  24. かゆ より:

    不意打ちだ‼️嬉しい🎵😍🎵

  25. ゾゾゾウマヅラ大好きみさ より:

    やっと始まったァ♥
    落合さーーーん😍この日をどれだけまってたか。。。😭

  26. はるな より:

    夏の最高の締め括り!
    ゾゾゾで夏が始まり夏が終わるの最高の2019年サマーホラーでした!ありがとう😆

  27. チャオバンビーナ より:

    ありがてぇありがてぇ。

  28. 下剋上予備軍 より:

    3:39長尾くんwww

  29. かなかな より:

    待ってました!!!

  30. ttjあや より:

    好き

  31. ヤシロ より:

    わー!待ってましたー!🥰

  32. あやの より:

    待ちくたびれてたよー、嬉しい。

  33. 白石尚基 より:

    5通かあ、ごつういなあ。

  34. はるのん より:

    後ろのエ〇モのぬいぐるみ怖いwww

  35. 吉田海 より:

    起きててよかった😳❤️❤️

  36. ゴロゴロコロコロ より:

    あーこの二人をみると
    ニヤリとしてしまう!
    怖いけど…ニヤリと…w

  37. 赤野杏 より:

    このコンビを待っていた…!!!

  38. ひーたん より:

    待ってましたぁー(*´˘`*)♡
    落合さん♡♡♡
    相変わらず素敵😍

  39. 西村真由美 より:

    うん、うん‼️‼️‼️
    落合さんのワキ汗、超気になってた…💧
    ちょっとだけ恥ずかしかった🤣

    人ごとなんですけどねっ💕💕

  40. 白石尚基 より:

    1枚目、わからんかつた、、、

  41. 500 S より:

    いやもうね、豪華な内容ったらないよ
    落合さんいいキャラだよね

    …って、secondseasonってか?

  42. なもゆー。TV より:

    仙台にも来てください。ヤバイところ紹介します!
    YouTube、Twitterに連絡頂ければ誰でも紹介しますよ

  43. 白石尚基 より:

    2枚目、念写?

  44. 白石尚基 より:

    エアドロップで入ってきたのでは?

  45. Sai Tama より:

    2ndシーズン楽しみ

  46. はるのん より:

    今回の写真気合い入りすぎでは😂😂
    怖すぎ!!!!寝れない!!!

  47. sayaty、 02 より:

    落合さん実証実験ないから
    安心して見える🤭✨笑笑

    …知ってる?今の夏休みって
    8月27日くらいから始まってるんだよ笑笑
    ゾゾゾ🤭

  48. 吉田海 より:

    こわい😭

  49. はとサブレ より:

    楽しみにしてました~~!!
    嬉しいです🙌

  50. 富澤瑞貴 より:

    落合さんの和服姿すき🥺
    似合ってる!

  51. ゴロゴロコロコロ より:

    最後のは…怖い…ただただ怖い…もう、みたくない…な

  52. みーた より:

    暗い部屋で見るもんではない( ´_ゝ`)

  53. ひー より:

    待ってました!
    ゾゾゾ本編もお願いします🙇
    グッド👍偶数にお願いします!!

  54. めぐみん より:

    家賃の安い部屋、待ってましたァ!!!
    ゾゾゾのセカンドチャンネル好き!!!

    しかも落合さんが参加ッ!!!!!!!
    すごくすごく嬉しいです!!!!!!!

    これからも頑張ってくださいね!!!!

  55. 白石尚基 より:

    三枚目、本当にだれかいるよね、、、、

  56. くみごん より:

    落合さ〜ん🤩

  57. 大佐 より:

    カップヌードルが無くなってる

  58. ジョンヨンTWICE より:

    第2弾制作決定は嬉しすぎる!

  59. ひなヒ―コ より:

    まて、さすがに怖い。(一旦逃げて来た)

  60. かさお より:

    ち、ちょっと待ってください。怖いの好きだけどちょっと今回はマジで怖い

  61. 00まる より:

    今までは、「おー写ってる」って感じだったけど、今回の写真はめちゃくちゃ怖かった。

  62. やすだゆきえ より:

    おぉ~~~~!落合さーん😆

  63. ありまな より:

    落合さんだー(✪▽✪)
    この2人見てるだけで癒やされる♬

  64. カルマちゃん より:

    久しぶりに落合さん拝見できて嬉しい

  65. はるのん より:

    2ND SEASONに!!?!
    LINEスタンプ!?!?、?

  66. 白石尚基 より:

    4枚目、美容院のクビだけのマネキンだったりして、、、

  67. ロクサス より:

    めちゃくちゃ怖い

  68. みーぽよん より:

    いやいや夏休み最後の心霊写真怖すぎて
    全部鳥肌たちました💦

  69. びんちゃtv より:

    普通に怖かった!楽しみにしてた甲斐が有る🙏

  70. 鏡華 より:

    3枚目と4枚目洒落にならんくらい怖かった
    最後のお知らせで絶叫

  71. なな より:

    もっと見たいし

    私の心霊写真が使われない~😭😭😭

  72. ゾゾゾウマヅラ大好きみさ より:

    やったぁーーー♥♥♥♥♥
    SECOND SEASONきたぁ~🎶🎶🎶
    またみんなに会えるぅ😭
    ずっと待ってます!!
    落合さん大好き~♥♥♥♥♥

  73. うで みぎ より:

    2nd seasonキター🎉

  74. りりりこ より:

    2ndシーズン制作決定?!
    ありがとうございます😭楽しみが増える!

  75. miebom park より:

    うぇー!ありがとうございます🙏🙏🙏🙏
    今回まじ、ゾゾゾでしたね…

  76. 見えない翼 より:

    この二人最高だなww

  77. yano chan より:

    これぞ心霊写真みたいな感じで非常に良かったです!

  78. 駄楽屋でんた より:

    面白かったです!
    ガツンとみかんで最後持ってかれたと思ったらセカンドシーズン決定めっちゃ嬉しいです!

  79. michaki michaki より:

    やったぁ〜🎉🎉🎉
    2ndシーズン🎉🎉🎉超楽しみぃ〜🙌
    また明日から頑張るぞ〜😊😊😊

  80. 山田太郎 より:

    最後は、よくないです

  81. ヨモギ氏 より:

    あの……普通に怖いんですけど……

  82. pigu hamu より:

    LINEスタンプ絶対買います‼️

  83. 天野愛 より:

    なんで染みる色で草

  84. わんわんわんこ より:

    4枚目の旦那さん落合さんに似てて
    そこにびっくりしたw

  85. はやしあさみ より:

    怖かったー😭😭😭

  86. 真田萌 より:

    長尾君かんざしめっちゃ似合う!

  87. nami H. より:

    最後の写真赤いから怖かった
    明日からも頑張るー😚

    2ND SEASONお待ちしております✨

  88. yugi mugi より:

    今回の写真は怖いですよ…夜みるんじゃなかった(◎_◎;)
    2NDありがとうございます!!また楽しみが増えて嬉しいです😆

  89. あかっち より:

    いやぁ〜〜 8月最後の締めくくりに相応しい怖さでした(^ν^)

  90. ほっぺたハムハム より:

    セカンドシーズンきたー!!!!
    見た瞬間叫んでしまった😅

  91. 白石尚基 より:

    行ってはいけないところに行ってしまったのではないのでしょうか、、、障のある写真ですね。

  92. モーリスヒーロン より:

    2ND SEASON
    待ってましたー!

    楽しみすぎて、今からソワソワする

  93. adiction nn より:

    今見なきゃよかった。

  94. 富澤瑞貴 より:

    2nd seasonおめでとうございます!!そして、ありがとうございます!!!

  95. すぴにゃんこ より:

    やった〜2nd−seasonワクワク

  96. 。。 より:

    嬉しすぎた😭

  97. 時雨__こしあん派 より:

    落合さん和服でしょうちゃんもなんか和っぽいのあるかなぁって見たら簪ッッ!!!

    センスすご!!!
    好き!!!

  98. 牧野浩美 より:

    2ndseason?まじで?嬉しすぎる!落合さんの脇汗よりも落合さんの奥さんは戻ってきたのかが気になる(笑)あ、最後の写真燃やした方がいいですよ。

  99. 白石尚基 より:

    ゾゾゾTシャツ買いましたよ、家族で着てます!

  100. すめ. より:

    いいねボタンが一回じゃ足りないと思ったのは初めてです。
    ああああああセカンドシーズン楽しみすぎて動機があああああ。

  101. ミジュマル より:

    5枚目の写真だけ見てたら左肩少しだけ痛かった・・・
    3、5枚目はお焚き上げした方がいいですね。
    4枚目は多分人が楽しそうにしてたから寄ってきたのだと思いたいです。

  102. りち より:

    2nd seasonたのしみ!

  103. YOSHI MUNE より:

    動画投稿してくれる人居たらドシドシ投稿お待ちしております。☺️

  104. はるのん より:

    14:16明日からも頑張ってね❤

  105. 佐々木はつみ より:

    やったー 落合さん 待ってました
    セカンドシーズンも 楽しみです☺️

  106. りかこ より:

    告知から今日が来る日を楽しみに毎日過ごしてきましたー!!!!ゾゾゾ、落合さん大好きです!!!!

  107. そらω より:

    今回のスペシャル普通に怖かったです(。>д<)💦 ゾゾゾ続くのですか!?😃✨ 楽しみが増えました🙌 ありがとうございます😆🎵🎵

  108. noix より:

    拡大版を拡大画面で

  109. 進撃のべすこ より:

    背中の悪寒がすごいよー!!久しぶりに怖い心霊写真をたくさん見たかも…。でも凄く面白かった!笑

  110. TERIYAKI GIRL より:

    今までとレベル違いで怖いじゃないですか…😂マジで全部怖すぎる!

  111. 沙季 より:

    怖い😱

  112. SAHO TAKAHASHI より:

    最後の「明日からも頑張ってね♡」のしょうちゃんが可愛すぎて…
    写真怖すぎだしガツン、とみかん愛語る落合さん可愛すぎだし最高でした!
    2nd season楽しみにしてます!!!

  113. cocoroiro. 08 より:

    お疲れ様です💕
    久しぶりに顔が見れて嬉しい限り笑
    LINESTAMP買います!!
    まだまだ暑いですが頑張って下さい💕

  114. がさあまけろぴょん より:

    最後の写真エルモかと思った

  115. ゆゆ より:

    今回の写真は本気で怖かったです!!!😭
    あまりにリアルに怖すぎて
    思わず顔背けちゃいました。
    お風呂入った後で良かった😅

    2nd シーズンやるんですね!!!
    めちゃくちゃ楽しみです😁✨💕

  116. ちぃちゃん より:

    わぁ~♪落合さん登場で倍盛りじゃないですかやだ~😍お二人とも大好きです!しかし、今日の写真は怖すぎでした!これからも楽しみにしてます!

  117. ん ん より:

    最後の白文字が1番ゾゾゾってした

  118. ふらっぐrx より:

    シーズン2!マジか!やった!

  119. snow ball より:

    夏締めスペやってくれるよねぇ(/▽\)♪
    スペゲストと言えば落合さんしかいないでしょ!ねぇ皆さん!?(*´艸`*)

  120. ココ11 より:

    2期も頑張ってください!!!
    楽しみにしてます!!

  121. -やちまる より:

    うれしいいいいいいいい

  122. honey Bee より:

    待っていた甲斐ありました💓夏の最期に相応しい内容でした😫お腹いっぱいです!
    そして….期待を裏切らない朗報💓💓💓💓
    待ってまーす‼️

  123. ひー ひー より:

    2ND SEASON!!
    キタ━(゚∀゚)━!

  124. チェッククライ より:

    やったぁ~second season!!

  125. K. d より:

    落合さんゲキ推し

  126. Golden Lion より:

    セカンドシーズン全24話配信決定とか胸熱すぎて夏を見送れない

  127. 濵田明美 より:

    今週楽しみにして頑張った甲斐あった🤗
    元気そうな落合さんも見れたし長尾くんは、独特な雰囲気
    皆口さんの安定したナレーションそして私も大好きなガツンとみかん🍊何もかもが最高👍
    今後も楽しみにしてます😍

  128. 心霊コンシェルジュ より:

    すべての写真を霊視しましたが、問題は無いと思います。唯一、3枚目のライブ会場?偶然横切った浮遊霊でしょう。みんながワイワイしてる所に来ちゃった例で、実害は無いです。基本的に解像度や明るさを変えなきゃ見れない画像は問題ないです。普通の生活をしてて、解像度や明るさを変えてみることなどない訳だから?存在を知って欲しいわけではないでしょう。

  129. すーきぱじめん より:

    secondseason決定まぢかー!!

    うれぴー(´;ω;`)

    んで、心霊写真怖い( ˙-˙ )

    最後のん載せて大丈夫なやつなの?

  130. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は恐らくこの男の子に波長が合ってついて来た浮遊霊余り良くない霊です。二枚の写真はお母さんに波長が合って付いて来てしまった。かなり良くない霊です。良くあるそうです。例えばSiriに身に覚えのない単語が履歴に・・・三枚目の写真は彼女さんに付いてきたと言うよりも、もうすでに取り憑かれていますね恐らく。この霊はかなり良くないです。五枚目の写真は恐らくはその道沢山の人が亡くなっていると思います。バイクで事故にあった人をあの世に連れて行こうとしたのかもしれないですね。かなりタチの悪い霊です。怨霊ですね。もう人の形していませね。神に近い力を持っています。あと四枚目の写真はこの夫婦に対して、羨ましい或いは妬み、自分も幸せになりたかったと言う想いが非常に強い霊です。かなり攻撃的な霊です。

  131. えんらえんら より:

    青い髪にかんざしカッコいいなぁ
    ステッカー欲しくて心霊写真探すけど何も見つからないんだよね…その方が良いんだけど

  132. てちねる より:

    セカンドシーズン楽しみにしときます
    LINEスタンプは、絶対買います

  133. しゅんたが より:

    最後の写真は、なんなんだ、

  134. 10mowan より:

    ゾゾゾセカンドシーズン有難うございます!
    ゾゾゾもですが、家賃の安い部屋の更新も
    バリバリモリモリ楽しみにしています!!!

  135. Rai より:

    セカンドシーズンありがとうございます!!!!!!!!
    生きる楽しみです!!!!!!

  136. やまだあおい より:

    2ndシーズンきたあああああ!!

  137. mogans11 より:

    いい写真多かった。
    サブchもメインばりに盛り上がってきたなー!

    メインサブ共に今後も更新楽しみにしてます!

  138. HagiKaze ・ より:

    やっほほほほーい!!2ndシーズン!!

  139. risa pen_ より:

    みなさん「怖い」って言うので、
    どのくらいだろうとわくわくして観たら、
    眠気吹っ飛びました…

    本当に怖すぎる😱

  140. わんたんすーぷ より:

    やったーーー!!セカンドシーズン!!
    待ってました…!嬉しい!!

    本当に本当に楽しみです!ありがとうございます!!

  141. やまだあおい より:

    てか冷蔵庫開けた瞬間から美味いってwww

  142. ねこ侍 より:

    secondseason来たーー!!ありがとうございます~!!!!

    今日の家賃の安い部屋かなりゾゾゾっとしました…

  143. かまちょアキちゃん より:

    あかん、、怖すぎ

  144. mapo より:

    3枚目からちょっとヤバすぎて
    鳥肌立ちっぱなし
    とりあえず投稿者の方は写真消した方がいいよ

  145. ペンギンソルジャー より:

    ちょっと洒落にならんど

  146. たいらえん より:

    はゎゎ~(*´-`)セカンドシーズン❗️めちゃ嬉しい😆相変わらず長尾君カッコいいし、落合さん可愛い❤️

  147. 夏音 より:

    最後の写真見たら画面固まった(^ω^;)
    わいも買い換えよ(^ω^;)

  148. Glazed sugar s2 より:

    落合さん好きすぎる笑 なんか雰囲気が天然記念物的な感じある笑😂

  149. めろの より:

    長尾くんの「明日からも頑張ってね♥️」のお陰で生きていけます!
    2ndシーズン制作決定おめでとうこざいます&ありがとうございます!!

  150. kotona0726 より:

    セカンドシーズン!!
    待ってましたー!!
    最近ハマったのでリアルタイムで見れるのは本当に嬉しすぎます。。😭
    スタンプも買います👏🏻

  151. kotone amane より:

    二期だああああああああ!

  152. カズ より:

    続編決定!!!
    やった!!!!

  153. chanmii K より:

    楽しみにしてました!写真めちゃくちゃ怖い、、、セカンドシーズン楽しみにしてます!

  154. 遠藤愛子 より:

    最近ゾゾゾさんの動画を見てハマり全部見ました🐰キャラクターも好きだし編集などテレビを見てるようでとても楽しかったです🍍

  155. ね〜ずまよ より:

    落合さぁ〜ん❣️❣️

  156. 諏訪勝太 より:

    やばいやばい、今回の家賃の安い部屋の心霊写真全部やばい。鳥肌が止まらない

  157. nanamon より:

    うそー😭やったー!!嬉しすぎる!!
    2ndシーズン24話決定ありがとうございます!!
    ヤバい、また新作がいっぱい見れるんだ!!
    落合さん、長尾さん、まーくん、そして皆口さん頑張ってください!!
    めっちゃくちゃ楽しみに待ってます!!

  158. 新井薬師プロ より:

    ありがたき、幸せ

  159. 子恵 より:

    ガツンとみかん♡

  160. 岩根竜 より:

    セカンドシーズンっ!!!
    マジ〜!!!嬉しすぎる!!!

    LINEスタンプも気になるでござるなあ♫

  161. はるか より:

    わーーい!第2段!!
    明日からも頑張れるぅぅ!

  162. nana pika より:

    どの色だったら脇汗目立たないのかな?個人的には落合さんのワイシャツ&ネクタイ姿が会社帰り感あって大好きです。

  163. tつつみ より:

    セカンドシーズンキター!

  164. ロールスイス より:

    長尾さんの最後の頑張ってねで明日から頑張れそうです!

  165. 噛み様とも子 より:

    私も含めて皆さん、ゾゾゾ愛が半端ない❤️

  166. *青ちゃん より:

    今回怖いー。

  167. カレー2辛で。 より:

    きた〜ー〜(╹◡╹)
    せ か ん ド シーズン😂

  168. カフェイン中毒 より:

    ゎーーい!!*(^o^)/*
    また皆さんに会えるんですね!

  169. kou tan より:

    ㊗️㊗️㊗️セカンドシーズン決定㊗️㊗️㊗️

  170. 少女以上の恋がしたい より:

    2nd seasonきたーーーー!!

  171. v v より:

    4:12 安い部屋の文字の右あたりに小さい目が見えない?あとおなじく文字の下(白い一本線)のあたりに大きな目が見えない···?

    3枚目以降はアウトーwww(号泣)まだ見てない方で、敏感な方は見ない方がいいです

  172. Satoあぷん より:

    2nd seasonありがとうございます★
    今回は鳥肌ものでした…
    3枚目と5枚目の写真が怖かった…
    これからも家賃の安い部屋とゾゾゾ応援し続けます‼︎

  173. ちゃんみー より:

    セカンドシーズンめちゃくちゃ楽しみにして待ってます!!!!!
    また落合さん、長尾くん、まーくん、そして皆口さんに会えるの本間に嬉しい😫❤️
    本業との両立大変だと思いますが頑張ってください!!!!

  174. 日々美風/Hibi Bifu より:

    1番最後の方のヤツ。ヤバいッスよね?音信不通…って、せめてゾゾゾの方にご連絡を!!

  175. 伊勢谷海人 より:

    シーズン2楽しみ!

  176. 福千 より:

    やったぁぁーーー!!セカンドシーズン、待ってました!もの凄く楽しみにしてます!

  177. JOHN5GINGER6 より:

    強烈な写真ばかりで、もう鳥肌が止まらなかった…目を合わせたらヤバい、というような…
    2枚目のベクシンスキの絵のような写真も、異質な不気味さを感じる。
    デジタル、それもスマホで気軽に写真を撮れて、“心霊写真”という言葉自体が消えかかっている時代、ここまですさまじい心霊写真を見ることになるとは思わなかった。
    ありがとうございます。

  178. セクシーぱんな より:

    落合さん不足でしたずっと!!!
    ゾゾゾもっと見たい😭❤️

  179. A m より:

    待ってた!

  180. よんよん より:

    最後の写真は見た目には正直よく分からなかったけど、見た瞬間頭痛くなった😭
    あぁぁ~とにかく2season嬉しいです!!

  181. chai* coco より:

    2ndシーズン、マジか‼️
    この夏イチ嬉しいかもしれない

  182. がお より:

    やっぱり来ると思ってた!
    第2弾楽しみに待ってます!

  183. 山下久美 より:

    やったー!また楽しみが増えた!

  184. ひーぞう より:

    ああぁあぁあっ!!(≧∀≦)
    やったよ!やった!
    めちゃめちゃ嬉しいよー!
    おかえりなさい!ゾゾゾ本編!
    セカンドシーズン万歳ッス!!

  185. もろ より:

    7:46 棒読みちゃんのような電子声のような・・・・

  186. 千原涼子 より:

    ゾゾゾの夏 ありがとうございました!
    今回は特に、痺れました…ね。

    落合さん!ガツン、とみかん 私も好きです😆

    しょーちゃんと落合さんの仲の良さ見ててほほえましかったです♥️

    セカンドシーズン!
    ありがとうございます!
    是非、九州にも!!
    お越しください!!

  187. スマッシスマッシ より:

    うわっ!

    堪らんすね。

  188. raizo i より:

    落合さんゲスト嬉しー♡

  189. にゃるみにゃにゃにゃにゃ より:

    ウェーイ!!!2ndシーズンクールー!!!!!!!!!!

  190. りょうちゃんねる より:

    2枚目って龍神様じゃないの?縁起が良い写真ではないでしょうか

  191. 涙雨盗人 より:

    憑いている女…ヤバいよね、本当なら見えても見えないフリして離れた方が良いのに、

    騒いで写真を撮るとか、憑いてくるの確定な事してんじゃん

  192. ちゃんぴよ より:

    いや、最後のお話含め写真も怖すぎる…。

  193. 【Doppo】 どっぽさんといっしょch より:

    セカンドシーズン楽しみにしてます😍🙌

    ゾゾゾ2019夏!お疲れ様でした❤️🐾

  194. てりやきらむ より:

    最後の5枚目の写真を見る勇気がありません(^^;;
    何分まで飛ばせば見ないで済むか、宜しければどなたか教えて頂けると嬉しいです。

  195. TATUYA カバオ モブリット コニー より:

    夏終わりかー

  196. A直子 より:

    最後の写真見た瞬間、頭痛が…
    ゾゾゾ2nd seasonある事を楽しみにしてます😆

  197. 燕先生 より:

    長尾&落合の絶妙な距離感が好き

  198. Marina Moue より:

    憑いている女と最後の一枚はマジでゾッときた😭

  199. のんのん より:

    わーいわーいわーいわーい!

  200. MAD KEETHKE より:

    ギャーギャーワーワーうるさいだけの心霊YouTuberが多い中、ゾゾゾの動画雰囲気大好きです!

  201. ビックルだよ! より:

    今回凄いw w w w w w 鳥肌たちっぱなしw

  202. spider swanky より:

    第2章!
    嬉しすぎる〜(*☻-☻*)
    落合さーーん!相変わらず素敵です〜❤️

  203. Bon saku より:

    ㊗️シーズン2㊗️
    やったーーー!!待ってましたー!
    ありがとうございます!!!

  204. ウオタケボンド より:

    今日の怖すぎる!!
    まじで4枚目鳥肌立った

  205. あおこん? より:

    3枚目と4枚目は怖いもの見てきたけど久しぶりに鳥肌たった  私が鳥肌が立つって相当邪念が強い写真だぞ!

  206. 辻浅子 より:

    長尾君、落合さん🤗今晩は☺️☝️8月の最後に落合さんのお顔が見れて嬉しいです。又ゾゾゾの動画をお待ちしてます🐱お疲れ様です。🐱☝️

  207. NAO H より:

    5枚目…。ゾッっとした。いやゾゾゾっとしました。怖いを通り越してませんか。
    霊感0ですが、ヤバいって分かります。言葉で表せません。また見たいけど見れません。霊感ある方の感想が聞きたいです。
    でもって2ndSEASONとても嬉しいです!!落合さん長尾さん内田さん皆口さん、みんな大好きです!嬉しすぎて増税も仕事の悩みもどうでもよくなりました!わーい!

  208. 地獄の橋本 より:

    せ、せ、セカンドシーズン!ばんじゃーい(゚-゚)!

  209. まら より:

    待ってました!これを楽しみに生きてきました

  210. たんみぃ より:

    ゾゾゾセカンドシーズン待ってました!!💓

    LINEスタンプも出るの!?
    これは買うしかない!!!

  211. 宇都宮僚 より:

    番組始まり、落合さん登場した瞬間、高評価押した👍
    またセカンドシーズン制作決定!は超嬉しすぎ🎵楽しみがまた増えた(復活)

  212. 紙兎ろぺ より:

    続編の告知は大々的ではなく、最後にサラッとするのね。最後、おーい!ってなったよ(笑)

  213. Mie Ura より:

    怖い・・・😰

  214. 小池淳一郎 より:

    いつも皆口さんとクールにやり取りしてるしょうちゃんが、落合さんの話に吹き出してるのがなんか良いなあ。
    ゾゾゾ2ndシーズン楽しみです。

  215. *裏千鳥 より:

    今回のは怖すぎて胃が痛くなりました

  216. 李小狼 より:

    関係ないけど昨日体験したお話
    地元にある温泉でサウナに入り、その後水風呂に使っていた時に外に出て涼める場所があるんですが、そこの窓ガラスに誰かが通ったんですね
    誰か来たんだな〜と思ったんですけど、そこには私ともう一人のお客さん(体を洗っている時)しかいなかったんですよね
    中じゃなく外で通ったんだと思うんですよね
    中だと体の色が透けて映るのですが、はっきり肌色が見えたんです
    多分目の錯覚だと思うんですけどね
    あと、入る前にも脱衣所にあるトイレの電気が点いたり消えたりを繰り返してました
    センサーで電気が点くタイプだったのですが、点いたり消えたりを短い感覚で行われるって少し不思議だなと思いました

    以上が私の体験談です、長文失礼しましたm(_ _)m

  217. コーヒーの人 より:

    長尾くんのファンですって言われてる横の落合さんよ…

  218. ゼウスまだお より:

    最後の写真ヤバいな
    真っ赤に写ってるのって危険なんだよね
    これはやだわ

  219. ヌンチャク野郎 より:

    ゾゾゾ第2章に期待します。

  220. TATUYA カバオ モブリット コニー より:

    写真のタイトルも怖い

  221. rin Ree より:

    長尾くんと落合さんの最恐コンビ💓
    大好きな人👍

  222. うめたひち より:

    待ってました!
    落合さん、前髪可愛い😍

  223. あおBLUEちゃん より:

    やば!楽しみで仕方なくて、しかも落合さんゲスト(*つー`*)嬉しみでしかないです。ゾゾゾ大好きஐ♡🍀~ஐ

  224. 骨の助ポン より:

    落合さんご無沙汰ですwww
    元気そうでなによっす〜!

  225. 青山 より:

    これ見てからトイレ行こうと思ったら行けなくなったやんけ…

  226. haku haku より:

    長尾くん…かんざし…良いわ…

  227. てんてん37 より:

    初登場(おたより、写真で出てるから実質2回目)

  228. さかたくん より:

    今回もゾゾゾでした😭
    そして、
    2ndシーズン!!!待ってました!期待してます!応援してます!!

  229. あおこん? より:

    テレビ画面に映る顔は子供の守護霊かもしれませんね たぶん それより家賃の安い部屋史上一番最悪な写真が出てきました。二度と見たくない写真ですね  特に3・4枚目は

  230. tomo Koi より:

    続編はマジで嬉しい。
    ありがとう!

  231. 青崎さん より:

    ガツンとみかんうまいよなw

  232. 真木瑠花 より:

    怖すぎるぅぅぅ!!!!!!!!
    楽しい動画見て寝ます(笑)
    セカンドシーズン楽しみです✨✨

  233. Carcinoma より:

    今回レベチやん怖すぎ

  234. ホモ辺露伴 より:

    最後の音信不通の方の写真見てないけど見たらうちらもなんかあるとかないかな…今教習所通ってるし怖くてみれないwwww

  235. M Y. より:

    7:13のやつは強烈だね😱
    長尾さんかな?「近いね」って言ってるのがなんか可愛い笑

  236. Tomo Aoi より:

    4:43 の「しょうちゃん大好きです!」と言われた時の
    落合さんの表情にジワる…

  237. トモ トモ より:

    最近、家賃の安い部屋でしょうちゃんを見てることが多かったけど、ひさびさに落合さんみたら、やっぱり落合さんのオーラというか存在感はすごいなと実感!
    もちろんしょうちゃんも大好きなのだけど❤️
    2人揃うと最強ですね!
    2ndseason、本当楽しみです😆

  238. MISA より:

    やったー!!SecondSeason☆
    やってくれると思ってました♪
    みなさん大好きです♡ありがとうございます⌒☆

  239. 加奈 より:

    どの写真も怖かったけど、最初と最後の2枚はどうしてもイヤな感じが強かったです。

  240. こまち より:

    セカンドシーズン決定嬉しいです!!!
    ゾゾゾの動画は他の心霊ユーチューバーと比べると、ゾワゾワ感が違う!
    配信楽しみに待ってます!

  241. Erzsébet Báthory より:

    今回の3枚目から今でに見たことない結構エグい写真でした💧

  242. 赤星陽介 より:

    前回のお香がずっと炊かれてますね!
    落合さん、途中眠いのか目をこすったり、パチクリさせたり、癒されます(笑)
    2ndシーズンめっちゃ楽しみです!コラボ企画がどういう内容かは分かりませんが、他のYouTuberとのコラボはしてほしくないなぁ。ゾゾゾメンバーだけでお願いしたい!

  243. Δマよりふ より:

    😱恐怖の心霊写真😱

    1枚目 1:58~

    2枚目 3:37~

    ⚠️3枚目からかなり怖いです⚠️

    3枚目 4:49~

    4枚目 6:46~

    5枚目 8:31~
    ↓↓↓↓(飛ばしたい方用)
    12:04 12:04 12:04

    <今日の撮れ高>
    13:23~ 13:23~

    しょうちゃんからメッセージ
    14:17~

    ㊗重大発表!!!!!㊗
    14:22 14:22

  244. Black Cherry より:

    3枚目・4枚目…めっちゃ怖い!!

  245. 村松 より:

    セカンドシーズン楽しみです❢❢
    それでは落合さん頑張って行ってきてください👏👏👏

  246. 梅乃小娘 より:

    冒頭の落合さんの「小刻みに動いてたのかな……」が面白くて笑った。そういうとこが好きです()

  247. グチョリニウス より:

    待ってましたー!!!(ง ´͈౪`͈)ว

  248. もは より:

    2ndキターーーーーー待ってた

  249. hero fuu より:

    今回の写真 全部イカツ

  250. R ·ᴥ· より:

    落合さんの声どっかで聞いた事るなとおもったら
    おじゃる丸のケンさん。

    しょうちゃんの存在が癒し。ありがとう。

  251. みどり福島 より:

    落合さん好きー

  252. チョロQoo より:

    セカンドシーズンヤフゥー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  253. 樹里 より:

    2ndシーズン!!!
    待ってましたぁぁぁぁ🎉

  254. 遠藤陽平 より:

    \(^-^)/わーい、落合さんだ!

  255. moto Matsu より:

    2ndシーズン本当に嬉しい😂
    ありがとうございます!

  256. SKYJOKER より:

    この人達好きだわぁ
    また会える嬉しいよ

  257. y ka より:

    8月の最終日 ありがとうございます!!!

    感謝😭😭😭

  258. はしばみ より:

    私も自分に向かって幽霊が飛んできたことがあって、それは赤くて丸いモヤだった。
    ずっと同じ物を見て、視線を外すとその物の形がいろんな色で見えるじゃん?そんな感じのボヤァっとした赤いものだった。
    でも、それを見た時「幼い女の子の顔」だと思ったんだよね。
    因みに、その幽霊は実家でよく見かけていて、原因と思われる人形をおさめたら出てこなくなった。

    動画の最後の写真も、顔に見えないかもしれないけど、そういうことじゃないかな?

  259. shinji Tiger より:

    スペシャルでしたね!✴️
    全てゾゾゾでした!✴️
    ありがとうございました。\(^^)/

  260. ちるちる より:

    最後の写真、直視出来なかった😅
    かなりヤバそう😅

    secondseason、楽しみに待ってます😆💕

  261. 孫市雑賀 より:

    落合さん、今日やばいことがありました。

    轢かれました。

  262. えっこちゃん より:

    待ってました🎶¨̮
    ガツンとみかんうちも好き( ¨̮ )‪︎❤︎

    今回はめっちゃハッキリ写ってる写真💦怖かった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    season2楽しみです😍

  263. ばんにゃー より:

    皆の私の希望を叶えてくださりありがとうございます‼️落合さんだぁーー😆

  264. 久保規加 より:

    嬉し過ぎて、怖過ぎて、待ち遠しくて、落合さん、長尾さん、皆口さん、まーくん、みんな大好き

  265. さきっとまん より:

    せかんどしーずんきたーーーー!!!!!うれしすぎます!!!!!🥺🥺🥺

    にしても、、、今回も怖かった!!

  266. SKYJOKER より:

    心霊写真のレベルが凄い。
    最近のテレビのは作り物過ぎてダメだからね。これはガチだわ。

  267. すかーはんしゅ より:

    セカンドシーズン?やったー

  268. miwa i より:

    今日のお写真は選りすぐりでしたね!さすが特番(;゚Д゚)!そして、続編決定ありがとうございます!楽しみにしてます!

  269. こてつまま より:

    あざす。夏休み最後に落合さんに逢えた。長尾くんの簪も洒落てて良いね。珊瑚ですか?心霊写真、電信柱から生えてる女ふざけるな!メッチャ怖いやん怪!

  270. accountりくちやん より:

    まじで過去最強に怖い。。

  271. りーしょんぬ より:

    2ndシーズンとかめちゃめちゃ熱い報告でとにかく嬉しいんやけどさ。
    今回の写真怖すぎですね。笑
    わりと真面目に気持ち悪かった。。。

  272. 唯里子吉田 より:

    👎←が少なくて凄い

  273. Ena_ Ji より:

    今回やばいわ。怖すぎる。

  274. chiro Rian より:

    ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー✨しょうチャンの髪型
    ガチお洒落だぁー❤
    2ndシーズン!!!ありがとうーーーー!!!
    安全第一で( •̀ω •́ゞ)!!!
    動画up❤楽しみにしてます❤

  275. 神田れい より:

    怖すぎて泣く(இ௰இ`。)
    気合い入り過ぎ……
    落合さんの浴衣、長尾くんのかんざしオシャレですね

  276. 小野寺優 より:

    長尾くんが、、カッコよすぎて、、きゅんきゅん♡いちいちカッコ良い♡見る前に高評価╰(*´︶`*)╯♡

  277. 消毒液染みる より:

    最後の匿名希望さんの写真がイマイチよく分からなかったです…赤いの怖い( ・᷄ㅂ・᷅ )
    音信不通ですか…心配です。

  278. mあさだ より:

    ガチで怖い

  279. 加藤浩樹 より:

    マジか!?2nd season!
    死ぬまでついていくよ、落合さん、しょうちゃん♩

  280. lincornpark 3333 より:

    やった!やった!!!ホントに嬉しい

  281. Lion King より:

    4:36くらいかな、白黒の写真の中央に女性の顔が見えるような気がする。最後の写真はヤバい、赤は強い念があるから。

  282. YI SSK より:

    心霊写真で怖いと思ったの久しぶり…

  283. アズサ. より:

    今回本当に怖かった😭
    セカンドシーズン楽しみにしてます!

  284. わらびもち より:

    今回の写真どれも怖すぎてやばかったです…………()セカンドシーズンおめでとうございますーー!!楽しみ😭✨

  285. フェイたん より:

    毎日でも見たいゾゾゾーーです(^ー^)

  286. 坪倉貴幸 より:

    YouTubeの楽しみが復活だ(*´ー`*)

  287. ふーな より:

    2ndシーズンありがとうございます!楽しみにしてます!!

  288. 育海 より:

    一番最後の「白い顔のようなもの」を送った方が音信不通となっていると皆口さんが言った事に驚いた‼️Σ(゚ロ゚;)

  289. ツナぺ より:

    憑いてる女やばいよ気持ち悪くなってきた
    ガチやで

  290. world kaine より:

    やったー!嬉しい!

  291. 金剛光 より:

    やったぁ!!!!!!

    2ndシーズン♪( ´θ`)ノ
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

  292. ぺるぺる より:

    いつも楽しく動画みてコメント読んでるだけなんですが、
    今回の写真どれもハッキリ映ってて怖いです!!
    最後の写真部分皆口さんの「こちらです」から先に進めません(>_<)

  293. 三上あゆみ より:

    長尾くんの笑った顔、好きっす〜(o^^o)
    ガツンとみかんも、好きっす!!

    ゾゾゾセカンドあざーっす!!!(´∀`)

  294. ふーな より:

    落合さん、私もガツンとみかん好き!

  295. しぇり しぇり より:

    3枚目能面みたいこわい( ;꒳​; )

    ゾゾゾシーズン2決定嬉しいです!!楽しみにしてます!

  296. みう より:

    セカンドシーズン!!!やったー!

  297. be be より:

    何だろう落合さんがいると安心するのは、家賃の安い部屋とゾゾゾ楽しく見てます!

  298. pikko mamedan5 より:

    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
    最後にサラッと凄い告知!!
    嬉しい😆嬉しすぎる😂😂
    ファンを裏切らないゾゾゾの皆さんは最高です!!
    それにしても、今回の心霊写真はどれも怖かったですね💦
    長尾くん、落合さん、皆口さん、お身体には十分気をつけてくださいね!

  299. UD dj より:

    今回レベル高過ぎやろ

  300. ろりぽっぷ より:

    今回のガチで怖い…

  301. きよかな より:

    ガツンとみかん美味しいですよねw
    落合さんのお姿拝見出来て嬉しいです!そして2ndseason!待ってました!

  302. Yuu Matubara より:

    もっと広告つけてー!!

  303. コロキチ より:

    恐かった鳥肌がやばいです😅セカンドシーズンとコラボ楽しみだなー。マジで😄

  304. 真島ゆうな より:

    待ってました😃落合さん長尾君コンビ大好きです😊エルモのぬいぐるみ私も持ってます😊

  305. M Shizuka より:

    後ろのエルモがバカ怖え

  306. mellomello mellow より:

    画面左下、女子力高くない??
    まさか

  307. 右足粉砕猫 より:

    続編たのしみにしてます!!!!
    しょーちゃんも落合さんも大好きです❣

  308. ASDF // より:

    後半ヤベー(;゜∇゜)

  309. かとうりよ より:

    怖かった。深夜1時にみるもんじゃねー。ゾゾゾ。

  310. 赤ちゃんマン より:

    もう3枚ぐらいからレベルがやばい今までの中で1番怖かった。やっぱり夏の最後はゾゾゾに決めてたけどこれほど刺激的だったとは…( ˘ᵕ˘ )
    てかその前に2ndシーズンきたぁーー!
    その報告を待ってましたっ。( ◡̈)ง
    ありがとうございますm(_ _)m♡♡

  311. 小林翔 より:

    2ndシーズン制作決定です思わずガッツポーズしちゃいました!
    また楽しみが増えました^_^ゾゾゾ、家賃の安い部屋共々応援してます!

  312. fangr 1257 より:

    最後の一枚見た瞬間に寒気と頭痛が…同じ人いる?

  313. ykw hegmgj より:

    落合さんだ!!!!!!

  314. もももののの より:

    やったーーー!!
    2ndシーズンキターーー!!←まだだけど(^o^;)
    LINEスタンプも楽しみです!
    また、落合さんにお会いできると思うとワクワクが止まりません!

  315. ねこはしわさお より:

    いえーい!続編だ!!サイコー!!
    最後の一枚、音信不通とはいえステッカーは届くだろうし親御さんがそれでこのチャンネルや息子さんの事故の本当の原因を知るかもしれないと思うとぞわぞわする

  316. 雷神 より:

    長尾さん簪してる~🤗
    可愛い❤️ 落合さん、お久しぶりです😌💓お元気なお姿に安心しました‼️
    ゾゾゾ登録者数19万おめでとう🎉
    セカンドシーズン🎆🎆楽しみ‼️

  317. Lil Sumi より:

    最後の写真、真っ赤なだけだけど、何か他に写ってますか?

  318. ransafe より:

    2nd楽しみ。
    しかし、今日の写真は怖すぎ

  319. OTB F より:

    落合さん、好きです///

  320. ああ より:

    Mtvとコラボしてほしい!

  321. はたけ太郎 より:

    3枚目が個人的に1番鳥肌

  322. Amazon latte より:

    今回はやばいな 鳥肌たった

  323. ユミみず より:

    8月最終日。。
    強烈だった〰️
    落合さんがゲスト🙌嬉しい!

  324. Aoi Nakui より:

    自分用 14:16 しょうちゃん可愛いんじゃあ

  325. 朝長みお より:

    今回怖すぎる…!

  326. 秀昭小暮 より:

    三枚め、5枚目やばい、。霊波動が強い。この3〜5見てたらうちも怪奇現象ありました

  327. ちりめんじゃこ より:

    家賃の安い部屋史上、怖い写真ばっかですやん

  328. Ayaka より:

    2nd seasonは嬉しすぎます😭😭❤️
    ゾゾゾのメンバーみなさま、体調など崩さないよう。。
    更新楽しみにしています!

  329. aat 0724 より:

    4:44 落合さん大好きです がなくて寂しそうな表情の落合さん笑
    そして、気まずそうに笑う長尾くん笑

  330. Moko To より:

    OCHIAI!!!!

  331. ささささっつん より:

    落合さんの口からサマソニという言葉が出でくるとはwww

  332. kami kami より:

    やったぜ

  333. にょほ55 より:

    すっごい怖かった😭

  334. 小鳥遊 より:

    ありがとうございます!楽しみにしてます!

  335. ローストビーフ より:

    理解した瞬間、寒気が走る

  336. わさび わさび より:

    私もガツンとミカン毎日食べてます。
    何故あんなに美味しいのか?不思議です。
    子供にゾゾゾの動画を面白いよ!と見せたら、みて一分位で「これ編集凄く上手いね!」と…中3の子供が…そこか?と思いつつ「上手いよね」って返してる自分がいました。ガツンとミカン今も食べながら見てます!真面目に美味しいくて初めて食べたときは「なんだ!これは!!」と衝撃でした。買いだめしてます。

  337. Riku hii より:

    心霊写真の写ってる場所に指差すと祟られるってちょくちょく聞くよね

  338. ムラサキ より:

    今日の写真は全部やばい…

  339. NaiGuU KeIsiN より:

    3つ目の投稿写真がめっちゃ怖いのだけど・・・深夜散歩って凄い日課ですね。

  340. mirror mido より:

    何となくですけど、旦那さんと奥さんの写真に写ってる人って生霊かな?

  341. 出破流麻 より:

    2ndシーズン、とても楽しみです。
    ファーストは見だしたのが遅かったのですが
    2ndは、リアルタイムでいっしょに恐がります。
    皆様、お体には気をつけて。お祓い優先で!

  342. れれんれそか より:

    長尾さん髪型かわいい!

  343. 鈴木智美 より:

    空き地の写真、久々にゾゾゾときました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
    禍々しさやばい、悪いものにしか見えないよ~。
    今回、レベル高かったです。丑三つ時になんで観たかな、自分(゚ω゚;)。

    続くのがわかり、嬉しいですが、寝る前に観たのは、失敗だわ~( >д<)あ~!

  344. 伊藤ななみ より:

    すごく嫌な予感がする 最後 見ちゃダメだよ!私は止めた 最後の写真はたぶん一生見ない

  345. たっくん より:

    確かね

    嫌な写真とか怖いとかそうゆう写真をみて
    嫌な気分とか怖いと思ったら その写真ダメみたいって聞いたことあるけどな

  346. hitomi より:

    このツーショット久しぶり😍

  347. Rachel H より:

    落合さんを終盤放置するゾゾゾが、またみたーいー!!!

    わーい!coming soonめっちゃ楽しみ♡

  348. さび猫。 より:

    夜中に見るんじゃなかった…😱

  349. ハズラットハーン より:

    わかる。ガツンとみかんは無限に食える。

  350. 永咲緑音 より:

    落合さん!浴衣凄く似合ってます😭

  351. gucci emigo より:

    この時間に見るものじゃなかった…涙
    けどセカンドシーズン制作ありがとうございます〜!!!
    LINEスタンプも買います〜!!!

  352. ハムデイジーハム より:

    最後の赤いの全然わからないのだが

  353. 桜恋柏木 より:

    関係ないのですが、ゾゾゾ本編の平将門…。全く行くつもりなかったのに友人と三人、導かれるように到着…。2人は全く同じタイミングに同じ現象。1人は別の現象が起き、摩訶不思議でした😭それ以降将門さんと呼び、やはり軽い気持ちで近寄ったらいけない場所ではあるのかな、と感じました。

  354. アクアマリン より:

    (*´▽`*)♬*゜続編楽しみ💓💓💓💓
    ガツンとみかん私も大好きでさっき食べました‪w

  355. ぽっぽ焼き より:

    最後の・・・・・・ずがいこt いやいや、まさか

  356. だいち。 より:

    落合さんの口からサマソニが出てくるとは思ってなくてびっくりした

  357. なち より:

    夢に落合さん出てきた日にセカンドシーズン発表て何か怖い…

  358. エリィ より:

    今回は過去最高に怖いですね…

  359. 雅也masaya より:

    やったーー

  360. krm chan より:

    ついこの間ゾゾゾ夏のSP楽しみだなぁと思ってたのにもう夏締め…?時経つの早すぎない?

  361. soranoatorie I より:

    めっちゃ嬉しい!💗

  362. Kayoko N より:

    わぁ落合さんだー👏👏👏👏👏
    長尾くんのガッツポーズもかわいー💕
    なんて思っていたら
    本日の5枚 洒落にならないくらい
    怖いじゃないですか、、、
    マジで本格的にやばいですね😱
    ところで
    続編楽しみです‼️
    あと偶然にも
    今日ガツンとみかん買いました
    落合さんとお揃いで嬉しいです🥰

  363. 佐々木KOJIROU より:

    落合さんの躍動をもう一度

  364. Kevin Ruka より:

    4枚目の写真が凄く怖くて生々しいです…白目むいてますよね??

  365. 啓悟小暮 より:

    2nd season嬉しすぎます!
    楽しみにしてます😭😭

  366. MrWoodmania より:

    分かってた…俺は信じてたよ…\(^o^)/

  367. キャナーコ55! より:

    海+祭り+サマソニ<<<ガツン、とみかんww
    セカンドシーズン、廃墟等の探索は安全にお気を付けて頑張って下さい!

  368. toitoi toi より:

    落合さん居るとやっぱりいいね。

  369. 当麻紗綾 より:

    最後の写真、どこをどう見ても赤い光としか見えない( ´•ω•` )

  370. Route より:

    最後写真が特に気持ち悪くていけないものだなって感じました。
    2nd season!!楽しみに待ってます^_^

  371. かとうまさる より:

    心霊ものはマンネリ化してつまらないけど、ゾゾゾはおもろいわ

  372. ▼yukiegggy▼ より:

    おおおおおおおっ゚ヽ(;▽;)ノ
    second season!!!!!
    楽しみにしてます~゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    落合さん、やっぱり面白いわぁ(。-∀-)
    LINEスタンプ出たらもちろん買う(☆∀☆)

  373. Back to the 80’s より:

    こういうゾゾゾを俺は待ってたんだよ

  374. ジオチャイ より:

    今回ヤバすぎる…白い顔って言ってたのに、画像は赤。赤が一番ヤバいって聞いた。お祓い行ったのかな…そんじゃそこらのお祓いじゃだめだよ…
    連絡取れてないとか心配すぎよ………

  375. masutarake38 より:

    1枚目エグい。。。
    画面のじゃない、右肘の下だろ!!!
    ギョロ目が睨んどる!!!

  376. 江戸ワード より:

    今回ガチ過ぎてめちゃくちゃ怖かったな………にしても落合さん顔太った?様に見える

  377. 油売りの少女 より:

    3枚目、急にアップにしないでよ😱
    全身鳥肌立った😭

  378. おぜスタ より:

    4:45 落合さんちょっと悲しそう笑

  379. ガッツ より:

    ひーっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    いつもより怖すぎでした‼️

    2ndseasonやったーーーッッ✨✨
    楽しみにしております( ´ω` )/

  380. Yuu ki より:

    優希優です採用ありがとうございました!特別編で出してもらえてよかったです!w

  381. rin makabe より:

    ガツンとみかんが気になってしゃーないわwww

  382. chiyo 。 より:

    長尾くんの髪型かわいい(●´ω`●)
    落合さんいつも見てるだけで面白い

  383. N-WGN 1028 より:

    SECOND SEASON制作決定は本当に嬉しい😆🎶写真、怖かったけど楽しかったです👍️

  384. hibikiryougaful より:

    3〜5枚目やべー

  385. けんけん より:

    今回の写真一枚以外は全て頭痛がしたけど…

    最後の写真は頭と肩がめっちゃ痛くなった。

  386. kakka sitara より:

    写真投稿者からのゾゾゾ次回も楽しみにしていますコメントに落合さんがありがとうございますって反応してたからもしやと思ったが…

  387. 里英 より:

    いやー!!もぅ、セカンドシーズン万歳やん!!!やっぱりゾゾゾは無くしちゃダメなんだって。グッズだってバンバン作ってゾゾゾタウンで売りまくれば良いさー。絶対買うさー

  388. 望月猫丸 より:

    今回桁違いやな…暗い部屋で観るもんやない(震え)

  389. H N より:

    5枚目を見る勇気が無さすぎて動画を止めてコメ欄に来る事態って😂
    今まで怖くても動画止めたことなかったのに今、完全停止😂笑
    これが生存本能なのか…?!笑

    兎にも角にも、ゾゾゾファン待望の2nd season ありがとうございますっ✨
    これからもまた季節構わず楽しいゾゾゾォ〜な動画待ってます!!

  390. 〜〜ハウル より:

    ゲストで落合さんて言うから、
    えっ!?落合陽一!?!?
    って思った笑

  391. きょうか より:

    セカンドシーズン待ってました!!🤣
    嬉しいです!
    今回の心霊写真怖すぎる…

  392. 堀井里咲 より:

    2ndシーズン キターーーーーー!

  393. 阿部真也 より:

    暑っついよね

    もっとщ(゚ロ゚щ)熱くなれよお!!щ(゚ロ゚щ)

  394. 阿部真也 より:

    山形県

    俺の出身地やんけ

  395. 猫りこ より:

    長尾君。
    落合さん。
    お疲れ様でした。

    最後の写真、私には頭蓋骨に見えます。

  396. 宮川由紀子 より:

    落合さんのガツンとミカン愛に大笑い。何年か前大好きだった。
    でも食べ過ぎて飽きて今も冷凍庫に3本残ってる。
    落合さん良かったら差し上げます。

  397. 阿部真也 より:

    4枚目と3枚目やばいな。電柱のやつと首から下がないやつ

  398. daisama100 より:

    よっしゃぁー!きたぁー!

  399. sa ki より:

    夏が終わるの寂しいなぁって思ってたけど、2ndシーズンのお知らせで吹っ飛びました😊😊
    とっても嬉しいです!
    楽しみすぎます✨🤩

  400. 阿部真也 より:

    俺の前のスマホも電源が入らなくなったから新しいのに変えました。

  401. 阿部真也 より:

    サマソニ?

  402. 阿部真也 より:

    おっLINEスタンプ

  403. 1103 RUKO より:

    なんか後ろのエルモに目がいくんですが…

  404. ゆっこ より:

    落合さん髪切りました?いいですね

  405. Rio rio より:

    すごい盛りだくさんで、楽しかったです〜!2ndシーズン楽しみです(*^_^*) やっぱり落合さん面白い〜!☆

  406. 猫さん より:

    やった❗また落合さんのちゃらけ楽しめる~😍しょうちゃんの髪って自分でしてるのかな?
    あー😆楽しみ~✌️

  407. 佳奈 より:

    2nd来たぁぁぁ(´艸`*)
    しかもLINEスタンプまで企画されてるなんて発売が待ち遠しい!!
    今回の投稿は一番怖かった><
    夢に出そうな気がして・・・

  408. トトロ中 より:

    3枚目めっちゃ怖い怖い…
    セカンドシーズン嬉しいけど!!!!!!

  409. おり子 より:

    待って!?さらっとシーズン2発表にびっくりしたわ∑(゚Д゚)

  410. 気まぐれ熊 より:

    今回後半とんでもなくたたみかけてくる(笑)
    3枚目からやばすぎる(笑)

  411. つきあや より:

    2ndシーズン楽しみだぁ!!!!

  412. 颯の如く より:

    2ndシーズン万歳!
    コラボは誰とやるのかな?個人的には考察系ユーチューバーキリンがいいな

  413. yumi tsuka より:

    わーい🙌わーい🙌2ndシーズンやった〜✨✨✨

    さらにはLINEスタンプも⁉️幸せ盛りだくさんや❤️

    今回の家賃の安い部屋、いつにも増して怖かった😱後半3枚は鳥肌でした!

  414. 金つぼ. より:

    5枚目はマジでやばいな
    てか2nd seasonはマジで嬉しい!

  415. バリアブルヘキサニーヤ より:

    今回のマジで気持ち悪いの多くない?

    鳥肌立ったわ

  416. 関口紀子 より:

    わーい”(ノ*>∀<)ノ セカンドシーズン嬉しいです‼️ありがとうございます🥰🥰🥰

  417. klaatu barada nikuto より:

    3枚目って、ストーカー女じゃないの。ジェイソンみたいだな。夜道にこんなのいたら走って逃げるわ。すげ~怖い。
    やった~。2nd Season やるんだ! でも、もう冬ですよ・・・。ゾゾゾ 冬の陣ってか? 狩野英孝来るのか?

  418. konoha木の葉 より:

    音信不通が一番怖いです

  419. 田中太郎 より:

    2nd待ちどうしすぎて成仏しそう

  420. 福田寿 より:

    やった!第2段

  421. 高橋奏 より:

    連れていこうとしたんだなって感じがとても強い写真が5枚目。
    生きていらっしゃるだけで本当によかった、胸の内を話したくなるのは仕方ない事です。怖すぎます。
    1人で抱えず、どうか頼れる友人に世間話なんだけどってだけで収めつつもお気持ちを話された方が良いと思います。

  422. 杉浦司 より:

    落合さん居るー😄

    ゾゾゾはやめれません😄

  423. Syuki Syuki より:

    長尾くんの髪型と簪、可愛すぎ!
    明日からまた頑張れる〜💕
    season2‼︎やったぁぁ〜!
    もちろん、ゲストは長尾くんですよね!パチパチィ〜

  424. 福田寿 より:

    3と5のヤバくね

  425. Äsa mii より:

    出勤前に観て朝からゾクゾク来ました〜\(^o^)/みなさん大好きです!応援してます!

  426. ココナッツ より:

    今回は全部強烈な写真でしたね😰
    夏休み最後にぴったり!

    そして2nd seasonめっちゃ嬉しい🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  427. 宮城 より:

    染みる色w

  428. 宜保龍空 より:

    今回の写真マジ怖!笑

  429. minami taichi より:

    きゃー!!!待ってました!セカンドシーズン、期待しています!

  430. 草薙素子 より:

    今回は写真が五枚ということで、とても見応えが有りました。
    私が3枚目の写真だけに感じたのは生き霊じゃないかと思いました。
    ゾゾゾと家賃の安い部屋は面白いのでこれからも見る方が増えて更に飛躍していくように感じます。
    Secondseasonという嬉しい情報もあり、これを機にどんどん登録者も増えて欲しいですね。
    次回は必ずTシャツをGETしたいと思います。

  431. Kaori S より:

    最後の写真見てから寒くてしょうがない

  432. don pino より:

    ガツンと🍊みかん最高に美味いよね!落合さんと一緒です(笑)

  433. ERIKA .M. より:

    セカンドシーズン嬉しすぎです!
    本当にありがとうございます😊
    お身体には気をつけてください…🥺
    落合さんが小刻みに動いてるとこ想像してしまったwww😂

  434. しらたま より:

    2ndシーズン待ってました!!
    楽しみにしてますね!

    いつも怖いけど、今回の写真はみんな怖いですね💦

  435. イェーガーエレン より:

    4枚目が1番怖いですね汗

  436. しおちゃん より:

    ヤッポ~~落合さ~ん!

    めっちゃ怖い😱

  437. Haru n より:

    美味しいよね。ガツンとみかん。

  438. みーぽよん より:

    二周目なんだけど1枚目の写真が
    段々ハッキリと表情見える感じ…。
    一周目とは違う恐怖感を覚えました

  439. Naomi Isikawa より:

    落合さんだ!と、思ったらセカンドシーズンとか嬉しすぎる。

  440. VTEC倶楽部 より:

    今回レベル高いなw

  441. 袋閉じ より:

    電柱のがヤダ。見えない存在のくせに電柱に隠れる必要ある?

  442. きりゅうろあ より:

    2ndseason?!!?!!やったーー!!!!

  443. Ueder Rylie より:

    いや怖すぎやろwwww
    死ぬかとおもたわw

  444. yoko oka より:

    🖐️😆🖐️2ndシーズン楽しみです。9月に入り段々背中辺りがちょっと寒く感じる日が来るかと思いますが、恐怖で、更にゾクゾクする様な動画をお待ちしております。ゾゾゾの皆さん、どうかお体に気をつけて頑張って下さい。

  445. まる より:

    2ndシーズン興奮するな~

  446. かにすき より:

    ガツンとみかん美味しいですよね~♪
    自分も大好きです😋

  447. 玉欄 より:

    心霊系番組がとんと不作なこのご時世に、こんなガチで恐ろしい心霊写真を淡々と上げていくネット番組があることに感謝の祈りを捧げます!

  448. 神威姫歌 より:

    最後の写真は、持ってる人は、お祓いに行った方がいいと思います。
    ゾゾゾの皆さんも異変あれば気を付けてください

  449. 浦島ウラ より:

    やった!!!!!!
    2ndシーズン!!!!!!
    待ってました!!!!!!

  450. ねるねるねるね より:

    まだ見てない方へ
    最後の写真は見ない方がいいので飛ばして見てください11:45

  451. 矢野千晴 より:

    ゾゾゾ大好きです!!
    楽しみに待っています(((o(*゚∀゚*)o)))

  452. Zushi Mika より:

    怖すぎます😱
    まともに見れなくて 鳥肌ものでした💦
    落合サン✨長尾クン✨大好きです✌️💞

  453. milk *。 より:

    電柱の写真こっわ💦
    首の写真も鳥肌たった😱

  454. ちゃんかよこ より:

    SECOND SEASON キタ━(゚∀゚)━!
    落合さん お待ちしておりましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    和風長尾くん ステキ.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

  455. 脱兎 より:

    怖かった!あんな写真撮れるなんてどうなってるんだ…

    セカンドシーズンきたー!めちゃくちゃ楽しみだ!

  456. とろけるカヘオレ より:

    3~5枚目エグいよォ。゚(/□\*)゚。
    寝る前に見なくてよかった…日中でも無理(;´Д`)

  457. キラキラヒカル より:

    音信不通は、ヤバすぎる!

  458. 虎鉄 より:

    やったぁぁぁぁぁ( ^ω^ )ありがとう😊
    嬉しい😆

  459. ちゅぴ太郎 より:

    ゾゾゾに送られてくるものって偽物とは思えないし..。スマホにもこんなにはっきり写るものなんですね。怖かった~。

  460. パオーまこと より:

    最後のはほんとに怖いです
    赤いから危険ですよね
    音信不通は心配です

  461. taraco pasuta より:

    落合さん甚平?ずるい、好き

  462. masa 1985 より:

    電柱の女の写真は怖い(*_*)

  463. slimeknight 826 より:

    やったー🤩🤩
    セカンドシーズン超楽しみ〜

  464. 和恵 より:

    落合さん!私もガツンとみかん大好き❤ハマるよね😊👌

  465. haru Haru より:

    長尾くんと同じコップ持ってるw
    僕は、ピンク色 ラットフィンク好きなんですか⁉️

  466. 346 * より:

    2ndシーズン制作決定大変嬉しいです!続報、心よりお待ちしております!

  467. k m より:

    2nd SEASON楽しみにしてます!
    嬉しいです!!

  468. ゴエモンマーキング より:

    最後の写真…胸が苦しくなる

  469. ひとり恐竜祭り Dinosaur festival より:

    二枚目の白黒の空。龍の顔に見えるんだけど同志いる?。撮影者や見た人に良いことあるんじゃない?。

  470. かじゅうぐみ より:

    3枚目こっえ

  471. ガルシアガルオ より:

    3枚目は見た瞬間、震えました。最後の告知でご飯が喉に詰まりました。楽しみが出来たので明日から頑張れます。

  472. asako seto より:

    ?!落合さん!!!

  473. mizuki m* より:

    1枚目の写真、男の子の右肘の下の辺りに顔ありますよね。ギョロっとした目と鼻が見えるのですが…

  474. Mitsuki より:

    長尾さんかっこよすぎる…やばい…🥺💗

  475. black bang より:

    あの、、バイク事故の際の写真、わたし脳のレントゲンに似てる気がする。
    その方の今後を写ってしまったのかほんとに女の方なのか、どちらにせよすごく不気味。
    しかも、見た瞬間全身痛くなった

  476. モコニャン より:

    他の心霊YouTubeより、画質が凄く良いよね。

  477. momoc _hi123 より:

    まったくどこがなんだかわからんやで

  478. tiritomato 1 より:

    赤い色の写真って怒りを表しているって言いますよね…

  479. 魔泉 より:

    最後の写真ヤバい、目合わせない方が良い

  480. ドクターマサDr,Masa より:

    ホンマに2ndシーズンのスタートが決まったのは嬉しいぃ~~~~~( *´艸`)wwwwwゾゾゾの皆さん無理し過ぎず・・・思いっきり無理して頑張って下さいねぇ~~~💘👻

  481. 百鬼夜行 より:

    落合さんお久しぶりです!!
    お腹壊さないで下さい笑笑
    5枚ともヤバイ写真ですが5枚目のは本当に気味が悪いですね🥶🥶🥶
    てかセカンドシーズンマジでめっちゃめっちゃ嬉しいです!!
    また毎日頑張れますわーー🤩🤩🤩

  482. 百鬼夜行 より:

    あとスタンプ出たら絶対買います笑笑

  483. J I より:

    2nd seasonありがとうございまぁす«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    楽しみに待ってまーす👻✨😄

  484. 岩井美紀 より:

    クソ怖い😱

  485. M K より:

    2ndシーズンも期待!!今回の家賃の安い部屋は、背筋が凍りました(;´д`)

  486. Ck Ck より:

    落合さん😭❤️❤️❤️

  487. 和陽 より:

    落ちあいさん好きです😌💓

  488. だるりん。 より:

    やっぱり絶対幽霊は存在する。

  489. happy より:

    三枚目ヤバすぎ

  490. wannabe より:

    心霊写真って指差しちゃいけないんじゃ

  491. Sodensen より:

    888888

  492. 時任拓実 より:

    落合さん大好きです笑 一緒に肝試しにいきたい

  493. ゆゆゆうた より:

    昼間に見てもかなり怖かった今回…
    セカンドシーズン楽しみ…

  494. ゆきだるさん より:

    マジ最高だ

  495. vax mu より:

    最後の写真で、「奇跡体験アンビリーバボー」の鳥居の足元に顔がたくさん写ってる写真を拾った人(投稿者)が消息不明だったの思い出した。
    あと、アステカの祭壇。

  496. かずみさくらだ より:

    楽しみにしてたけど怖すぎてちゃんと観れなかった……おっぱいおっぱい

  497. Manabu Caguiat より:

    僕の家の押し入れに昔の家族写真があります、その1枚を部屋にずっと飾ってました。しかしある日違和感を感じて、よーく見てみると子供の顔がたくさんうつっていて怖くなって封筒に塩を入れていまだに押し入れに封印してあります。怖いです。

  498. zama kono より:

    お香の煙が長尾くんの後ろから出てオーバーヒートしてるみたいw

  499. taku17clover より:

    2nd season!!ありがとうございます!!

  500. みさげろ より:

    落合さんのぶれた写真も気になる笑
    最後の話を聞いてる時から
    ずっと鳥肌とまらない!怖い

  501. より:

    これはお焚き上げが必要。
    3枚目は生気を感じないけど怒りは感じる。
    5枚目なんて、もう、ね。
    なんにもないことを願いたい。

  502. トモ より:

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚セカンドシーズン期待大🤤

  503. Pugwash より:

    ゾゾゾの編集者はテレビ関係の方?

  504. からす より:

    4枚目ほんとうにびっくりした…

  505. えろ小説家/EroNovelist より:

    やっぱり、セカンドシーズンやるんですね。
    万歳!万歳!万歳!

  506. ヤマクマ より:

    最後の写真すごく怖かった…途中まで「なんだこれ」って見てたけど異様に寒気と頭痛がして「これダメだ」って思った…

  507. 練馬大根21 より:

    長尾さんは自分の気持ちを言語化するのがとても上手

  508. 槐朱 より:

    1枚目の男の子の左下、あきらかにもう一つ黒い顔・・・
    テレビの顔もだけど、やばさは左下だね

  509. 沙季 より:

    怖いから飛ばしたはずなのに4枚目が始まるところからに戻ってる…😱
    なぜだ🥶

  510. Putochingarkabron A より:

    う~ん最後のはようわからんな

  511. ji dea より:

    嬉しすぎて鼻水出たわ
    2ndあざーっす!

  512. ちぃすけ。 より:

    落合さん、参加キタ━(゚∀゚)━!
    いつも楽しみにしてますよ♪
    たまには皆口さんのお顔も拝見したいです!

  513. きょう より:

    4枚目の写真は楽しそうな雰囲気だったから幽霊も混じりたかったんじゃねって考えると怖くないなw

  514. kiyotaka kuwana より:

    カンザシ が似合う 男😆

  515. 愛ノスケまなてぃー より:

    長尾さんと落合さんコンビが俺は好きだ

  516. 魔神ロウ より:

    みんな強烈すぎる

  517. TVstationジェダイ より:

    第二弾!生き甲斐をありがとうございます!!

  518. すずさくら より:

    強烈な心霊写真ばかりで、ずっと鳥肌が立ってました😫
    1回で見るにはインパクトありすぎたので、2、3回ぐらいに分けてもらった方が良かったかも(笑)
    secondseasonとても楽しみにしてます❗

  519. チョコミント より:

    ソソゾの皆さんが好きなので、今後も心霊スポット巡りに限らず、色々な楽しい動画期待しています。食レポとかやってほしいなぁ〜

  520. 日夏美香 より:

    すーっごく嬉しいです😂😂😂泣きそう😭💕ありがとうございます✨✨✨ゾゾゾの皆さん頑張って下さい😊

  521. いみ より:

    今回のめっちゃこええ

  522. ヤオロキたくや より:

    5枚目見ない方がいいです。
    霊感ある友人がやばいと言ってました。

  523. hal u より:

    落合さんだー!!

  524. 0109akuramu より:

    ひぃぃいい!長尾さんかんざしつけてるー!髪型まじイケイケでかわいいー!!

  525. M K より:

    おちあいさあぁあああん!!!!

  526. 一ノ瀬雛姫 より:

    2ndシーズン✨決定嬉しいです
    コラボもあるみたいだし、今年の夏が終わってもゾゾゾの夏は終わらない感じですね(^ー^)

  527. ぞろ目 より:

    最後の人、なんで女の顔だと感じたんだろね。自分らが写真見る限り性別どころか人間とも判別つかない。投稿者は事故の時点でシンパシー的な何かでアレとつながっちゃったのかな。

  528. ツァラキッド より:

    まじかセカンドシーズン!うれしー

  529. バイパーゼロのフレンズ. より:

    バイク事故で幽霊見た話はよくおっちゃん達から聞くのでウソではないと思いますね🤔

  530. 上野毅 より:

    闇人?SIREN2の

  531. 白雪くるみ より:

    最後もだけど顔の写る心霊写真は怖い。落合さんガツンとみかんのCM 出れたら良いねw
    second楽しみです!

  532. bram baby より:

    今回の心霊写真怖すぎて、私も恋人も一緒に叫びました(笑) しかもゾゾゾ、セカンドシーズンが始まるんですね!楽しみ!

  533. 本田真士 より:

    2ndシーズン、キタ〜❗️

  534. ・パクチーどうぞ より:

    最後の写真
    『こちらになっております。』
    って言われて写真出された時最初は真っ黒の画面から徐々に赤くなっていったの俺だけ?

  535. コロ助 より:

    やっっったぁーヾ(o´∀`o)ノ

    SECOND season!マジで待ちにまってましたー!!
    超絶っ!楽しみにしてます(/ ・ω・)/

  536. Krea 1959 より:

    2ndseason有り難い〜!!
    これからも応援してます。頑張って下さい!
    しょうちゃんのかんざしイイですな!

  537. くろくろ より:

    3枚目4枚目怖すぎて直視できない。けどseason2嬉しい😆

  538. 69 Kiyosuk より:

    3枚目と4枚目

    アカンやろ(*_*)

  539. rika pooh より:

    2ndシーズン楽しみにしてます😄
    今回のはいつもより怖さ倍増ですね…
    それもですが長尾くんの髪型と落合さんの浴衣がとっても素敵でございます(´-`).。oO

    ところで、動画最初に流れる広告が今までなった事が無いような誤作動?が起きたんですが、ナニカのイタズラですかね?なんて

  540. daisuke ono より:

    待ってました!

  541. 猫紫一筋 より:

    今回も恐怖のお写真ありがとうございます!!落合さんと長尾さんのコラボww続報に期待Max(*ノωノ)

  542. こあ より:

    写真がめっちゃ怖かったのにガツンとみかんでふふってなる

  543. mo- xyz より:

    まだ心霊動画の投稿ってきてないよね

  544. るル より:

    1番初めの写真
    視聴者から見て男の子の左腕の下に
    影になってる部分あるけど、それが
    男の子を覗いてる男の顔に見えたのは私だけですかね?

  545. e-da mari より:

    そういや長尾さんの笑顔って一回も見たことないから見てみたい…って思ってた今日この頃だったけど最高の笑顔いただきました落合さんありがとうみんな大好きすぎ
    しょうちゃん爆笑の瞬間👉13:48

  546. Zizou 224 より:

    入院してる嫁がゾゾゾのファンです。明日ゾゾゾ2ndシーズンが決定したことを報告しに行って来ます。

  547. S. N より:

    最後のは、本当にヤバイ。
    頭痛くなります。

  548. 66 6 より:

    大体毎回落合さんには知らされてない
    辺りがゾゾゾw

  549. あやか より:

    ゾゾゾ大好き それしか言えない!

  550. 門矢士 より:

    3・4枚目の写真怖すぎ。

  551. Pダンテ将之介 より:

    SECONDSEASON!!!!!!

    ありがとう‹‹(´ω` )/››

    涙が出るほど嬉しい!!!!!!

    しょうくん、札幌今度はゆっくり来てください!

  552. さきちゃ より:

    憑いてる女マジで怖い。。

    でも最後の写真は暗くてあんまりよく分からなかったなー🙄黒くなってるところが目って言うのは分かるけど、写真全体で見ると顔に見えない。

  553. control 1 より:

    ストーカーじゃない?

  554. 砂月琴音 より:

    3枚目と4枚目見てて、頭痛くなりました…😞🌀

  555. 黄昏cat より:

    最後の方どうかご無事で!

  556. アシダカ軍曹 より:

    1枚目の写真て男の子の右脇下が本命かと思ったんだけどそっちなのねw

  557. まなか より:

    久々に、全身鳥肌がヤバかったー😱😱
    特に、最後の写真のエピソードがこわかった🥶

  558. ばれ より:

    5枚目は人じゃないよ。

  559. ヤマ ヤマ より:

    『ながおくん大好き、しょうちゃん大好き』と言われてる時の落合さんの顔に若干の曇りがある。霊障ですね( ・ω・)
    次の動画楽しみにしてます!

  560. Kagura より:

    やった2nd Season ‼️
    楽しみに楽しみにずっとお待ちしてます❗
    本当に本当にありがとうございます~~😢

  561. ねこたえれちき より:

    テレビの横のエルモが地味に怖い笑。season2やったー!

  562. スーパーサイヤ人ゴット より:

    待ってました!

  563. クソマリモ より:

    セカンドシーズンとか神すぎだろ

    楽しみに待ってます。

  564. kana- me より:

    小刻みに動く落合さん想像しちゃったw

  565. はろろん より:

    2nd season!
    めちゃくちゃ楽しみです!!
    もぉーすごく嬉しいです😆
    もぉーやばいです(語彙力)

  566. 小田絵里 より:

    最後の写真よくわからなかったけどなんかヤな写真。
    SECONDseason。ぜひ観光がてら北海道にも来てください。色々心霊スポットあるみたいなので(私は憑かれやすいので行きませんが)回ってみて。ゾゾゾと家賃の安い部屋最近見始めてハマってます
    ちなみに北海道はとっくに夏休み終わって2学期始まってます。と言っても私は40代ですが(笑

  567. Atelier Nekoyanagi より:

    ついにがっつり呼ばれた落合さんも待望のゾゾゾ2期!

  568. ママたみな より:

    あいのすけさんの写真見た瞬間に頭が痛くなりました😰
    生霊、、、ですかね。怖い。

  569. Y より:

    これ見てた時、急にピピピピって鳴り出して家族か誰かがアラームセットしてんだろうなって思ったので放置してたら誰も止めなかったので「鳴ってるよ」って伝えたんですけど、他の誰でもない私のスマホが鳴ってて、確認したら10:19にアラームセットされてて、でも全然身に覚えない数字だったし、最後の投稿見てる途中に鳴り出したからむっちゃ鳥肌立ったっていう、どうでも良い話すみませんでした!セカンドたのてぃみ。

  570. ch CROW より:

    落合さんのガツンとみかん好きが面白すぎる

  571. ka0nashi 413 より:

    今回のはまじで怖い^_^;

  572. w B kk より:

    今回の動画やばい(笑)写真全部怖い(笑)

  573. カジマダイスケ より:

    ところどころ声が消えてるところがありますが。。。

  574. 4307 zero より:

    ちょっとガツンとみかん買ってくる

  575. F.T.W 666 より:

    ただ、ただ、
    ありがとうーーー!!!

  576. しろくまちゃん より:

    落合さん登場待ってました
    (≧∀≦)
    2ndシーズンの予告にめっちゃ嬉しくて鳥肌立ってしまいました😂
    ありがとう〰︎😊😊

  577. cosumosu9339 より:

    secondseasonきたー!
    これで仕事も頑張れるぜ!!

  578. 出そう元気 より:

    10:19の時ウーンみたいな声が聞こえる

  579. ルナの洋服。 より:

    終始画面の右上らへんに三人の生首が写っているのですが、この動画やばいと思います。

  580. 生命を得たかんぱん:箱詰め より:

    最後の話、悪皿に似てるな

  581. かわいい向上委員スネコ より:

    霊感ないけどめっちゃ怖いし具合悪くなってきた…
    明日仕事じゃん…

  582. 福与千代美 より:

    長尾君、かんざししてる😄似合いますね☺️

  583. にゃん太郎 より:

    待ってるゾゾゾ〜♪( ´▽`)

  584. 鎌田ゆな より:

    しょうちゃんの「明日からも頑張ってね♡」

    …これはもう頑張るしかないっ🔥

    ゾゾゾ2ND SEASONは嬉しすぎる😆

    無理せずに頑張ってください!

    楽しみにしてます💕

  585. かなてこ より:

    なんかさ、見れる心霊写真と見れない心霊写真があるんだよね。。
    なんの差なのか未だにわからんのだが、、

  586. きゅーのけい より:

    ゾゾゾ1stシーズン

    家賃の安い部屋

    ゾゾゾ2ndシーズン

    この流れ神すぎる!!
    ファンが悲しみに暮れなかったのは
    作り手である皆さんのおかげです!

    毎週金曜日見られる上に
    ゾゾゾの2ndシーズンも見られるって
    めっちゃ贅沢してる気分です☺️

  587. 蓮れん より:

    今回もゾゾゾ〜((´д`)) ぶるぶる
    夏終わりましたね〜
    秋の長尾さんもきっと
    好きだぁ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  588. Ran Ran より:

    落合さんちょっとふっくらしたかな?

    今日のは暗闇で見たのを後悔しました😣3枚目から(; ´⊙Д⊙)ゾクゾクしました

  589. はんちゃん より:

    ガツンとみかんは冷凍庫保存ですよね

  590. 杏子 より:

    めっちゃくちゃ酔いまくってる状態で動画見たんですけど一気に酔いさめました

  591. THE RAMPAGE FROM EXILE TRIBE より:

    三枚目怖すぎるやろww

  592. みずぼんちゃん 我がとぅーす党 より:

    2nd season!!!!!!!!!
    最高の嬉しみです!

  593. 荒川大輔 より:

    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  594. かえるちゃん より:

    2ndシーズン嬉しい~~~!!!

  595. Sinichi Irie より:

    見やすくて、イイネ、最後の写真は、遺体でも何処かに埋まっているんじゃないのかな。

  596. 人体実験探偵団団長 より:

    怖すぎる…ひえぇ〜😰

  597. みっすー。。 より:

    落合さんいるー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪うれしー♪

  598. ringo yume より:

    セカンドシーズンで福井の雄島行ってほしい

  599. 63モッコス より:

    最後の写真はお面に見える。

    死神だったりして…まさかね

  600. 鬼羅 より:

    最後のでマジで頭痛てー( >Д<;)
    飲み過ぎたかな?ww

  601. たんぽぽ より:

    わー!2nd season😍😍😍

  602. ひち より:

    5枚目見た辺りから気持ち悪くなった

  603. ゆりひな より:

    うれしぃー😂😂😂

    2nd season楽しみに待ってます♬

    落合さん大好きです!

  604. 山田やまだ より:

    皆、待望のセカンド!!

  605. うるにゃん より:

    心霊写真 こっわーー(((;゚Д゚)) 落合さんゲストで嬉しいし、ゾゾゾも2ndシーズン‼️やったーー‼️

  606. キタキツネ より:

    すみません。三枚目の写真、電柱から出ている女性らしき顔。なんですが、ごめんなさい。自分一度、瞬きしたように見えたんですが・・・・・これ、はっきり言って、相当やばい写真だと思いますが。

  607. 曹操孟徳 より:

    あ、大島ゆうこだ。

  608. 小比賀有美 より:

    2nd seasonめっちゃ嬉しい!
    しょうちゃんタイプすぎる…

  609. CCC より:

    昨日、この動画の心霊写真をみたら
    夜中に金縛りに合いました。
    最後の写真の顔が頭の中に浮かび上がり
    うなされたした。。。

  610. 碧黒の雷鳴はるまき より:

    おぉぉぉぉ!2ndシーズン来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  611. ンかゆデ より:

    怖い…
    落合さんもいて嬉しいんだけど、長尾くんの簪姿の破壊力!
    似合いすぎ😍

  612. go.sato より:

    ガツン、とみかん(棒)話しの、食べる前から美味いに声出して笑ったwww

  613. ゴンザレスゴンザ より:

    最後の写真は処分した方が良いですよ。
    きっと動画を見た方の中で必ず何かしらある気がしてなりません。
    この動画の最後の写真だけは、カットして再アップをした方がいいです

  614. たーゆー より:

    最近見かけないですが、ガツンとグレープフルーツが数年前にあって、それにドはまりして毎日食べてました。
    何故販売しなくなったのだろう・・・

    セカンドシーズン、楽しみにしてます!

  615. 将平喜多 より:

    最後のやつやばい

  616. やえば幸せ者 より:

    うちも夏はガツンとミカン🙄
    セカンドシーズン!
    すごいうれしい😆

  617. ななみかん より:

    落合さん大好きです♥️セカンドシーズン楽しみにしてます🎵

  618. パッチなの!二重コメあったら失礼 より:

    しょうちゃんかんざししてる😆オシャレ〜。
    シーズン2楽しみにしてます!

  619. m b より:

    5枚目…、直前で動画を一旦止めて、見ていいのかどうかをコメ欄で判断しに来ました(笑)

  620. unapai TV より:

    他の写真は元は人間って感じがしたけど、最後のはもうガン見は出来ずにコメント欄に逃げてきた。霊感ないけどこれ大丈夫?(;’∀’)落合さんとしょうちゃん好きなのでそこはめっちゃ嬉しかった~

  621. neko 10 より:

    落合さんのキャラクターが、また観れるのねーーー!!
    イエーーーーイッッ\(^o^)/

  622. *kei* katagiri より:

    深夜2時あたりにスマホが勝手に撮った写真、龍に見えるからご利益あるんじゃない?

  623. Yoshi S より:

    ゾゾゾのセカンドは何よりも嬉しい!

  624. るいるい。 より:

    わたしも携帯壊れました!!
    これを見たあとだったので
    落合さんと一緒にしました🥴

  625. foolish melon より:

    なんだかお香の煙とライト色のせいかエキゾチック(*´¬`*)エロチック?w

  626. きき より:

    キタ━(゚∀゚)━!

  627. soh22 kino 4ta より:

    最後写真はヤバかった。
    見終わって🚾の手洗いの水が出なくなりセージのお香して更に清米酒で清めて寝たら朝には🚾の手洗いのところから水が出ました😸

  628. umaishoutyuu より:

    それなりの方からの答えがききたいです。

  629. タルシュガーまま より:

    やばいやばい:(;゙゚’ω゚’):ぞくっとした!ガツンとみかん我が家にもよく入ってます!Second seasonも頑張ってください(^^)

  630. ちんあなP より:

    ゾゾゾさんへ
    5枚目の写真は本当にカットした方がいいよ
    今までに感じたことのない位、純粋な黒い何かが画面越しから浸食してくるから

  631. しまにゃぽる より:

    音信不通って聞いた瞬間に動画止めたわ

  632. べぽ より:

    落合さん可愛くなりました????

  633. iriestyleshin720 より:

    ゾーゾーゾゾゾゾゾー!!!

  634. 福島佐智江 より:

    ガツンとみかんを近所のスーパーで買おうとしたら、売り切れていました。これも心霊現象でしょうか…。

  635. 梅乃小娘 より:

    5枚目、赤い点にしか見えません、、
    さすがに霊感なさすぎ……?

  636. ちょこぼーる より:

    0:29 落合さんの「 小刻みに動いてたのかな…」の後の長尾くんの笑みが可愛すぎる…皆可愛い..

  637. NoPainNoGain より:

    2nd season 決定、キタァーーーーー!

  638. 零崎切裂//4 より:

    怖すぎてお経流して寝るわ

  639. ブンバボー より:

    うおっしゃーーーー!2ndしーずーーん!!!!
    また仕事頑張れるぅぅうううッッッツツツ!!!!!!

  640. tomoe yamazaki より:

    最後のが怖いってコメントみて覚悟してたけど
    全部怖いじゃん!
    怖いじゃん!

  641. かーちゃん より:

    エルモが怖い…笑

  642. Tsururin より:

    落合さん、元気そうでなにより(笑)ゾゾゾはチャラくなくていいね☝️1番初めのテレビに映ったやつとかも「ブラウン管の映り方と違う」とか、冷静。ホントに見やすい(聞きやすい)ですね。これからも楽しみにしてます☺

  643. あんさんの一人部屋 より:

    今回の写真、強烈すぎますね💦
    最後のやつは正直、本当に良くないやつだと感じました。

    2nd season、楽しみに待っています✨✨

  644. 川火田エリ より:

    楽しみ増えたヾ(*‘ω‘ )ノ

    そして子供二人を離婚後引っ越したマンションで撮った元旦那の生霊が写ってる心霊写真送りたい😰

  645. スーパー戦隊の力を舐めるなよ! より:

    やっぱりきたね!第2章!早くみたい!また24話と言わずネタ切れまで頑張って下さいm(__)m
    まずは全国制覇の旅ヨロシク😉👍️🎶

  646. y y より:

    セカンドシーズンキタ!!!!!!!!
    最高ゾゾゾのメンバーみんな無理しないように頑張って下さい!

    からの今回の心霊写真怖スギィ!!!!

  647. shin shin より:

    鬼に見えるね!

  648. シロクマあかり より:

    セカンド楽しみです

  649. Kanae Tsubaki より:

    三つ目、話からも普通にストーカーじゃないですか!?

  650. ちーk より:

    しょうちゃんへのラブコールを聞いている落合さんが萌える

  651. Denny D より:

    ええええええ。。。こわい!!!!!こわすぎ

  652. 0915 lahaina より:

    やった!超朗報!

    今回の写真は全部気持ち悪かったね。
    ライブハウスのは何となく生き霊っぽい気がする。

  653. masaQX より:

    いつものふわふわした雰囲気も好きだが、
    今回のはマジこわ。コメ欄ににげた。。

  654. 相本唯 より:

    長尾君にまた会える❗ゾゾゾまってます!!

  655. MM S より:

    7:47何の声?

  656. ありたか より:

    ひえええぇぇぇ…
    さんまいめこわすぎぃ

  657. 渡辺美紀子 より:

    今回、本当怖かったです。でも、繰り返しみちゃう~

  658. すずカーフ より:

    怖っ😱

  659. らべる より:

    5枚目は危ないです。弱い方は飛ばしていただいた方がいいお写真です。お二人がご覧になった後に仰ったとおり、画面を通しても写真を出す前から寒気というかピリピリした空気にかわってました。何となく背骨の当たりが熱くなったり。お二人共お強いですね。。

    ゾゾゾいつも楽しく見させて頂いてます!実際には行けないけど雰囲気味わえてとても好きです(❁´ω`❁)
    これからの投稿も楽しみにしてます!!
    無理はなさらずに。。。

  660. ミジンコ より:

    1枚目の幽霊かわいいって思ってしまった。

  661. ひき より:

    最後の写真、よくわからなかったけど、よくわからないままにしておいたほうがよさそうだと、本能的に感じた。暗転からの真っ赤になったのは、照明の演出なのか、写真からの念なのでしょうか。‬
    ゾゾゾ2ndシーズン楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です