【島田秀平コラボ】超閲覧注意です。島田さん…まだ霊に命狙われてますよ… 島田秀平さんが体験したヤバい心霊トイレ

前回の島田秀平さんコラボ動画も見たい!という人は
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらから!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてオカスイがお送りする本気の心霊チャンネル
真っ赤な依頼書が今週1/28(土) 夜8時から公開!
https://www.youtube.com/@user-vs4vt3lt5n/featured
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎今の内にチャンネル登録しておこう!⬆︎⬆︎⬆︎

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

245件のフィードバック

  1. 粒来和美 より:

    オカスイさん、こんばんは

  2. はらちゃんにゃんこ より:

    待ってました🎉❤

  3. より:

    ここってダラシメンのやーかずさんが訪れた場所ですね😮

  4. えみ より:

    待ってました

  5. ユカリ より:

    オカスイの皆さん配信お疲れ様です😊
    島田さんの話私も聞いた事ありますね。
    あれはゾッとしましたよ!
    ダムの事もそうでしたがトイレの事も両方ゾッとしました

  6. ゆゆゆ より:

    楽しみー

  7. kazu_k1125 より:

    お疲れ様です😊

  8. ラプ姉 より:

    え…どうしよう……トイレの中のあぁぁぁぁぁっていう男の人のうめき声本当に怖い(;;)(;;)(;;)何度も何度も言うからますます怖い……

  9. WILD HAMMER より:

    オカスイも遂に禁断の扉を開けてしまいましたか💀

  10. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、トイレでスピリットボックスに男の人の霊の声が聞こえるなんて怖いと思いました、お疲れ様でした

  11. わか より:

    今回も怖かったです😨💦島田さんのお話が怖すぎるのと、守護霊の存在って本当に凄いんだなっていうのも感じました😌皆さん今後もお気をつけて🥺

  12. alesan jj より:

    あーだらしメンの
    二番煎じね😊

  13. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    何とも不気味なトイレでしたね😨
    機材トラブル、声の反応、マイクさんが問いかけだ事に返事をしてるかの様で怖いです😱
    あのトイレには何か居ますね😨

  14. Keiji Iwamori より:

    まぢで理科不能だ

  15. 純香 より:

    こんばんは😱怖い
    待ってましたー

  16. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  17. ちょこチョコ より:

    最恐でした😭島田さんもオカスイみんなもこの先何事もないように✨
    でも霊能者さんとのコラボもこの場所でして欲しいと思ってしまいました🫣

  18. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんわ🌃
    心霊トイレで、有名な場所ですよね🚽🧻
    何か、曰く付きのトイレかも知れませんね🚽🤔

  19. Kiku より:

    こんばんは!今夜もめちゃ怖い〜トイレバリバリ声聞こえましたね(;_;)
    オカスイメンバー無事で帰れましたか?
    これからも頑張って下さい!

  20. さらちゃん より:

    12万人おめでとうございます(^ω^)

  21. M S より:

    スピボの言葉、逆再生したら聞こえそうですよね

  22. ひろくん より:

    ゴーストチューブの音声、逆再生したり再生速度変えたりしたら何か言葉になるんじゃ?

  23. クッワクッワ より:

    コラボお疲れ様でした

    個人的に今回の動画が1番恐怖を感じました
    滅多に霊やホラー映画等を見ても体が強張る事が無いのに、この動画だけはそれが起き途中で観るの辞めるか迷いました
    一応、最後までは観ましたが現場に行かれた皆さんはお祓いに行かれるのをオススメ致します

    それと20:27ごろですが
    マイクさんが話されたと同時に籠った男性の声がしましたがこれはオカスイメンバーの声でしょうか?

  24. 輝煌帝 より:

    15:52
    トイレ入口左側上の方(ライトが当たってる所の中心ぐらいの位置)で黒い影のようなものが引っ込んだような気がするのですが、光の当たり方でどなたかの影が動いただけなのでしょうか?

  25. SHIONE より:

    16:52後を振り返ったときブロック塀の上に白い顔?トイレをうつした時21:44便器に茶色い木か人の腕か足?最初からこの様な物ありましたか?凄い怖いです。

  26. aki-sbr より:

    普通に何度も男性の声でああぁあぁぁって言ってる😱こんなにわかりやすいのは初めてかも💦気をつけて下さいませ😅

  27. いろあ より:

    逆再生したら何言ってるか分かると思いますよ

  28. okumasan より:

    こんばんは☺️今回はトイレの声凄かったですね😨イヤホンで聞いてたからよけいに怖かったです。次回も楽しみです。お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

  29. あゆみあゆみ より:

    なんか気になるところがあるんですけども、ライトの関係かも知れません。14:15あたり。トイレの前のブロック塀の後ろに黒い影が下に引っ込むように見えたので、スローで見てみたのですが、誰の影かわかりませんでした。

  30. CB y より:

    島田さんありがとうございます

  31. ミ サシ より:

    お疲れ様です!大寒波の中、更に寒くなる💦男性のウウウって声、怖かったです。

  32. C A より:

    やばい
    この場所、オカスイさんに、清掃頼まれたの。。

    タッピイが、前半動画で、

    橋渡り切ったころ、「この先、やばい。」的な事、言っているの正解。

    タッピイの感覚 自信持ってええよ。

    たんなるビビリとかでなく、敏感さの
    感覚も、霊感感知やと思う。

    この動画の前半観て。。これ島田さん
    長期に渡り 憑かれてたやつちゃうん!?と

    オカスイファンで、欠かさずずっと拝見させていただいているのですが、

    今日は、0.28分で、観るの断念。。

    また、あらためて、影響受けない状態の時
    拝見します。💦

  33. We are X より:

    12万人登録おめでとうございます👏
    今回もめっちゃ怖かったです😱
    15:12女の人の声で「ふぁ」って聞こえる

  34. Offcial Serpent Tamura より:

    理科不能っていうくらい怖かったんですね、、👻
    ゴーストチューブが何と言ってるか気になるんですが
    皆さん書いてるように逆再生で確認とかしてみたら何かわかるんですかねー

  35. 由美 より:

    お疲れ様です☺️
    島田さんの話し…怖い🥶
    皆さん、気を付けて頑張って下さい😊💪💕

  36. 須藤美奈子 より:

    逆再生したら、言葉になってるかも?

  37. ニャンコ大集合 より:

    スピボの声何か英語っぽくない?🤔
    それか逆再生してみるとか💡

  38. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞皆さん12万人登録おめでとうございます(・∀・)👍年内にも20万人登録余裕でクリアできそうですね‼️👍左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  39. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様お疲れ様でございます👻島田秀平さんとのコラボ回最強でした😭声凄く聞こえてたし、マイクさんの携帯もおかしくなるし…GhostTubeの問いかけもしっかり反応してたし…私の携帯だけかな最後の挨拶の時ボヤけて見えていたのは…やっぱり怖すぎた😭👻

  40. miro より:

    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    17分5秒~の声はイヤホンなしでも
    ハッキリ聞こえたし、現象多いし💧
    GHOSTTUBEの返事も不気味で
    本当に怖かったです😱💦

  41. kazue より:

    配信ありがとうございました😊前に島田さんのYouTubeで夢の話を聞いた事があります。実際にあったことにビックリしました😱😱機材トラブルやマイクさんのスピボの現象も怖かったです。無事に帰ってきてくださいね。真っ赤な依頼書気になります!

  42. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵12万人おめでとうございます🎶✨😆✨🎶今回のも怖かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  43. ちかちか より:

    オープニングが好き!
    ハリセンで叩かれたい

  44. 香奈 河村 より:

    ここは、ありがとうあみさんも行かれてましたね〜

  45. ASH より:

    15:14〜あたりでターチャイさんがトイレから出た瞬間、トイレ入り口の左側から顔らしきものが出てきてますが、どなたかの影でしょうか?

  46. Victor より:

    めちゃくちゃ怖そうなので明日の明るい内にと思ってましたが我慢出来そうに無いので今から見ます。

  47. 櫻井ひとみ より:

    再起動した後のスピボ第一声ばゲームスタートって聞こえたけどその後の返答は全部日本語じゃなくて外国語(英語ではない)にしか聞こえない
    真っ赤の更新待ってたので楽しみです☺️

  48. 蒼龍天羅 より:

    15:50あたりでトイレの入り口の壁からターチャイさん達を何かが覗いてるように見えたけどライトの影?画質があんま良くなくて分からないけど。

  49. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さんこんばんは☺️

    お疲れ様です☺️

    ここダラシメンも来てましたよ☺️
    確か同じく島田秀平さんから教わって来てましたが
    トイレと言うよりも
    トイレの後ろ側が
    やーかずさん
    霊感ないディエゴくん気になる言ってました☺️

  50. ya_ より:

    ゴーストチューブだと聞こえにくいのでLOLが鈴蘭公園とかで使ってたSiriのやつ使ってみてはいかがでしょうか🤔

  51. KK:thefit より:

    ノンラビはghost tube反応せんかったから、何か細工しとるって思ってしまう。

  52. miséra ble より:

    20:31
    もっかい回し直してるんよね…って話した後に女性の声で(うん)って返事してる?

    21:40
    島田秀平さんという方をご存知でしょうか?って質問の後ゴーストチューブから聞こえた男性の声は(Well come back)って言ってる気がした! 
    日本語でおかえりなさいなどという意味ですよね!
    これマイクさんがトイレから出ようとしてもう一度入った後だったから、マイクさんにおかえりなさいって言ってるのかな?ってちょっとゾッとしました。

  53. be-3 injapan より:

    22:54のマイクさんが聞こえてるオレの声の後ターチャイさんの右側から手招きしてるのはじょん太さんだよね?

  54. 宮腰 裕 より:

    動画見ました。
    動画からも伝わる位霊波動がビリビリ伝わってきます。
    ここのトイレはかなりの霊が居るし、悪霊めいます。
    動画を見ていても、この場所には絶対に近寄りたくないって言うのが霊力を持ってる人の意見です。行ったら憑依されてしまい、死にます。霊力を持ってる私が代表して言います。絶対に近寄ってはだめです。行くなら自己責任でお願いします。

  55. Google検索 より:

    しまださんの話怖すぎやろ

  56. たい より:

    超閲覧注意ってどこがですか?

  57. アンブレラUSS より:

    スピリットボックスでの男性の声が、急に低い声になったとこ、アレは!鳥肌が出て怖かったな。
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  58. カヌレ より:

    ぜひ、ゴマさんコバさんと、コラボおねがいします☺️🙏配信編集お疲れ様です。

  59. ASH より:

    26:34あたりコンクリート左あたりに少し頭か丸い影が出ていますがなんでしょうか?

  60. no rendai より:

    21:46 あたりで、島田さんの名前を出したら、GhostTubeからはwelcome backと聞こえましたね……

  61. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    コレは恐い…😱
    ホントにトイレが実在してるコトに驚き…😳
    GhostTubeの声恐過ぎだし…😱
    もぅ何もかもがヤバ過ぎでしょ😱
    恐かった…😱

  62. 迦楼羅 より:

    ぜひ陰陽師の橋本京明さんとコラボしてほしいです(゜ω゜)

  63. Google検索 より:

    もうちょいトイレ潰して綺麗にするならするとか行政しましょうよ
    こわすぎ🤣🤣🤣

  64. ラガマフィン より:

    23:51手前の壁の穴に
    左から右へ白い影?
    その後キネクトカメラ反応してますね!

  65. どもほるんりんくる より:

    21:45 SYUHEI comeback

  66. ASH より:

    マイクさんが音声アプリで質問してる際の返答が気になります。

    When are you come back?と
    君は知っているの?
    と2つ答えが聞こえました…。
    気のせいでしょうか?

  67. 羅川まるる より:

    19:42 の字幕が1番怖かったw

  68. 毒舌猫 より:

    真剣に島田さんの話を聞くので、初めて見た‼️喋らないで聞くのが珍しい‼️スマホ撮影って、異常!

  69. 白雪くるみ より:

    他の方も行かれてましたがやっぱり怖いなあ😱💦
    じっくり見てます👀

  70. Ayako より:

    22:00 マイクさんの「ご存知でしょうか?」の後、スピボの反応が「じぶんでうんてん…」に聞こえる!
    その次のマイクさんの声を挟んだ後も「ここでしんだ…」に聞こえるような気がする

  71. 前向きまえ子チャンネル より:

    トイレ🚻は怖いですね😱🙈

  72. Google検索 より:

    AIマンガもやってほしかったなぁ

  73. 山さん より:

    機械にあまり頼らないでほしいな~
    ちょっと冷める
    観るけど(笑)

  74. Happy Shiawase より:

    自分の中から声が聞こえたというのは、霊と重なっていたのではないでしょうか😱

  75. はんぺん。 より:

    26:13で「秀平を待ってる」って答えてる気がするのですが…

  76. yuyu猪突猛進🐗 より:

    15:50~15:52くらい。トイレから覗いては引っ込んでを繰り返してる者がいます。
    17:52Ghosttube内に男性いませんか?そこにずっと立ってるような感じで。

  77. Arnica より:

    15:54~14:56
    マイクさんのカメラの映る向きが横になってる。ターチャイさんが横向きに映ってる。

  78. coco4187 より:

    スピリットボックス逆再生したら言葉になってないですかね?

  79. Ayu pon より:

    声がヤバいです💧

  80. 美咲っちょむ より:

    寒いからか怖いからかは分からんけどサブイボが止まらん…マジで怖すぎる…島田さんの安否が本当に心配…

  81. 弥勒 より:

    自分では絶対に行きたくない、目には見えない得たいの知れない魔物が存在する異空間が在るのだと痛感しました。
    音声の逆再生したら何を言ってるか解るのかも知れませんね。

  82. July より:

    21:16何勝手に終わろうとしてるの?はちょっと笑っちゃったけど、再度マイクが中に入ったらgame startって言ってるように聞こえてゾッとした😭😱

  83. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    霊能者なら

    ダラシメンから末吉さん😁
    ニンゲンTVから阿部吉宏さん
    いかがでしょう😁😁😁

  84. 安田康隆 より:

    霊の声かどうかは私には解りませんが
    21:40 辺りのマイク「島田秀平さんをご存知ですか?」
    の後の反応が
    ???「Well come to back」
    って私には聞こえました
    意味は、おかえり って感じ
    出ていけ的なお帰りって方じゃなく
    家から帰ってきて「ただいまー」→「お帰りなさい」って感じの方です

    後、字幕が理解不能の所が理科不能になってました

  85. yuyu猪突猛進🐗 より:

    18:37塀の上を白い手が飛んで行きました。
    19:27
    カメラの上からみえるマイクさんの鼻から上が別人‼️
    めちゃ怖い。
    マイクさんここ波長が合うんですね。

    この携帯のバグをゆっくりみてもらいたいのですが、塀の外で治そうとしているのに何故トイレの中が写るんですか?
    完全に乗っ取られてるように写ってるように見えます。
    左下に写ってる画面とバグってる携帯に写っているものが違います。
    20:25
    左下の画面に人が仰向けになって倒れる姿にみえます。この現象いっちばん怖い。
    現実に撮ってるものと画面に写ってる者が全くの別物っていう現象。

  86. みみママ より:

    他の方のチャンネルでも島田さんから同じお話があり行ってましたが、男性の声がそのチャンネルにもバッチリ入ってたので、同じ男性なのかなって思うと怖い💦

    真っ赤な依頼書の予告も楽しみ過ぎる‼️
    今回もお疲れ様でした🙌❤

  87. 落合羊吾 より:

    シークエンスのはやともさんとコラボしてはどうですか?
    絶対面白い事になりそう

  88. あき より:

    あの何言ってるか分からない返事、逆再生したらちゃんと返事聞こえるとかないのかな?

  89. 五臓六腑 より:

    何する場所かわからない?小便だよー小便!
    世代の差だなぁ〜
    昔の公園もこんなだぜ!

  90. you taki より:

    ゴーストチューブの声、逆再生みては?
    霊界って逆っていいますよね?
    あるYouTuberがやっていた事なんですが💦

  91. ワン・ジェーミン より:

    21:45
    ウェルカムバック…?

  92. しょうみな より:

    オカスイの皆さんこんばんは~(*^_^*)
    めちゃくちゃヤバい怖すぎて鳥肌がたちまくってました😱
    GHOSTTUBEの会話も凄かったしそれとは別に声が聞こえるしマジで怖すぎました😱😱😱

  93. たま より:

    私も😳ダラシメシさんのやーかずさんが、ブロックべのトイレを行っていましたよ(。>д< )やーかずさんが😱ヤバイって❓言うてたよ(。>д<)人の声と足音のオンパレードだね( ; ゜Д゜)まじでヤバイぞ( ; ゜Д゜)オカスイさん😔気をつけて下さいね🥶お祈り致します😔🙏バイバイ👋お憑かれさまでした🥰

  94. ワン・ジェーミン より:

    26:12
    「え、なんで知ってん?」
    って聞こえる

  95. くーまねこなの より:

    25:18 男性の声 こえ〜へっへっ
    14:44 女性の声 はぁ〜
    14:46、15:08 女性の声 はぁ~はぁ~
    15:12 女性の声 たっ
    20:53 女性の声 帰んないのかな~?
    20:58 女性の声 みっず
    24:24 女性の声 じさ
    24:34 声 ちっ

  96. yU より:

    15:51 トイレの入口左側から覗いてるような人影が引っ込むのですが…………誰かの影ですか?ちょうど人の身長位の高さで

  97. 모모 𓈒𓂂𓏸♡ より:

    オカスイの皆さん金山ダム第2弾お疲れ様でした 💞
    最近オカスイの心スポ動画をおばあちゃんと一緒に楽しく見てます ‎✿ 今日も一緒に見たけど本当に怖かった 😢💧 たいきくん角っこ感じるって言ってたの当たってたから凄いねって言いながら見てました 🌟 ♥ スピリットボックスあんなに反応してるの凄かった ..
    金山ダム回本当にお疲れ様でした ♩ 体調に気をつけて頑張ってください 🎀

  98. 八木昆布 より:

    マイクのスピリットボックスの声って逆再生したら聞こえるとかないよね?

  99. あんぱん より:

    オカスイの皆さま、お寒い中お疲れ様です。
    22:37トイレ建物右側ラインより少し左辺り(手前ブロック塀が影になってる部分)を下から上にオーブが浮かび上がった後、かまぼこ型の右側の穴。何か覗いてるのか、何か動いているのか。この奥は光の加減に左右される場所でしょうか?説明が下手くそでごめんなさい。
    21:44 スピボ「welcome back=おかえり」と言ってますね。

  100. 翡翆 より:

    皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️
    島田さんが夢で見たトイレ、凄い雰囲気ですね💦
    スピリットボックスでの反応が、英語の様に聞こえました😱
    私だけですかね💦

  101. motor3zzz より:

    22:56のたーちゃいの右横の手ってだれですか?

  102. くりりんママ より:

    トイレでの声が怖かったです💦
    意味不明だったんですが逆再生で聞いてみたら言葉になってないのかな?って思いました。

  103. より:

    うんち漏れちゃう(><)

  104. 小松もこもこ より:

    世の中には
    パーティーを組んでいる勇者もいれば
    孤高の勇者もいるということですね

  105. 内田 より:

    最後ピックアップしてたスピリットボックスは先入観もあるかも知れないですが、【よーく知ってるよ】に聞こえる、、、しかもなんか笑いながら💦自分だけかもですが💦

  106. アカザ32 より:

    マリア観音再訪待ってます!

  107. クリキミクルーミー より:

    そうそう!ダラシメンさんも来た所ですねっ。じょん太君 入る前に必ず 挨拶仕手下さいね。幽霊さん達に 失礼の無いように!

  108. 金桶将和 より:

    次はトイレ昔から誰もいないトイレはやばい自分の住んでいる高山の高根第一ダムは多くの人が死んでいるよ。今も第一ダムの底に沢山の死体が今も眠っているよ。

  109. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様😀お疲れ様でした👍マジでヤバいですね🥶怖い‼️スピボの声が何て言ってるのか💦分かると良いのに😰
    体調悪くなってしまったら😣お祓い行って下さいね‼️

  110. kaito より:

    22:58位に音だか音楽みたいのが鳴ってる気がする。何かの機械音かな?

  111. yuyu猪突猛進🐗 より:

    また沢山あげてごめんなさい。🙇‍♀️
    間違えが多かったら消してください。
    でもこのトイレを見つけてから自分も後頭部の辺りからゾワゾワ~っと押される感覚がありました。
    このトイレに使われている壁や塀って何で作ったのでしょうか。こう言う公衆トイレは使っていた墓石を使って建てる時もあると聞きました。それかなぁ~~となんとなく思いました。
    空間が歪み過ぎてます。あの画面が違うのはマジで怖い。
    左下は霊の世界。
    本体は現実世界を写しているように見えました。
    謎の時はゴマさんに相談です。

  112. 活魚Mepos より:

    15:50あたりトイレの中から何か覗き込んで引っ込んだように見える。
    カメラ位置は殆ど変わってないし奥の葉っぱの写り具合には見えないんだよなぁ…

  113. ドミト奥さん より:

    今回も怖かった。
    ghost Tubeの声…何か言ってる気がする。詳しく解析してみたらわかりそうですよね。

  114. JUNDA より:

    ハーイ。お応えします。
    おそらく、元々は集合住宅地の共同トイレです。全体の形が変ですし、公衆トイレで使う壁では無いので。多分何件か家やアパートがあった集落地で、数十年前までは使用出来たはずです。水場ですから、周辺の地縛霊も沢山集まって来たのでは。解体作業をすると、怪我や具合が悪くなったり、何か見た人がいて不吉な事だから解体出来無くて放置したと思います。確かに良い場所では無いです。
    P.S. オカスイ/ ターチャイさんのインスタにメッセージを送信しました。島田家関係先祖霊です。

  115. 美浜佑未 より:

    20:26 ボソボソ反響しながら喋ってるの誰ですか?ちょいとうるさいです

    21:44 ウェルカムバック、おかえりって言ってるよね😊

  116. ぶうちゃん より:

    それと同時にスマホが理科不能なバグり方をした?19:47どうゆう事?

  117. ドロンリンゴ より:

    ssss?
    ごめん、全く怖くないし、伝わらない
    サムネ大袈裟じゃないか?

  118. ハーレイクイン より:

    ぺろりんちょ🌝

  119. テルテル より:

    「自分は知ってる。」そんな風に聞こえました…
    1人じゃなくて、何人かが塊みたいになってるんですかね…
    写真が何枚も壁に貼られていたと島田さんも言ってましたし…

  120. 磯子区民 より:

    有吉さんに見てもらいて〜な〜!
    なんて言うか楽しみだわ〜w

  121. 小松もこもこ より:

    トイレの謎空間は
    男子小便をする所ですね
    昔は、間に壁のようなものが
    ないトイレが多く
    その名残のような

  122. 高橋陽香 より:

    22:03のって「なんで知ってん」って聞こえる気が。あとこの動画なんでか分からないけど凄く怖く感じる。

  123. tyoutou より:

    島田さんの有名な話の後に現地、、、
    怖すぎるw
    小さいトイレなはずなのに周りから見られてるような感じも不気味^^;
    こうなれば霊能者の方と島田さんも一緒に連れて行って再度お掃除案件希望です

  124. にゃんぱ☆ より:

    いつも動画を拝見させて頂いております。😊
    GHOST TUBEで
    違うかも知れませんが💦
    21:45の所でユウジさんが
    トイレに戻った時に英語で
    welcome back。
    「おかえりなさい」って言ってる様に聞こえました😅

    磁場がオカシイから逆再生で聴いて日本語になったら更に怖いけど😂

  125. おびんとう より:

    これはノンラビの検証のが凄かったな!

  126. ざきまる より:

    マイクさんが
    「島田さんをご存知ですか?」
    って聞いた答えが
    「知ってるよ、知ってる。」
    で鳥肌立ちました。。

    ご遺体に携わる
    仕事をしていますが、
    水の事故で亡くなった方は
    腐敗ガスで体が膨らみとても
    重くなります。
    緑色になりお顔も生前の面影が
    なくなるくらいになります。
    悲しみは深いのでしょうね。。

    みなさんも取り憑かれない様に
    お気を付けて。。😢

  127. つよいぼくは より:

    こんばんは🌙

    今回もパンチあって凄かったですね!(◎_◎;)
    20:31マイクさんが「また回しはじめてるのよ」と言ったあとの【うん】はメンバーさんですか⁈

    今夜もありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした✨✨✨

  128. Missy Miyon. より:

    金山ダムも トイレも 怖いです。見ているだけなのに 背中がゾクゾクして 足がすくみます。
    ヤバイ怖さです

  129. Missy Miyon. より:

    金山ダムもトイレも … ただ 見ているだけなのに 背中がゾクゾクして足がすくみます。
    ヤバイほど 怖い場所です

  130. ぽんた より:

    このトイレは
    やはり、陰陽師の橋本京明先生に
    来てもらったほうがいいのでは
    ないでしょうか?

  131. 鮫子.K より:

    ふざけてる態度に腹が立つ。

  132. まっとゅん より:

    理科不能👍

  133. みさげろ より:

    凄く気になるお話だったから嬉しい!
    22:09絶対違うんだろうけど
    入ってくんなってニュアンスに感じた
    トイレの入口に人たってるように
    見えてしまって怖かった。。
    声しっかり聞こえる感じで入ってるし…

  134. 黒田文一 より:

    マイクがGHOSTTUBEで会話していて終盤手前くらいでの男性との会話の返答に対してマイクは「お前だ」と聞こえたらしいですが自分には「刺し殺された」と聞こえました、あとパルマがトイレの冒頭で
    このスペース何に使うの?って言っていましたがそんなの使い道なんて
    限られているのですよ、殺して来た方々をそこで処理していたのですよ、そりゃあ島田さん行ったら確実に生還は無理でしょうね、だって………………次が島田さんの番だったのだから。(ΦωΦ)

  135. あざら より:

    コラボ動画凄かったです。
    島田さんの金山ダムの話は何度も聞いてるはずなのに話が終わる際に耳鳴りがして怖かったです。
    トイレでの「島田秀平さん知ってます?」の問に関西弁で「よー知っとる」と聞こえた気がしました。
    倍速や速度調整したら聞こえ方違うのかなぁ思いながらも怖くてやる勇気はでませんでした。

  136. 天羽(あもう) より:

    お疲れさまです。
    この場所は、本当に危ないと思います。
    見ていて、かなりの頭痛と鳥肌が出たので、危険な場所だと思われます。
    お祓いできるのであれば、メンバー全員してもらった方がよろしいと思われます。

  137. たいやきたいが より:

    26:15 君なに言ってんのって聞こえる

  138. かみちゃん より:

    21:45 島田秀平さんをご存知でしょうか?の後のGHOSTTUBEの返答が『welcome back(和訳:おかえり)』に聞こえる‥。

  139. そると より:

    ナレーションがすごく個性と雰囲気が出ていて好きです😊
    皆さん応援しています!!特にパルマさん推しです🙏🏿いい味出してます🎵

  140. かみちゃん より:

    追加ですが‥ 22:04 夢を見たことを知ってるか?の問いに対して『自分は知っている』と言っている

  141. ぐっちー より:

    15:50 のところで入口の左側に顔らしきものが引っ込んだように見えました。顔の向きも横になってて鳥肌がとまらないし心臓バクバクしてます😭

  142. おに より:

    22:00 島田さんに関しての質問の答えに
    知ってるよって…来るといいなぁ
    って聞こえる気がしました

  143. ratepo marippe より:

    マイクさんのカメラの異常とあの声の返答は怖すぎです
    ちゃんと話してる感じしますもんね
    あの場所にポツンとトイレがあるのも不気味😱

  144. あゆちん より:

    聞こえた音声を逆再生で聞いてみて欲しいです

  145. みき より:

    こんばんは。
    ターチャイが写真をとった後の天井の染みがシュミラクラ現象だと思いますが
    マジ人の顔の様に見えるのが怖い💦

  146. はるくんまま より:

    怖い🥹トイレうつしてるだけで
    やばい怖いです…
    ほんとにこのトイレやばそう…
    お疲れ様でした!

  147. SHIONE より:

    15:05ライトの光の角度と15:17トイレ入り口から誰か覗いてませんか?左側です。

  148. 馬場あゆみ より:

    なんかハングル語の発音みたいに聞こえますね。逆再生したらもしかしたら何て言ってるかわかるかも。今日もすごく楽しませて頂きありがとうございます🙏🙏🙏

  149. Arnica より:

    スピリットボックスって曖昧だけど雰囲気的に合ってるかな?
    「おじゃまします」→「「邪魔だ」
    「磁場変じゃない?」→「Distorted(歪んでいる)」
    「やっぱ変だぜ」→「get now shut up(今すぐ黙れ)」
    「島田秀平さんという男性をご存知ですか?」→「welcome back(お帰りなさい)
    「夢でこのトイレを見たというのですが?」→「to be your shit(あなたの戯言)」か「君は知ってる?」
    「トイレの前で倒れていたのですがあなたの仕業ですか?」→「また来て」

  150. SHIONE より:

    15:07ライトの光おかしくないですか15:17トイレ入口左側から誰か覗いてませんか?今回はホントにおかしいです。

  151. p m より:

    15:49トイレ入口左上のあたり…誰か覗いてませんか?その後居なくなってます…

  152. Nozomi Toyama より:

    オカスイの皆さんお憑かれ様です。
    いつも動画楽しみに見ています。ゴーストチューブの会話、逆再生してみては?ってとっさに思いました。

  153. hide WeareX より:

    この場所は嫌だね
    気持ち悪るすぎ
    ヤバいすぎだよ

  154. 敦 瀬浦 より:

    逆再生を試して検証してみてください。

  155. YUKIKA より:

    初めまして。
    いつも怖楽しく拝見させていただいています。
    トイレに入ってすぐにghost tubeを使用された時に意味不明な言葉で返ってきてましたが、それを逆再生で聞いてみるのはどうでしょうか?向こうの世界では言葉が逆になっていると言うのを聞いたことがあるのでぜひ、検証していただきたいです。宜しくお願いします。

  156. にこちゃん より:

    14:48 ダーチャイさんが「ふぅ」と息を吐いた後…「はぁ…」と女性の吐息⁈

  157. みっくん。。。 より:

    あのー。
    1つだけ、気になる事と言えば、
    何かアクションがあった時に、誰かが声出したり、動いたりしてるから、
    声が聞こえるとか、足音がとかって、結局自分達って可能性が高くなると思いませんか?

  158. はろはろ より:

    男性の声、英語ですね!
    Welcome come back
    @&¥×…still &¥@

    おまえだ って言った?
    の返答には、
    Yes

  159. なみなみ さいさい より:

    是非 橋本京明先生にお願いしたいです

  160. hikaru より:

    音声を逆再生してみては??

  161. あき より:

    ダラシメンで
    来たとき何もなかったよ、ビビり過ぎ辞めたら

  162. 山下さくら より:

    アプリはただのバグだったらいいのですが…。
    声やばかったですね><
    お疲れ様でした!

  163. 推しが尊い♡笑顔に優る化粧なし より:

    ゴーストチューブ英語になってますか?
    外人さんが英語話してるように聞こえましまぁ、、、、、。本日も恐怖動画ありがとうございました!!

  164. 余のしっぽ より:

    音声分析かけたら取れた音声何言ってるのかわかるのかな?

  165. まーちゃい より:

    橋本京明さんなら信じる✨
    是非行ってほしい!

  166. 中西海斗 より:

    トイレに行く前に橋の所で聞こえた男性の声の様なのがトイレまでついてきていてトイレでも男性の声が聞こえたと普通に思いましたよね視聴者の皆さんも私と同じ様に恐らく?女性はもし居るとしたらトイレの入り口の左の個室に居ると何となく思いますよあと屋根の上とか?暇つぶし全てあえて書いて見ました。

  167. なす より:

    なんで英語なの???英語達者な方なのかなあ

  168. きりばやしたくろう より:

    こんな場所で100キロも出て事故するのかな?

  169. 朝緋230 より:

    女性の霊が男性の霊を使役するというのがよくわかる良い動画だと思います。
    ゴーストボックスでのやりとりでシンクロしているのでわかるかと思いました。
    先輩YouTuberのYさんは単独でその先の洞窟の中に入ったところ挟み撃ちにあってました。
    第3弾ではそちらも掃除されてはいかかでしょうか?

  170. ウーフ より:

    20:40〜パルマさん?の「でもこれ意味が分からない」と言ったあとハウってるような声で「助けてよー」と言う声に続けて「助けて分からない△■※◯、、」と聴こえました、、これは機材トラブルのせい? めっちゃ怖くて今回も最高でした!

  171. G4ひろ。 より:

    俺も肝試しに行った時、そのトイレ行ったよ。。。25年前の事だけど、今でも火の玉と無数の人形と無数の卒塔婆とトイレは忘れられない。。
    因みに昔は橋の所の赤い鉄骨はなかったの。。ハンドル操作を誤るとダムに落ちてしまう状態。一周して帰って橋の真ん中辺りで運転してた仲間がゆっくりと車を止めたので俺ともう1人が運転手が見てる方に目向けたら火の玉が飛んでて……俺が2人に火の玉見えてる?って聞いたら2人同時にはっきりと見えてる。って答えた瞬間、何故だか解らないけどあとちょっとで車ごとダムに落ちる所でした。。それ以来金山ダムには1度も行ってないけど……トイレを久々に観て背筋が凍り付いた。オカスイ、良く頑張った。チョンリロペ〜✌️

  172. 酔拳マスター より:

    会談師、占い師、たいした映像でもないのにオーバーリアクション。
    キャラだね。
    この人は話芸。
    芸人。

  173. のんちゃん より:

    地場がおかしいなら逆再生とかしたらちゃんと会話になってるのかも…😱

  174. ゆっきーBong より:

    いつも楽しく観させてもらってます😊
    私は深夜2時過ぎからオカスイスタートなのでイヤフォンで聞いて観る勇気は全くありません😂
    なくてもはっきり聞こえると困りますww
    また次楽しみにしてます😄

  175. 小野田はづき より:

    多分プロの人もいやがりそう(´゚ω゚`)ここは異界へのゲートが開いてるのですね(`・д・´)実際、ゲートの存在を認識、認知してる、霊能者さんやお坊さんは一握りだったはず(*´・ω・)うーん、いくか『ケース』として思うのは、一人でも多く呼びたいんだと思います(*´・ω・)それも好みの魂をですね( ・`ω・´)正直理由等は少なくともいい意味ではないので控えますが…天眼、霊視、魔眼、神眼は最低でもないとプロの方も食べられてしまうので注意です(。・ω・。)ゞ以上中継を終わります(。・ω・。)ゞ

  176. みー より:

    10:12のトイレの角に白い着物?ような…
    落武者のような…
    首を吊ってるようにも
    巨人にも見える気がして
    なりません。
    一瞬でゾッとしました。
    ライトの加減なのでしょうか?

  177. Naoki より:

    12:50あたりからの声って…水の中で喋ってる声というか…何かブクブク音がしてる様な気が…

  178. ゆうき より:

    コラボか?コレ

  179. ナカマン より:

    気のせいならすみません。
    14:14あたり、トイレの入り口のブロック塀の後に黒い影が見えて下にスッと消えた様に見えます。
    勘違いなら申し訳ありません。

  180. ディーンヤスオカ より:

    12:31の画面右下の棒みたいなのがヒュンヒュンなってるの何だろ?

  181. ディーンヤスオカ より:

    24:55のふ〜んみたいな声って誰の声?

  182. Naoki より:

    20:51あたり、画面にジョンタ?の指3本(第二関節くらい)が出てきた時に停止で、奥のトイレの中(下側に)青い顔がない?

  183. シンマツナガ高機動ザクR1-A より:

    島田さんのあのトイレの動画って確か原田さんのニンゲンTVとのコラボのとき、再生されましたけど、赤く光って手のひらがアップされたとき、女性の足が写ってますよって降魔師の阿部さんが言ってましたよ。ターチャイさん、入り込まれないように気をつけてください。ここのはヤバいと画面越しでも感じます

  184. ぼくもくん より:

    島田さんのトイレの写真のブロック塀の左に頭が出てるように見えませんか?

  185. ぼくもくん より:

    19:40 スマホカメラ越しに女性の髪の毛写ってませんか?
    スマホ画面右側

  186. チョコピー より:

    島田秀平さんとのコラボと言う事で、初めて見させて頂きました。
    まず思ったのが演者さんの懐中電灯が強力で周りが見やすかった。
    多くの動画は演出なのか暗くて良く見えなくてイライラします。

    もし可能なら一般に買える最大の強力懐中電灯を購入して動画撮影して欲しい。

    疑問に思ったのが、現在も女性の霊は島田さんに憑いているらしいですよね。
    と言う事は、女性の霊は橋から島田さんへ移動しているのだから
    橋には女性の霊は、いないはずなので橋での不思議な現象は他の霊の仕業なのでしょうか?

  187. Miss.チルチル より:

    声がヤバすぎた>⁠.⁠<怖っ

  188. mama より:

    めっちゃ怖い😱😱😱

  189. ぷらてに より:

    逆再生案件です。
    GhostTubeの音声を逆再生してみてください

  190. ポヨよ オヨヨ より:

    霊との会話逆再生してもらいたい。

  191. あいきりチャッキー より:

    お疲れ様でした島田さんが見た予知夢はきっとそこには行くなという警告だったのかもですねはやともさんに会えて良かったです金山ダムもトイレもめちゃくちゃ怖かったこの場所危険ですね😖

  192. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    怖い話の場所に行ってみる企画
    やっぱめちゃくちゃ好き🤤🤍.′.′
    島田さんも好きだから金山ダムの話は聞いたことあったけど、何回聞いてもこの話は怖い😨最高🫶🏻

  193. 図書 より:

    ヒンプンがある場所には気をつけて。魔物は真っ直ぐしか行くことができないからヒンプンおいてます

  194. ゆっち より:

    お疲れさまです。「逆さ言葉」に聴こえて気持ち悪いですね。霊は逆さ語になる時もあると…

  195. A K より:

    さっ、阿部さんに登場してもらいましょ‼️

  196. しばねこ より:

    この反応やばいですね…一瞬外国人?なのかなって思ってたけど

    言葉はっきり喋れなくなるほどの衝撃で亡くなられたのでしょうか…
    この世の未練とか誰かに知ってほしかったのかもですね

    不思議とここ見てて気持ち悪くもなく見れましたね
    なんか悲しい雰囲気がして…

  197. アニキ より:

    オカルトスイーパーズやってくれるなぁ🎵トイレの男性の返答何なのあれ?あそこまで上手く返答されるとまるでヤラセみたくなっちゃうよね❗しかも何言ってるか全く分からず外人?って思った。海外の幽霊は反応いいから😄島田さんも気が気じゃないでしょうね。

  198. 順まる より:

    今回もお疲れ様でした!
    マイクさんと会話した男性の声、逆再生したらちゃんとした言葉にならないですかね!?
    検証願います🙏

  199. spiderぷぷ より:

    島田さんコラボ観ました‥
    夢のトイレめちゃくちゃ
    怖い‥😨
    ゴーストチューブの
    反応にビクビク😱
    夢で見た場所が実際に
    あって自分が血だらけ
    なんて怖すぎる‥
    終始鳥肌でした😭
    いつもほんまありがとう❤️

  200. miina より:

    22:50あの間こわい😮

  201. piyo より:

    アプリの設定なのかアプリが何処のがわからないのですが、言語日本語ではないのですかね。

  202. 森章 より:

    このトイレという所は、他の心霊系YouTuberの方が、かなり前多分1年近く前にたまたまそこに来て、やはり同じように逃げ帰った場所です。
    また、その時にトリフィールドでかなり異常な数値を示したのは、トイレの前にあるブロックの左側だったと思います。
    このことから、分かることは紛れもなくその場所は、忌まわしい場所なので近づかないことです。

  203. たむらひろ より:

    島田さんのトイレの写真のブロック塀の真ん中よりちょっと左側頭みたいなものが見えます。
    気のせいかもですけど

  204. 秀和 藤井 より:

    このトイレヤバすぎる!
    「行ってくるわ」のターチャイが男前過ぎます。トイレの霊は島田さんに憑いてる霊とはまったく違う気がします。もっと危険な感じがしました。あとマイクさんがちょっと可愛そうだった(笑)

  205. よっしースロ好き より:

    14:54
    個室の壁この感じはやばいな
    覗かれたら丸見えやん💦
    トイレしててふっと見上げたこの隙間に人の顔があったら人でもおばけでも腰抜かしそう😂

  206. 今日子 より:

    トイレ内で反応した声
    逆再生すると分かるかもしれませんよ‼︎

  207. rrr より:

    22:08 「事故ったらいいなぁ」

  208. しぃ札幌 より:

    予知夢で出てきた島田さん自身が知らないトイレが実在してるって事実が怖い!
    トイレの中での「ひひひひ・・・」って声が不気味だったけど、やー金山ダム怖いところです。お疲れ様でした!そしていつも怖面白い動画をありがとうございます!

  209. あぴ より:

    誰か笑った?って建物から出る前の
    15:04 んーんん~って聞こえますね
    マイクさんに替わってからずっとなんか言ってるように同じ音に聞こえます。
    ゴーストチューブ?逆再生したら言葉になってるとか。
    ってことがよくありますよね笑

  210. Tomo😺 より:

    島田さん シークエンスはやともさんと
    話をしていなければ…と思うとゾッと
    します😱ほんとに行かれなくて良かった
    トイレ中の薄笑いヤバいですね!
    憑れて帰ってないことを願います🥺

  211. 忍者丸 より:

    21:45 『Welcome back』って言ってない?

  212. AK より:

    オカスイの存在意義?
    ビビりなくせに心霊スポットへ頑張っていく姿がいいw

  213. nirvana-69 D- より:

    理科不能

  214. ぽん ひろ より:

    トイレの天井のシミが顔に見えた🥴

  215. chi_ 828 より:

    天地逆転してるなら
    ゴーストチューブの音声逆再生したらなんか聞こえそう😱

  216. ぽんぽん より:

    お疲れさまでした!
    毎回怖い!でも見ちゃう(笑)
    コラボ!橋本京明さんなら、
    話せるですよ~

  217. 毛糸 より:

    夢で見たものが本当にあるって
    凄いし怖いよね…
    ゴーストチューブの返事が
    なんとなくいつもより
    意味深に聞こえた🥺
    お疲れ様でした!

  218. ちあき より:

    何語❔分かりにくいなぁ💦せっかく喋ってるのに🤔

  219. てぃーちゃー ゆう より:

    逆再生やスロー再生したら解読できるかも。亡くなったらあらゆることが逆になるともいうし。

  220. 九助 より:

    霊は女性しゃがんで見えている宜保さん弟子後継者ですね。

  221. 九助 より:

    捨てられた赤ちゃんと男性霊が女性霊亡くなったです

  222. 東櫻 より:

    キャンプ泊どうでしょう!!

  223. Funky J.G より:

    12:50逝っちゃえミタイな事言いよるな

  224. I I より:

    逆再生して言葉になったりとかしないのかな?もしそうだとしたらサタンかもしれないねー。知らんけど!
    それにしても、こんな怖しい場所よく行くなあ

  225. ありさ より:

    トイレでマイクの
    島田秀平さん知ってますか?って質問に対して
    welcowe backって返してるように聞こえて怖すぎた😂笑
    島田秀平さん、お帰りなさい????????

    え、戻っておいでってこと??笑

  226. Funky J.G より:

    何をしてんの?
    勝手に入って、
    じゆうでぃいなぁ

  227. Chillin0929 より:

    13:44
    女の人の声で
    みんなの話に混じって
    「〇ね」
    って聞こえます
    皆さんの声であって欲しい
    ちょっと、鳥肌ヤバい感じで怖いです。。

  228. 啓 並木 より:

    AI秘密兵器何で使わないの?
    なんらかのクレームでも入った!?

  229. ズゴちゃん より:

    トイレに入ったところから、ずっと唸り声が聞こえるのが怖い…

  230. 中村量子 より:

    そこは、ヤーかずでも、観たし、解明するのなら〜不動貞尊さんに、コラボをお願いして欲しい‼️か、京明さん‼️是非‼️

  231. yum uchi より:

    22:09 1.75倍速で聞くと、このトイレにいた,って聞こえるような。

  232. より:

    お疲れ様です✨
    いやーー無気味なトイレだし、何か変な怖さがありました😅マイクさんのカメラがおかしくなったのが気味が悪くて、、本当霊能者に見てもらいたいですね✨動画上げれたってことは無事に帰れたって事だから安心しました❤
    真っ赤な依頼書楽しみ過ぎます❤❤❤待ってます❤ぺろりんちょ❤

  233. ワタノ より:

    トイレ内の返答、「自分、何で知ってん?」って言ってるように聞こえる

  234. オオシモまさのり より:

    17:52でていけ、と聞こえます

  235. mockx k_ より:

    毎回怖いですが今回の声も凄いですね。
    いつもGHOSTTUBEの声聞いて思うんですけど、あれって逆再生で喋ってません?

  236. ゆかりる より:

    島田さんの夢がリアルすぎる……。そのトイレが存在していたなんて😱 マイクさんの検証、毎回あんなバグなんて起きないのに……怖🫣

  237. わたげ* より:

    21:45 ウェルカムバック言うてるww

  238. 橘屋さな より:

    トイレの中の霊の発言、ふつうで聞いたら訳わかんないけど逆再生したら意味があったりして

  239. こいたん より:

    この前、ノンラビのタイガが島田秀平の事このトイレで言ってたから、
    また通って聞こえた😅

  240. より:

    お前だって言った?

    言ってない

  241. 九助 より:

    旧旧黒子隧道トンネル
    今のYou Tubeチャンネルさん達まだまだ行ってないですね。
    宜保愛子弟子時代から行ったトンネルです

  242. なみなみ より:

    ここマジでやばいです!気を付け下さい。頭が痛くなってきたので…明るい時間帯なのにめちゃくちゃ怖い🥲

  243. より:

    ほんとずっと声聞こえますね😭男性も女性も聞こえる…

  244. みなつ より:

    前回の動画でもコメントしたのですが、今回の動画でも同じ女性っぽい、うーんがたびたび聞こえます。まるで、その場のメンバーと一緒に話を聞いているかのように、話に合わせてうーんと聞こえます。
    やっぱり、メンバーのどなたかでしょうか?

  245. マキマキ より:

    めっちゃ😭怖い
    逆再生してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です