【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真15選 Part94

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️👻❗️

  2. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️❗️ 0:14

  3. 品川ピエロ より:

    アリババ❗️
    自分は目が悪いんで、くっきりハッキリズーム!でお願いしたいです😂

  4. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ズバババ❗魔理沙と霊夢のコント、かなり奥深い笑いになって来たんだぜ!

  5. アルフォンスエドワード より:

    8番目の女性のピースサインの手が異様に小さい事に気付きませんか?

  6. 栄祐鳥居 より:

    きゃ〜😃シューバババ

  7. Bekutodona より:

    坂井市のは、問い合わせした人がいて、心霊では無いということです。

  8. 雪之丞 より:

    6枚目はやばい 今までで一番ゾッとした

  9. こずえ より:

    シュッバババ🎵ふたりの流れるような掛け合いが聞いていて心地よくなってきた😆

  10. 東ひなた より:

    シュバババ❗️一枚目から飛ばし過ぎです😱

  11. high& low より:

    5枚目の帽子をかぶった太めの男性の右膝下は?曲げてるだけかな?🤔

  12. 青空 より:

    シュババ、9は東尋坊の広告写真ですね。また「10.廃墟で出迎えるのは…」にはもう1体写ってるのでは⁉️左の柱辺りに😱

  13. ミーチ より:

    8枚目の写真花畑に無数の顔がある。

  14. 柳田公子 より:

    何だぁ~💨これはぁ~💨?海水浴🩳に遊びに行ったんでしょ?なのに⁉️ど~して小さい子どもの後ろに首なしの身体中だけのが写ってるんだぁ‼️可哀想じゃんか⁉️お祓いしないと‼️😨😱

  15. 柳田公子 より:

    げ‼️何だぁ~💨今のは?😨横顔がもう1つある😨?同一人物か‼️😱

  16. 柳田公子 より:

    後頭部に顔がある?そんな事あるの⁉️😨

  17. 肝っ魂母ちゃん より:

    車掌さん「幽霊さん。あなた無賃乗車ですよね?閻魔様に通報しておきましたので覚悟しておいて下さいね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です