【ゆっくり解説】嘘だろ…?SNS民がザワついた闇が深い画像9選

今回はネットで話題になった「闇が深い画像」を9枚ご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:48 画像①
01:49 画像②
03:19 画像③
05:17 画像④
06:34 画像⑤
07:54 画像⑥
09:00 画像⑦
10:25 画像⑧
11:41 画像⑨
14:10 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:48 画像①
    01:49 画像②
    03:19 画像③
    05:17 画像④
    06:34 画像⑤
    07:54 画像⑥
    09:00 画像⑦
    10:25 画像⑧
    11:41 画像⑨
    14:10 エンディング

  2. ★腐れモブBBA★ より:

    ★昔の辻ちゃんにみえたで~😃⤴️⤴️👍👍🤣🤣🤣💕💕

  3. アルアル より:

    画像5は迷惑すぎる

  4. トウ・バンジャン より:

    ゆうこりん本人は後悔してるっぽいけど、今でも「黒歴史です」っていうネタでテレビ出れてる事もあるんだし、大成功な自己プロデュースだったんじゃないか?笑

  5. りんちゃん より:

    3:04 これはマスゴミの印象操作がモロ出てる 8:26 自分がされたら嫌な事は人にしないって親に言われなかったの?可哀想
    12:46 可愛い子ほどメンヘラなんだよな

  6. 岩木おろし より:

    「ぶっさwコミュ抜けるわ」ってのは、いくらネットミーム化したとはいえ結局は発信者さん本人への何の救いにもなっていないんじゃ…
    まあ、外見はどうあれ顔見せ配信ってのに際しては極力慎重であるべきですね

  7. うそはいかんようそは より:

    こりん星は茂原だろうが!!

  8. リトレーン より:

    線路暴走ジイはマジの恐怖。
    国公式の免許取り上げ制度早く整備してくれ…

  9. タカタカ より:

    何百万円も請求されたやろうね!
    車の保険使えたんやろか?

  10. 小樽築港機関区 より:

    9:03これは、やっぱりデスマスクでしょう。😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です