【事故物件】男性の霊の好きなものと山中との共通点【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、怖い、映像、動画、怪談、廃墟、検証、There’s a ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

●呪物の人形を頂いての第2章の再生リスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

279件のフィードバック

  1. ムゲコ より:

    ありがとうございます。

  2. くたりら より:

    っと言うことは…ペロリン山中さんはダイズさん持ってパチンコいかなきゃね😁

  3. こもも より:

    この結果に調子乗って山中氏がまた何かやらかす悪い予感しかしない😅

  4. しゅー より:

    せっちゃん良い子👍

  5. こばわ! より:

    お世話が焼けますからね。
         ↑
    お姉さんぶっててかわいい(笑)

  6. 山田花子 より:

    試聴回数が伸びていますね!応援してます

  7. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    何と云ふ幸せなひととき🥰
    それにしてもまた驚き😲
    明治のヤヤコが『ドンキ』を覚えるとは!😲(笑)

  8. 桜の季節pink より:

    思わず 頑張れだいずさんって 声が出ちゃった(笑)
    せっちゃんの好き♥はブレないね~

  9. M 2 より:

    山中さん、お仲間ができたようで良かったですね。競馬とか行かれてみてはどうですか?
    せっちゃんも馬が見れるので良いかもしれませんよ。

  10. わたべん より:

    博打好きなんですねー!山中さんについていってパチンコ一緒に行くと刺激になって、生前の記憶とか思い出したりしてw
    行く場合、せっちゃんは絶対お留守番でお願いします^^

  11. koala star より:

    だいずさん、何回も「ヴー」って言うの、疲れないかなぁ、と心配になりました💦
    ギャンブル好きとは…山中さん、仲間が増えて良かったですね♪
    だからって、人形とパチンコに行って台確保とかさせちゃダメですよw

  12. あず麿 より:

    せっちゃんは「ドンキー・ホテ」を覚えた。

    またまたレベルアップしましたね( *´艸)宮本さんとのお出かけで、もっと沢山レベルアップして欲しいです😊✨

    だいずさん→山中さんが羨ましかったんですね✨山中さんと仲良くなれそうですね😁

  13. けーた より:

    だいずさん声が出るようになってきましたね!
    せっちゃんつーちゃんのように話せる日が来るのが楽しみですね!
    せっちゃんお利口さん😊

  14. たぐらんけ より:

    だいずさんが生前超能力者とかじゃない限り、幽霊になったからといって出る台がどれかはわからないと声を大にして言いたい。

  15. ぽめっち より:

    宮本さん・せっちゃんペアと山中さん・だいずさんペアに分かれてお出掛け決定ですね😆

  16. 土斐﨑和壽 より:

    せっちゃん良い子❗️
    宮本君普通の子❗️
    👓山中君悪い子‼️ 🤭(笑)

  17. 川俣康弘 より:

    山中さん、だいずさんと是非パチンコとか競馬一緒に行ってあげて下さい🤗

  18. 保科美穂 より:

    類は友を呼ぶって奴ですか?😂

  19. あずき ゆで より:

    山中さんとだいずさんの縁を感じますね。

  20. たれぱんだ より:

    せっちゃん…宮本さんの彼女だわ。

  21. 母寝子 より:

    だいちゃんペロリン
    Newコンビだぁ 笑
    宮本親子は
    世話の焼ける父ちゃん
    なんかいいバランスになりそうですね
    だいちゃん声出すの当初の振り絞る感が柔んでるかな^ ^

  22. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさん山中さんと気が合いそうですね!ドキンちゃんずきの宮本さんにはせっちゃん。パチンコずきの山中さんにはだいずさん✨これを引き寄せの法則っていうのかなぁ。

  23. まかな より:

    検証ありがとうございます
    毎日、少しずつ前進してて、だいずさんの事も分かってきて、更に寄り添う事が出来ますね!リッチドッグさん、せっちゃん、宜しくお願いします!(*´ω`*)

  24. Saka悠希 より:

    せっちゃんは、良い子🤗
    宮本さんの手しっかり握ってあげてね。

  25. MYセコ より:

    だいずさん!がんばれー!!って声出しちゃいました😊
    よし
    山中さん 大豆さん連れてパチンコ屋へ!!!大豆さんにV入賞頼みこんで 2人で結託して 儲けたお金で酒買って 倍々ゲームしようよー!
    いよいよギャンブラーはクズじゃないところ証明です!山中兄貴〜‼️

  26. Mickey Minnie より:

    せっちゃんはとても良い子です🌷🤗宮本さんのお世話頑張ってね🌷せっちゃん可愛い🌷

  27. スースー より:

    せっちゃん、良い子(о´∀`о)

  28. 和乃心 より:

    意思の疎通は出来てますネ。
    山中さんと気が合いそうですネ(笑)
    せっちゃんはだいずさんと話せるようになったのですか?

  29. どんぐりどんぶり より:

    本当に可愛いな。
    せっちゃんは。
    そして、だいずさんの時間が少しずつ動き出しましたね。

  30. キノコの里 より:

    ドンキー行くとはせっちゃん、通ですな、たまにはせっちゃんだけで、お出掛けしてみては?

  31. nyao より:

    せっちゃんもだいずさんも楽しめるとこなら、東京競馬場おすすめ😃

  32. cabeer s より:

    おー だいずさんが山中さんを指名する理由がわかりましたね。😀
    でも山本さん お酒もギャンブルもほどほどに。😅
    せっちゃんは宮本さんと、ドンキホテーに行ってたんだね。
    宮本さんが迷子にならないように、せっちゃんお願いね😄

  33. ゆう より:

    くうぅぅ😍せっちゃん可愛い‼️せっちゃんはイイ子‼️
    山中さんにも相棒ができそうですね。だいずさんと、パチ行ってみては?帰りは、居酒屋で打ち上げ(笑)生前のだいずさんを、思い出すキッカケになるかも?

  34. くろまめ より:

    山中さん、気が合いそうな同居人ができましたね〜。 宮本さん、せっちゃんといつも一緒なんですね! せっちゃんかわいい❤️ 大好き💕

  35. ノブ爺 より:

    せっちゃんが知り得たことをキチンと教えてくれて有り難うございます😌
    山中さんも だいずさんの人形持って
    一緒に遊びに行くのはどうだろうかな🤔

  36. サボの付き人 より:

    今回の検証は、次期早々だと思います
    せっちゃんみたくはっきり
    喋れていないし
    「ヴー」しか言ってない
    それと「ヴー」を5回言ったから「賭博、ギャンブル」とは
    違うと思う
    なのでだいずさんがはっきり喋れるようになってから
    もう一度この検証をして欲しいです

  37. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    山中さんとだいずさんが「幽人(友人)」になれそうな予感( ・∀・)

    せっちゃんの宮本さんへの「お嫁たん」ぶりが微笑ましいです(*´艸`)

  38. 琥珀 より:

    山中さん、調子こかないでくださいね✨大豆さん、すっごい頑張って返事してくれていましたね。山中さんがパチンコ行く時に大豆さん連れて行ってあげたらいいじゃないですか。せっちゃんは、宮本さんとお出かけ✨宮本さんもお世話がやけますからね、というせっちゃん。ドンキではぐれないように宮本さんと手を繋いでいるせっちゃんは良い子です✨

  39. あ亜 より:

    ペロリン!これはもう大豆さんとパチンコへ行くしか無いですね!!!
    大豆さんと一緒に行けばフィーバーしまくりかも🤩🤩🤩

  40. 佐藤比左枝 より:

    山中さんが普段されてる事を、だいずさんにもしてあげて下さい。嬉しがると思いますよ。お願いします!

  41. Takafumi M より:

    博打に酒!…だいずさんは山中さん担当に決定ですね!
    せっちゃんは宮本さんが迷子にならない様にドンキホーテで手を繋いでお買い物…偉いですね!
    毎日色んな所連れて行って貰って楽しいですね!
    せっちゃん!

  42. chochan より:

    だいずさんの選択肢が面白くて
    近いうちに山中サンと仲良くパチンコや
    お酒の話で意気投合してるかも⁈と
    想像してしまいました😂
    せっちゃんはまた覚えた
    ドンキ・ホテーに可愛くって
    癒されました(っ*≧︎▽︎≦︎)つ

  43. Trip 1Day より:

    普通ならだいずさんの唸り声は、ものすごく怖い現象なんだろうけど、山中さんの編集での語りとか視聴者の皆さんの「頑張って声を出してくれてる」的な暖かく見守っているコメントで、全く怖い現象ではなくなってる不思議苦笑・・・

  44. T Fuku より:

    ギャンブルへの理解者が一人増えたという・・・

  45. ぷんちんさん より:

    せっちゃん、いいこ、いいこ☺
    愛くるしい❤
    山中さん、勢いづいてお家手放す事のないようにお願いします🙇‍♀️
    せっちゃん、悪い方向にいかないようその直前に、お痛お願いしますね笑

  46. 月乃 より:

    だいずさん一生懸命振り絞ってお返事くれましたね😌すごい進歩ですね🎶 せっちゃんかわいい💞宮本さんとのお出かけの様子が目に浮かびました✨

  47. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    毎回せっちゃんに癒されます。
    こんな良い子が亡くなってるなんて、、、人生は分からないですね😿

  48. 三毛猫チビちゃん より:

    せっちゃんは良い子ですよ😄正直で、素直で、欲が無く、とにかく宮本さんの事が大好きなのが本当に伝わって来ますね🎀🥰

  49. のびこ どらお より:

    山中さん、是非、だいずさんとゆっくり、酒でも交わして話しかけてあげてください。

    いつか、喋られるかもしれませんね。

  50. Coco より:

    山中さん、だいずさんと一緒にパチンコ行ったりお酒一緒に飲んであげてくださいw

  51. Water Clear より:

    山中氏に仲間が増えました。一緒に毎晩酒を飲み交わして、パチンコの相談だ。人形をパチンコ店に連れて行って、出る台を教えてもらえ。良かった、長い長い、くすぶりの時を越え、やっとパチプロ山中の登場です。
    ガンバレ。

  52. まりも より:

    手を離さなかった理由が、せっちゃんが迷子にならない様にじゃなくて宮本さんが迷子にならない様にってトコが可愛い。ドンキーホテーってハッピターと同じで微妙に間違えてるのとか可愛すぎる。
    だいずさんへの質問、てっきり風船かと思いきやまさかの返事でって…10番、11番選びずらって思わず声出た。まぁでも宮本さんの事だからそんな事分かっていて声を出させたいとか何か考えがあるんだろうね。
    宮本さんとせっちゃん、山中さんとだいずさん。素敵なチーム分け👍

  53. m t より:

    宮本さんがせっちゃんうさぎを連れて、ドンキーホテーへおでかけしたのと同じように、
    山中さんもだいずさん人形をつれて、パチンコやお酒呑みに行かないとですね🤭それぞれの絆✨

  54. 天姫 より:

    せっちゃん、何とまぁ、可愛らしい。いい子だよ♪どっかに置いてけぼりにならない様について帰ってくるんだよ♫
    だいずさんと山中さんもいいコンビになりそうですね。
    ギャンブル、ほどぼどねッ(^_-)-☆

  55. ゆずマンの素 より:

    類は友を呼ぶんですねww

  56. リジンヒスチジントリプトファン より:

    ぺろりんパチンコにだいずさん人形連れて行ってみたら勝てるかな?

  57. 秋月艦長 より:

    検証お疲れ様でした。
    オープニングトークの掛け合い止めてしまったのですね
    だいずさん、一生懸命答えてくれましたね
    ギャンブル好きとは山中さんと合いますね
    せっちゃん、もの凄く可愛いね
    ドンキでお菓子沢山買って貰って良かったね🤗

  58. カヌレ より:

    山中さんこんど、だいずさんもパチ屋へ連れてってあげて下さいね🎰😂👏

  59. 夕月砂夜 より:

    だいずさん、頑張って、何度も喋ろうとしてくれてますね。
    お酒に博打好き、山中さんの趣味に合う人、引き寄せてますね!

    せっちゃん、宮本さんといっぱいお出かけできて嬉しそう!
    しっかりお手手🫱🫲繋いで、お世話を焼いてるのですね。
    ほんま、かわいいなぁ💕

  60. みーほみーほ より:

    だいずさん 凄く頑張ってくれましたね。声だけでなく“ドン”も5回鳴らしてくれて感激しました。
    声を出すのがツラい時は“ドン”でも行けそうですね。

  61. rin0212 より:

    博打ギャンブル………不安しかない😣💦⤵️

  62. NANASI62 より:

    今度、山中さんとダイズさんの二人で、お酒を飲みながら深夜のパチンコ番組鑑賞なんてどうでしょう。ダイズさん、楽しんでくれるのではないでしょうか。

  63. 謎の管理人 より:

    山中さん見せ所のお仕事ですよ🎰😭
    宮本さん…やっぱりお世話が焼けるんですね~笑

  64. さぼりーな より:

    山中さん、だいずさんがギャンブル好きってわかって利用しようとしないでくださいね😑
    でも、人形もってパチに行くとこ想像したらちょっと笑っちゃう😁
    せっちゃんはほんとに宮本さんが大好きなんだね~
    かわいいな~😊

  65. くにちゃんねる より:

    これでダブルカップル成立ですねww🤣山中さん→大豆さん
    宮本さん→せっちゃん❗️

  66. cherie cheshire より:

    せっちゃんはいい子だよー😊ほんとにいい子で可愛い❤
    だいずさんはいつの時代の方なんだろう。ギャンブルならそこまで昔ではないのかな?

  67. 名無君 より:

    7:28
    これで宮本さんにはせっちゃん
    山中さんにはダイズさん
    コンビ誕生や😉

  68. okada07223 より:

    宮本氏とせっちゃん、ドンキーホテーでお菓子買ったんですか。確かに安いですから自分もよく買いますよ^^
    で、笑っちゃ失礼なんでしょうけど、だいずさんの5回目のウー!は笑ってしまいましたw
    どんなギャンブルが好きなんでしょうね。今度競馬新聞でも見てもらって数字をウーで答えてもらいます?

  69. CYONSA より:

    せっちゃんのお世話焼き超かわいい😍山中さんと同じ趣味趣向のだいずさん。この部屋に呼ばれたのかもしれませんね。山中さん、だいずさんを奥に押し込めずに部屋に置いてパチンコの負けだとかをお酒を吞みながら愚痴って見たらどうでしょうか?😁

  70. HurrJackaljp より:

    山中さん、だいずさんを大切にするとギャンブル運が上がるかもですね

  71. mikinoppoみきのっぽ より:

    せっちゃんの子供らしい素直さと、ちょっとお姉さんぶった「宮本さん、お世話がやけますからね」がいいですねー。
    宮本さん、結婚出来ないんじゃない?

  72. ストチューけっぱれ より:

    せっちゃんの愛くるしさ、そしてだんだんとしゃべり方や状況の説明がお姉ちゃんになってきてる様子。御霊でありながら成長を続けてるのがわかります。
    だいずさんの言いたいことも代弁できるようになるなんてすごい事です。
    だいずさんも相当頑張っている感じが伝わってきますので、山中さんが酒飲む時にでも「よう!相棒!飲もうぜ!」とか声をかけてあげてるといいな🍺

  73. にゃんこ婆や より:

    せっちゃんは、どうやって、言葉を話せないだいずさんとの声を聴いているのでしょう? 心の中でそう理解できるのでしょうか?

  74. モーちゃん より:

    だいずさんが3人と出会ったのは、運命だったかもしれませんね🎵特に山中さんと。☺️絶対喋れるようになると思います😉山中さん、勝負の結果を喜びでも愚痴でもいいから、だいずさんに聞かせてあげたらどうですか?きっと嬉しいと思います🎵それから、せっちゃんの話し、横でだいずさん微笑んでる気がします、良い子だねって。✨

  75. パンダパンダ より:

    中古のパチンコ台置いたらいいんじゃね?
    スロットマシンでもいいんじゃね?

  76. 湯浅ジョウイチ より:

    遂に山中さんがキーマンになりましたね。宮本さんがせっちゃんを連れて行くように、だいずさんをパチンコに連れて行ってあげまよう。連れて行くだけで別にお金はかからないですから、それならできるでしょ?
    そしてせっちゃん、本当に良い子です。宮本さんが大好きなんですね。ドンキホーテで迷わないように手を離さないなんて…もう可愛すぎます。

  77. ナナシ より:

    やりました寝、大豆さんと、少しずつコミュニケーションが取れる様になりましたね.大豆さんと、ギャンブル場へお出掛けするナはどうでしょう?

  78. emi より:

    今日もありがとうございます。そうか、だいずさんは山中さんと仲良くなりたいのか🤭趣味が同じなんだ、山中さんお話してあげてね😁せっちゃんは良い子だよ、とっても😊宮本さんが迷子にならないよう手離さなかったんだね😊

  79. あやぽん より:

    山中さん、一度人形持ってパチンコに行ってほしいなー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。もしかしたら、だいずさんパワーで大当たりがきたりして😊

    宮本さんにはせっちゃん。

    山中さんにはだいずさん。

    山中さん、これからはだいずさんといっぱい仲良くなってください。

  80. ゆーみん より:

    まさか山中さんに相性がいい幽霊が来てくれるとは!
    案外一緒にパチンコとか行ってあげたら、手伝ってくれるんですかね~^^
    当たりの出る台とか教えてくれたら良いのに。
    リュックにでも入れて連れて行ってあげたらより友好的になってくれるかもしれませんよ。

  81. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    まさかの展開🤣👏
    良かったねぇ山中さんwww
    分かり合えるパートナーが
    できて🤣💕せっちゃんは
    宮本さんだし!いい関係性が
    また築ける💕

  82. はちみつ煎餅 より:

    お疲れ様です。
    だいずさん声を出すのが、つらそうに感じるので早く違う形での、やり取り方法が見つかるとイイなぁと思いました🥹

    せっちゃんはドン・キホーテを覚えた‼️
    リスナーさんは、そんなせっちゃんに癒されるのであった♥️

  83. 銀魂 より:

    山中さん出番ですね😆
    でも、宮本さんもパチンコされるんでしたね。
    ギャンブルして、だいずさんの生前の記憶取り戻せるといいですね。
    話せるようにはなるのかな。
    お酒も色々種類あるから、好みとかありそうですね。
    だいずさんが恐い霊
    じゃないのが分かってよかったです。

  84. パピー より:

    大豆さん、日に日に進歩していますね。
    安定するまではパチンコとかギャンブル場は避けた方が良いと思います。
    負のエネルギーが渦巻いているので引き込まれたり、連れ帰ったりするかも知れないので。
    もっと安定してからにしてください。

  85. そらまめ より:

    なるほど~だいずさん山中氏が羨ましかったのか~☺️一生懸命声を出してくれたね🎵せっちゃんきっと生きてたら良い奥さんになってるはず❤️

  86. 川野くみこ より:

    検証の後にお二人のトークいれたらどうでしょうか?私はお二人の玉葱やハゲトークなど好きです。芸人だから面白いですよ

  87. くるぶし より:

    うん☺️せっちゃん良い子❤️

    山中さんは、だいずさんとギャンブルデートですね😆

  88. K betty より:

    だいずさんもせっちゃんの寄り添いで心を開きはじめてくれましたね。だいずさんはとても複雑で悲しい過去を持っていそうだけど、せっちゃんや、リッチドッグのお二人に心を許したら楽しさや幸せを沢山あじわえそうですね。
    せっちゃんの力は素晴らしい。宮本さんもせっちゃんと沢山お出掛けしてるのね!!
    一途なせっちゃん、可愛いしかないね!!

  89. tm mn より:

    だいずさん、1回目の声とか聞くと大分楽に出せる様に成って来ている様で力んでいる感じが無くなって来ている
    流石に4回目5回目と成ると力を振り絞っている様子ですが
    1回2回なら綺麗な音の声に成って来ているのでかなり進歩している感じですね

  90. m t より:

    大豆さんって、いつの時代の人で何歳くらいなのかも気になります。

  91. けんまる より:

    前から思ってたのですが、見えない人がコミュニケーション取れるようになってく過程って、記憶喪失の人にリハビリをしているように見えます。リハビリで重要なのは以前によくやっていた事とか楽しい事を思い出してもらう事だと思うので、だいずさんに競馬とか競艇のテレビ見せてあげたらどうでしょう。なんかそういうの好きそうなので。
    ヴーって言ってるのは一生懸命喋ろうとしているのではないかと思うのです。なので言葉を思い出してもらう意味でも、音声付きで競馬中継流してあげるとか。
    せっちゃんは何が面白いの!??でしょうけど。お馬さんだったらせっちゃんも好きかな?

  92. teto K より:

    今日もせっちゃんは可愛い過ぎ✨せっちゃんが好きなものは宮本さんとのお出かけ👜🎵✨
    ドンキホテーで手を繋いでお買いもの♥️楽しそう✨
    お世話が焼ける宮本さんがせっちゃんとはぐれないように手を繋いであげてるなんて⤴️なんていい子♥️
    今日もキュンキュンが止まりません🎵ありがとう❤️
     山中さんはだいずさんとパチンコ行くのかな⁉️ 山中さんがだいずさんとどこまで心を通わせてくれるのか
    ちょっと…期待してます🎵

  93. akaneっち より:

    山中さんの出番が来ましたね😊
    背中に2人背負いながらパチって下さい

  94. keiko白猫🐱 より:

    だいずさんは酒とギャンブルで身を滅ぼしたのかな?
    山中さんは自己破産だっけ?
    山中さん!だいずさんに
    質問がたくさん出来そうですね。

    せっちゃん、偉いね😊
    宮本さんから離れちゃダメよ😊👍️
    気を付けてね。

  95. バードライフ より:

    宮本さんは撮影をしていない時でもせっちゃんを連れてお出かけしているんですね。

  96. ゴン太 より:

    山中やったじゃん、友達出来て。

  97. JOEじ より:

    こ…これは、ぜひパチスロに、だいずさん連れて行くべし❗

  98. もっちー より:

    だいずさん、数字が大きかったら合図大変だろうなぁ…って思ってたら、ラストの方は伝えれる喜びで大きく叫んでくれましたね😀山中さ~ん🎵出番ですょ💪✨
    良い子せっちゃんの「お世話が焼けますからね~」聞くとつーちゃん思い出すなぁ~🎵手の温もり、宮本さん感じますか🤗
    せっちゃんと宮本さん、山中さんとだいずさん、なんか、漫画みたいなお話だけどリアルだしワクワクします٩(ˊᗜˋ*)و

  99. にゃーがいる より:

    もうせっちゃんが可愛くて可愛くて💕うちの娘になって欲しい💕

  100. 雄一 齋藤 より:

    質問の紙の横にドミノなど置いてみてはいかがでしょうか。(あってれば一回喋ってもらい、間違って倒したら2回喋る)

  101. 4- leafs より:

    ドンキーホテー😆
    せっちゃんは宮本さん一途で可愛いな💓
    世話女房タイプですね。
    だいずさんは山中さんと似たタイプなのかな
    ギャンブルとお酒🍶

  102. 凛々ママ より:

    せっちゃん💖せっちゃん💖はとっても 良い子だよ🥰

  103. ろくでなし太郎くん より:

    パチの筐体(中古)で一緒に遊んだらいい

  104. Fumito Ito より:

    だいずさんと山中さんでぱちんこ行ってみた。って動画を見てみたい。

  105. 甘木公羽 より:

    部屋にパチンコ台の設置かなw

  106. みぃ より:

    流石にここまで選択肢があると声出すの大変そう…と思ってたら5番でよかった(笑)
    山中さん、こんな気が合う幽霊さんならもっと仲良くなれそうですね〜
    せっちゃんを愛らしいお子様だと思っていると、急に現れる明治生まれのお姉様感!
    どちらも好きです♡

  107. asa asa より:

    だいずさんの答えがその他だったら大変だと思いハラハラして見ました^^;
    果たして11回も返事ができるのかと…。
    山中さん、だいずさんを一緒にパチ屋に連れて行って下さいm(_ _)m

  108. 明るい 未来 より:

    お世話がやける宮本さん、
    世話女房的な彼女が出来て幸せね😊だいずさん、生前は山中さんのような暮らしっぷりだったのかな?
    そりゃ〜羨ましいし、山中さんと気が合いそうね🫢
    もう少し会話が出来て、人形に入れるようになったら、いつかパチンコに連れてってあげて下さいね〜

  109. SU より:

    せっちゃんが可愛いすぎて、胸が苦しい💘 せっちゃんが幸せそうだと、心がほんわか暖まって、自然と笑顔になっちゃいます。宮本さん、せっちゃんを幸せにしてくれて、ありがとう😊
    だいずさん、今日すごくがんばってましたね。リハビリに励む人を見守るような気持ちで、無意識に肩に力が入り、頑張れ頑張れって思わず応援してしまいました。山中さん、面倒かもしれませんが、ギャンブルに興じる時には、だいずさんも一緒にやってる気分になれるように、人形を側に置いてあげてください。お酒を飲む時は、だいずさんにもおすそ分けしてあげてください。どうかお願いします🙏
    リッチドッグのお二人にせっちゃん、だいずさん、ゆーちゅーうのみんなが幸せになれますように❣️

  110. choco peace より:

    最後にヴーーー!!っと言ってたのはギャンブル?
    髪も長い風貌って、人前で何かする人かなって思ってました。なんとなく、バンドマンとか、オタク系の趣味の方か、芸人さんも髪長い人居ますよね😃
    山中パイセンの後輩が新たにできましたね❗️だいずさんをパチンコ屋さんに一度連れて行ってあげて下さい。ちゃんと連れて帰って来てね😊
    5個程ありましたがどれだったのかなぁ?せっちゃんは知らない言葉みたいだし。タバコ吸ってそうなイメージはありますね。火の元に充分お気をつけて…😣

  111. nabi 830 より:

    山中さん
    お仲間できて笑っ 向き合ってお酒飲んだらいかがですか?
    少しずつ心開いてくれるかも😊😊😊

    せっちゃん
    小さい奥さんだねー
    お世話が焼けるって笑っ
    ドンキー行った時は、びっくりしたのかなぁー?
    楽しいそうで💓💓💓😊

  112. ジュピター より:

    だいずさん一生懸命伝えようとしてましたね。
    お酒とギャンブル。山中さんと気が合いそうですね😅
    せっちゃんドンキホーテ行って来たんだね😄
    宮本さんと一緒に色んな所に行けてせっちゃん嬉しそうだね😆

  113. momo より:

    お疲れ様です😊

    せっちゃん良い子🤗
    可愛いよ❤
    とても素直で良い子だからすごい力を授かったのかな
    出来ればリアルタイムで宮本さんと会話したいね。

  114. くらっちぴーたん より:

    まさかの山中さん寄りの幽霊さんだったなんてっ!?
    ダイズさんが答えやすい手段が見つかるといいんですけどね

  115. nadeshico1985 より:

    山中さんとうまくやれそうですね!てか憑依されて借金増えませんように切に願います!

  116. narutojugem より:

    やーん、だいずさんの印象がだだ下がりなんですけどー😂

  117. びん &つみれ より:

    山中さんがパチンコ行く際はだいず人形連れてけば喜ぶかも。トイレに発つ際はだいず人形座らせておくと勝手に代打ちしてくれてたりして 😅 端からみてたら勝手にパチンコ台が作動してて怖いかも(笑)

  118. まむ より:

    せっちゃんは、とても良い子ですよ

  119. アミコン より:

    せっちゃんイイコーーー!
    とってもイイコですよーーーーーーーーー!!!!!!

  120. Emilia D より:

    せっちゃんと宮本さんの関係を見てると、ブラックジャックとピノコを思い出します。せっちゃんの宮本さんを思う気持ちは、とても愛おしいです。
    ダイズさんのことも少しずつですが、進歩してきているので、早く人形から自由になれるといいですね。

  121. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、本当に可愛い😊だいずさんも一生懸命お話してくれて嬉しいです😉

  122. R.A より:

    せっちゃんがドン・キホーテでお菓子たくさん
    買ってもらったと喜んでいました。
    お供えって、袋に入ったままで良いのか、
    袋を開けたほうが良いのか、ぜひ聞いてほしいです。

  123. M M より:

    せっちゃんは 本当に良い子ですね♪ドンキホーテで 宮本さんの手を握ってるの想像して ホッコリしました。
    山中さん ダイズさんと気が合いそうですねww

  124. what you settle for You are より:

    ラップ音のドンとパチはなにが違うのか聞いてほしいです。

  125. らぶごま より:

    やった!山中さんの出番やん?
    お酒を飲むときも、パチンコか競馬かわからないけど、ギャンブルの話を大豆さんに話してくださいね。

  126. MAYA より:

    せっちゃんとっても良い子ですよ🎀宮本さんのお世話よろしくお願いしますね〜💖
    ペロリンさんとだいずさんは、皆で競馬とかにお出かけしたらどうですか?そんな動画も見てみたいです!🐎

  127. ぽんぽこたぬき✫ より:

    せっちゃんは宮本さんとおままごとしてるみたいね🤭

  128. さかもっちゃん より:

    せっちゃんおでかけ大好きだもんね

  129. SUZUKI より:

    パチンコや賭け事、酒飲みが嫌いな人からすれば、ろくな奴が来ンかったと思うだけ。こいつには此以上何も期待しない。

  130. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    せっちゃん あなたは良い子ですよ( ⋅֊⋅ )‎و グッ
    だいずさん 山中さんと 気が合いそうだね(*^^*)
    にしても だいずさんが もっと自由になれたらいいのにねぇー!

  131. 佐藤かつみ より:

    山中さん、可能であればだいずさんとギャンブルしに行ってください!

  132. さかもっちゃん より:

    せっちゃん良い子だよ

  133. へっぽこぽこた より:

    山中くん。おめでとう。クズ友できたね♪。

  134. サマーアカラ より:

    大豆さんと一緒に競馬場なんてどうでしょう!
    ワンカップ片手に!

  135. N K より:

    また食事会でも開いてみてはどうでしょう、だいずさんにはその時ビールお供えしてさ

  136. 6 nemunoki より:

    山中さん、だいずさんパチンコに連れてこ!
    きっと当たるよ!
    (当たるかはわからないけど、だいずさんはきっと喜ぶからそう言っとく)

  137. ひろろん より:

    だいずさんと山中さん仲良くなれそうですね😊趣味が同じなこともあり、またこれも巡り合わせですね😊✨

  138. モモヒロ より:

    一度山中さんがパチンコ?に行く時に大豆さんを連れて行ってあげてはどうでしょう。
    羨ましがっているのなら一瞬に行けば楽しいかも。

    あとお酒飲む時にコップに注いで乾杯して一緒に飲んであげたり…。
    それだけでも寄り添えそうなきがします!

    せっちゃんはドンキホーテとかでは宮本さんと手を繋いで離れないようにしてるんだね。

    可愛い!
    せっちゃん🤭
    本当に優しくて世話焼きで可愛い女の子ですね。

  139. 〇〇ミレイ より:

    人形持ってパチンコ屋で見かけたら。。。。ウケる😂

  140. りりリり より:

    せっちゃん。宮本さんのお世話いつも本当にご苦労様です(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

  141. 菊池勇悦 より:

    せっちゃんの話はほっこりします。
    ここ数日で、だいずさんも大きく前進しましたね。
    あとは、だいずさんの年代知りたいところです。

  142. ゆうちゃん より:

    山中さん、良かったですね😁だいずさんに正々堂々と何番が良いか聞けるじゃないですか!

  143. ぴこぽこ より:

    山中さん相棒が出来て良かったですね~!!!お酒とギャンブル絶対気が合いますよー!友情が深まりますように😁

  144. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    この音楽を選んでるのは山中さん?
    いつもいいわ〜と思ってます。

    だいずさん、お人形から離れられたら山中さんに憑依しそうだわ。

  145. ぬーく より:

    つーちゃんの真逆タイプきたー
    彼を解放出来るのは分かり合える山中さんしかいないね!

  146. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさんと山中氏の波長が合いそうですね。だいずさんの縛りが解けるキッカケになりそうな気がします。それが良い意味かは分かりませんが。だいずさんは将来成仏を望むのでしょうか。少なくても、せっちゃんは今を楽しんでいて、まさちゃんへの固執が薄らいでいる感じがします。

  147. 柴さん より:

    山中さんとだいずさん、気が合いそう。
    せっちゃんは、本当に宮本さんが大好きなのね。
    「せっちゃん良い子?」とか「せっちゃん偉い?」とか聞いてくるのがめっちゃかわいい💕
    せっちゃんは、本当に素敵な子だよ✨

  148. あゆみ より:

    今回の質問ですが「何個でも教えてください」と伝えているので、「①お笑いと④食事お茶」「②散歩ドライブと③仕事」「⑤博打ギャンブルのみ」の3パターンあるかも⁉️と思いました。
    ただ5回の声の間隔が比較的近かったようなので「⑤博打ギャンブル」の一択で間違いないかな〜とは思いますが……
    考えすぎかな😅💦

  149. 八割で全力を出してみるケイコッ!! より:

    十まであるんだ。だいずさん、お願いの返事をする回数は大変でしょう。

  150. ひしゃん より:

    山中の味方はやっぱり男性ですね✨
    宮本さんがせっちゃんにしてあげてるみたいに、山中さんもだいずさんに何かしてあげて下さい‼️
    せっちゃんは、一度聞いた言葉をすぐ覚える学習能力がありますね🎀
    せっちゃんは、いい子❗️皆んな思ってるよ🍬🍭

  151. 結城楓 より:

    この際パチンコ屋とか競馬とか連れて行ってあげたらよろこぶかも?( ´ ▽ ` )

  152. Tmax より:

    せっちゃん、完全に宮本さんの守護霊になってますね😊こんな可愛いホッコリ守護霊さんがついてるなんて幸せ者ですね❗️だいずさん、そう言えば何で亡くなったんですかね、病気か、事故⁉️長い間孤独だと言葉も忘れてしまう❓つーちゃんはむしろレアなケースだったのか…

  153. 範馬刃牙 より:

    せっちゃん、ドン・キホーテで宮本さんの手を握って離さなかったんだね(笑)宮本さんも、可愛いせっちゃんの為に沢山のお菓子を買って挙げたんですね~(笑)ダイズさん、一生懸命に意志を伝わる様に声出しや壁ドンしてくれてありがとう〜(笑)山中さん、趣味が合うみたいなので色んな場所に連れて行ったり沢山話し掛けて挙げて下さい(笑)

  154. ぶんばぼー より:

    おそらくはせっちゃんと同年代?の子を持つ親としては、せっちゃんの一言一言が涙腺を刺激してきます。ヤバイっすねホントに。あとは、ペロリンとだいずさんのパチスロ探訪と、馬、自転車、ボート探訪をサブでやってくれれば完璧っすね。だいずさんが神引きしてくれるかも?

  155. 紫カメレオン より:

    ほんと毎日更新お疲れ様です
    趣味がまさかのギャンブル
    これが引かれ合うってやつですかね

    大豆さん最初は心開いてくれるのか心配だったけど
    思ったよりかなり早くて安心しました

  156. より:

    せっちゃん、とってもとっても良い子だね〜(^-^)

  157. 松岡明美 より:

    だいずさんと 一番分かりあえるのは、まさかの山中さん☺️笑
    せっちゃんは、宮本さん一筋で、それぞれが それぞれに、掛け替えの無い存在になりそうですね。
    だいずさんの進歩 素晴らしいです😊
    せっちゃん、いつも 丁寧に教えてくれてありがとう✨
    お利口さんで、可愛いね😊

  158. 大阪スポーツ新聞 より:

    山中さんだいずさんと
    連れパチ行かなアカンよw

  159. Jpote より:

    せっちゃんいつも宮本さんのお世話えらいね✨

  160. のんひの より:

    せっちゃんが宮本さんの嫁化していますので、対抗する意味でも、
    山中さんの心友が出来て良かったですね。

  161. *あ より:

    山中さん、ついに自分の味方になってくれる幽霊さんに出会えましたね!😭✨
    いつも山中さんだけ蚊帳の外みたいな感じになってしまってたので、だいずさんに出会えて本当によかった、、🥲

  162. mari より:

    だいずさんが一生懸命声を振り絞って自分を分かってもらおうとしているのが伝わってきました!
    けど私がもしだいずさんだったら、何回声出したか途中で忘れて、全然好きじゃ無い物を好きだとリッチドッグに認識されそうかな~なんて思っちゃいました😅(笑)

  163. のりピーちゃん より:

    だいずさん
    頑張って 話せるようになってほしいですね!山中さんは編集しながら、だいずさんの事をどう思ってるのかな?せっちゃんは、世話焼き女房…と言った所でしょうか?(^_^)ふふふ

  164. ピアニッシモ より:

    せっちゃんはいつも良い子ですよ🥰

  165. みやみや より:

    お世話が焼けますからね。
    可愛い😆

  166. orange pink より:

    今日も動画ありがとうございます。
    そのうち『山中だいずのパチンコチャンネル』とかできるかもですねw
    せっちゃんのお姉さんぶりが可愛い♡

  167. SakiPyonChan より:

    パチンコいくとき大豆さんを連れて行ってあげてね

  168. 夕霧 より:

    山中さんがまた大豆さんをまたぐのかな❓と心配してしまいましたが、さすが2度目なのできちんと避けて通っていきましたね。山中さんも成長しているのが分かる☺️👍

    他の人も投稿していましたが、山中さんと大豆さんで、酒を飲みながらパチンコ動画を見て、パチンコ談義に花を咲かせてみてはいかがですか❓企画としてもお目白そうだし、検証にも供養にもなりそうです。

  169. チャン泉 より:

    ペロリンは大豆さんと超話が合うジャーン!パチンコに行く時には是非大豆さんを!お酒を飲む時は大豆さんと呑んで!
    大豆さんの心を開く扉はペロリンが開ける!

  170. pochimama0806 より:

    いつみても、微笑ましい😊

  171. 雑草シロツメクサ より:

    明治時代のせっちゃん、ドンキホーテーまで覚えたのですか?!マジに凄いですよね~_(^^;)ゞ☆

  172. もふもふけだま より:

    好きな事が山中さんと同じなら仲良くなれるんじゃないですか?
    パチンコの情報雑誌とか買ってあげたら喜ぶかもですよ?

    せっちゃんが宮本さんと一緒にドンキ・ホーテでお買い物デートしてるのが頭に浮かんできてホッコリしました。
    宮本さんは世話が焼けるんですね〜。
    せっちゃん!手を離したらダメですよ〜。

  173. roko roko より:

    せっちゃんの宮本さん好きには、毎回癒されます❣️
    山中さん、ダイズさんと一緒にパチンコ行ってみてほしいです❗️
    ダイズさんの日々の進歩も気になりが、
    山中さんの成長もみてみたいです😃
    霊達と仲良くなって、山中さんが改心していくところも期待しちゃってます(笑)

  174. 井上政美 より:

    お話や移動が難しそうなのでどうやって鳴らしてるのか分かれば音の回数で教えてもらえればと思う。

  175. あみもずとき より:

    ギャンブルも色々ありますから何がお好きなのか聞いてほしいです。
    麻雀、花札、競輪競馬オートレース競艇…パチンコ
    人間味を取り戻して現状をかえてみたら何か答えが見つかるのではないでしょうか。

    せっちゃんすごくかわいい😍これはもうある意味かわいさに取り憑かれてしまってます☺️☺️

  176. 喜納政恒 より:

    だいずさんと・山中さん二人でお酒飲んでは!

  177. さくらはなチャンネル より:

    だいずさん!!一生懸命に伝えてくださる!!とても優しいですね!いつか山中さんとお酒飲みながら語ってほしい、だいずさんですね!相変わらずせっちゃんは宮本さん大好き😘可愛い〜

  178. cheekychichan より:

    よかったね〜、山中さんの仲間ができて〜

  179. きちがえる より:

    山中さん‼️仲間だよ❗良かったね⭐だいずさんも歩み寄ってるし山中編のスタートにワクテカです✌️せっちゃんは間違いなく良い子だよ⭐

  180. makani mālie より:

    だいずさん、すごく頑張ってる✨
    お酒とギャンブルが好きとは成人男性らしい答えですね😊
    だいずさんを連れてパチンコ屋さんへ行くのはちょっと難しいかもしれないけど、一緒に晩酌でもしたらいいんじゃないでしょうか🍶
    せっちゃんは宮本さん「が」離れないように手を繋いであげていたのね♡
    お菓子沢山買ってもらえてよかったねぇ♪ルンルンでお出かけしてるのが目に浮かびます♡
    せっちゃんとってもいい子だよ😊

  181. フォーチュン フェニックス より:

    ドン・キホーテにヌイグルミを持っていったら商品と間違われるよ

    ヌイグルミ無しに着いてきたって事かな?

  182. えつ より:

    本当にせっちゃんはいい子😊色んな事を吸収して、だいずさんの気持ちまで代弁してくれて👍そして宮本さん愛が溢れてて😊今日も癒されました💕ありがとう🙏

  183. kattsuw01 より:

    山中さん、大豆さんにお馬さんの予想してもらいましょう!当たっても外れても一緒に楽しめるんじゃないですかね。

  184. ユノッキ より:

    ダイズさんに、🎲(ダイス)で、遊んでもらいましょうよ。せっちゃんも楽しめるかもね! すごろく とかですよ。

  185. ジャスティスレールガン!!エタブル より:

    だいずさん頑張れ!!といつも思ってしまい
    握り拳を作る自分が居ます。まだ話が
    上手く出来ないけれど懸命に伝えようと
    頑張るだいずさんを応援してます。

    せっちゃん…もう宮本さんの奥さんじゃん😊
    世話が焼けるって…もう奥さんだよ!!
    あれ?もし宮本さんに彼女出来たら…
    修羅場が展開されるか(笑) だけど相変わらず
    可愛いせっちゃん。

    あと腕まくった山中さん…いやっ!山中ぁ!
    以前の宝くじの番号聞き出すような真似を
    だいずさんにしたら許しませんよ…
    俺が地の果てまででも追い回して謝らせる
    からなっ!

  186. R Y より:

    せっちゃんはほんと宮本さんとのお出かけを満喫してますね。
    ドンキホーテで迷子にならないように手を握って…良い子!偉いよ〜💕
    だいずさん頑張って声を出していましたが4回目5回目つらそうでしたね…😓
    「太鼓のおもちゃ」か「タンバリン」か「カスタネット」をたたいてもらうのはどうでしょう?

  187. 大阪のおぢ より:

    おませなせっちゃんが面白い(^.^)

  188. にゃこすけコロナウイルス より:

    パチンコとか競馬とか連れて行ってあげてください笑

  189. アッキー より:

    ドンキホーテ😂
    宮本さんが大好きなせっちゃん🎶
    本当に可愛い😍😍😍
    せっちゃん( *´`)ノイイコイイコ💖
    だいずさんも少しずつ前に進んでますね😊✨

  190. まーぼー より:

    山中さん、だいずさんと気が合いそうですね😆
    一緒に晩酌して下さい!きっとだいずさん喜びますよ🍶 
    せっちゃんの「ドンキホーテ」に笑😂
    ドンキから案件来たらいいのにね✨

  191. めいまる より:

    山中さんとだいずさん二人でパチンコと居酒屋に行って来て下さい😃せっちゃんは、宮本さんとドンキデート💑

  192. 藤矢月子 より:

    これは…。山中さんがだいずさんと毎晩酒を交わして、だいずさんが話したり動ける様になったらパチ店にだいずさんと人形同伴して、ご利益はあるのか?勝利するのか?…って動画がアップされるの待ってますね!ご利益有ったらもう呪いの人形じゃ無くなりますもんね🤔

  193. とらじろう より:

    とにかくペロリンは1度だいずさんの人形連れてパチンコ店に行ってみましょ。

  194. 有紀 松本 より:

    うん!せっちゃん良い子だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  195. z2810ksb より:

    おおお!
    ドンキって^^w
    せっちゃん どんどん現代の生活を吸収している
    すごいねー!
    だいずさんも楽しめるように1パチくらいで
    長めに遊べるようにしてあげたら^^負けても痛くない程度でね

  196. kyle takayama より:

    せっちゃん姉さん、宮本さんの長女?祖母👵?。お二人さん一つ提案なのですが日本の伝統的なお惣菜、厚焼き玉子、焼き魚、お味噌汁、など用意して下さい、厚焼き玉子と焼き魚はスーパーの物でも良いと思います。大豆さんにはお酒で。山中さん一度大豆さんを連れてパチンコ行きましょうよ。山中さんが糸口になるかも

  197. ひなヒ―コ より:

    だいずさん…生前の出会いなら山中さんと良いお友達になっていたかも知れませんね。パチンコに連れていくのは難しいかも知れませんが、お酒を酌み交わす位はたまにしてあげて下さい。
    そして、せっちゃんホントに良い子。
    私、せっちゃんの「(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ」って笑い方が大好きです。これを聞くと「かわい〜!」と口から出てしまいます。ドンキーホテ笑で宮本さんと買い物してお菓子を沢山買って貰う姿が浮かびました。しっかりはぐれないようにお手て繋いでたんですねぇ。宮本さんのお世話を焼く可愛らしいせっちゃんを想像してはたまらない気持ちになります。宮本さんも出来るならせっちゃんを抱っこしたりなでなでしたいだろうなあ。。

  198. インディゴブルー より:

    山中さん、お酒飲む時に
    一緒に飲もう‼️と言ってあげればいいのになぁ😊

  199. driving-force より:

    せっちゃん、良い子だよ😄

  200. 由美子 より:

    次は職業なんか聞いてみたら如何でしょうか😊

  201. 向日葵 より:

    だいずさん、山中さんと趣味友になれそう😆
    だいずさんに、ロトのナンバーとか、宝くじの番号予想してもらってみては?

    なんか…将来、山中さんだいずさんが趣味がこうじて…
    『もう2人ともダメでしょ!』とかせっちゃんに怒られてそうwww

    そしてせっちゃんも、宮本さんラブ💕なのが愛おしすぎる😊
    もおーせっちゃん、おませさんになっちゃって😊
    ドンキデートしてるんやなー😊
    お菓子たくさん買ってもらってよかったね😊

  202. ヒロキ993 より:

    せっちゃんにとっては 見聞きする現代のモノ全てが珍しく、楽しいんだろうなぁ
    宮本さんの手を握りながらドンキ・・・って、殆ど 縁日状態でしょうね
    一方でだいずさんは 山中さんとウマが合いそうで、今後の展開が楽しみ(笑)

  203. 井上 より:

    だいずさんは山中さんと気が合うかも。だいずさんと山中さんとふたり共同生活しましょう(笑)
    宮本さんとせっちゃんとふたり共同生活しましょう(笑)

  204. きいちゃんねる より:

    せっちゃんが尊い。
    どうかせっちゃんが傷つくような事が起こりませんように。

  205. 有野香 より:

    だいずさんは山中さんと話しが合いそうですね😊共通点が出来て良かったですね山中さん
    せっちゃんはホント!宮本さんが大好きですね🥰

  206. R F より:

    だいずさんとペロリンさんは気が合いますね!
    今度だいずさん人形を持って一緒にパチンコ行ってあげてください★

    せっちゃんはドンキまで覚えたのね!
    ダイソーも知ってそうですね。
    お菓子のまちおかも行ってみてね♪

  207. 悠愛 より:

    100種類選択肢がなくて良かったっすね。だいずさん。

  208. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪山中さん、これから晩酌する時はだいずさんの分も少し注いであげて下さい🤗きっと喜ぶと思います♪せっちゃんの「彼女っぷり」というか「お嫁ちゃんっぷり」が可愛くて😆👍こりゃ当分結婚出来ませんね〜宮本さん⁉︎😅

  209. Hina QQ より:

    だいずさんは羨ましかったのね・・・w まぁ一人で制限なく自由に出来るというのは羨ましいという気持ちはわかるかも。でも山中さん!だからと言ってパチンコ行ったらダメですよ。
    お酒を飲むなら部屋でだいずさんとお願いいたします。
    せっちゃんは宮本さんLoveに拍車がかかってきてますねぇw お世話が焼けますからね~!(笑)

  210. オモライ より:

    山中さんよかったね だいずさんと友達になれそうだね(笑)
    だいずさんが心を開くカギを握ってるのは山中さんだと思います

  211. たろ 今野 より:

    なんて可愛らしい。せっちゃん(ノ≧▽≦)ノお世話好きですね☺️

  212. Mika より:

    もう、せっちゃんの彼女っぷりが日に日に増してますねww
    おませに、なっていってます!
    だいずさん、だいぶ意思表示ができるようになったんですね。
    検証以外の時間も声かけてみてほしいです。
    博打での、愚痴や報告もしてみてくださいよ!
    先輩からアドバイスもらえるかもですよ!

  213. しなな より:

    山中さん良かったですね仲間ができて。
    これからパチンコ行くときは大豆さん人形抱っこして行きなさい。
    そして宮本さん。
    平たく言って羨ましい。
    その反面、将来の結婚相手選びには苦労しそうですね。
    これからも頑張って!

  214. メキッキメヒコ より:

    山中さんへの想いはそういうことだってんですね!だから波長が合ったのかな?
    せっちゃん、いつも忙しいね🤣宮本さんのお世話👍

  215. 又八郎青江 より:

    せっちゃんもう宮本さんの彼女ですねぇ^_^

  216. ラブyukichi より:

    オープニングをざっくり削ってましたね🥲なんか味気なく感じたのは私だけ?

    山中さん!だいずさんと気が合いますね😊✨
    お出かけも出来る事も判明しているので今度は山中さんがぬいぐるみを持ってパチンコへだいずさんとGOですね笑
    せっちゃんの口からドンキホーテ‥😳しかも、もう宮本さんの奥さんとしか思えんセリフがまた可愛い💕

  217. 北条院アリス より:

    さぁ山中さんの出番が来ましたね‼️
    まさに引き寄せ。
    それにしてもやっぱり不思議だ。
    せっちゃんはだいずさんの具体的な気持ちをどうやって感じているんだろう❓❓

  218. tami morita より:

    だいずさん と せっちゃんをまさかのパチンコ屋さんに連れてくのもナンなので、競馬場?!でも良いかもなんて思ってしまいました。
    お馬さん見れるし、4人で行っても狭くないし
    山中さん競馬しないかもだけど、だいずさんすこし楽しめるかな?みんなで楽しめるかな?って思いました。グルメもあるし。

    今後も楽しみにしてます!

  219. ママ839 より:

    セッちゃんは娘になりましたね(^-^)
    宮本パパ誕生

  220. ぽんぽこぽんすけ より:

    せっちゃんはいつもいい子だよー😊
    癒される心霊チャンネルなんてここくらいですよね🤣

    だいずさんと山中さんパチンコとか行ったら面白そう😂 せっちゃんにはまだ早いかなー😅 ゲーセンも刺激が強そうだしなー🤔

    本当毎日更新が楽しみです🎶

  221. kiiroinde より:

    実は大豆さんは時間軸がずれた山中さんじゃないの?黒い布は髪だから取られたくないとか。

  222. カパタカchannel より:

    ドンキーホテが可愛いですね💕つーちゃんの時の様に、だいずさんの時間が動き出してますね。きっと、せっちゃんと宮本さん、山中さんがだいずさんが幸せに向かうよう導いてくれるはずです。山中さんのアパートは、ちょっと田舎の風景の中にあるのかな?外でカエルがゲコゲコ鳴いてますね🐸💕

  223. ぱっこん より:

    なんか、だいずさん
    うちのネコみたいな反応で愛着が湧いてくる(笑)
    だいずさんの為にあいうえお表を置いておくのはどうでしょうか?
    小学生1年生あたりの国語とか?

  224. mari より:

    9:00
    ここ、字幕では「せっちゃんが好きなのはねぇ」と言ってるけど、何回聞いても「つーちゃんが…」に聞こえる😅

  225. あずき ゆで より:

    山中さんが、だいずさんとの企画を立てて検証できると、一風変わった心霊チャンネルになるかも、ですね。

  226. ヒロシ より:

    だいずさんは山中さんと相性が良さそうですね、一緒にパチンコとか行ってみるのも良いかもですよ、せっちゃんはすっかり宮本さんの伴侶ですね。

  227. 基裕 小野 より:

    思い切ってだいずさんと一緒にパチンコ屋さんに行ってみたらどうですか?
    きっと喜んでくれるんじゃないかなぁ🤭
    思わぬ勝利をもたらしてくれちったりして…⁉︎💰

  228. あちゅ より:

    だいずさんには、あいうえおボード(タブレット)を使ってお話し してもらうのはどうでしょうか?
    ドンドンやったり出来るので、ボードを押して貰えば、会話が広がりそうな気がしました。

  229. なごべあ より:

    つーちゃんがいなくなってからせっちゃんは、本当に成長しましたね。
    人間の子供のように日々ぐんぐん成長していくようで、びっくりです。
    お話もしっかりとした内容で、自分の気持ちを伝えてくれたり だいずさんのこともしっかり汲み取って教えてくれたり。頼りになるせっちゃんです(^^)大好きな宮本さんともずっといられてうれしいね、せっちゃん。

  230. チロ より:

    なんかせっちゃんが大人になった🥹
    声の感じがつーちゃんいた時と違う。
    つーちゃんといた時は声の感じがおてんばな女の子って感じだったけど
    、今は落ち着いた女子の口調になってる🤭この変化は宮本さんにあるのかも😍最近、宮本さんの世話やきになってるから、恋する乙女は綺麗になる的な感じかも🥰

  231. いままいまま より:

    せっちゃん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ!!

  232. 姫ちゃま より:

    大豆さん、字が読めて日本語が分かるならあいうえおボード置いたらどうでしょうか?

  233. ガチャピン より:

    せっちゃんは本当にいい子ですね!

    大豆さんも声を振り絞ってお返事してくれましたね!

    もうかなりチームの皆さんを信頼している感じがします。
    酒好きでギャンブル好きの幽霊さんなら新章は間違いなく山中さんがキーマンですよ、頑張ってくださいね!

  234. S pochako より:

    山中さんがパチンコ行く時、お人形さんを連れて行ってあげるとか。。。
    宮本さんがお買い物にせっちゃんを連れて行ってあげてるのと同じように、ね。

  235. ももひな より:

    せっちゃん良い子だよ~(*´ω`*)💕
    宮本さんのお世話を有難う❤
    山中さん!大豆さんと気が合いそうですね😆👍✴ お酒を交わしながらパチンコの話ができるじゃないですか! 大豆さんのお話ができるようになるヒントは、山中さんかもしれませんよ!👍✨

  236. キャービィ より:

    質問ができてちゃんとこたえられるのであれば、次はどの時代の生まれなのか、年齢も聞けますね👍️

  237. まめまめ より:

    山中さんにも、だいずさんという趣味友達が出て来ましたね😊
    パチンコ雑誌とかも置いてあげると暇つぶしになるかもしれないですね😁
    あーでも、ギャンブルも競馬や競艇🚤、競輪、もあるからなぁー😅
    麻雀とかもしてたりして😆

    せっちゃんは色々覚えて、宮本さんに色んな所に連れて行って貰えて幸せ❀(*´▽`*)❀だね♪
    お世話がやけるから、ちゃんと手も繋いでないとね🥰

  238. サア より:

    そうね~宮本さんお世話がやけますからね~迷子になっちゃうもんね🎵せっちゃんが手を繋いでないとね~
    やっぱりだいずさんと山中さん 絶対話が合うと思ったんだ~いい酒呑み仲間になるよ✨

  239. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃんに宮本さんはいつ結婚しますか?って質問すればどういう関係性かがわかるんじゃないかな?

  240. ヤンセンヤンセン より:

    ぜひ

    だいずさんを連れてパチンコ屋に
    行ってみてください🎰

  241. すけたま より:

    だいずさん、お酒とギャンブル好きという事で山中さんと気が合いそうですね。
    山中さんが彼を成仏させてあげられる鍵を握っているのかもしれません。

  242. M より:

    「節」じゃなくて「切」なのね
    なーーぜーー🥸

  243. 風原いつき より:

    ギャンブルって競馬とかも好きなのかな。
    ギャンブルはあんまり勧めないけど一緒に競馬とかしたらどうですか?馬の説明をして番号を選んでもらって一緒に競馬場へいく。幽霊さんと競馬にいくのは新しい企画かもですよ。まず何のギャンブルが好きか聞いてみるのもいいですね。パチンコ競輪カジノ。。やったことないのも行きたいっていうかも。山中さんははまらないでね。🤭
    前にも番号選んでもらってましたっけ?
    今回はあくまで大豆さんの成仏のお手伝いのために。

  244. 恵美佐藤 より:

    二人の霊さんのキャラクターがそれぞれ、リッチドッグのおふたりに似てますよね。深層心理学でいう、潜在意識(霊的意識)のあらわれがせっちゃんと大豆さんを呼び寄せたのかな?
    類は友を呼ぶと言うのは、潜在意識が、現実化したものって説明に納得いきます。

  245. 風原いつき より:

    押して言葉のでるおもちゃで会話できないかな。

  246. にとちぃ より:

    え!?これはもう だいずさんを連れて歩くしかないですね山中さん!!
    同じ趣味趣向なんだもの 心を開いてくれるかも?
    だいずさんも楽しさを知ればしゃべれるようになるかな(*’ω’*)

  247. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    だいずさん頑張って😊
    せっちゃんとっても良い子だよ!💕って伝えてください😭🙏

  248. 北面下臈 より:

    これは山中さんがだいずさんを連れてパチ屋にいくしかないでしょうな。
    そして帰りにワンカップとツマミで一緒に一杯。
    これできまり!

  249. やまのげん より:

    ギャンブルと酒好きの幽霊…山中さんの味方きたw

  250. 7ナナ より:

    だいずさん 何回も声を出すの大変そう😅
    お酒🍶ギャンブル
    が好きとか
    まさに山中さん(笑)

    ドン・キホテー(笑)
    せっちゃん可愛くて
    良い子🥰偉い!

  251. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさんとのコミュニケーションだいぶ取れてきましたね
    声凄く頑張って出してるのがわかるし一応音も出してくれてて分かりやすいからもししんどかったらノックでもにしてあげたらいいかも
    せっちゃんは本当宮本さんラブですねドンキホーテは迷子にならないように手を繋いでて偉かったね
    山中さんは今度お出かけの時はだいずさんを一緒に連れて行ってあげて下さいね

  252. るなるな より:

    せっちゃんが色々な事を覚えていく姿を見て、人はどの様なかたちになっても成長出来ることを知りました。
    肉体は器であって、魂はいつまでも存在するということですよね。

    せっちゃん、とーっても良い子☺️

  253. なごみさん より:

    山中さん 出番です!
    趣味の合う男同士 上手くやれるかもしれませんね。
    だいずさんの 伝えたい思いが強くなっていくのが分かるような気がして がんばれ! って思ってます。
    せっちゃんは変わらず宮本さんとのデートが楽しくて幸せなんですね♡
    つーちゃんがいなくなって 少しお姉さんになって解説も上手くなって ホントにいい子だね♡

  254. 小山章博 より:

    山中さん。赤保留を大豆さんに教えてあげて下さいw

    リッチドッグのお二人の役割分担がしっかり出来そうな幽霊さんが集まりましたね。

    チャンネル分けてそれぞれの趣味別動画も良いですね!

  255. Silo Kyan より:

    山中さん出番です!
    お酒汲み合わせてお話してあげて…!

  256. Necosh より:

    だいずさんが江戸時代の人なら、丁半賭博とか、サイコロ賭博とかかな。外国人ならカジノとか。戦後の日本人なら、競馬・競艇・競輪・パチンコ・宝くじとか。

  257. Atsuko Webb より:

    せっちゃんと宮本さんの関係が羨ましいです。せっちゃんと山中さんの様子が想像できるので私も嬉しくなってしまう。

    大豆さん、ギャンブル、酒好きのおやじが誰かに恨みを買って殺されてしかも魂を人形に閉じ込められたというシナリオがぴったりなイメージですけど同じ人種の山中さんに巡り会えたという必然な展開にドラマを感じます。
    ここから奇跡の感動ドラマになるか、山中さんにかかっているような気がします。

  258. 松原一樹 より:

    スゴイ進展。だいずさんの今後は山中さんに掛かってますね(笑)
    山中さん、だいずさん連れて行ったら…何か力を貸して貰えるかもしれないし、お酒とかお供えをしてあげたら守って貰えるんじゃないですか?

  259. JT/P.Production より:

    悪い想像はしたくないのですが。。。
    だいずさんてここまで言葉の記憶も無くしてしまっている所をみると
    やはりつーちゃんと同じ事をしてしまったんですかね。なんとなくですが。ギャンブルが元なんでしょうか?
    まぁギャンブルが全て悪いわけではないですが。
    自分も昔はパチンコ散々やってましたから。
    原因はともあれ、だいずさんが早く闇から解放されたら良いですね。(^^)
    生きているうちに悟りを開く人も居れば
    亡くなってから悟りを開く人もいるわけで。
    人間の御霊ってのは面白いですよね。
    私は生きているうちに悟りが開けて良かったです。
    無論。リッチドッグさんの動画が切っ掛けですけどね。
    今は生きるも楽しみであり
    死ぬ事すら楽しみに思えて来ました。
    精一杯生きて親父やご先祖様方々。諸先輩方々が
    私があの世へ行った時の第一声が今は楽しみなんですよね。
    なんと言われるか?
    良く頑張ったな!俺達の分までご苦労であった!
    と言わせたいんですよね。笑
    それには、つーちゃんが述べていた通りであり。
    今を精一杯楽しんで生きてやる!と。
    まぁ本当に今は「悩みってなんなんだっけ?」ってくらいになれましたよ。笑笑

  260. おたぬCh より:

    もはやせっちゃんは宮本氏の娘だな

  261. 7ナナ より:

    声は、大変そうなので
    音と声は、どっちが
    良いか質問してほしいです!

  262. mild mind より:

    だいずさんギャンブル好きなんですねww

    山中さん!封印されしロト6の出番ですよ(*´ω`*)

  263. 伊藤博康 より:

    せっちゃんが成仏しないと、宮本さんの結婚は難しいですね、
    せっちゃんと結婚するって手もあるのかな?

  264. GaoGaoQ より:

    じゃあ、山中さん、普段からだいずさん人形を傍らに置いて一緒にお酒を交わしたり、パチンコも行ったら?と思ったりしましたが、YouTube以外のプライベートではそういう事はしない人だろうと思います。以前の動画では、お菓子を一人だけで食べてたとせっちゃんが話してたので。それが山中さんの人となりなのでしょう。

  265. コイケグミ より:

    せっちゃんいい子だね!宮本さんのおもり宜しくね!
    ダイズさんもギャンブラーだったんだね!コレは山中さん男になるチャンス
    ダイズさんが羨ましいと言ってるのだから一緒にパチンコ検証ですね!長くなりそうだから
    色々行って豪遊してきて勝っても負けてもダイズさんの喜ぶ声が聞きたいよね!
    頑張ってください

  266. 北海道に棲むヒヨコ より:

    だいずさんが頑張ってお返事してる👏
    そして好きな事が山中さんと一緒😆
    せっちゃんには好かれなかったけどだいずさんとは良い関係になれそうだね✨

  267. Jasmine MARI より:

    だいずさんの気持ちを分かってあげられる山中さん、大役が回ってきましたね👍
    せっちゃん、ちゃんと離れないようにして良い子ね😇宮本さんをよろしくね😊

  268. 加納由美子 より:

    せっちゃん、良い子ですよ💖

  269. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんは兎に角
    宮本さんと居るのが幸せなんだな
    まさかのだいずさんは山中さんの
    仲間だった(笑)
    って事は裏を返すと
    山中さんの未来はだいずさん

  270. ママ cotton より:

    出ました✨大好きワード❤️
    お世話がやけますからね!可愛い😍せっちゃん✨良い子よ♡
    山中さん、だいずさんと本当幽人(友人)になれるくらい趣味が合いそうですねー!
    パチンコ行く時連れて行ってあげたらどうですかね?楽しいことをして、いつかお人形から離れられ、上に上がれますように!

  271. 幽体離脱中 より:

    せっちゃん、ずっと幽霊のままでいいんですかね?お出かけをそんなに楽しんでいるなら、成仏させて、来世ではもっと楽しいことがあると教えてあげるのもいいかもしれませんね。
    だいずさんは山中さん担当になりそうですね。パチンコに連れて行ったらどうですか?

  272. へそくさ より:

    だいすさん 電気をいじれるタイプっぽいので、次は電気で複数選択できる装置を宮本さん作ってください(笑)

  273. じゅんじゅん より:

    ここに来る幽霊さんは、みんないい霊に変わっていく✨
    せっちゃんのおかげでもあるよね😊
    せっちゃんいい子?って、いい子すぎる!って声出して言っちゃいました😆
    次を楽しみにしてますね♪

  274. くりんまろん より:

    宮本さんに彼女ができたりしたら、…せっちゃんの反応が怖い。理解するまで説得が必要そうです。

  275. Ai rot より:

    せっちゃんは良い子だよ。

  276. レインボープリン より:

    山中さん、次にパチンコ行く時はだいずさんも一緒に連れて行ってあげて下さい😊好きな事が出来てお喋りや人形から離れられるきっかけになるかもしれませんよ☺️

  277. まきずしまき より:

    呪物と忌み嫌われて本意では無い毎日を過ごして来ただいずさんにとって自分の為に何かしてくれる人間など居なかったでしょうから嬉しかったんじゃないかなぁ
    だいずさんの趣味は酒とギャンブルですか
    山中さん 勝った日くらいはだいずさんに酒🍺をついであげてください
    せっちゃんには🍎ジュースね🍹
    今度のお出掛けは競馬場かな?
    山中だいず組はギャンブル、宮本せっちゃん組は競馬場グルメに舌鼓✌️

  278. お米パンだ より:

    おーー!これは山中さんの出番ですね!!!気が合う同居人が出来て良かった(笑)
    せっちゃんも色んなこと覚えて凄いです!肉体のない人の海馬はどーなってるんだろう。。。電気信号のメカニズムが知りたくなります。

  279. 口車の弥七 より:

    だいずさんが山中宅にやって来たのは運命ですね。だいずさん、山中さんの最大の理解者になってくれると思う。きっとだいずさんも生前、独り身で終わったのかもしれない…。

    ドンキホテー!😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です