【ゆっくり解説】「戦慄…そこに何かいた。」日本の心霊スポットで撮影された恐怖映像。他7選

今回はカメラが捉えた怖すぎる最恐心霊映像を
8つ程解説致しました。
日本で撮影された映像というだけで怖いです( ゚Д゚)
みなさんはどれが一番怖かったですか??
是非ある人はコメント欄に書き込んでくれると
嬉しいですm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. aaa aaa より:

    ワイやんけ

  2. 雨宮久実 より:

    日本のが怖かった❗ギョロっと見てたね。
    霊夢と魔理沙、この絵が一番可愛いので髪型とか変わらないで欲しい。

  3. まるん まるん より:

    なんで監視カメラの映像が軽率に動画配信サイトに流れるのだろう???🤔

  4. ギンタ より:

    サムネ使用はBNYだwww

  5. 圭 田村 より:

    君子、怪力乱神を語らず。

  6. よっしー より:

    今回の最恐心霊映像を、ありがとうございました🙇‍♀️💕家族が家に居る日の配信で良かったです😰もし私1人ならトイレにも行けなかったかもです😖

  7. みやにたま より:

    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 この投稿を見つけたあなたに財産を贈呈することにしました。。。。。
    くわしい理由はちゃんねるにはってます。。。
    よろしくお願いします。。162

  8. S A より:

    以前にも別のチャンネルで書いたけど日本の映像ですがトイレの便器の中にも顔がありました😅
    見間違いかな⁉

  9. へんちんポコイダー より:

    YouTubeぶちかましの1ヶ月肝試しでも 何度か心霊現象映ってたよ

  10. だーしま より:

    人が後ろにいるやつって、仲間とか関係者って可能性はないのかな。

  11. 春夏秋冬 より:

    怖くて寝れるかな

  12. tetsu027 より:

    もう飽きた、二次使用、三次使用、それ以上の見た動画ばっかし。
    著作権フリーを良い事に、二番煎じの動画ばっかし。
    台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営⇒当たり前の事、
    それがどうした?誹謗中傷が目的ではない事と誹謗中傷を助長する事は
    別な訳だ。

  13. 悪猫ーみりんー より:

    14:05 かなりかわいい声だったので、とっても怖かったです!

  14. スーケ・ベイダー より:

    ほとんどがヤラセや悪戯だと思う。

  15. Sadness machine より:

    日本のやつが一番怖いわ…
    まじでぞわってしたわ…

  16. あめ より:

    サムネが過去1に怖い、心霊的な怖さじゃなくて得たいの知れない感が半端ない。

  17. 新東海帝王 より:

    日本の心霊映像がめっちゃ怖かった。

  18. 中村照子 より:

    日本の映像で思い出したけど
    だいぶ古いので やっぱり廃墟探索していた様な動画で
    りょーへい?よーへい?
    このドア閉めた?
    閉めてないっすよ
    開けたら 般若みたいな顔した生首が しかも顔が半分がフワフワと現れた
    この動画が見つけられない
    また見たいのだけど‥

  19. オ縺ミ薙¿翫メ汉s嘿ス難z撰シ費ケ搾?尖エ より:

    3つ目のやつは普通にクモか何かの虫がレンズに映ってるだけでしょ、あれを本気で幽霊と言ったにしては反応が薄すぎるというか冗談を言ってるような反応の仕方だったし
    歴史学者のコメントもこの映像とは噛み合わない感じするし別の事に関するコメントをこの映像の事だと記事をまとめた奴が勘違いしたんじゃないの

  20. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    サムネエグッ

  21. 357 ruhu より:

    日本の幽霊はなんか出会うと呪われるというか不幸が起こるようになる傾向あるよな。
    海外のは頻繁に出てきてポルターガイストとか存在がはっきりしてる傾向が多くて不幸が起こっているのは日本の幽霊に比べて少ない気がする。

  22. 北浦黒猫 より:

    怖い怖い…けど夜中に見てしまう😱

  23. 薩摩隼人 より:

    5つ目は、自動回収機能付きカート🛒じゃね?
    って、8つ目があったのには、ビックリ‼️サービスありがとう。

  24. もち吉 より:

    あぁ、サムネイルのは
    廃墟で💩してた時に撮られて
    驚いてるワイや

  25. SKY TGK より:

    6つ目、子供は後ろに人影があったのに気付いている?後ろ振り返った後に笑顔が無くなって、途中で人影が消えたことに気づいて周囲を気にしているように見える。

  26. 弾正少弼 より:

    いやいや、1つ目のはどう見ても黄色い現場用のヘルメット被ってねえか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です