リアル?フェイク?この写真どう見えますか?「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
今回も心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. Namjoon Lover より:

    いちんこめ

  2. れい より:

    一番最後の写真の後ろから覗いている顔も怖いですが、二人の間にある手はどなたの手ですかね?なんだか不自然くないですか。。。😵?

  3. ぬまお より:

    毎回お写真回は一誠さんのライフが削られますね。考察長くして、見る枚数へらしてはいかがですか?
    さしでがましくすみません🙇‍♀️

  4. maru より:

    電車の音にまだ慣れないのに一誠さんも驚くからダブルでビックリするし、あげくのはてには、わんちゃんの声にビックリした一誠さんの声の方にビックリしました🤣

  5. pink sumomo より:

    ゾワッでした…🥶

  6. pink sumomo より:

    2枚目は男性に見えました!

  7. Izumi Lee より:

    「知らんがな」に笑いました。コスモスさんの
    ワードチョイスが最近ツボです😁
    2枚目はがちっぽいですね。あと、最後の写真!
    外の霊もそうですが、一見女性の手と見える手が、
    不自然に大きいというか、ごつごつしてて男性の手
    のようにも見えます。また明日が楽しみです♪

  8. クマ子 より:

    絶壁幽霊は草

  9. おと より:

    可愛い女の子の後頭部に写っているお顔は、後ろの客席にいる方の顔が、女の子の黒髪の部分に反射して写ったのかもしれない!
    …角度的にあまり現実味ないけどそう思いたいんだょー😭

  10. kaiza より:

    一誠さんは心霊写真回は嫌そうですが自分は心霊系にハマったキッカケが心霊写真なんでこのシリーズは大好きです😂

    普段から聞き慣れた電車の音やワンちゃんの声でビビったり、独特な考察する一誠さん好きですよ☺️

  11. 須田光子 より:

    私も怖い観たさでいっせいさんの心霊写真楽しんで観させて頂いておりますがフエックの有ればがちのもありますね私もビビリなから観てます😣

  12. しおじゅん より:

    オレ、ほんま0貫過ぎて、ほとんど心霊写真に見えへんねん。

    1つ目の写真はテレビ画面ですよね。オレも國澤さんの意見に賛成。残像だと思う。

    佇む女性
    全く見えませ〜ん。水面の影と柵が写ってるだけにしか見えませ〜ん。

    はっきりと写り込む霊
    確かに顔ぽく見えますね。髪の毛の部分が単なる影にも見えるので。よくわからな〜い。
    無人の車内に
    これ人っぽく見えてますね。顔白いというか陶器っぽい。柄もんの派手目な服着てはるっぽい。

    固定カメラに映る少女
    人が写ってるけど、少し顔色悪そうだけど人な気がする。

    窓の外に…
    確かに死神のイメージあるけど、写真を撮って人側の壁にフード付きの上着をかけてのが写り込んでる様にも思えるんだけど。

    教会にて…
    國澤さんと同意見。完全に反射してるだけやと思う。腕の左側に光も3つ写ってるしね。完全反射やと思った。

    無数に写り込む霊
    ホームにしては窓の外暗くない?
    それに窓にはっきり写る顔の後ろにも人の顔が写ってるし(爪見てる人の後ろと手に顎乗せて寝てる人の後ろ)。確かに違和感のある写真だとは思った。

    楽しげな雰囲気の奥には…
    壁に掛けてものとかが偶然顔のように見えてるだけに思える。

    カメラ目線
    窓に映る人首が細いですね。それに顔の表情男性っぽく見える。

    幸せそうな二人を覗く霊
    「なかむつまじい」と言いたかったんでしょうね。アップにしてるのは顔っぽいけど。全体の写真の該当部分はぽく見えないから、偶然そう見えだけやないの?

  13. AKiRiNGO より:

    國さん!笑
    「ホーム!!」ツボった!🤣

    チョコビの子のやつはよく見るけど私には女の子の黒髪の後頭部が窓ガラスに写って鏡みたいな状態になりたまたま別の所にいる人の顔がうつっちゃってこうなった様に見える👀

    フェイクとゆーよりは何らかの偶然でこう写ってしまった系の写真が多かったですね!

    でも、最後のはガチで怖い!!
    (;゙゚’ω゚’):

  14. スタジオミイラ より:

    30年くらい前は夏休みになるとワイドショーなんかで心霊写真特集やってましたね〜
    テレビ欄に載ってない事が多いので観れたらラッキーでした

  15. s1 0215 より:

    2枚目女性の後ろ姿ではなく男性の死神っぽく見えます。黒い上が顔のように見えてかなり身長高そうですし。前に写る女性を見てるようですね。これはガチっぽく気持ち悪いです。 他はガチかなとピンとくるものなかったですね。

  16. かもたろう より:

    コスモスさん、ナイス突込み🤣
    怖がりだからわざと楽しく考察しているのもあるのかなぁ🤔
    写真は難しいですよね💦
    いろいろな写真が見れて楽しいです

  17. 猥子(riko💋) より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日動画更新お疲れさまです❗
    『ゾッとする怪談』も『こわだん』も、私の毎夜の楽しみにです☺️
    一誠さんが「フェイク!」と、おっしゃった写真、全て同意見でした❗
    私が見てきた幽霊って、陰影(陰影)がないっていうか、立体感がないんですよね…🤔
    ツインテールの頭だけの女の子❔は、友近さんに見えました🤣

  18. 吉良吉影 より:

    数枚國沢と見えてるものが違うやつがあった

  19. AsaMiyako より:

    気のせいですかねぇ…一枚目の子供の写真、笑ってる様に見えないんですよ。何故ならカッと見開いてる両目が見えるから。笑ってるというより叫んでる様に見えます。

  20. フルタツ より:

    結構、気持ち悪い写真ばかりでした。

  21. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    早朝から怪談をみる幸せ

  22. 皆藤プリン より:

    今回の写真もなかなかガチな感じでしたね😅💧

  23. Kazumi Legner より:

    お疲れ様でした。
    今回の心霊写真はまたまた、怖かったですねー。やはり、昔の写真はまだ技術があまり発展していなかったのでフェイクをする
    のは国澤さんがおっしゃる通り難しかったと思います。また、次回を楽しみにしております😊

  24. TBさん より:

    國澤さんのツッコミが面白すぎる!
    現実的ですごくいい🤗❤️

  25. cabeer s より:

    チョコビ女子の写真、ガチであってほしいというもはや願望(笑)
    激しく同感です🤣

  26. DSBK より:

    電車の写真、実はスンの二人が後から座ってたりしてw

  27. 糸吉 より:

    写真出ると怖いですが、独断解説していただいてるおかげで怖さもかき消され楽しめます。

  28. Kiyomei Kasahara より:

    こんにちは、一誠さん、テレビ📺️に顔映ってって怖、窓に顔がぐちゃぐちゃした女の子の顔怖いです、フェイク、ガチで怖いのもあって怖かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です