気味の悪すぎる心霊写真5選

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「気味の悪すぎる心霊写真5選」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話をゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙とご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

〈お世話になってる素材〉
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#ゆっくり解説
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. チャイ より:

    今日現在のチャンネル登録者数が“1520人”に増えてるんだぜ。
    魔理沙が石原さとみの写真の際に『男ども、もう既婚者だから~』に笑えたんだぜ。

  2. ともちゃん777😭🏥 より:

    初コメします🤗💕
    いつもおもこわ動画サンキュー😉✨(笑)
    モンハンにも出てるよね😄
    大好きだし可愛くてハマる🤣(笑)
    癒やしキャラだね🤗☘️
    話しがおもしろい🤣🤣(笑)
    楽しくて心霊写真が入ってこない😂

  3. 正之 牛窪 より:

    石原さとみは頻繁にお寺行くので神霊写真多いですね。

    同じ宗派のオバケちゃんに好かれてるのぜ!

  4. 超ベジータ より:

    石原さとみの心霊写真は何回も見たな。

  5. 太陽ユウリ より:

    次のコスプレは赤モップかな。

  6. にゃーがいる より:

    ローズマリーじゃなくてフィンガー5のアキラ君じゃないかなぁ。

  7. ビーマック鳥丸 より:

    霊能者もあてにならんな

  8. スプリガン朧 より:

    左端の背の高い男性と引率の先生の間に大きな顔がみえませんかね?

  9. 三月猫 より:

    ローズマリー、フィンガー5の玉元晃かと思った(笑)

  10. ぽん太 より:

    魔理沙の集合写真の先生のおでこが〜笑っちゃったよ😂

  11. LEON overlimit より:

    石原さとみさん 全部で5体いるじゃん!
    通りすがりの霊?
    そんな感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です