ネットで話題の昭和の心霊写真9選 Part3 【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

今回は昭和時代に撮影されたとおぼしき不気味な写真を9件紹介します。

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. 優雅。(ゆうが)【オリキャラ専門店】 より:

    シュパパパパパ‼️‼️‼️

  2. あざらし より:

    夏…(´・ω・`)

  3. 青木美香 より:

    そういえば、私が小学生のころ校外学習のバスの中の写真で誰もいないはずのスペースに小さい女の子がいたんだよなぁ

  4. かぜまちけんたろう より:

    シュバババ♪

  5. ちょび髭猫ニニ より:

    シュバババ
    子供がプールで遊んでる写真、ペットボトルを持った女の子の後ろの頭が幽霊かと思ってしまった😅

  6. はちぶん より:

    シュバババ‼️

  7. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    最後の写真、人間が入ったゴリラの着ぐるみがウラメシヤしてるのかと

  8. ミキティ より:

    シュバババ!!
    ズーーーーム!!!

  9. 志郎 より:

    シュバババ❗ビニールプールの写真〇で囲っている、上の顔かと思っただよ

  10. 秀幸 千田 より:

    ジジババ!🌠

  11. カサノバ より:

    シュバババ!水まわりは霊が寄ってきやすいからお風呂で視聴するのは危険かな?

  12. 絶倫pray より:

    赤さんの左目は舌だ。

  13. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️最後は水着着たお姉さんに見えたの自分だけ❓

  14. 寝待ち月 より:

    かわいい赤ちゃんだぜと思ったら目がおかしなことに。
    ご先祖様の警告か、それともなにかが取りついているのか?
    きちんとみてもらった方がいいんだぜ。
    シュバババ!

  15. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ!!
    心を込めて合掌!

  16. ヨッシー より:

    シュバババババババババババ
    3枚目の写真が呪われ過ぎて怖すぎるぞ〜〜〜〜〜〜
    シュバババババババババババ

  17. 松江州泰 より:

    ツュバババっ!!!暗黒赤饅頭!!!

  18. カンナカンナ より:

    やっぱり私には霊感はないわ。むしろ鈍感だわ。
    ここに顔が!とか、腰から手が!とか言われても、顔にも手にも見えず頭に「?」マークが。

  19. SILVERNAsin より:

    コタツでヌクヌク、夏を偲んで心霊写真ってのも、オツですな(笑)

  20. YTK 43 より:

    あのぅ。何時まで夏なんでしょうか?とだけ言っておきます。

  21. ばばあ より:

    おバババ〜!イジメる先輩に生霊で呪い返してやる!
    免許証の写真に写ってやろうか?

  22. ハナトラ より:

    最後のは胸元パックリな白い服着たエチチなお姉さんにみえた
    シュバババ!!

  23. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュルルル❗毎回毎回マジで不気味過ぎてガクブルなんだぜ!

  24. シーレ より:

    夏の風物詩って、もう12月何だけど…😅
    あっ、シュバBBA !!!

  25. カントン包茎 より:

    子供のビニールプールの写真
    他にもいっぱい顔が映ってる😅

  26. ふるすば より:

    草むらのやつ、遠くにある黒い山がきれいな三角すぎやしないか?
    もしかしたら古代のピラミッドかも・・・

  27. 柳田公子 より:

    え❗ちょっと赤ちゃん可愛いぃのに何で⁉️左👁️がないの⁉️まるで綺麗にくりぬかれたように見えるけど?

  28. 柳田公子 より:

    今の💪の向きが変なのが写ってる~💨

  29. 柳田公子 より:

    雑木林の中に身体の首から上が写ってて肝心の身体がない!!😨😨

  30. 柳田公子 より:

    水族館🐬の中に何で心霊が写ってんのょ❗🐬🐧🐠が可哀想でしょ‼️ねぇ😃👍️

  31. 松茸 より:

    幽ほんお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です