【心霊】呪いが強すぎる人形。強力な故、視聴者様にも影響を及ぼすかも…

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

134件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    待ってました‼️拡散拡散‼️‼️オカスイはガチですよ‼️

  2. れんげ より:

    はーい!

    CT〜超楽しみ〜

    ペロリんちょ〜✌️

  3. めーぐー! より:

    ✨😍✨やった‼️
    待ってました!

  4. 花見裕行 より:

    ぺろりんちょが🆖かも😱
    オカスイ登録市てるけどオモシロイ👏
    でもぺろりんちょはいらない😑

  5. nティアラ より:

    お疲れ様ですぅ~😆
    まってたわょ!!
    ホラーなのに!何故か癒されてるぅ~😆

  6. nティアラ より:

    ペロリンりん!

  7. mayu ichi より:

    楽しみにしてました〜✨✨

  8. じゃじゃ丸 より:

    ガチモンノガチ(笑)

  9. 関根英子 より:

    人形((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですねぇ✨

  10. MiN より:

    こんばんは❣

    頭では理解出来てますが。。背景にお二人がもう居ない。。
    😭

    でも!!
    新生オカスイさん!
    今居るスタッフさん!
    微力ながら応援してます!

  11. 仙波広子 より:

    ターチャイさん、マイクさん、パルマさん、スタッフさん、お疲れ様です🍵😌✨ガチで怖かったです😫

  12. ゲスヤバ男 より:

    👅ぺろりんちょ

  13. サツキとメイ より:

    おつかれさまです!!
    チャッキーだーー😭怖すぎる!!!めっちゃ鳥肌でした😭

  14. さくら より:

    OP止まって怖かった:(;゙゚’ω゚’):

  15. きい!かん! より:

    こんばんは!
    頑張って下さい!
    ベロリンチョ!

  16. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    楽しみにしていました❣️ ガチもんだね 😨人形は怖い😰

  17. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは🤭ペロりんちょ🤭待ってました🤭嬉しい😱またまた次の動画も楽しみに待ってます🤭まぁー2人が卒業したけど寂しいし悲しいですが頑張ってください🙏

  18. コソ😺 より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です😌
    一発目から怖いですね😰
    特に3つ目の人形はトラウマになりそう😓でも皆さんのトークで癒されました。次の動画も楽しみにしてます😊

  19. これあ109 より:

    お疲れ様でした。
    人形怖い😨😭G&G✨

  20. *☆ICHIRU☪︎ より:

    お人形さんは
    怖いですね(´ฅωฅ`)
    最初のん、
    同じように「わぁ!!」
    ってなりました☺

    トークが面白いから
    深夜1人でも見られる✨
    Upありがとう♥

    ポチッと☝️✰オカスイ

  21. Natsu より:

    パルマの部屋が曰く付き人形保管庫にwww
    体調にはくれぐれも気を付けてね💦

  22. E N より:

    今日も不気味な人形見つけてきたね。
    一番目に紹介した顔が動く赤ちゃん人形、あれはビビった。
    人形って可愛いけど、怖いな、、、

  23. mika より:

    ターチャイさんマイクさん館長お疲れ様です✨お人形たち怖かったですね〜😫
    どれも恐ろしくて家になんて置けませんね💦

  24. Tsubasa_f5 より:

    呪いの人形怖い😨動いてるよ😨

  25. マカマカロンロン より:

    G&Gが個人的にツボ。認定マーク良いです❤️

  26. 蘭丸 より:

    人形の 👀が 😱怖いです〜♪ 人形には 持ってた方の 念が 入ると 👂にしますから😩怖かったけど 🫣←の状態で ドキドキ💓しながら

  27. さくら より:

    絶対人形買わん……

  28. nティアラ より:

    笑笑!館長!頼むぜ❤️

  29. いのこ より:

    G&G マジでヤバかったです😱
    お風呂入った後に見ればよかった😂

  30. 酒井ゆう より:

    オカスイメンバー様、スタッフ様こんばんは、お疲れ様です。
    人形は何故か昔から怖くて好きになれなかったのにこれを観たら絶対好きにはなれませんうなされそうです😱💦

  31. みくみく より:

    フリーマーケットで人形は何が起こるか
    分からないから買わない方が良いですね😰

  32. yae より:

    ある意味パルマさんは艦長です!

  33. 池端忍 より:

    G&Gやわ😂

  34. 毒舌猫 より:

    くるみ割り人形の動きは家の微動によって動く。人形が好きでよく見る。

  35. ちゃちゃ より:

    マイクさん、ターチャイさん、館長さんお疲れ様です👻
    どれも怖かった〜!
    特に最後の赤ちゃん…不気味すぎました。

  36. ニイロ より:

    今日も怖オモですね🤣
    大好きな3人の動画待ってましたーたまにはスタッフのみんなも顔見せてくれたら嬉しいです😆

  37. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、人形の顔が動いて怖、人形の口と目が動いて怖、お疲れ様でした

  38. エリンギ より:

    表情の人形、最恐に怖かった…
    カメラがボヤけるのも、霊がおる証なんですか?
    私もたまにあるがやけんど…💦

  39. さくら より:

    ターチャイさんのじっとしていられない
    んんんんんに笑ってしまった😆
    一番はじめの人形私も一緒に飛び上がってビビってしまいました笑

  40. オカユキ より:

    なんでしょうか😨
    今日は涙が出るほど怖かった😭
    寒気と言うか背中がゾクゾクしました😭
    人形は本当に怖い👻

  41. A A より:

    最初の動画がかなり苦手でした〜😭 怖かった〜😭 あれはG&Gっぽいですよね💦 3番目の表情変わるのは…ね〜…なんかね〜…😅 今日もコワ楽しい動画をありがとうございました😆🙏 次回も楽しみにしています🎶 ぺろりんちょ✌️💕

  42. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵二人卒業してしまって寂しいですがこれから三人で頑張って下さい✊😃✊応援します👍

  43. まめこ より:

    表情変わる人形、怖かったぁ~😱我が家の人形も怖くなっちゃう🤣

  44. 華楓院櫻花 より:

    あー残念

  45. いろは より:

    目が動く人形は映像が途切れ途切れだから信用できません。

  46. 🌙嬉々⇒KIKI より:

    いろいろ表情が変わる人形かなり不気味です😭😭😭怖い
    最後隣りにいる人形の目も黒目が変わってた気がします。😰😰😰

  47. エルメス より:

    こんばんわ❣️
    これからもオカスイを応援してます😊
    頑張って下さい🌟

  48. こみたん より:

    ばんわ、今日もどれも怖いですね(*^^*)気味悪いです。毎回動画ありがとうございます😊3人の掛け合いが見れて、嬉しい限りです。

  49. 通りすがりのソドムズビースト より:

    こうゆう映像系好き人形ガチもんやからやべぇですな

  50. 希美 より:

    こんばんは(*^▽^*)ノ
    本日も皆さんお疲れ様です‼️
    そしてパルマさん館長就任おめでとうございます😂

    顔の表情が変わる人形は何も感じなかったなぁ~😅
    撮影の仕方も怪しいし。。。。。

  51. アパ康平 より:

    今日から新オカスイのスタートですね👍
    人形系は稲川さんの生き人形とかヤバい系が多いから怖い😱
    しかしオカスイは前に比べてかなりクオリティ上がってるしめちゃ楽しい🤗

  52. YUKO K.M より:

    オカスイ様✨お疲れ様です❗️
    人形だけはやっぱり独特な雰囲気があり怖いですね💦😩

  53. mo ma より:

    もー😫
    顔変わるのチャイルドプレイやん……😫

  54. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイさん、こんばんは☺️✨お疲れ様です☺️
    今から見ます☺️✨

  55. たま より:

    今日から、パルマさん、ターチャイさん、マイクさん、スタッフさんのスタートですね😉私、📣応援しますね❗6月に😣10万人突破するまで💪頑張って下さいね😉私、オカルトスイーパーズ最高です☺️宝物だよ❗お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  56. mo ma より:

    うちも赤ちゃんの人形…
    住んでた霊現象の多い家で電池ないのに喋った事あるのよ…
    『一緒にあそぼう!』って。押し入れから…

  57. さち より:

    撮影お疲れさまでした✨
    やっぱり人の形をしている物は宿りやすいんですかね💦
    うちにも亡くなった母がずっと可愛がっていた人形があり、髪の毛が伸びています💧
    今は仏壇の前に飾っていますが、怖いですね…
    粗末に扱っては絶対ダメだと思います。
    次回も楽しみにしています✨

  58. かな より:

    どれも怖い人形ばかりでしたね😭
    魂が宿っているのでしょうか😨
    怖かったです😰

  59. Type Re: より:

    ウッディ「おいおい、動いているところを人間に見られてはいけないルールを守らないと」
    という世界観なら可愛いですが、実際動くとめっちゃ怖いですね😨

  60. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    うーん。
    1番目と2番目はG&Gだと思う。
    マジで怖かった。
    3番目は編集、4番目はPINGUみたいにコマ撮りしてる感じがしますかね~
    今更ですが、最初のオープニングって滅茶苦茶クオリティ高いですね!

  61. mona より:

    今晩はーお疲れ様です😊
    10万人いくと良いですね🎵
    私は、家族に推奨して登録して貰いましたよ!🫡👍

  62. さくラんぼ より:

    とりあえず、一旦お祓いしたほうが良いと…

  63. 推しが尊い♡ より:

    ターチャイのように清い心を持ってない私は表情が変わる人形の映像は作り物だと思ってますw定点ならワンチャン信じたw

  64. unimaru より:

    G&G くるみ割り人形
    家にもくるみ割り人形あったよ!
    父親の海外出張のお土産で母が怖がってました💦
    口が勝手に動くからと理由で捨ててしまったけど😫
    兵隊人形?くるみ割り人形は今でも何となく見てるだけでも気味が悪いです😰

  65. ビリーブランクス より:

    3番目の映像の人形2体表情変わってましたね。

  66. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    一気に28人登録者増えました?!
    友達にチェーンライン🤗✨

  67. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ターチャイさん😄🤩

  68. もも より:

    私も人形で怖い経験があります。G&Gです‼️
    私の部屋に飾っていた黒人のキューピーと白人のキューピーが朝白人のキューピーだけ後ろを向いてた😰
    その日はマジでテンション駄々下がりでした😢
    やっぱり人形って怖いですね!ひとがただから念が入りやすいんだろうね😱
    でもBarbie集めは止められない😅

  69. こばっち より:

    本日もうわっ!こわっ!G&Gだわーーーーーー!っと拝見しています!
    パルマさん本日も素敵です(*^^*)

  70. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    Tickからのとかは、都市ボーイズさんや 銀ちよさんが早くに流していますので、先手先手で
    かぶらないようにした方が、視聴率上がると思います🤞
    かぶっているのが、多いと思います。

  71. ゆう より:

    お疲れ様です😊
    ぺろりんちょ😁
    人形も怖いですね😨
    次の動画も楽しみにしてます😉
    でゎおやすみなさい😪

  72. SAT 55 より:

    カット割りが多かった映像ですが、洋服なども変化しているのはなぜですかね?
    毎回お着替えをさせているのでしょうかねぇ。

  73. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    良い匂いに誘われるターチャイさん現象ですか(笑)😅

  74. t t より:

    新オカスイも好きよ❤

  75. らて より:

    新たに3人で頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  76. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    これは有名なオーレンス夫妻のですよね?!
    確か実話で、悪魔祓いをしていて………。
    映画にもなっています。

  77. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    トリオオカスイ新始動開始ですね
    今回も、人形気持ち悪かったですね
    私も、祖母の家にあった日本人形が夜中にカタカタなっていたのを思い出しました
    とても恐怖で、布団をかぶり、朝まで寝れなかったです
    やはり人形は魂が入りやすいのかもしれませんね

  78. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    私もターチャイさんと同じで、カット割、怪しいと思いました🤔
    最後の人形、鳥肌物で、怖😱
    パルマさん、館長任命、おめでとうございます👏👏👏🎊

  79. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ADHDですか?!

  80. m n より:

    3つ目は私も信じません。最後の方、隣の人形に鼻が出現。違う人形でしょう。チャンネルは面白いです。ありがとうございます。

  81. あちち より:

    ビーちゃんとペトちゃんの卒業がまだやっぱり寂しくて今日は1日オカスイの今までの動画を1日中観て過ごしました🥺
    新生オカスイ応援してますよ~👏

  82. ターボーさん より:

    10万人まであと少し 頑張れ💪

  83. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    カット割りの多い人形と
    手を上げる不気味な人形は
    ちょっと怪しいですねw

  84. love美 H より:

    うん、3人でもやっぱ好きだわ!!!!
    昨日2人いなくなって「えー」ってなったけど動画の後半ずっと3人だったし、うちはやっぱオカスイが好きだわ😁ww

  85. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    心霊の中でも人形の呪いが1番怖=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  86. Ty Gh より:

    くるみ割り人形の口怖い💦
    でもたーちゃい人形あったら欲しいなと思いましたw

  87. なす より:

    3つ目…隣のお人形さん途中で変わってますよね?🙄
    表情が変わるお人形さんがずっと見てたから違うお人形さん置いてみたのかなあ

  88. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    今夜から新生オカスイのスタートってことで、気持ちは変わらず応援していくよ(*・ᴗ・*)و✨
    パルマもマイクもターチャイをサポートするように盛り立ててるのが伝わってくるよ🌠( ⁎๑ᵕᴗᵕ๑⁎ )
    さぁ、目指せ登録者数10万人!!

  89. C A より:

    ★ターチャイ ★パルマ ★マイク 
    ★タッピイ ★りょーちん ★じょん太 

    タッピイ りょーちん じょん太が、カメラ回している姿も入った
    メイキング映像も、観たい!!

  90. 大和てる より:

    怖すぎる😭やっぱり人形怖い……見てるだけで呪われそう😰

  91. もふもふ より:

    3番目…うん笑

    今回も笑いあり恐怖ありで楽しかったです😊♡

  92. ざえもんもん より:

    表情が変わる人形、左隣の人形がかすかにずっと揺れてるように見えるのがぞくっと来ましたね〜

  93. あんゆん より:

    赤ちゃん人形の体がひび割れしているような感じが不気味だな〜古めかしい感じが怖さ増してますね😳人形はやっぱり宿りやすいんですね😨

  94. ファウスト より:

    人形で 思い出すホラー映画 チャイルド・プレイ チャッキー
    トラウマになり 人形が怖くなりました

  95. 高橋陽香 より:

    最初の動画は抱っこしてる人がお人形さんの顔見たらお人形さんも顔上げたからほんとに赤ちゃんみたい

  96. セバちゃん より:

    お疲れ様です! 今回の人形はどれもこわすぎでした😱
    G&G認定だね😃

  97. ほしゅまま より:

    こんなに面白いのに もっと登録者数伸びるべき〜

  98. I CHiDu より:

    チャンネル登録しましたー
    ギリですみません💦

  99. みちゅ より:

    G&G!!!!!!!!!!!!!!!!!

  100. 210円 より:

    file3の人形だけど大きい方の人形も後半にアナベル人形っぽく変わってましたね。

  101. 山下さくら より:

    人形の表情の動画ですが、みんな表情の変わる人形にばかり気をとられてるかも知れませんが、その表情を変える人形を見て左側の大きな人形の髪の色も、最後に変化していませんか?白だったのが黒に。これって、いくら光の加減だとしても、暗視カメラでも真っ白が真っ黒になるなんてことないですよね?
    ただこれ、ターチャイさんが言うように私も凄く疑っちゃいます。ワンカットならまだしも表情を変える人形が表情を変えたであろう直前にカットが入っていて、作ってるようにしか見えませんでした。こういうものはカット入れちゃだめですよね。本当だったらずっと映しておいて欲しいものですよね。

  102. 愛士 西牟田 より:

    お疲れ様です
    動画毎回楽しませてもらってます!

    表情の人形もそうですけど、
    隣にいたでかい人形の目の色も変わってるのは鳥肌がたちましたね😥

  103. 後藤妙子 より:

    やっと見れる時間♡見てコメントするね♡オカスイ、みなさんゆっくり休んで下さい♡

  104. タッキーだお より:

    5分から人形はアナベル人形です。
    みなさんあまり見てはいけません。

  105. 後藤妙子 より:

    最初の人形、抱っこしたとたん赤ちゃんの顔が人間の顔のように首が上むきに動いたからビックリ👀あと、くるみ人形、始め口が動いて次わ、体が小刻みに動いたり、左手が上下に動いたり、あと、女の子の人形わターチャイが言ったように半信半疑。怖い反面、どうかなあ~て感じ。人形わ、魂が入りやすいから怖いと言えば怖いかも。

  106. トコブシ より:

    たーちゃい、パルマ、マイク!😁
    だいたい心霊現象が起きるのって人型のタイプの人形だよね。魂が入りやすいのかな?
    これからもG&Gよろしくお願いします🌟

  107. チャロチャンネル より:

    3つ目の人形隣の大きな人形の目が変わってるのに一番ビックリした!笑

  108. わかるっちゃ より:

    G&G認定✨✨✨✨✨
    流行病が沈静化したら海外の心霊スポットに行ってほしいなぁ😆

  109. にこるんりん&チロル より:

    あのカット割りの人形の顔の動画 左の大きい人形 アナベル人形ですよね💦

  110. dandy より:

    7:28
    左の人形も顔が全くの別物になってますが…
    スルー?
    ( ゚д゚)

  111. ここたんりるたん より:

    こんばんは🌟
    今日も素敵な動画をありがとうございました☺️
    やっぱりオカスイ最高です✨

    10万人目指してまだまだ周りに紹介します😊👍
    目指せ10万人‼︎❤️

  112. Mai Sato より:

    最後の赤ちゃんの人形は
    ガチで苦手です💦

  113. 安田康隆 より:

    海外だと有名なのがイギリス人が幽霊が好きという話が有りますね
    最後のフリマで人形を買ったのも、その様な人なのかも
    日本だと仮に幽霊が出るという様な家は所謂事故物件的な扱いで
    値段が下がると思いますが、イギリスだと逆に幽霊が出るとなると上がるそうですし
    シャーロックホームズの作者のアーサーコナンドイルも
    当時ブームだった交霊会(霊を呼び出して会話する)に参加してたそうです

  114. G4ひろ。 より:

    確かに浣腸みたいな顔してる。、

  115. ジャンガリアンハムスター より:

    一発目の映像は人形の動きよりびっくりした男性の方に驚いた((((;゚Д゚)))))))

  116. NO-RI より:

    中々刺激のある映像でした😨
    一つ一つの映像見終えた後に、ターチャイさんが笑かすの最高です👌
    パルマさんは館長にネーム変更っと_φ(・_・メモメモ
    マイクさんはいつも笑顔で癒し系ですね👏

  117. 七色光 より:

    表情が変わる人形、服もかわってるし、隣のお人形さんの顔も違う

  118. はるな より:

    人形はやっぱり怖いですね😨
    パルマ館長、就任おめでとうございます😆🎉
    怖いけど笑いに変えてくれるオカスイはやっぱりスキ♡

  119. megu より:

    最初の人形の凄かったよねぇ🫣
    ありえない動きしてる。
    他のもえっ!!!って思うのばかりだったし。
    動かないはずのものが動くって恐怖しかないなぁ😣次も動画楽しみにしてまーす❤︎

  120. 染谷里子 より:

    人形はフリマでも、新品でも買いたくない😫プレゼントでも人形は👋😞イラナイと思いました。

  121. glico より:

    トイストーリーなんだなぁ

  122. グランドリサーチ より:

    館長デロりんちょ~✌️😆

  123. mam noriichi より:

    何でこんなんフリマで買うの?!無理〜😫

  124. まーぼー より:

    最後の、お人形さん…まじヤバっ❗️
    ほんと,よく買うよね😱✨
    普通 買わないでしょ‼︎
        怖っ🥶😱🥶😱❗️

  125. まき より:

    3番目の表情が変わる人形 最後左隣の人形の目も変わってたね!

  126. こばのすけ より:

    表情が変わる人形で 最後大きい人形も顔が、全然違いましたね💦

  127. けい より:

    3本目の映像の 人形。すごかったですね‼️人形部屋、人形ありすぎですよね‼️
    人型の人形は、やっぱり魂が宿りやすいんでしょうね。表情が睨んだり、笑ったりだけじゃなくて複雑な表情してたりして怖さ倍増‼️ですよね😱😱😱💦

  128. すももん より:

    3番目〜😂顔が変わる瞬間が映ってなーい、あはは、1番目のは生々しい、生きてるみたい。

  129. 国行 明石 より:

    オカスイさんスタッフさんこんにちは動画見ましたよ。家にも人形わありますが。動画のようなことが起きるんですかね。本当に動画見て怖くなりました。これからも頑張ってください応援してます。

  130. なつき より:

    人形は何か宿りそうですよね。今21歳の娘は、小さい頃主人の実家が大好きだったけど、いつも泊まる部屋にあるドレスを着てガラスケースに入った義母が気に入っていた人形だけは嫌いで、ある日理由を聞いたら「ふふふする。人形がふふふするもん」て言って、大人を凍らせました。その話を大きくなってから懐かしく話してたら、「いや、あれはやばかった。あたしだけじゃないもん、ねぇ○○(次女の名前)」とか言うから、懐かし話がただの怖い話で終わりましたwwwたーちゃいのぬいぐるみあったら癒されるなぁ。笑

  131. sn hn より:

    動画の動きが変になりました🫥

  132. ナナシ より:

    お花水さんこんにちは、呪いの人形を持って検証している心霊YouTubeならたくさん居ますね.

  133. たかぱぱ より:

    目な口が5パターンくらい変わる人形も怖いですが、7:28の左のでかい方の人形も顔変わってますよね?

  134. こはる日和 より:

    3人の掛け合いはいつも自然体で、安心してホッコリと見てられます^ ^
    またいろんなところへ行って、楽しませてください。あっ!でも無理はしないでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です