【下ヨシ子】双子の心温まる話

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. ちろる より:

    上島竜兵さんが亡くなられましたね…悲しいです😢
    下さん、上島さんが成仏出来るようにまたご供養して欲しいですm(_ _)m
    上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。どうか安らかに…

  2. 村也 より:

    wonderful

  3. 菅原展子 より:

    お話を聞いて何故か涙が止まらないです💧😭

  4. しーさー より:

    素晴らしい双子ちゃんで将来が楽しみですね🙏

  5. れる13 より:

    地震当てるの凄いww
    まさか2回も来るなんて思わないですもんね💧

  6. イケダみゆき より:

    下先生、こんにちは。小さい頃から、見て神様の、お手伝いしたいと、優しい双子ちゃんですね。ほっこりするお話しで、安堵しました。訃報が、続いて改めて命の大事さを、噛みしめております。これから、暑くなります。お体ご自愛されてくださいね。合掌🙏🙇

  7. 春夏秋冬雨あられ より:

    ご入学おめでとうございます。
    私の孫(末っ子)も入学しました。
    私の子(末っ子)が生まれて間もなく東日本大震災に見舞われ、難病で強い薬を私が服用してる為ミルクや離乳食に水が無くて困りました。
    娘のお腹には命があり娘に弟抱っこさせて布団でおおい私は玄関開けにダッシュ!
    余震来るから!荷物まとめなさいと。私は末っ子の物だけ持ちおんぶし車に乗り1人でいる母の元へ向かいました。
    警察は即信号ある場所に既にいました。感激感謝!
    母は窓ぎわに立ちTVを押さえてました。
    TVは壊れたら買ってるから窓ぎわから離れて!
    男達はコンビニやスーパーにガソリン補給。
    大変でしたね。
    4階まで階段で水運びを1ヶ月末っ子おぶって。
    その末っ子も6年生です。
    高学年になると放課後マスク無しで遊びに行ってしまいます。去年は布マスクでしたが今年は不織布マスクでアセモ。黙食も可哀想だけど子供達は慣れて当たり前になってます。
    卒業アルバムの写真は今月撮ります、マスク無しで撮りますよ。
    プールもやっと今年からやります。
    子供達は元気ですね。
    感染しないでほしい。
    病ばかりの人生の私、人生狂ってばかり。
    心配するのは親だけですね。
    これからもコロナとの付き合いになるかと思います。
    これが日常になりました。
    これも今生きてる人達が持って生まれてきたのでしょう。
    環境破壊が止まらない、異常気象で低学年は下校時にゲリラ豪雨になると、お迎えメールが学校から来ます。
    時代は変わりましたね。
    ゲリラ豪雨(夕立)なら学校待機させてくれたら良い。
    親も子供もびしょ濡れで帰宅。
    学校にいた方が安全なのに。
    雷雨予報も見れる時代。
    娘を育ててた時代とも違う。
    10年一昔
    本当ですね。
    長文になり失礼しました。
    毎回見てます。
    TV番組にでなくなってからも下さんどうなされているのかな?って。
    そしたらYouTubeで活動初めて直ぐ登録しました。
    過去の番組で下先生の活躍を繰り返しみてました。
    娘さんも御立派に下先生の跡継ぎとなって、母の姿は子供はよく見てます。
    下先生も仕事しながら子育てを立派になさった結果ですね。
    これからも周りの方々と力を合わせ悩んでる方を救って下さい。
    私は寺の土地で生まれ育ち、毎朝4時になるとお経が聞こえてました。
    だけど、その土地に住んでる人の自死が多く、また私は金縛りは普通かと成長しました。引っ越ししてから金縛りはありません。和尚は優しい方です。今でも墓参りに行くたびに昔話しております。
    寺の土地に住んでいた方々は皆引越しされて昔の風景はありませんが、子供に話し伝えております。
    近所中が家族だったと。

  8. twilight star より:

    素敵なお話が聞けて、ほっこりしました。下先生も大尊敬してますが、本当に娘さんの館長の話し方や振る舞いがとても素敵です✨
    ぜひ、また出演してほしいです!

  9. STRAWBERRY FIELD より:

    双子さん達の言った事😭すごいですね✨物価も上がり生活がキツイです!突然の事で上島竜兵さんが亡くなりご供養お願いします✨🌈🌹

  10. えいやーシャッカー より:

    下ヨシ子先生、昇恵先生!!
    毎週感謝申し上げます。

  11. えいやーシャッカー より:

    ここで一句。
    下先生。
    地震を当て
    自信つく。

  12. つりぃ🌲 より:

    初コメントさせていただきます。
    三浦春馬さんの供養動画も拝見しました。
    是非上島竜兵さんの供養もして頂きたいです。お願いします。

  13. Plus🔹ultra🦅 より:

    こんにちは。子どもの力は凄いですね😊皆様書かれているように、上島竜兵さんが亡くなったのはびっくりです😢

  14. 吉田めぐみ より:

    双子さんとても素晴らしいですね。
    私は、福島で地震被害にあいました。
    怖かったです。まだ、余震もあります。昨年と今年の大きな地震でまた被害にあい、台風被害でも床上浸水の被害着る物もみんななくなり親戚、お友達から色々いただきました。
    本当に感謝してます。

  15. 宇田川誠の部屋 より:

    下さんの動画やっと制覇しました🥰下さん自体が神様に見えました😨僕今47何ですが23才の頃から体がおかしくなり25才迄は意地で頑張ってたんでしたが、限界で、恥ずかしい話、それから生活保護受けてます。僕も皆様の税金で生かして貰ってるのて皆様に感謝してますm(_ _)m皆様身体に気を付けて下さいね!感謝!

  16. 眠り猫 より:

    可愛いです!日々哀しい事がおおすぎなので、ほっこりしました。

  17. YGAMES 1.0 より:

    将来が、楽しみですね💕いいお子さんをお持ちですね🤗泣かないで、頑張ってね😅

  18. &Co. antiqueism より:

    霊感商法で多額の支払いを強いられたとして、名古屋市の50代女性が、霊能力者としてテレビ番組にも出演していた下ヨシ子氏らを相手に約960万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、名古屋地裁(堀内照美裁判長)は13日、下氏ら4人と宗教法人肥後修験遍照院(熊本市)に約610万円の支払いを命じた。
     堀内裁判長は、下氏らの行為について「女性を不安に陥れたり、畏怖させたりする行為で違法」と判断した。
     判決によると、下氏らは「守護霊を体内に入れないと不幸になる」などと女性の不安をあおり、儀式費用などの名目で2002~08年に計約530万円を支払わせた。

  19. 鮭児 より:

    コロナウイルスは肺に寄生するウィルスという原則に立ち返りましょPCR検査陽性者を感染者にすり替え水増しするワイドショーや新聞の作文を信じちゃいけません

  20. ryo saeba より:

    寺社でYou Tube? 涅槃像? 二人共に何かに憑かれて見えるがね。。
    あまり、煽りなさるな!あの世の世界 顔相も欲にまみれて見えるがね
    まー業を積みなされ

  21. ryo saeba より:

    弱みをつくような動画あげなさるな!何者ですか?見るところ貴女の弟子?皆
    まともな人の顔相では無いですがね 真面目に仏の道説きなさいよ
    貴女が、まともに神仏の道を極めていたらばね 見えぬものを、弱気者を
    あおるんじゃない!

  22. ryo saeba より:

    メディアからの依頼、来ないのですか? 貴女は霊能者?それとも陰陽師?
    色々と取り込んで大枚払わせて 細木さんと変わらないのかね そんなに神様
    貴女の言う事聴くのかな? ウクライナの悲劇、不条理な虐殺を速く貴女の お力で
    止めて下さい!仏理の基本もお見受け出来ないし そこらのエセ占いや自称霊能者にしか
    見えんがね 私の知人の僧侶も1600年の由緒ある住職だが、ただ笑みをうかべてたよ。

  23. タケちゃん より:

    いつも、見ています。ご相談があります。自分には、何か悪い霊がついているのか?しりたいです。お返事下さい。宜しくお願いします。念のため、プロフィールです。昭和49年3月16日O型うお座寅年名前田中竹美です。調べて下さい。お願いします。

  24. タケノコのタッタ より:

    ありがとう

  25. やん より:

    気になる
    ユウチュウバーがいます、
    ブルーシーという、2人のをみますが、下ヨシ子さまに見ていただきたく、女の人の生霊みたいですが、死神みたいな人と一緒に出てきたりしてます、一般人の私が言うことではないのですが、二人が心配でなりません、あの二人に助言してあげてください、

  26. kaori masuyama より:

    双子さんのお話にほっこりしました(pq´v`*)下さんのYouTube全部見させて頂きました神様の世界もあると信じております✧˖*°今度、前世や来世、生れ変りなどに付いてお話聞きたいです𑁍܀
    最近下さんのブレスレット検討しています
    本当下さんの世界凄いですね₍ᐢ‥ᐢ₎
    またYouTube見させて頂きます𑁍܀

  27. とん吉 より:

    ブルーシーってYouTubeさんとコラボしてください毎晩ガラス越しに赤い幽霊が出るんですけど実証してくれませんか?自分は岐阜の幽霊マンションを解決したのを覚えてます。

  28. 山崎美和 より:

    今の時期、マスクがつけるのが当たり前になり、友達との、顔を見ながらの会話ができなくなりましたよねぇ。マスク付けて、挨拶されても、この人誰って、感じなったりして、本当にこの人には、大変申し訳がなかったと、思っていて事があります。男の子👦女の子の双子さん。神様のお役立つようにしたいと、本当に魂が新しいですよ。それも、おばちゃん、お母さんの仕事されていることが、本当に子どもさんに、素晴らしい仕事だと、思っているんだと感じてます。

  29. はるか より:

    お坊さん。小坊って言うから一瞬、熊本自信で亡くなってるのかとおもったら違って安心しました☺️坊主の修行中なんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です