【超危険映像】院内を走る”ストレッチャーの音”【女性の自●があった巨大廃墟:M病院】前編

アライグマの車椅子は動かないよ!

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#病院リベンジャーズ

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. 岡本広志 より:

    ここヤバい霊かなり居ます

  2. あやちゃんwith チチーズ より:

    大きな廃病院ですねぇ‼️院長室が透析室の壁みたいな所に有るなんて😅音も凄いし医療器具etc沢山💦後編も楽しみにしてます( *´꒳`* )お疲れ様でした😊

  3. どーなつ より:

    りょうすけくん、びびってるのか平気なのかよくわからんくて笑ってまう😂✨音やばかったですね!イヤホンでまた視聴しますー!
    れもんちゃん動いた!LIVE2Dを覚えたんですか!?✨

  4. かー より:

    院長室の中が気になりすぎて夜しか眠れなさそう🍋🐱まだ誰か働いているんだな

  5. ちかちか より:

    病院は廃墟でなくても怖い場所なのに2人とも凄いですねぇ

  6. はるち より:

    大きい病院の廃墟は、どこまで行っても同じ景色で、方向感覚とか狂いそうですね。
    物音も不気味だし。
    りょーすけ君とグリさんの絶妙な言葉のセンスに救われます😂

  7. satomi より:

    続きが待ち遠しいです

  8. ネコッチさん より:

    りょーすけ君、グリさん、お疲れ様でした。廃墟病院は不気味さがあって良いですね。とても楽しく拝見しました。グリさんとの散策は和気あいあいとしてて良いですよ。これからも楽しみにしてます。ありがとうございます。次回の院長室が楽しみです。

  9. ペコペコ より:

    サーフロって針はお高いです

  10. ひでこ 岡田 より:

    ずいぶん大きな病院ですね、いつ頃から診療しなくなったのでしょうね。医療器具が残っているのが怖いですね。いたずらに持ちだされても怖いですね。お疲れ様です。

  11. さらちゃっぴー より:

    お疲れ様ですƪ(‘߸’ ƪ)医療品があんなに残ってるなんて…院長室があんなとこにあるなんて…りょうすけ君がブリーフ派だなんて…次も漢たちの闘いを楽しみにしてます😊

  12. 霧雨霊夢 より:

    お疲れ様です😊🤠大量の医療器具そのままですね。使用済みの注射針などは絶対触ってはいけません!

  13. より:

    唐突な下ネタ、面白いですもっとやれぇ

  14. チョコミント より:

    凄すぎ!
    なぞ(?_?)の音、声
    ゾクゾクしました
    また楽しみに動画待っています
    気をつけて下さい

  15. Jensen Ko より:

    Well done, bro 👏🏻👏🏻 good job 🍺🫰🏻

  16. いちご より:

    わ、見どころやば、ハラハラしながら、イヤホンで見たよ病院は、何か起きるでしょ😅

  17. Masaru Swbtweyチャンネル より:

    3:42

  18. よこめ より:

    いい音してますね~😨
    やっぱりグリさんがいると心強い!
    ふたりでいると相乗効果ぜったいあると思う

  19. NA NA より:

    ブリさん、じゃ無かったらグリさんはブリーフ派じゃないんですねw?
    てかこんなデカイ病院、そして色々高額機器もこんなに残っててここで何があったのか気になりました😅不思議な作りだし怖すぎる。

  20. JADE より:

    すごく大きな病院で自分が今どこにいるのか分からなくなってしまいますね😵‍💫不気味な音もたくさん聞こえて迫力がありました!次回も楽しみです🤭

  21. waiwai より:

    相変わらずすげー、2人ほぼ無敵だw

  22. rikky bobo jamse より:

    久々の大箱‼️おもグリ最高よ〜👍🏾🫤

  23. 三辺寿美 より:

    こんばんは。6:16 で、グリさんの言葉を複勝してるように聞こえたのですが、気のせいですね。たぶん。

  24. おもちもちもち より:

    (りょーすけさんついに生命を宿されましたか…)
    しかしおかしな造りですよね。
    簡単には出られない感じというか…院長室の場所って、どこの病院もああいう場所に造るんですかね?不思議な場所だわ。

  25. 戸田桐谷 より:

    金になる物いっぱいあるな……へぇ…🤔
    と思ってしまった………

  26. 極たまに暇な人 より:

    イヤホンしてなくても聞こえるのは割とやばいのでは…

  27. エンカナトリウム より:

    2人からのワクワク感が伝わってくるとこが一番怖いっ😱

  28. zero より:

    正直一人で廃墟探索してほしいです。音は全て廃墟音で、見たいのは霊体なので、昔みたいに一人で探索してた時の恐怖感にしてほしいです。

  29. 川江さやか より:

    私はストレッチャが院内走りながらご遺体だったらどうします?

  30. 霧雨霊夢 より:

    音のしない空間でストレッチャーのカラカラという音😱怖いですね😨

  31. KartoffelAffel より:

    廃墟だからって物取ってったらダメでしょ。こういうユーチューバーが火事起こしたり窃盗したりするんだというのが分かった動画

  32. おいちゃん より:

    廃墟に入るには何処に許可を
    取ればいいんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です