【ゆっくり解説】そのドアを開けると…気づいた瞬間ゾッとする恐怖映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】家の中に誰かいる…気づいた瞬間ゾッとする恐怖映像11選

▼【ゆっくり解説】道に立ってるこの女、実は〇〇…戦慄の恐怖映像9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 桑田寛子 より:

    観ました。全部怖いです。😱三つ目の投稿映像、過去。に映っている一戸建ての二階のお部屋に居る幽霊さんが映った後でベランダみたいなお庭みたいな所にある段差の左下側に覗いている人のお顔が、映っていましたよ。多分その幽霊さんが、助けて欲しくて呼んだのではないかな。と、思っています。

  2. かみだい より:

    人「お前も聞いたか?」
    猫「うにゃ~」
    猫と会話をしている。なんて恐ろしいんだ。

  3. ゆづかりん より:

    毎回海外物は自己主張激しいやね…😨見てる分にはスゴいとしか言えんけとまさ。

  4. カオリ より:

    どれも怖かったよー。
    でもこのドキドキが楽しいわ。

  5. マツナガ より:

    5番目の動画、最後彼は一体何を観たんでしょう?

  6. MKAK より:

    8は偽物なんじゃなかった?

  7. 焼きブー より:

    壁に耳あり
    障子に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です