【ゆっくり解説】誰もいないはずの車内…ネットで超話題になったヤバい心霊写真15選 Part70

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. ギョームファレル より:

    シュバババ‼️

  2. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバ~バ❕

  3. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️テレビを見ないからYouTubeで怖いのを毎日見てる😅

  4. popdono より:

    シュバババ!!
    コメ入れようとすると、大体他の方が
    当方の言いたい事を言ってくれているので
    記載する事がない(;^ω^)

  5. 寝子357 より:

    シュバババ4枚目の障子から除く顔はじっくり目を凝らして見たら男の人の横顔に見えますけど、普通に見ると障子から覗いてる猫にしか見えないんですけど…💦

    後、6枚目の看板?のれん?になんの字か分かりませんが彫りが深い顎がしゃくれた男の人の横顔に見えます😅

    それと、7枚回目の火に女の人と赤ちゃんの顔が浮かんでるのを見て、私が撮った花火の写真の煙に中年女性の顔が浮かび上がってるのを思い出しました😑💭

  6. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🥶年末に心霊写真イイ写真📸✌️

  7. カサノバ より:

    シュバババ!お婆さんのアップ怖すぎる…

  8. ヨハネクラウザー3世 より:

    電車の窓から手がで出るヤツはサッカー日本代表だかのラッピングが窓まではみ出てた
    てオチだった気がする

  9. さるるん より:

    クラシックカーはバックミラーの所にコートみたいなのを着た人の首から下が写ってません?

  10. 武内和浩 より:

    何気なく写真って撮ります…?

  11. ライバーバードのスポンジ部屋 より:

    最近ほんと心霊番組ないですね🥲たまにテレ東でやってるから見てます🤓

  12. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャラララ❗ん~、今回はいくら何でも違うだろ。ってのが多かった様な・・・。

  13. 有職 住所不定 より:

    何気なく道路なんて写真に撮るかい?

  14. ソースカツ丼 より:

    最近幽霊特集をやらない訳、実演者が行きたがらない、実演者が祟られたとか色々有って、霊媒師が悪霊をお祓い出来なかったり、テレビ局が可笑しくなったりで辞めたから、

  15. Comachi より:

    youtubeでいつでも心霊系が見れるのはいいのですガ、やはりテレビで見る心霊番組は別格なんですよね、他の番組とは違う特別感があって
    テレビの演出でしか味わえないあの雰囲気だったり、スタジオで心霊写真などを見ながらみんなでキャーキャー騒ぐのがまたいいんですよ

  16. 正之 牛窪 より:

    中古車なのに30万円のFerrariや去年発売されたクルマなのに8万6千円で売られてたりしたら…霊ちゃんのオマケ付きかもね。

    購入する場合には写真撮影して確かめましょうね♪

  17. ミキキ より:

    オーブが写ってるのは右下じゃなくて左下です😅

  18. R指定 より:

    シュバババ❗😁
    白い車の後部席の女性 (ガーゼル) 美人に見えたのは 私だけ❕

  19. こずえ より:

    シュバババ‼️ぐいぐい押していく霊夢😀TVでは、本当にやらなくなりましたね!でも、YouTubeの方が落ち着いて見れるからいいっす🎵

  20. ゆか より:

    3:23 古民家の隅で 猫に見える…w

  21. ALYSSA MUSK より:

    “察しがいい奴は嫌いよ”の ひと言で爆笑、怖さが半減😅でも軽快なやり取りが面白~い❗いつも楽しく拝見してます👋😊

  22. 龍矢 より:

    シュラバラバンバ!

  23. ネコ好きMAKO より:

    S110シルビアもクラシックカーと呼ばれる時代になったのか…

  24. Y.U より:

    左下のオーブを逆さまに見ると顔みたいに見える

  25. ミーチ より:

    絶叫する男の写真紹介した幽霊以外に3体の叫ぶ顔がある

  26. くらむぼん より:

    あの古民家の猫じゃないのか

  27. 柳田公子 より:

    げー?石段みたら輪郭のない顔があるう~💨😨😨

  28. 柳田公子 より:

    なっつ‼️何なんだ‼️今の変な巨大な中高年のような横顔が!😨😨

  29. 柳田公子 より:

    カーテンの真ん中に顔らしき者が?

  30. 柳田公子 より:

    あれ?よく見ると右腕💪がない?あの後でケガ♿🏥しちまった?(>_<)💧写真📸を無視するからょ?

  31. びー より:

    今回は子供の頃流行ってた心霊写真の本に載ってたような写真が多く、懐かしくてワクワクしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です