【閲覧注意】ましろくんが吐いた心霊写真(リメイク)【にじさんじ/ましろ/切り抜き】

元は最初の時期に作った切り抜きで色々と修正したい部分が多かったので
リメイクしました。
なおモザイクはかけてないので低ホラー耐性な方は注意。

関連
【閲覧注意】首のない心霊写真(2枚)
👉https://youtu.be/ZdobJVCvvl8

ましろくんのチャンネル ぜひ登録お願いします
http://www.youtube.com/channel/UCfki3lMEF6SGBFiFfo9kvUA

切り抜き元
#霊写っちゃった – 視聴者投稿の心霊写真を見る

一部引用
心霊写真最恐ランキング BEST20

#にじさんじ #にじさんじ切り抜き #ましろ #切り抜き #心霊写真 #ホラー

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. ロリ子 より:

    これも含めて、心霊写真と呼ばれるものをわりと見てきたけど、気持ち悪くなったり吐いたりはしたことない。
    たぶん、そこがリアルで怪奇現象に遭遇する者としない者の差なんだろうなあ。

  2. アルトリアモードレッド より:

    キリスト教徒が弾圧されたって言ったら長崎の天草しか思いつかない

  3. より:

    コレマジで何回見ても怖い。意味わかんないもん。

  4. stella より:

    ずっと見てると吸い込まれる感じがしてガチで気持ち悪い

  5. まき ちぐる より:

    久しぶりに見たらかなりゾッとした
    逆さまになってるのはかなりまずい霊らしい、怖すぎる

  6. ふば より:

    ポカリスエットか何かの横にいたおちょなん女、カローラ山荘の茶色いやつ、デジカメの中に入ってた赤い女の顔のドアップと、このシリーズやべーのが多すぎる

  7. さてと より:

    なんであっぷなんだよぉ!。・゜・(ノД`)・゜・。

  8. 兎ノ宮 より:

    イナバウアーしてたのが写っちゃったんやろ…
    体調崩したのは心配だ

  9. より:

    また吐瀉物の話してる

  10. プレジデント🐍💄 より:

    結構まじで気持ち悪くなった

  11. 渡邉将章🌽🪐(マサキ) より:

    恐過ぎる。

  12. 須藤竜也 より:

    拡大されると表情がだいぶヤバい

  13. 梶木遊作 より:

    いい感じの怖さだけど修学旅行の写真で友人が似たような格好で写真撮ってたせいで笑っちゃう

  14. ゴルゴンゾーラ齊藤 より:

    幽霊含めて髪遊んでるヤツ多いな!

  15. 忍ヨッスィー より:

    一瞬見て鳥肌ヤバい

  16. はたやん より:

    実写版剣持くんかな?

    少しでも場を和ませたい(–;)

  17. シュンくん@チャンネル より:

    リアルで生配信を見ていましたが、後で個人で切り抜いて180度回転させてみましたが、かなりヤバそうな写真でした。

    ANYCOLORさんのにじさんじ動画を切り抜く時の決まりを知らないので出来ないのかも知れないが、こういうのをやる時は、ぜひ180度回転の画像も出して欲しいです。

  18. ヨッシー より:

    写真見てるだけなのになんでこんなに怖いんだろう、自然と涙出てきたし

  19. 絢爛《けんらん》 より:

    なんかめっちゃ気持ち悪いけど何が怖いかわからん

  20. オミソシル より:

    何も感じないってことは俺の霊感は全く無いってことだな。

  21. 彩乃 より:

    見た瞬間寒気と喉の圧迫感エグくて、びっくりした。

  22. じゃがいも より:

    場所がヤバすぎたなw 六月なのに体の特定の部位が冬のように凄く冷たなるで。寒い。

  23. 青子 より:

    これずっと頭に残ってて、お風呂入った時に必ずと言って良いほど思い出しちゃうからいつも鳥肌立ちながらお風呂入ってる🛁🥶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です