【ゆっくり解説】霊能者も手に負えない…呪いが強すぎる史上最恐の心霊写真15選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】視聴者が凍りついた恐怖のTikTok心霊映像11選

▼【ゆっくり解説】霊能者でも勝てない…史上最恐の心霊写真30枚公開スペシャル

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. バナナ より:

    1コメ

  2. tarezou より:

    テレビ心霊番組ないからこういう動画ありがたい!

  3. 828 441わかちゃん より:

    プリクラのー目?
    トイレットペーパーに見える🧻

  4. Dan Takatsuki より:

    霊能者も手に負えないってタイトルにあるからてっきり既に霊能者に見てもらったやつなのかと思ったらそうでもないんですね

  5. Flying B より:

    最初の奴方のところにも☺️が

  6. 屍淫 より:

    霊夢たん と美味しい物食べに行きたいな(プロポーズ

  7. 富士山太郎 より:

    7:08 一番右側の着物の女性に抱かれた子供の顔らしき位置に写っているのは何?不気味に光る二つの目がありませんか?

  8. いろ覇 より:

    修学旅行の窓に手が写ってる写真、手前にも人の目のようなのが写ってるような………………

  9. のらねこ。 より:

    偽物でしょコーナーは霊能者はお祓いが必要と言ったのに偽物?

  10. 黒影 より:

    最近知って過去の動画全部観たけど
    このチャンネルは今後のネタが心配になるくらい動画1本辺りの紹介数多くて見応えたっぷりだよね

  11. 須藤俊雄 より:

    最後のオマケの写真は霊能者も騙されてしまったのね。(笑)確かに下を向いたらこうなるね。まるで頭が消えたみたい。

  12. ニャンコ大好き より:

    14の写真、4分割して右下に鼻・口が見えてる気がする。

  13. おみごとキャプテン より:

    3 左の人の肩近くに白い顔😱

  14. sound SEAN & より:

    6枚目の幽霊修復に失敗したキリストの絵画みたい

  15. アフロ・レイ より:

    最後の写真を鑑定した霊能力者は何を感じたのかな?

  16. kaizokubangiten より:

    オマケが最高ですw
    闇を暴きましょう。

  17. KATEケイト より:

    7枚目の写真 右端2人の大人の間と子供の頭辺りに顔ないです?

  18. 凱斗#Kaito # より:

    8:38 右半分の下に見える、大きな女性の顔のほうが気になるな… 写真を四分割した右下。

  19. 額紫陽花 より:

    鑑定する霊能者も全員が本物ではない。偽者もいるよね。

  20. k9587431 より:

    一枚目の写真、右奥に女性の方がいますよ?
    みんなわかるかな?

  21. net riki より:

    生霊ってその人が存在してるからお祓いしても意味ないんやないのっていつも思う^^;

  22. タカ一番 より:

    一応お聞きしますが、お祓いされました?

  23. ayumu より:

    7枚目の写真1番右側の女性とその右隣の飾りの間に顔あるくない?

  24. 佐藤芳枝 より:

    最近テレビで心霊特集とかしなくなったのでいつも楽しみにしています☺️

  25. まっちゃんネル より:

    10:57右下の顔は違うのか。びびるぜ

  26. JUNKO より:

    まだ霊能者なんて稼業あるのですね…それが最もホラー。

  27. gonbe nanashi より:

    鑑定してはっきりと何々の霊です、とか言える霊能者の方がむしろあやしい
    本当に”見える”人だったとしても見ただけでどこの誰の霊かわかるとか超能力かというほど万能じゃ無いと思う

  28. ましゅりん より:

    15枚目のロンドンハーツのやつえっっっっぐ!!

  29. タンホイザー より:

    不幸な事しか言わない霊能者は
    殆ど偽者ってことですね

  30. CB400SF より:

    11枚目の右下に 目?
    気のせい?

  31. 中禅寺澄絵 より:

    お葬式の向かって右側の子供は?

  32. Mum より:

    5番目は、背景の模様にしか見えない。

  33. こずえ より:

    今回の、写真は、粒揃いでしたね😃これからもどんどん🙏お願いです😆

  34. 75なこぽよ〜 16 より:

    何枚か見た事ある写真がupされてるよね(。 >艸<)www...

  35. かげとら より:

    最後の偽物、またアイツがやったやつやな(笑)
    アステカの祭壇出たときも、「俺も持ってるぜ」て出してきた人やし、あの霊能者気取りの漫画家、やっぱヤバかったんやなぁ~( ̄ー ̄)
    当時から胡散臭かったけど、最近調べたらあの漫画家新興宗教団体立ち上げてるし(笑)

  36. カナブン より:

    赤い心霊写真は霊の力が強すぎて見た人も呪われる可能性があります…見てしまった人は気をつけてください、特に赤すぎる真っ赤だった写真はやばいかも知れません私は事前に「赤い」と言っていた物は見ませんでした

  37. 響谷悠里 より:

    7.葬式の 右側の女性の膝の上にいる子供の頭の角度、、、おかしく見えるの俺だけ?( ̄▽ ̄;)

  38. ぷにみぷにお より:

    公園の小屋で事件あったら取り壊しするはずなんだけどね😅

  39. カンナカンナ より:

    プリクラ、どこが目??と思う私は霊感皆無。

  40. コロコロ より:

    危険な霊ってやつ、舌べらに見えた。

  41. あんこくん より:

    こういうの好き!

  42. 亜田りょうや より:

    13番目の、悪霊じゃないのに赤く写るご先祖さん、
    心配を伝えたくて色々試しても全然届かなくて「あああああああああ気づけやあああああ!!!! 心配してんだよおおおおおお!!!!!」って超イライラしてたから赤く写ったのかな

  43. ざえもんもん より:

    偽物でしょの奴って、「はい、56ーさん!」のかな?

  44. ブルクラ より:

    7は祭壇の右上端が顔に見えるのかと思いましたわ。

  45. イナケンフェル より:

    最後のヤツは、頭を目一杯下げてもこうはならんだろ❗❓Ww

  46. ラヴィット より:

    10:55

    右下↘️の目👀

  47. nyanya 1010 より:

    おまけの写真の左奥に赤い服にズボンの男の子が写ってるのも怖い
    何であんな滝の方にひとりでいるのw

  48. くれい爺 より:

    13枚目の写真
    炎に気を取られてますが、右に写っている人の頭無いですよね!?

  49. show より:

    3:00半身半霊の魂魄妖夢

  50. ちょうむの部屋 より:

    どんとこーい、超常現象。

  51. スロース・ドラゴンジョー より:

    偽物霊能力者の特徴。1.恨み、呪い、危険、怨霊だとか狐が憑いてるだとか恐がらせる事ばかり言う。2.龍神だとか神様だとか簡単に使う。3.簡単に除霊してしまう。だいたいお経唱えて叩く。4.心霊スポットはだいたい途中で中断し引き返す。5.未解決事件捜査で川だとか建物だとかは霊視できて絵に書いて似たよな場所は見つかるがは結局解決できない。6.変な名前と怪しい肩書き。7.前世でどーのこーのって言う。8.金稼ぎ大好き。ぼったくりまくり。

  52. noukin より:

    誰もふれてないけど、13個目の写真で写ってる人の首が無いの気になる

  53. イロコィプリスキン より:

    赤まんじゅうは、どこで心霊番組を観たんだろう!
    今時、やってないよね。

  54. アグネスデジタル より:

    なんか1番左の女の子の上に着物姿の女性の霊写ってないですか?

  55. アグネスデジタル より:

    1枚目です

  56. レイ より:

    14:12 あかん…この写真
    倖田來未にしか見えないわ…

  57. 万年金欠 より:

    ほぼヤラセでしょ?写真や動画って

  58. 嫌でも見えてしまう霊能力者 より:

    本物ですね

    現実的に人間の集合時には必ず霊が寄ってきます

    そう言うものです

  59. 園谷希美 より:

    最後のやつ首がないのはたまたまなんだろうけど、滝の方に2人 もしかしたら3人顔が見える。

  60. 秋川やよい理事長 『非公式』BBX より:

    1の人影の上におかっぱ頭の女の子の顔があるようなぁ…あと7.の祭壇?の左側に横から顔を出して髪の毛をだらーんとさせてる女の人の顔がある。(分かるかなぁ)

  61. 時はきた より:

    2枚目がでかい金玉にしか見えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です