【心霊】あるときからTikTokにヤバい心霊映像が投稿されていました。

動画引用元

① https://vt.tiktok.com/ZSduFoQx9/

② https://vt.tiktok.com/ZSduFGPBY/

③ @cyannhachi

④ @cyannhachi

⑤ https://vt.tiktok.com/ZSduFg3Nd/

⑥ @cyannhachi

⑦ https://vt.tiktok.com/ZSduY8CY8/

———————————————–

オカスイ初の大阪でのイベント開催!
生お取り寄せスイーパーズや、初公開の動画をご覧いただく予定です!
また、ご来場いただいた皆さまからの質問コーナーも実施いたします。
終演後は写真撮影会を実施いたします。

チケット購入は下記のURLからどうぞ!!
今回は昼の部と夜の部の2部構成になってます!

———————————————–
【公演概要】
交流会 昼の部
日 程:2022年5月21日(土)
会 場:LOFT PlusOne West
開 場:12:30
開 演:13:30
前売り:¥3,000(+1Drink)
出 演:オカスイ
    ※ビーダマ、ペトの出演はございません
購 入:Livepocket(https://t.livepocket.jp/e/6y-4d)
———————————————–
【公演概要】
公演名:みんながオカスイに会いたいんやない!!俺たちがみんなに会いたいんや!!交流会 夜の部
日 程:2022年5月21日(土)
会 場:LOFT PlusOne West
開 場:18:00
開 演:19:00
前売り:¥3,000(+1Drink)
出 演:オカスイ
    ※ビーダマ、ペトの出演はございません
    SPECIAL GUEST:上野がいってきます。
購 入:Livepocket(https://t.livepocket.jp/e/daf910)

———————————————–

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_swe…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_swe…

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

231件のフィードバック

  1. りさぽん より:

    早く見れた🙌

  2. 殺戮の天使 より:

    待ってました

  3. 西園寺東子 より:

    このお三方でトリオデビューお願いします😆
    ビーダマちゃん、ペトちゃんにも早く会いたいですぅ😣

  4. らんま。 より:

    待ってた♥️

  5. 神代類 より:

    トイレの中で見てます‪w

  6. SHINチャンネル より:

    待ってました~😄
    いつもオープニングのガヤガヤから面白いです😊
    登録者10万人達成応援してます☺️

  7. 関根英子 より:

    そのアプリがあったの、興味ないので分かりません⁉️

  8. 後藤妙子 より:

    みんな楽しみにしてたョ(*^¬^*)

  9. 後藤妙子 より:

    あとでゆっくり見てコメントするので宜しくです♡

  10. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄楽しみに待ってました🎵

  11. 関根英子 より:

    ヤバそうだ‼️((( ;゚Д゚)))ですねぇ

  12. こみたん より:

    きたー、配信待ってました。3人のトーク面白くて、大好きです。(*´∀`)♪

  13. 酒井ゆう より:

    最近のストレス解消やら安らぎにオカスイ動画が入っておりますので、メンバー様スタッフ様無理せずお身体に気を付けて撮影編集等等頑張って下さい🙇‍♀️

  14. 海底 より:

    11:48で左側に映ってる手は他のスタッフさんですかね。なんか変な尖り方していて気になった

  15. kayo kimr より:

    今日は薄目で見る👻明日は旦那さんとガッツリ見る👻

  16. らんま。 より:

    やばっ。次回楽しみすぎます。シロさんとコラボ♥️

  17. シモ・ヘイヘ より:

    2本目、黒い影が左の壁側に動いていませんか?

  18. いくら島 より:

    二本目の動画、おそらくほんとにあった呪いのビデオとかそういった作品からの切り抜きではないですかね…?
    見覚えがありましたので、コメントさせていただきました

  19. kayo kimr より:

    1人で見るのこわい👻。。笑

  20. しんちゃんねる より:

    霊に謝った後(11:44)の画面左のオモチャみたいな手は何ぞや?

  21. さな より:

    待ってました!
    TikTokは観る専門でやってますがこんなに怖いものがあるとは思ってもみなかったので私もいろいろ探してみたいなと思いました😱

  22. いのこ より:

    2番目のヤツ奥の柱から覗いてくるかと思ってたらドアップすぎてびっくり💦
    4番目の巨大な顔も怖かった😭
    山形県とコラボ動画楽しみ😆

  23. かぉ より:

    3:59
    左端のTikTokの文字が消えた時、柱の後ろに黒い影がスーッと入っていってます。

  24. ellm より:

    0:14ら辺でターチャイの前にオーブみたいなのある
    ホコリかな??

  25. NAKAO TAKASHI より:

    ゾゾゾさんやSTスタジオさんを観ていると?「羨ましいィ~なぁ(笑)楽しそう!」って思うので、オカスイさんの個性!?は、ゾゾゾさんやスタジオさんと似ているから、是非ともやってほしイぃ~企画有ります!(笑)「心霊スポットで?カップラーメン食べましたけど…」はどうでしょう?(笑)

  26. E N より:

    今回もコワたのしかった〜。
    あっという間に終わってしまう。
    何か自分的には怪しいって感じるモノあったけど。でも、ま、いっか😊面白かったし。
    山形県スペシャルも楽しみだ♡

  27. いくら島 より:

    連続でコメントしてすみません…
    三本目から五本目までの動画もほんとにあった呪いのビデオのものですね
    こちらは断言できます

  28. M Asano より:

    13分01秒あたりに入っている、
    コワイネェみたいに聞こえる声は、
    スタッフさん?もしくはパルマさんの声ですか??

  29. オオキボンドリベリオン より:

    5、6とかなんか見覚えあるなあ。ほんとにあった! 呪いのビデオシリーズの切り抜きかも?

  30. しぃな より:

    2本目の暗視カメラのにビックリして声でちゃいました😨
    動画再生出来なくなったのは、不思議でしたね💦
    次回クロシロチャンネルさんとコラボ楽しみにしてます(〃▽〃)♥️

  31. miji komugi より:

    7:19にオーブ。

  32. 蘭丸 より:

    🫣キャ〜♪
    👀たいけど ドキドキ💓 
    iPad 再生出来ないの 怖い😱
    ターチャイさん♪マイクさん♪パルマさん♪
    くれぐれも 注意して 頑張って下さいね
    ドキドキ💓配信 楽しみに お待ちしてます♪

  33. さあちゃんねる より:

    旅館のやつはヤバいですね😱😱😱怖すぎる💦

  34. 天土 より:

    今回も怖かった💦
    オカスイさん、山形県にいらしてたんですね✨
    油戸トンネルは地元でも有名な場所なので、紹介してもらえて嬉しいです✨あの辺り一帯は有名な心霊スポットがたくさんあります💦(自分も昔体験しました💦)

  35. くるみ より:

    今回も見応えありました🙂
    3人のトークがめっちゃ好きです❤️
    もっと怖い映像待ってます‼️

  36. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵待ってました😁オカスイさん応援してます👍

  37. まめこ より:

    今日も、怖かった~😱でも、ほんと、オカスイにハマってて楽しみにしてます🤩10万人めざして頑張ってください‼️

  38. tomo* より:

    7:20 マイクさんの左腕のあたり、オーブかな?埃かな?上からスーッと落ちてきてる。

  39. Zomba Records より:

    これはないよ。いくらで制作したんだろう(笑)この部屋にいるから、機材トラブルがあるんです。ターチャイさんです。色んな人が入ってます。
    P.S.横浜の誰も行ってない公園があります。横浜の樹海です。3箇所行って下さい。

  40. オカユキ より:

    今日も3人のトーク面白かった😊🎶
    私が怖かったのは、大きな顔が出てきた心霊スポットの動画の次の動画が動かなくなったときはヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと叫びそうになったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  41. リスキー より:

    最初のやつ
    日本人って本当に知能遅ればっかりなんですね
    噂通りでした。
    だから世界から見下されてるんだ
    良く分かりましたww

  42. じゃりこ。 より:

    なんかこれ、呪いのビデオ?で見た事ある!!!

    えー!のくだりおもろい🤣
    かわいい🤣

  43. 伊吹莉音 より:

    何が怖いって田奈高等学校出身www

  44. もからて より:

    5:00の時に画面左側の手は、スタッフさんの手ですか?

  45. Mayumi より:

    こんばんは😃
    7:20 マイクさんの肩あたりに白い埃?オーブ?凄く気になりました。
    毎日オカスイの動画楽しみです😊
    今度「ダラシメン」とのコラボしてほしいです。
    応援してます🤗

  46. 仙波広子 より:

    全部みたけど怖かったよ😫

  47. パクゾウ より:

    お疲れ様です😌
    待ってました〜✌️

  48. 高山雄一郎 より:

    動画が再生されない事が
    あるのですね。
    アクシデントは怖いですね。
    ターチャイさん、パルマさん、
    マイクさん貴重な動画ありがとうございます。

  49. ツノダユウコ より:

    オカスイさ〜〜ん!!今晩はですね!!!
    この回の映像高評価ボタン🔴10個分
    ですね。👍✨🌟🌟🌟

  50. さくら より:

    あの止まった映像は、映像サークルの活動様子を映したものだったと思います

  51. ききララ より:

    河原BBQ見たかとあるな。

  52. RIN より:

    11:48
    謝罪したあと、画面左側に出てくるのはスタッフさんの手ですか?それにしても動きと指の大きさ?間隔?がおかしいような…おもちゃですか?
    あと、手が下に落ちきったあと「うっうっ」って声がして、タタタタって何か軋んだ音がしますが…

  53. るいんの部屋%! より:

    なんでおかすいって登録者のびないんだろめっちゃ怖いし面白いし最高なんだけどなもっともっと登録者増えて欲しい!!!

  54. ラップサラン より:

    呪いのビデオの投稿映像じゃん😅

  55. めーぐー! より:

    早く10万人突破して欲しい‼️

  56. kazue より:

    今晩は。何時も動画拝見させていただいてます。先ほどTikTokの動画の説明をしている最中にパソコンの下の辺りから、白いオーブが一つ飛んでいました。

  57. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    二つ目は加工じゃね!?😂

    3つ目は某番組で見たことあるぞ🙄

    「友人たちと」ってやつも某番組で見たな🙄

    BBQのも某番組で見た🙄😂

    だからあんま怖くなかった🙄😂

  58. みさ より:

    合唱コンクールのやつは見たことあるなあ😳
    私も最初のやつが一番ゾッとしました。

    オカスイ6月までに10万人!!
    みんなで盛り上げましょう^_^

  59. Mシン より:

    呪いのビデオのやつが何個かありましたなターチャイ👍

  60. kazue より:

    7分24秒辺りにマイクさんとターチャイさんの間辺りです。すみません。

  61. 最高アディダス より:

    紹介してる 動画 全部
    呪いのビデオシリーズの奴やん
    しかも全部 偽物やし
    山口敏太郎が 偽物って言ってた

  62. mo ma より:

    呪いのビデオシリーズを上げたやつかな?

  63. Mくんママ より:

    ほとんどと言うか最初の動画以外
    呪いのビデオの切り抜きですかね🤔

    見たことあるものばかりだったので
    どこに出てくるか分かったので
    怖さを予防しながら見れました🫣笑

  64. 原田義久 より:

    今日もTikTok心霊動画怖かったですね。一番怖かったのは心霊スポット動画ですね。

  65. ユッキ― より:

    偏差値低い、アタオカだから、動画見たよぁ~👍🥴
    笑いあり、ターチャイさん、面白い~😁😁😁😁😁
    いつもの…チャンネル登録は…まだ❌6月までには、します🙏🙇
    グッドボタンは押してるよ👍

  66. 剛 美野田 より:

    何度も訂正すいません〜
    7:20から7:21
    マイクさんとターチャイさんの間にオーブみたいなのが、上から下に降りてきてます〜

  67. 丸鯱スペシャル より:

    茨城県常総市石下の慰霊塔に行ってください
    塔があってらせん状の階段を
    上がっていくと頂上に鐘がありその下に線香あげて記帳する場所があります
    友達4人で行き自分の後ろを歩いていた友人が階段を降りてこないので戻ろうとしたら真っ青な顔をして降りてきたので聞いたら肩を掴まれ振り向くと手だけ見えたみたいです友人の服を捲り肩を見るとくっきり手の跡が付いてるのをみてはじめて幽霊の存在を信じた場所です
    因みにその友人だけ線香あげませんでした

  68. たらふく猫 より:

    オカスイ好き💕

  69. パイセンのミニ四駆チャンネル より:

    最初以外は 本当にあった呪いのビデオシリーズで見たことあるわ

  70. きりばやしたくろう より:

    鳥取県鳥取市の西山荘行って欲しいです

  71. ペズねぇやん より:

    7:19オーブが下に降りてった!

  72. ヤンヤン より:

    福岡の犬鳴トンネルの近くにある村?3、4件の廃墟を掃除してほしいです。
    でも気をつけてください。
    本当に危険なので。。
    貧乏中年TVさんが行かれてるので、行き方はそちらでご確認ください。

  73. 白雪くるみ より:

    安定の3人だ✲/^♡^/✲*゜

  74. 辻浅子 より:

    ターチャイ君、又オーブが飛んでましたね、☝️

  75. HOSI KIRARI より:

    7分20秒くらいに、オーブみたいのが飛んでいませんか?

  76. ももぱっ より:

    フリーズしたやつは呪いのビデオだから作りモノですね~色も変だし物語っぽくなって本当に嘘ですよ‼️

  77. 伸也 より:

    11:45辺りから画面が変わった途端、左側スタッフさんの手ですか❔床に向かって手が動いているのですが…😱

  78. M T より:

    これ、呪いのビデオの切り抜き映像?
    最初のカラオケの映像しかTikTok感ないやん

  79. you taki より:

    10万人いきますように🙏
    10万人いったら、プレゼント企画して欲しいです( ‘ω’)/ ハイ!

  80. これあ109 より:

    心霊映像見ている時に再生出来ないとか怖い😱7:20ターチャイさんの左腕オーブが下へ
    やっぱり部屋に何かいるのかな?😨

  81. ゆか より:

    7:19くらい?パソコン辺りにオーブらしきものが、上から下にいくんですが…
    ホコリかな?

  82. かな より:

    色々あるんですね😨
    肝試しの女の子の後ろに大きな顔😱
    鳥肌でした😭

  83. doglove より:

    7∶20あたりに白いオーブ?みたいなのが飛んでます。オープニングの1∶16あたりにも飛んでませんか?

  84. 伸也 より:

    12:58にも左側に指先が見えるのですが…。スタッフさん?

  85. ラビューラビュー より:

    ターチャイがボフッって言ってるときに、左下辺りに上からオーブ⁉️

  86. glico より:

    1分13秒あたりにターチャイさんの左肩から落ちていくのはホコリですか?オーブですか?

  87. Mii より:

    配信楽しみにしていました🙌
    1:12あたりでターチャイさんのとこにオーブみたいなの飛んでるけど
    ホコリでしょうか🤔

  88. HAL より:

    こんばんは😊

    3人のトークが面白くて毎回楽しみにしています❤
    8:36くらいにマイクさんの声に被せて
    女性の「あ〜」って声が聞こえる気がするんですがゥチの気のせいですか??

  89. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞の驚いたお顔かわいいです💞右胸!お腹を大切に気をつけて👍

  90. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、ピエロような顔で不気味怖、幽霊が怒ったんだね、お疲れ様でした

  91. mam noriichi より:

    もう少しで7万人🥳頑張れ〜❣️

  92. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    デカイ顔の映像が出る前に女の子二人の間を青白いものが写っているように見えました

  93. G4ひろ。 より:

    17’58にチャータイの所にオーブがチョンリロペ〜してる|ω・`)。

  94. 柿沼ジュン より:

    オーブ飛んでます❓
    怖い映像でした😱
    御身体気を付けて頑張って下さい😁
    ぺろりんちょ😄

  95. yumiko より:

    お疲れ様です。
    いつも拝見してます。
    怖い中にオカスイさんの人柄の良さが出てて大好きです。
    絶対、10万人いって欲しいです!!
    健康に気をつけて頑張ってください。
    応援してます。

  96. dai su より:

    ほとんどがTikTokで撮影した動画ではなく「呪いのビデオ」から持ってきた映像ですね😅
    見たことあるものばかりで残念でした。

  97. コソ😺 より:

    お疲れ様です😌どの動画も怖すぎでした。特に2つ目は頭から離れなくなりました😖でも皆さんのトークのお陰で最後まで楽しく観れました😊次の動画も楽しみにしてます🎵

  98. h h より:

    「これは怪しいなぁ!」じゃねーよ!
    ほとんど呪いのビデオシリーズだろ!!!

  99. 田上和義 より:

    ありがとうございます!

  100. ゆもも より:

    ほとんど呪いのビデオシリーズじゃねぇかよwww

  101. 落合羊吾 より:

    時の旅人めっちゃ好きです(*^^*)
    合唱コンクールの時の表題曲でした(笑)

  102. たぬきん より:

    呪いのビデオシリーズのものだよ〜
    これは使わない方が良かったよ〜
    オカスイの質が落ちる。

  103. R より:

    旅館の女将的な奴は本当にあった呪いのビデオ発だと思うけど著作大丈夫そ?

  104. ぽこちん より:

    TikTokの文字の裏で影動いてる

  105. *☆ICHIRU☪︎ より:

    Upありがとう😊♥
    怖い中に~
    面白さあって
    大好き«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    次のspecialも
    楽しみにしてます✨
    ポチッと☝️✰オカスイ

  106. 。。 より:

    パルマ田奈高なんだw

  107. 三日月宗近 より:

    二つ目の動画は確か、ベッドの下から物音するからと寝てるときに下にカメラ仕掛けたとあったはずです。これ見て撮影者どうしたんだろ?(ー_ー;)

  108. あんゆん より:

    皆さんがきな臭いって言ってたやつ、昔に世界の○い夜でランキング1位になってたやつです😨嘘かホントかは置いといて、怖い動画でしたね。何回見ても鳥肌たつやつばかり💦

  109. aya boo より:

    どうして登録者数伸びないんだろう〜、、、凄く楽しいメンバーさん達なのに❣️私は20代の息子2人を持ついいオバサンですが、心霊スポットでワチャワチャ騒いでるオカスイさん達が大好きです❤️一人ひとりが本当に面白いのに🤣私からもお願いします‼️10万人達成できますように✨

  110. 国行 明石 より:

    オカスイさんスタッフさんこんばんは今日の動画わ本当にあった呪いのビデオで観たことがあるものでした。何回観ても怖いですね。今日の動画。これからも無理しないで頑張ってください。

  111. 希美 より:

    皆さんお疲れ様です‼️
    前から思ってるんだけどオカスイみたいにガチでやってる人達がこんなハッキリ霊を撮影出来ないのに遊びで撮影してる人らがなんでハッキリ撮影出来るねん😅

  112. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    配信ぁりがとぅございます🍀

  113. 吉沢美由紀 より:

    4分59秒に画面向かって左にある手はスタッフの方ですか?

  114. r より:

    オカスイ最近毎日見てます☺︎ これからも投稿楽しみにしています!

  115. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    こういう動画は『世界の怖い夜』みたく作り物がほとんど。
    まぁ、それでも心霊特番は夏の風物詩だったんだけどね…

  116. 原田広子 より:

    2番目の男は1GAMEのてつでは⁉️

  117. もも より:

    偏差値60以下なので見に来ましたw
    暗室カメラはビビった~😱
    ターチャイが1人で見てたらって言ってたけど…1人なのよ~😭1人で見てるのよ😭
    怖かった~😱でも三人のトークは面白い😂感情が追い付かない(;゚∇゚)

  118. レインボープリン より:

    呪いのビデオシリーズのやつですよね?これってプロの方が作ってる作品…ですよね…。

  119. さやか 瀬戸 より:

    オカスイで一番好きなのエンディングのBGM が好き😅

  120. XXぞ! より:

    2つ目のTikTok、顔以外に黒い影映ってますよ
    あと再生出来なくなった動画のときに自分のは電源落ちました

  121. 高橋陽香 より:

    あの、大きな顔のところって旧中村トンネルに似てない?

  122. チーボー より:

    7分21秒あたり、マイクさんの左腕のところに小さなオーブがゆっくり降りていきましたが、光の加減でしょうか⁉️

  123. Ty Gh より:

    これから部屋を暗くして動画タイムです
    楽しみすぎてもったいなくて見終わりたくないw

  124. to県 より:

    すっごく作り物感

  125. ソード より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    8分37秒辺りに女の人の唸り声が聞こえます!

  126. じゅんじゅん より:

    海外の覗き込む顔。顔の前に、奥左下の柱?の向こう側髪の毛みたいなのが現れて消えていってません?そっちの方が怖いです。

  127. カズーノッタン より:

    7:19の辺に上から下に落ちるオーブがありませんか?

  128. れんげ より:

    待ってました!配信。夜見るの怖。

    10万人!!祈りたい!
    割と地道に笑笑アピールしてるのですが、、、、一般人の私には力が足りない!!
    頑張ります(・∀・)

  129. まめまめ より:

    ショットグラスに塩🤣🤣🤣
    意味なーい😂

    次回シロさんとコラボなんですね( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ
    楽しみにしてます💖

  130. ゆぅ より:

    青葉区笑

  131. 後藤妙子 より:

    お布団から見てます💗

  132. はろはろ より:

    通っていた学校の怖い話
    戦時時の病院
    病院構造そのまま
    井戸がある
    霊安室が靴履き替え場所
    エレベーターで事故使用禁止
    過去に自殺に使われた教室に鍵
    内側窓に紙貼っていて中が見れない
    ある階のトイレ怪奇現象多発のため使用禁止、鍵が何重にもなっている。でも
    入試試験の日だけ入試にきた人たち用に鍵が開きます。これってどう思いますか?🥺

  133. 吉原芳史 より:

    女の子二人組で肝試しが一番怖かった🙋💨

  134. オカルトスイーパーズ より:

    前回の動画
    https://youtu.be/6-EiHuqZrwM

  135. 海坊主 より:

    何時も楽しく応援視聴させて頂いております、オープニングから御三方の前をオーブが飛んでるんですが演出ですか?少し気になったのでコメントさせて頂きました。

  136. ハンドック より:

    昔から有名だけど愛知県の春日井のほうの古虎渓いってきてください!久しぶりにみたい

  137. もろ より:

    7:18 心霊写真見たり心霊映像観たりするこのコーナーでも前からチョイチョイ、オーブらしきもの飛びますよね。

  138. のぞみ 39♪ より:

    たーちゃいさん『昔だったら逃げてたね』
    今もガチでやばい時は速攻でガチ逃げとりますよたーちゃいさん。()

  139. のぞみ 39♪ より:

    やっべ。どの映像も怖い・・・。
    霊に設置したカメラ倒された動画は前に貧乏中年TVのこたつさんがトンネル内でテント張って一泊しようとしたらテント内に設置したカメラに霊が映って倒されてましたのを思い出しました・・・あれも怖い。😱
    怖いが、心霊スポットで一泊しようとする行動が異常というか。()

  140. 山下さくら より:

    知らなかった映像が3つで、あとは全部知ってるものでした^^

    9:06 友人たちと ですが、
    カメラを撮ってる人を撮るのが怪しいとのことでタブレットもフリーズしてしまっていましたが、この映像は映像系の専門学校生の体験入学の時のだそうですよ。なので、皆で撮りあっこしてる状態なんだそうです^^

  141. 桜花愛音 より:

    今回のTiktokの心霊映像も怖いものばかりでした😱が、このシリーズも大好きです😁

    他の方も仰ってますが、1:16辺り。ターチャイさんの胸元あたりにオーブのようなものがふわふわと…。
    7:20 辺りにも同じようなオーブが漂っているような気がします…🤔
    誇りの可能性が大ですが、一応書き留めさせていただきました🙇🏻‍♀️🙏

  142. 長野沙代 より:

    今回も強烈な動画ばかりでしたぁ〜:(ˊ◦ω◦ˋ):

  143. オリビエコナー より:

    スピリットボックス買ってください!
    ペトとビー玉は脱退したんですか?
    ずっと3人で撮影してますけど

  144. K K より:

    5:00 画面左端の手!?
    と思ったらスタッフさんの手でした😭💦ビックリした😫

    怖いもの見たさなのにこういう動画は苦手😱怖すぎ😰怖すぎてほぼ見れてない😅

  145. 高橋今朝美 より:

    今晩は、7:19~20位の辺りからマイクさんの左肩からオーブが下におりていますオカスイの皆さんに何もなければ幸いです🙆
    これからも応援しているので頑張って下さいね✨

  146. より:

    深夜に見ました。マジ怖かったです。😱😱あんなふうに写り込むって😱😱今回もターチャイさん、マイクさん、パルマさんのトークで笑わせてくれるから怖さも和らぎます。😀❤️これからも頑張って下さい。10万人ファイト😊❤️

  147. りさ より:

    外で映り込むパターンなら
    その場所にもう近づかなければいい話しですが、家で撮った動画に映り込んでしまった時には恐怖以上になりますよね(´;ω;`)

  148. 加賀谷佳樹 より:

    これの映像元、ほんとにあった呪いのビデオなんですが、いい具合に切り抜きされてますね。

  149. 坂田銀時 より:

    二つ目の映像って、呪いのビデオになかったっけ…?
    記憶が曖昧だけど…

    三つ目も呪いのビデオだったような?

  150. 通りすがりのソドムズビースト より:

    動画が動かなくなるのは流石に怖いですね、でかい顔のヤツはね寝る時に見て驚いたw

  151. 謂機ヲ誠弍 より:

    「呪いのビデオ」とかの無断転載だらけで草

  152. にたさん より:

    オカスイさんのトーク、怖い映像観た後だと怖さ半減するから良いねえ😂特にターチャイさんのボケはホント好きだわ🤣

  153. 玉置浩こと寺岡三男 より:

    呪いのビデオの切り抜きですね!BBQの奴👻

  154. dandy より:

    3〜6は呪いのビデオですね。
    ( ゚д゚)

  155. かず より:

    再生されなかった動画は某インチキホラーのヤツですね。DVD借りて早送りで観たので分かります。

  156. だっち より:

    今回も良かったですけど、実家が山形ってのもあって週末の山形編も楽しみです!

  157. クミコ より:

    CSで放送されてる「ほん呪」で放送されてます

  158. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    今回も 怖かった😱 あんなに ハッキリ写るとは…
    10万人達成して欲しい🙏 オカスイ最高だから登録しよう❗
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  159. glico より:

    滋賀県にあるシガイの森で木を切ると呪われるらしいです。

  160. 桂子 辻 より:

    おはようございます
    なんかターチャイさんの左のオーブが出ていると見たけど確認してお願いします🤲

  161. Tomo😺 より:

    オープニング面白すぎる🤣ターチャイほんとに面白いね。 カラオケの盛塩斬新すぎて
    怖いけど、笑えた😅 7:20ターチャイとマイクさんの間オーブ⚪⁉ 
    オカスイスタジオも定点検証すれば、、何か撮れるかもですねー(*ノェノ)

  162. 瑠華 より:

    TikTok怖ッ😱
    7;18くらいの時に
    オーブらしきものが見えたのですがホコリでしょうか❓❓
    間違ってたらごめんなさい

  163. やま より:

    オカスイさんにハマってから毎日欠かさず見てる〜!怖いのに、3人が笑いに変えてくれるから、ほんと好き!!今、心霊ユーチューバーでオカスイさんが断トツで一番好きです!頑張って下さい!ぺろりんちょ✌️

  164. いつも厄年 より:

    動画がほんとか嘘かは置いといて、、3人のトークが好き

  165. いずみ より:

    11:50 BBQの映像は投稿型の心霊番組で十数年前から定期的に流れてる映像ですね。
    久しぶりに観られて感動しました笑

  166. 寳田誠 より:

    11分49秒の左端はスタッフの手ですか?

  167. 孝子 水野 より:

    オカスイが1番好きかも❤️

  168. Ty Gh より:

    な、なるよ?ww

    なってください!応援してます!学校心霊楽しみお待ちしてます
    とりあえず週末山形がかなり楽しみ

  169. きゅん汰 より:

    7:20 左側にオーブ

  170. Sizi mi。 より:

    友人の奴は作り物やな

  171. Sizi mi。 より:

    霊と言われるものは影がないのが霊、それ以外は作り物

  172. SUPER-GREAT より:

    毎回ドキドキしながら観てます!今回のTik Tokに投稿された心霊映像はちょっと残念でした😩3番目から6番目の動画は、ほんとにあった呪いのビデオに収録されてました😩ほん呪ファンでもあるんで気づいちゃいました😰こんなコメントですいません🙏

  173. みきぃ より:

    7:19マイクさんの 腕のとこのオーブかな?

  174. 八木菜穂子 より:

    マイクさんが「(6月までに10万人)無理だと思いますが」って言ってるときと、ターチャイさんが「ボフッ」ってなったときと、ガチもん映像が止まったときにオーブっぽいの飛んでますね🕊最近撮影部屋オーブ飛びまくってる…

  175. M E. より:

    霊にお詫びするって初めて聞きましたよ😉さすがです(笑)ぺろりんちょ😋

  176. より:

    初コメ失礼します!
    動画でぞわっとした後のひと笑いが癖になります!これからも頑張って下さい!

  177. 後藤妙子 より:

    昨日、動画を見て寝たんだケドじつわ女将動画、かなり前に見たことあるけどハッキリうつってるし、目が悲しそうに見えるんだよな🥺

  178. ot b より:

    ほとんど呪いのビデオシリーズで見たw

  179. 後藤妙子 より:

    10万人達成なるように、ファンのみなさん宜しくです😃✨

  180. 0061ぶんちょう より:

    2個目の男の人が覗き込む動画、始まってすぐに左側に黒い影が消えていってるのは気のせいかな?

  181. ma mii より:

    2番目のやつは、呪いのビデオ系で見たことありますよ😨
    ほぼ呪いのビデオのやつですね😀

  182. k a より:

    作りばっか…。
    はやく心霊スポットでの撮影見たいですね。

  183. 毛糸 より:

    TikTok怖ー!
    ちょっと怪しいのもあるけど あんまり言うと ダメらしい😂
    山形スペシャル楽しみにしてます♪

  184. 山崎美和 より:

    盛り塩を、グラスに入れるって、若い人の個性なのか?分からないのか?分かりませんが、面白いかったです。だけど…。他の心霊動画((( ;゚Д゚)))ですねぇ。

  185. i h より:

    ショットに盛り塩令和的過ぎwww

  186. セバちゃん より:

    今回の配信も怖かったです!
    山形スペシャル楽しみにしてます😉

  187. トコブシ より:

    きな臭そうなのは疑ってハッキリきな臭いっていうところすごくすき🤭

  188. もっこり一攫千金 より:

    女将の仕事ぶりにはいつも驚かされます

  189. 濱餡子 より:

    初めてコメントさせていただきます。15分前後?パルマさんの胸の辺りから小さいオーブがフワッと出てきた様に見えましたが、埃ですか?間違ってたらすみません。

  190. 西村真由美 より:

    初めてコメントしますっ😂
    心霊物が好きなので、今までに色々な『ほんとにあった呪いのビデオ』等観てきました。
    そのなかのものがいくつかありましたよ。
    カラオケ以外全部知ってた🥺🥺🥺💧

  191. M T より:

    シンプソンズ風オカスイポスターがなくなっちゃって残念😗

    こんなに色んなことしてるし面白いのに登録者数がもっといないのか不思議〜🤔
    怖いの苦手な方たち、バイオハザードの動画だけでも見てほしいな♩笑

  192. ーぽむたろー より:

    これほとんど市販品の呪いのビデオ系統の転載じゃん…Tik Tokのユーザーのオリジナル映像じゃないよ…
    商品として販売してあるものを使うのはダメでしょ…もうちょっと調べてから動画にした方がいいよ…

  193. マコイ より:

    キャンプ場ってのは、さあ、平地があるのに誰も使用してない場所だろ?という事は、
    心理的瑕疵で使用してなかったという事もあるんだろうよ、どうしようもねえ土地だから
    いっぺんキャンプ場にでもしてみようかってな感じでな、

  194. nao y より:

    友人たちとの動画は本物だと思います。
    白い着物で亡くなる時に着物の着せ方をされてると思います。
    死装束ではないかと思われ、古い時代の方だと思います。

  195. ぼくもくん より:

    7分20秒にターチャイの画面左側にオーブが上から下にゆっくり通ったよ😰

  196. のりにゃん より:

    これ、ほとんど「ホントにあった呪いのビデオ」シリーズですよね(^_^;)

  197. ぜろぽん より:

    毎回だけど怖いのに、面白いの方が勝ってしまう😂

  198. ぱぴこ より:

    山形SPも、シロくんコラボも
    超楽しみ!

  199. ドール愛 より:

    2~6つ目までの動画「ほんとにあった呪いのビデオ」の収録されてる有名なのばかり

  200. まこ兄 より:

    FILE2、3、4の映像…てか殆ど呪いのビデオシリーズのやつやね

  201. 気楽な地平線 より:

    TikTokだけど
    ほぼ本当にあった呪いのビデオなんだよなー!!

  202. レーシングER より:

    何時も動画みてます。
    11:45秒あたりでみんなが謝った時にコンコンと音がしてます。
    電車でしょうか?
    僕には何かを叩く音にきこえます。

  203. 下痢下痢下痢糞ん より:

    10万人目指すならTikTokに投稿しなww

  204. 下痢下痢下痢糞ん より:

    本当にすみませんでした。
    のあとに左隅に映る動いてるやつ何?😂

  205. ヒトシミナミ より:

    全部呪いのビデオのやつじゃないですか。フェイクのやつはやらないで欲しいな

  206. きはだまぐろ より:

    005の映像、タイトルは覚えていないのですが、だいぶ前にDVDレンタルした時に入ってました。映像関連の授業だかで、数人がカメラを持ち撮影している際に撮れた内容でした。当時、TikTokもまだ無かったくらい前だったかと思います。

  207. まるぞう より:

    file003は、たぶんご自宅での様子ですね。お正月です、お年玉を確かめてますから。
    なのでご先祖の霊かなにかが、新年の挨拶に現われたのではないかと……w

  208. 浩一 五島 より:

    お疲れ様です。
    7:20~白いオーブがターチャイさんの左側に上から降りてくる。
    TikTokの背後の大きな顔は、女性たちの背後の壁に大きく描かれた絵とか…(無粋か)
    あんなの暗がりで観たら普通に怖いですよね。

  209. まーぼー より:

    やっぱ…TikTokのshot glassに盛り塩でしょ😂笑
    最高〜じゃなぃ❓✨❣️
    無事成仏できたんちゃう❓笑
    南無阿弥陀仏🙏…

  210. あ~くん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます
    10万突破に向けてファイト✊‼️たった今、同僚1人登録追加なってるはずです😄関西、神戸から応援✊‼️まだまだ人数ふやすからね😉🎵

  211. 太郎にゃん より:

    パルマさんの田奈高校が1番笑撃だったww

  212. 太郎にゃん より:

    9:27 カメラマンを撮ってた映像のガチモンさんは腕の左側に現れる前、腕の右側には映っていないので、ガチガチのガチモンさんではないかと……

    スローでリプレイされてますが、更に0.5倍速にすればわかりやすいかも?

  213. マリ より:

    オープニングの時に小さいオーブみたいなの飛んでませんか?

  214. 大場将吾 より:

    2つめの動画の最初にTikTokの文字のところに影が引いていっているのはなんでしょうか?

  215. 桜乱連舞 より:

    本当にあった呪いのビデオ!シリーズからの切り抜きが何本かありましたねw、、画面左側に映るスタッフの手?が気になる、、、

  216. みかん より:

    今回も怖かったです😣
    0:16あたりで白いのが下から上に飛んでるんですがオーブですか?

  217. 白桜 より:

    ちなみに、盛り塩とかお清めの塩とか効果ないらしいですよ?😱

  218. 倶利伽羅 より:

    オカスイさん、残念だよ(´・ω・)
    全部、合成じゃないか。

  219. N Takarada より:

    オカスイの皆様、いつも動画を楽しみに拝見させていただいております。
    3:58辺りから左のtiktokロゴマークの下辺りに黒い塊?モヤ?みたいなものが出てきて、左に消えています。動画内では右上の顔のことだけを伝えていたので気になってコメントさせていただきました^^
    いつも応援しております!!皆様体調にお気をつけてください^^

  220. 黎明Games より:

    ビデオカメラを持ってる人を撮ってる映像は、確か映像系(?)の学校の課外学習で、実際に色々撮ってみようって時の映像だったような。。。

  221. 推しが尊い♡ より:

    カラオケ好きなのに
    怖くて行きにくくなった…。

  222. 讃岐うどん より:

    二番目は確か日本のもの。
    四番目は確か旅行中のもの。

  223. テイクテイク より:

    確か2本目のやつは、ベット下に、何かいる?ので暗視カメラ置いてみた。だったと、思う。

  224. テイクテイク より:

    4本目は、観光地の洞窟。

  225. テイクテイク より:

    5本目は、超ヤラセ。(笑)

  226. アヒル隊長 より:

    0:50〜1:16オーブみたいなのが流れてる。ホコリだったら、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

  227. ンニク より:

    呪いのビデオにあった映像ばかりでしたね

  228. みおひろ より:

    カメラを持ってる女性の動画で、これはちょっと作り物っぽいなぁと思ってたのですが 11:00 「これだけ動かん」のところでBluetoothのイヤホンがピピッと鳴って電源が落ちてしまいました。え?

  229. 鯵の干物 より:

    1番目は後ろのモニターの写り込みでは?あとはほぼ作り物にしか見えない。こわくはないかな。

  230. ちーまちーま より:

    仲居じゃなく女将だろ

  231. ふみチャンネル より:

    10万人応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です