【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part9

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

64件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    う~ん😫素晴らしい😘✋➰💋恐怖をありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️シュバババ~😫😉👍️✨

  2. 悠珠 ゆーたま より:

    加工ってわかりやすいですね~~~ww

  3. 秘密ナイショ より:

    シュバババ

  4. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ‼️
    昭和クオリティー
    強烈すぎです😅

  5. ぬんたのさんきぬ より:

    最後の写真
    スタンドみたい😅

  6. yasaka Keiji より:

    2:40 5~6人の子供の霊霊体立ってるね。仲間に入りたそうに見ているけど巨大な顔の子はどうだろねえ?
     御岳、御嶽の山の神 日本神道の神さんは日本女性が本当に大好きで売れw市区て嬉しくて「おいおいわしんとこにこぬか}と「妻問い」をしている、ものすごく縁起が良い写真、普通かみさんは人の姿ででん。
     あまりの可愛さについつい滝行の修験者の女体に、うっかり姿をイ表した。
     もう一生衣食住には困らんし、すぐれたみこさんになるだろうかねえ。
     「妻問い」はその女性の家族にも非常によろしい。
     もちろん神の妻で「籠女」(かごめ)ですから。。。あまり言えませんが、すごい写真ですよね。猿田彦命そっくりでむしろホッとする。

  7. Meltryllis より:

    シュバババ! 首筋のは良く気付いたな、と

  8. 田中優理菜 より:

    「やめろ!思い出すじゃないか💢」
    あぁ~クセになる🤣🤣🤣

  9. forever ponchan より:

    校庭のおじさん以外にもいっぱい顔が見えますけど気のせい?

  10. みき 長野 より:

    また、あえてシャバババ⤴️
    くっきり、はっきり、ズーム👍
    動画の外で黒い人影が歩くのが怖いんだぜ😊
    滝廉太郎は大分県出身だったと思うんだぜ😊

  11. ママーン より:

    シュバババ!
    廃線の写真は空も禍々しくて気持ち悪い。

  12. びー より:

    滝廉太郎はもうちょっと丸顔だと思う……

  13. はるはる より:

    写真よりも背景で写真の右側を人が歩いて出て来たのにびっくりした。

  14. 漫画好き より:

    シュバババ😫

  15. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️1枚目かなり不意をついてやられた💦テレビの中のは中々怖い💧
    滝廉太郎でワロタ🤣

  16. にしやん より:

    いや~、1枚目、最初「ピントが合ってないな~w」って油断してたら、いきなりハッキリ&クッキリで驚いちゃったよ🥶
    7:00「マナー知らずの鉄ヲタ」にお仕置きをお願いします。😤まともな鉄道ファンには、素敵な写真が撮れるように助けてあげてください。😌

  17. まるまる より:

    6:40 右上のアパートが人の顔X4かと思った。

  18. jugentjugent より:

    シュビビビン!😃

  19. ミキティ より:

    シュバババ!!
    TVに映る霊はハッキリくっきりすぎて怖ひ😭

  20. ひとちゃん より:

    シュバババ‼️₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  21. らくだねこ より:

    シュバババ😱😱😱合掌🛐

  22. 寝待ち月 より:

    写真を撮った人だけでなく、
    身内にまで不幸が起こるのは
    怖くて、そして大迷惑なんだぜ!
    シュバババ!

  23. 山内信彦 より:

    滝の謎の人影は、久しぶりにみたような気がする

  24. 正己 遊佐 より:

    テレビの写真といえば、中岡俊哉氏の心霊写真集で、万念寺のお菊人形をテレビで撮った写真を掲載していたが、そのお菊人形がテレビ本体の枠をはみ出して写っているというのがありましたね。

  25. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️やっぱり心霊写真は飽きないな( ‘ω’)?

  26. 風祭千流 より:

    シュバババ。今日は自分1人なので見るんじゃなかった怖いぜ

  27. きんlionheart より:

    シュバババ笑

  28. M平 より:

    シュバババ!
    学校のグランドの徘徊おじさん軍の人っぽい

  29. ばばあ より:

    おバババ!

  30. 幡月朋 より:

    この世の中には、撮影した写真や画像が、時が経つとともに変化するものが、あるとか🥴
    後ろ向いてた霊が、少しずつ顔を向き始めたり。顔の表情が変化するものとか。心霊写真でなかったのが、数年後に浮かびでたり…🥶

  31. よっしー より:

    シュバババ❗
    今日も、怖い心霊写真をありがとうございました🙇‍♀️💕この写真、決して1人では見られないな😭

  32. 神無月俊郎 より:

    くっきりハッキリで
    ビクつくヘタレの自分です。

  33. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁蒸し暑い日にはイーバババ❗

  34. 須藤俊雄 より:

    最後の写真なんて生身の人間よりもあの世の人間のほうがはっきり映っていますね。怖過ぎるね。

  35. ユミ ユミ より:

    シュバババ^_^😵😱

  36. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!一枚目のがめちゃくちゃ怖かった😱💦滝行の背景が真っ黒なのに、ものすごい違和感ありますよね😰

  37. より:

    1枚目は、光源の方向からしておかしいんだよなぁ。
    合成っぽくない?

  38. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!
    白黒の昔の写真は不気味ですね😱

  39. まいまい より:

    1枚目ハッキリ写りすぎ笑

  40. ビーデル より:

    シュバババ毎日たのしみにしてます
    早くもパート9心霊写真最高

  41. ビーデル より:

    シュバババ花嫁のくびすじ気づきましたよ

  42. 長根美佐子 より:

    😖背景は動かない方がいいと思います😥ビックリした💦

  43. 広彦佐武 より:

    心霊写真見る度に思うんだけど、なんであんな控えめに写るのかな
    もっと出しゃばってもいいと思うの

  44. Miho Hagiwo より:

    シュバババ!最後の写真怖いはずなのに滝廉太郎で吹いたw

  45. saku maji より:

    1枚目は完全に合成ww

  46. 岡村るう より:

    宜保愛子たんは大好きンゴだけど、「消える」がどうしても嫌なんだな。なので一旦さらば

  47. しらたま より:

    シュバババ 合掌

  48. しろとくろ より:

    一枚目が全然分からなくて油断してたら、アップと同時にハッキリ映りすぎてビビった

  49. hirofumi tuji より:

    次のからだに魂が移ると考えても魂も電気物質ととらえれば次とからだに移るときそれまで蓄えたもので次のからだに入らず残してしまう部分もあると思えます。まあ、まだ、そんなことまでも全く腑におちるような確定できる証拠がないので曖昧ですよね。

  50. 黒い虎46 より:

    1枚目はっきりすぎて合成っぽい

  51. 宮田千恵子 より:

    楽しく見てますw

    私も心霊写真、撮ったことあります

  52. 電光烈火 より:

    1枚目から沢村賞投手もびっくりなエグイの投げてきやがった!

  53. 三毛猫8号 より:

    新婦の首筋に現れた霊、まるで腫瘍のように見えますね
    腫瘍のように新婦に憑りついて悪影響を及ぼしそうな気がします

  54. Sa Dy より:

    一枚目はマジでゾッとした 仮にフェイクだとしても顔が不気味すぎ

  55. 新田裕子 より:

    二枚目が子供より猫に見える

  56. ro nya より:

    今回ガチすぎて草。のけぞります。

  57. しらたま より:

    滝行の写真かなり好きです、なんか格好良いと思ってしまいました、ありがとうございます

  58. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️今回も怖かったですね😰私的には、花嫁さんのと、テレビ画面、最後の写真ですかね🤔やっぱり昭和の心霊写真は、なんとなく趣きがあって怖い雰囲気がありますよね~😅

  59. 柳田公子 より:

    確かになぁ😨窓の右角に不気味な顔半分がはっきり写ってる~💨修学旅行に泊まった部屋に白い顔が写ってるぅ❗

  60. 柳田公子 より:

    結婚式💒の色打掛の新婦👰の被っている左首筋に何と?恐ろしい顔が😨!💕🏠️👨‍❤️‍👨💕新婚夫婦に何か怨みでもあるの?❣️結婚そうそうよくないことがなければいいけど??

  61. 柳田公子 より:

    昔ながらの📺️❣️まさしく唱和だね😃でも何で?恐ろしい顔が写ってるわけ😨😨😨

  62. 柳田公子 より:

    海女さんかと思ったら違うのね?けど真ん中の白装束姿の顔が黒くて分かりにくいし何か魔女みたいな気がするなぁ?滝とはいえ?

  63. 加藤亮一 より:

    シュバババ、いつも見てるんだぜ。
    窓の端から顔を出している写真がいちばんキツいんだぜ。

  64. 綾瀬ふみか より:

    一枚目、これ程怖い
    写真は初めて見た😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です