こんな大きな顔にガラス越しに睨まれたら【心霊写真】#shorts

このチャンネルでは、私自身がこれまで本当に体験した霊的なお話や写真や映像を発信しています。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dHqnqK

音楽:H/MIX GALLERY

音楽:MOMIZizm MUSiC
https://music.storyinvention.com/

#shorts
#悪霊 #心霊写真

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. いちたろうチャンネル より:

    リアルすぎると話題になったカメラがとらえた見知らぬ子供【心霊写真】#shorts こちらもヤバイです。
    https://youtube.com/shorts/rWs2FvJdngc

  2. わっしょい 永田 より:

    うわぁあった!窓に顔😱

  3. 楓奈 若林 より:

    こわ‼‼‼

  4. スドウけんさま より:

    見ちゃったよぉ!怖すぎる

  5. みなちょす【ラスボス】 より:

    これ、左の鏡?も気になりますよね。おそらく玄関の真正面にあたる場所になるのかな?と…。

  6. ビーバー より:

    三人も⁉️

  7. 海棲の鯉 より:

    有名な場面ですね。
    このサイズは怖すぎる、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です