【閲覧注意/心霊】過去1最恐で危険な映像が撮れました【かくれんぼーどこにいるの?ー】 | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

⛩[霊視鑑定/スピリチュアルカウンセリング]のご案内⛩

⚫︎当チャンネル”ゴマ”さんによる霊視鑑定のご予約はこちら⬇︎
https://reserva.be/ahagoma

⚫︎鑑定を受けたクライアント様の声⬇︎
鑑定後こちらの掲示板に感想を書いて頂けると有難いです🙏

掲示板(霊視鑑定)

※必ず注意事項をご一読の上、ご予約下さい。
※前月半ば頃に翌月枠の予約を開始をTwitter、Instagramにてお知らせしておりますが、有難い事に皆様ご予約のスタートダッシュが早い為(笑)
こちらの概要欄上記のURLにて度々チェックして頂ければと思います。

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. panda tare より:

    キタ━(゚∀゚)━!

  2. アサディー より:

    ニコメ❣️待ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  3. panda tare より:

    タイトルの【かくれんぼ】とは、こういう事なのね😏😏😏

  4. かずっち より:

    はー、まだ序盤ですけどドキドキします😭

  5. RA S より:

    複数人で女の人が喋ってる声聞こえました。肝試しに来てるなら、声かけに気づくはずですよね。怖いですね。

  6. まぁちゃん より:

    これは人では無くあちらの方…。人がいる気配は凄くあるけど影は映らない😥
    岩の定点には大きめのオーブが沢山飛んでましたね🥶 バクバクしながら拝見しました! ゴマさん コバさんお疲れ様でした🙏

  7. 西本晴美 より:

    合わせ鏡があると霊道になるって聞きました

  8. KEITH ・HIRO より:

    女性従業員かな一緒に歩いてた人そんな感じします。(´・ω・`)

  9. Aha!TV より:

    ご視聴ありがとうございます!1時間という長尺ですが、2回3回に分けず一気に恐怖を味わって頂こうという事で出しました。更になぜ長尺になったのか……それは現象の多さにカットできる箇所が少なかったから。ここはAha!TVでは現在No.1の場所になりました。謎解きの様なかくれんぼ、皆さんはどう感じたでしょうか。
    最後にコメントとグッドボタンを是非宜しくお願い致します🙇‍♀️

    ゴマ

  10. えりり より:

    拝見しました👀めちゃ音もイヤホンなしでも聞こえ、声も男の人や子供のような差も。家族なのか、別の者たちなのか分かりませんが人かもしれない怖さ伝わりました。2度目いってきます←

  11. 真緒 より:

    スピボから脳卒中って聞こえた気がした。仲居さんなのかな?
    あの石?からなんか出入りしてるような…。それは人型ではなく…。

  12. 佐藤理香 より:

    お疲れ様でした。私は温泉街に住んでいてバブル崩壊後から廃れ…廃旅館はないんですが…磐梯グランドホテルで昔火事があり死者もでて…約20年前に廃ホテルになりましたが意味不明の火災報知器が年に数回起きて…今は駐車場になりましたが…やはり不気味ですよね。私が小さい頃は下駄を履いた旅館客がカランコロン歩いていたのになぁ。って。時代を感じますね。お疲れ様でした本当に。

  13. Hiroko. より:

    地下の岩が謎ですよね?移動させるつもりになれば、砕くなりなんなりできますもんね。
    何かいわれがあって移動すると祟るとか……GohstTubeも「墓石」って言ってましたよね?
    あと気配が尋常じゃないです。動物かな?とも思ったけど入り込んでる感じもないし。
    どこのホテルなのか気になります。山の上という事ですが。
    ちなみに私は長野県民です。
    ゴマさん・コバさん、大変お疲れ様でした!いつもありがとうございます!

  14. panda tare より:

    やはり、今夜も【Aha!TV】ワールドに飲み込まれてしもたんよ🤭🤭🤭

    なんだか、カメラワークがね、自分が歩いているような錯覚に落ちちゃうのよ💕

    だから、他には無い【ドキドキ】がここにはある❣️

    今夜もごちそうさまでした😋

  15. ハギワラミキ より:

    撮影、編集お疲れ様でした🙂  見えない存在が意思を持って移動してる感じがしましたね🤔  逃げたり避けたりするお霊さんて多いって聞きますから、接触したくないタイプの方達だったのかなと😨
    キネクトカメラでしたっけ? 不思議だなといつも思います、何故分かる😅  最近色々使えるツール増えてますよね、よく作れるなと😯  大きな廃墟、ニュースでもよく話題になってますが、土地にしても再利用されないままはもったいないですよね🤔  かと言っても、なかなか手も出せないのかな🤔  まだ当分はお霊さんの宿泊施設になっている感じかなと、ふと思いました🤭  今回もありがとうございました🙂

  16. かな より:

    お憑かれさまです!
    見応えのある、動画でした。
    『かくれんぼ』の意味がわかりました。こう言う事だったんですね😨
    あんな所に岩🪨が・・・
    不思議と言うか、不気味と言うか😱
    ゴマさんの推測当たってるかもしれませんね😨
    音や声?もあちらこちらから聞こえてて特に曰くなど無い場所にしては、めちゃくちゃ怖い場所でした😨

  17. 「ざんす」 より:

    15:12の残像はわざと入れてるのですか?

  18. 亜梨子木田 より:

    暑い中お疲れ様でした。久々にお腹いっぱい楽しめました。
    定点の石が置いてある所の画像にこれぞオーブだ!ぐらいのキレイ・・?なと言っていいのかとにかくわかりやすいオーブが石の辺りからカメラに方向に何度も飛んでましたね
    この石についてもっと深掘りしたらまちがいなく何かありそうですね💦

  19. hitomi より:

    動画に引き込まれて あっという間の時間でした。人の気配も物音もたくさん聞こえてきて…誰か居るとしか思えなかったです😰 怖いですね💦

  20. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    人は居ないと思うけど霊の気配とかはわかったりしないんですか?
    100%霊と思って見てました😨

  21. ひーひー より:

    お疲れ様でした😊
    📷定点検証中に聞こえた物音や声?
    まるで今も普通に営業しているかのような雰囲気でしたね💦
    当時働いていた方たちの念みたいな感じかな…💡

  22. めがね より:

    物音足音は怖いです。
    人が来たと思ってたのが誰も居ない
    声がしたのに結果誰も居なかった
    怖いです。1番は女性のため息でしょうか、背筋がゾクゾクし寒気がしました。
    ゴマさんコバさん行けるのもすごいです。お疲れ様です🙂

  23. haruo 542 より:

    ゴマさん、コバさん、こんばんは~‼待ってましたよ~😊

  24. 蒼-SOH- より:

    お疲れ様です!不気味な現象多かったですね。定点での赤ちゃんの泣き声とも猫の鳴き声とも取れるような声めっちゃ怖かったです😱
    後は何と言ってもあの岩、明らかに不自然ですよね。もしかしたら元々あの土地にあったもので、ホテルを建てる際に撤去しようとしたものの”何らかの理由”でそのままにせざるを得なかった的なパターンなのかなぁってちょっと思いました。

  25. sukki より:

    見応え有りました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

  26. タカG より:

    編集お疲れ様でした。カメラの台数あると単純に見るだけで大変ですよね。地下の大岩は建設当初からあの場所にあるのでしょう。どんな曰くか知りたいのですが無理ですよね。

  27. えりり より:

    再々さいー視聴終えました笑
    夜中なのでイヤホンはしてませんが、岩のある定点の時(女性の声?)の場面でまた左側白いなにか上に走りました。誰か来た?とロビーに戻り2階は上がる階段のゴマサンインカメラに背後垂れてる壁紙か?と思いつつ、角度変わらない瞬間なのに白い何か←あった気がします🤔あと、目の錯覚と思いますが、あわせ鏡の定点後半辺りの、右側写る壁3つ向こうの上の辺り??黒いモヤみたいなある気がして。関係ない浮遊霊サンとか懐かしい思い出のある霊サンが居るんでしょうかね💦造りが謎だらけでした💦お疲れ様でした✨

  28. わたなべふじお より:

    危ない気配がする時は、撮れ高より退避をしなきゃダメです(´・ω・`)

  29. 碧空 より:

    配信、楽しみに待ってました。今回、姿は確認できませんでしたが数々の物音や声からして、働いていた時の想念とかの現象なのでしょうか?初めの方でゴマさんがドアを引っ張られたくだり、他所でしたが(新潟県の廃ホテル?)別の心霊系YouTuberさんと同じ現象でした😳‼️まさに『かくれんぼ』してるような映像でしたね。

  30. sumi .k より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様です🙇‍♀️
    物音や足音?がすごいですね💦💦
    「かくれんぼ」の意味が動画を観ながら分かりました😰
    地下に置いてあった岩🪨が気になりますよね💧「墓石」と言っていたし•••
    合わせ鏡も、怖いです。泊まりに行ったホテルとか旅館に合わせ鏡あったらイヤだなぁ💧2011年なのに、黒電話が置いてあったのも不思議に思いました。普通に考えてプッシュ式ですよね🫣
    最後の笑い声•••嘲笑うかのような感じがしました😖

  31. 清銘 より:

    57:51~「焦げ臭い」の後に正面の右への曲がり角の影は撮影者の影とは違う気がします。2人が動いてないのにスマホに映り込むその影は濃ゆくなり、更に身を乗り出してるように見えます。「墓石」の発言者?

  32. moon misty より:

    もし映像を見ずに音だけ聞いてたら、まだ営業してるんじゃないかと思う程の音や声が聞こえましたね。内容が濃かったので1時間超えの長尺でも集中して見られました。奇妙なことが起こっても騒ぎ立てず大人の対応のお二人ですから、今回も見ていて一緒に探索している様で、その場の雰囲気も捉えやすく良かったです。

  33. カヌレ より:

    楽しみに拝見しに来ました。

  34. Mi chu より:

    長編編集お憑かれ様でした、温度差があるのか、私には無感で気配が…、

    あと、前編と、後編に、分けたら
    視聴しやすのかなって思うのですが、私だけでしょうか?

  35. みのぶ 有賀 より:

    いつもお疲れ様です❗️
    楽しく拝見しております😊
    19分12秒辺りごまさんが喋り終えたところで男の人のウゥゥーって声入ってますよね❓
    聞こえますか😰💦❓

  36. ぽんぽん より:

    ゴマさん、コバさん、
    お疲れ様でした。
    合わせ鏡の定点、
    向かってカメラ左側に、どうしても人が中腰になっている後ろ姿が見えて仕方ありません(;o;)
    本当に怖い‼
    お身体に気をつけて、頑張ってください。

  37. くーちゃん より:

    ゴマさん、コバさん
    いつも、私達に怖い動画届けてくれて、ありがとうございます😊
    私は、いつも、ウキウキ
    ワクワクしながら
    観てます。
    どうか、体調壊さないように、これからも、頑張って💪
    くださいね🍀
    応援してます⚑︎٩( ü )و⚐︎

  38. ちゃん蒼月 より:

    ゴマさんコバさんありがとうございました😊地下の岩見た時
    耳がめちゃ痛くなりました。
    映像からも伝わるって凄い波動だと思います😭😭気持ち悪いホテルでしたね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です