真っ赤な心霊写真

家賃の安い部屋 #22「ネタ切れ回」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. 福武亮 より:

    いつも楽しく拝見してます。次回も楽しみです!

  2. se l より:

    大好きです

  3. はとサブレ より:

    待ってました~!!!

  4. こてん より:

    部屋暗くした時の右のエルモが怖い

  5. りおりお より:

    待ってました〜

  6. まつさや より:

    野球してるの意外でしたw

  7. RINGベア より:

    ダンジョン回ですかw

  8. スマッシスマッシ より:

    長尾くんの料理教室を是非。笑笑

  9. 黒猫 より:

    新宿駅でこの間迷いまくり、病院に遅れました(´・ω・`)
    あれはラビリンスです(´・ω・`)

  10. やすだゆきえ より:

    待ってましたぁぁぁぁ😆

  11. 大林由里子 より:

    長尾君の下の名前は何ていうの?

  12. 森真樹 より:

    話の途中切れに笑った
    というか、ヒドイ!
    でも笑っちゃう

  13. はるのん より:

    急に照明が青くなってびっくりした😂😂演出が毎回最高です👍👍👍

  14. オトノハコ より:

    まってましたー!

  15. ハズラットハーン より:

    待ってました〜!!!

  16. Jet Black より:

    いや~
    エグいわ

  17. そうたぬん より:

    待ってました。音楽の話、もうちょい聞きたかったですけど。

  18. ココナッツ より:

    安定のゆるい感じが好き👍

  19. 346 * より:

    最後の編集、おもろ可哀想すぎて声出して笑いましたw

  20. 鎮さん より:

    ネタ切れ回 笑わせていただきました笑笑

  21. イガちゃんイガちゃん より:

    観る前に高評価おしてしまったꉂ(ˊᗜˋ*)
    テーブルの小銭入れかわいらしい

  22. 草薙素子 より:

    長尾様はゴールデン街で働かれてるんですね😺

  23. あかっち より:

    ティッシュの山を見ると何故か落ち着きます ω^)

  24. だよさち より:

    待ってました!
    初コメですが、いつも観させて頂いてます!
    次の動画を楽しみにしてます!

  25. コンパス より:

    ゴールデン街行ける友達が欲しい…

  26. キタキツネ より:

    あのっ・・・・・すみません。全く関係ない話ですが、ティッシュペパーの減り具合が早い気が・・・・・。長尾さんって、確か花粉症。でしたよね。減り方のレベルが少し早い気が。

  27. イガちゃんイガちゃん より:

    心霊写真投稿したいけど
    無いし持っていたくもないҨ(´-ω-`)

  28. きじろ より:

    ネタ切れ回(※皆口さんが長尾くんのネタを編集でぶった切るの意)

  29. 昴流剣 より:

    同じ麦茶が今机の上にあるよ(笑)

  30. もんたん より:

    最後まで喋らせてあげてください、長尾さん泣きますよ。

  31. みこば― より:

    せっかく語れること見つけたのにカットされる長尾くん笑

  32. ちゃくら より:

    嬉しい♪また見られる( ^o^)ノ

  33. 西村真由美 より:

    待ってましたー✌️
    1枚目はなんか視線がこっち見てた💧
    2枚目は赤くてちょっと凝視できない…😱
    赤は怨念が強いって言いますよね😱⁉️

  34. 吉田海 より:

    まってました!✨
    本当に大好きです💕

  35. 吉田海 より:

    野球似合いますね(笑)(笑)

  36. うさぎぴょんぴょん より:

    毎回楽しみにしてます。動画更新ありがとうございます。次回の動画も楽しみにしてます。

  37. michaki michaki より:

    会話とかカットのタイミングとか絶妙で本当大好きです。

  38. JASUMINKA より:

    アタックって花王じゃないか???

  39. itiyakusou より:

    なんか今日のは2枚とも怖さレベル高いですね…
    皆口さん、長尾さんに最後まで喋らせてあげてww

  40. 足に出るPain より:

    最近はフォトショ感アリアリの心霊写真ばかりだけどここはクオリティ(?)が高い。

  41. 姉ぇちゃん より:

    ネタ無いなら質問受け付けてみてはヽ(^0^)ノ

  42. yasuhiro kashima より:

    今回はマジでおっかないな

  43. コロキチ より:

    面白いなーᴡ

  44. やんやんゆう より:

    おーぷにんぐ!皆ぐっちゃセンスの塊ー!!もうぐっちゃぐっちゃ塊ーっw皆ぐっちゃのファンだー!
    あとな、最後のフィナーレの音楽で最後の最後の「れいぐらこぉー」で途切れて終わるのすこすぎる!

  45. ヒロイシ より:

    犬は幽霊見えてるの?

  46. 選ばれたかった綾鷹 より:

    今日の動画のタイトル『赤い部屋』に見えた人居ませんか?私だけ??

  47. 婆っちゃにパンツもらた! より:

    長尾さんが草野球…めちゃポテンシャル高そうやのに打ったことないなんて…!

  48. T YK より:

    最後のヤツやばくないっすか?赤ってダメなヤツってよく言われてるのにさらに睨みつける顔がってもうねー。これは京明さんとか、クロイヌさんとか、お祓い出来る系YOUTUBERにも見てもらうべきかも?!

  49. teru hiyo より:

    アタックは花王ですよ(*^_^*)

  50. 猫丸 より:

    音楽の話ー!!😂😂😂

  51. 月の森 より:

    秋も冬もゾゾゾッとする動画、大歓迎です‼️

  52. yuh yokko より:

    うちにも昔、玄関前で撮ったら玄関のガラス戸にドクロが写った写真あったな。
    どっか行っちゃったけど

  53. 真島ゆうな より:

    待ってました犬のぬいぐるみ可愛い🐕😍今回も怖かったです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です