【ゆっくり解説】「みーつけた…」史上最恐の恐怖映像13選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像10選

▼【ゆっくり解説】「みーつけた…」史上最恐の恐怖映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 後藤昌弘 より:

    9つ目 リアルゆっくりまんじゅう

  2. 悟空 より:

    9つ目リアルゆっくり悟飯

  3. 悟空 より:

    悟飯ビーストが怖い…?

  4. 悟空 より:

    悟天の高校で心霊現象

  5. 悟空 より:

    ゴクウブラックの死神

  6. 悟空 より:

    取り憑かれた悟飯

  7. 桜でんぶ より:

    投稿頻度がすごい

  8. 桑田寛子 より:

    観ました。全部怖いです。最後の偽物でしょコーナーの女性幽霊さん、誰でしょう。気になっています。

  9. コルピーナ より:

    12番の映像、真ん中にチャッキーがいるwww

  10. こうよう@ より:

    いろんな怖さがあって面白かった!😄❤ 怖いのは霊だけじゃないのがよく分かる。

  11. KONSOME CHANNEL より:

    14:08豚と思って見てみww

  12. さしまtea より:

    コップが動くとかは昔よくあったから驚かないんだよね。

  13. Jinie より:

    偽物でしょコーナーの前の映像って、彼女が彼氏の浮気だっけ❓か何かに怒って彼氏の家に怒鳴りに行ったら、途中で違う人の家だって気づいて慌てて逃げたやつだよね?

  14. 中禅寺澄絵 より:

    最初のやつって
    ❝ふぇっふぇっふぇっ❞って
    私には聞こえますが💦

  15. 東雲一刀斎 より:

    10:33いやまあ、生首だって歩くくらいするだろ?
    この動画の両脇にも喋る生首饅頭が鎮座してるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です