海外で話題の遺体を解体するゲームがめちゃくちゃ恐いらしい…!!

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

62件のフィードバック

  1. ぶぶべべ より:

    色々あったなぁ
    ゲームは怖いし、Twitchは出来ないらしいし、新衣装考えなきゃだし、メンバー入らなきゃだし。大変だw(まぁ全部するけど)
    これからも頑張ってください!

  2. さや より:

    2
    凄かった…
    怖かったです!!
    雑談も、初めてリアタイしたけど良かった…!
    アーカイブがメン限になったら
    こうやってコメントも残せなくなるのか…
    それはちょっと悲しいな…()

  3. めい より:

    2~!!
    今日の配信めっちゃ怖かった…!!
    お疲れ様!ゆっくり休んでね!

  4. 卯月。 より:

    長時間お疲れ様でした〜
    初見でかなり怖かったし英語全然分かんなかったけど面白かったです!
    他のエンドも気になるから自分でも買ってみようと思います😌😌

  5. うゆに より:

    3時間配信お疲れ様!
    ゲーム思った以上に面白かった…!
    雑談も久しぶりに聞けてよかった、メンバーシップとか新衣装描いてみるね!

  6. あ. より:

    お疲れ様でした!
    長めで寝るタイミング見失ったけど、楽しかった~!
    もっとグロいのかと構えてたけど意外とやさしめだし、ましろのリアクションでホラー緩和されてて見やすかったです!👏

  7. タカツキ より:

    長時間お疲れ様だ ~‼︎‼︎ゲーム自体はめっちゃ面白かったし、エロガキだったり可愛かったりして本当面白かった‼︎後半の雑談も久しぶりのメン限の雰囲気で本当良かったし、いつも色々考えてくれてて本当ありがとうな。ましろのそういうところが本当推せるし大好きな一面だ。Twitchは残念だったけどメン限は普通に名案だと思う。これからもいっぱい応援するぞ ~‼︎‼︎

    本日のタイムスタンプ

    0:34 開始(猫爪切りandイチャイチャ)
     
    5:04 アテレコ(雑)開始

    7:16 職場到着

    9:11 TKB1

    9:45 ページ探しましろ

    10:55 チュートリアル開始

    12:25 ましろの英語力

    13:43 メンヘラおばあちゃん

    14:48 満足気ましろ→蘇生?

    15:43 血は通ってるの?(遺体)

    17:18 ましろ式覚え歌(かわいい)

    17:45 おしっこ院長

    19:29 オルガンはどこガン?(かわいい)

    22:10 ドクターましろ

    22:32 歯茎コンコン

    25:05 ヒップホップ院長

    25:20 メンソール、ハムジュース、毒、毒、人参、植毛

    26:32 チョキチョキかわいい

    27:15 コネクト→ティーダ

    29:11 キャベツ

    30:22 メイドインワリオ

    32:45 お顔ゴシゴシ→フゥ⁉︎

    34:21 帰宅(チュートリアル終了)

    34:49 主人公のインテリアセンスに物申すましろ

    36:43 天パ

    37:00 深夜の職場到着(本編開始)

    42:36 えっほえっほ

    42:51 エロガキ悪魔

    44:15 胸が気になるましろ

    46:16 ニキビ→やっぱり胸

    48:43 歯茎コンコンましろ

    50:20 ミックスジュース(毒)

    52:03 リーゼント探し開始

    55:13 キャビネット発見

    59:17 お腹の手術経験ありな話

    1:00:49 ましろ気付く(胸) 

    1:02:41 ゲームシステムに気づいたましろ

    1:03:43 ご遺体2人目(手際ドンドン良くなる)

    1:08:21 心霊現象遭遇→ボリューム上げ

    1:10:29 TKB2+糖尿病

    1:10:57 高速ゴシゴシ→怪奇現象

    1:12:03 3人目、ジャスティン(ピンクTKB)

    1:15:08 飲んでたましろ

    1:15:45 遭遇(不審者)

    1:16:19 the悪魔祓いな感じのやつ(エクソシスト履修)→異空間

    1:17:17 ちょっとかわいい

    1:17:40 引っ越し先のリビングに滝が欲しいましろ

    1:19:53ここのオノマトペ かわいい

    1:21:15 燃やそうとするましろ

    1:22:58 ひらがなを見つけるましろ

    1:24:11 帰ろうとするましろ

    1:25:34 お散歩ましろ

    1:28:46 1人同意ましろ(かわいい)

    1:30:38 おばあちゃん登場

    1:31:12 🧷えげつない現象に遭遇するましろ🧷

    1:33:07 悪魔発見ましろ(割とグロめ)

    1:33:55 悪魔に苦言を呈するましろ

    1:34:10 びっくり注意

    1:41:03 ましろのアドバイスに則った悪魔

    1:41:33 絶体絶命ましろ(ここからホラー演出多めです)

    1:43:15 ギリギリでパスワードが分かったましろ

    1:46:24 最後のチャレンジ

    1:49:39 予想外の終わり方→エンド

    1:51:43 リベンジ開始(走者プレイ)

    1:56:26 怪奇現象(2周目限定仕様?)

    2:00:18 ブラックジャックと小学生エピ

    2:02:18 気づかないましろ(画面左上)

    2:04:34 書類見ましろ

    2:05:43 お札発見

    2:07:03 お札を理解するましろ

    2:10:58 初マーク発見

    2:11:39 ゲームの真実に気づくましろ

    2:14:52 怪奇現象(薬)

    2:19:36 今日食べたもの

    2:21:21 やっぱり胸

    2:21:46 結果的に危ない絵面

    2:23:40 悪魔祓い確定演出

    2:24:23 悪魔バスターましろ

    2:27:12 最後のマーク

    2:29:00 異世界系作品の話

    2:30:09 悪魔特定開始

    2:32:31 イザナミ入り

    2:33:17 まな板

    2:34:36 ラストスパート

    2:35:36 火葬開始

    2:36:00 エンディング

    2:37:52 ゲーム終了と感想

    2:39:29 🧷雑談開始🧷 (メン限の雰囲気はこれです)

      2:39:41 ‼️以前から話していたTwitch 配信とこれからの配信形態について考えていること‼️

      2:45:44 今月末は引っ越しで忙しい話

      2:46:19 マシュマロやコメントの話

      2:47:13 質問タイム(歌枠や新衣装、ヤフオクの話など)
        ↓
        2:52:22 運営に宣言してる話(彼女引退トーク)

      2:52:03 廃墟動画の公開が諸事情により難しい件

      2:56:51 締のウクレレ(上手い)

      2:57:28 明日の話(Cパートまで)

  8. 抹茶入りの紅茶 より:

    今日も配信お疲れ様でした!ゲームがめっちゃ怖かったりアフタートークだったり盛りだくさんで面白かったです!シーユー!

  9. 眠り猫 より:

    配信お疲れ様でした!めっちゃ怖かったけどましろのさくさくプレイでギリ見れた…面白かったです!!引越し作業頑張ってね👊🏻💥

  10. ももんが より:

    配信お疲れ様!
    最初らへんホラー要素あんま無くて油断してたから急に来るホラーが怖かった…

  11. 猫証券取引所 より:

    アーカイブ全部メン限をVtuberでやってる人居るのかは知らないけど、やってる人でライブ来る人の9割メンバーってチャンネルもあるから、結構アリな手法だと思うわ。

  12. ヨロシクどうぞ より:

    お疲れ様ー!!!
    ましろが色々考えてるんだなって謎に感動したw
    いつも楽しい配信をありがとう‼️

  13. 千冬 より:

    お疲れ様でした!!!
    メンバーシップの件に関しては学生なので入れないから残念だけど、ましろんのしたいようにしてほしいので、反対はしません!(1番面倒くさい答えですみません…💦)
    Strayの続き待ってます!!!✨体調にも気をつけてください☺️

  14. 鷺嶋玲音【sagishima lain】 より:

    今日の配信お疲れ様〜
    今回のゲーム結構怖かったな。。。
    化け物が視界に映り込んでくるのも怖いけど、聴覚から来られるの中々参るわね。
    引越し頑張ってね!

    0:36 ネッコの爪を切るましろ

    5:30 ましろによるガバアフレコ

    12:56 HIPHOPが好きな院長

    17:40 分かりやすいヒントをくれる院長

    27:28 血抜きを楽しむましろ

    1:41:35 じんわり怖くなってくる(苦手な人注意⚠️)

    1:51:50 2周目スタート

    2:39:38 お雑談(ましろからの大事なお知らせ🧷)

  15. 元気🌈 より:

    メンバーシップの話自分は学生だから入れないけど
    配信は必ず行くよ!悩まずにましろなりのやり方で頑張って!
    これからずっと応援してるぞ!

    自分用

    0:35 猫とイチャイチャ

    1:49:45 挟まるましろ

    2:02:20 左上 そして気づかないましろ

    2:21:31 うわーお その後の突撃w

  16. サロンパス より:

    個人的に好きな所
    2:29:54秒
    2:32:45秒

  17. まりか より:

    配信お疲れ様!ゲームはめちゃ怖くて(特に音)超ビビってたけど相変わらずましろが面白くて怖さと面白さで中和されました👍🏻
    後半ましろの話も聞けてよかったし超楽しい配信でした!

  18. 背脂 より:

    配信お疲れ様〜!
    自分じゃビビってやらない系ゲームなのでまじでありがたい
    ランダム要素あったりすけべ発動したり見てて楽しかったーー!野菜もしっかり食べてくれ

  19. めへる🧷 より:

    長時間本当にお疲れ様!
    配信後の雑談嬉しかった!
    ましろの幸せは皆の幸せだから今後の活動も期待してます🙌🏼

  20. ʀ より:

    久しぶりに雑談もあって楽しかった〜考えてること教えてくれるの嬉しいし新衣装募集するのもいいね^-^👍🏻明日の配信もたのしみ!

  21. むむむ。 より:

    お疲れ様でした!
    びっくり要素多くてたのしかった!
    明日の配信面白そう楽しみ🙌

  22. ユキ。 より:

    配信お疲れ様!今日の配信めっちゃ怖かった〜;;
    でもましが可愛いところとか会ってほっこりした!お引越し等々頑張ってね!
    マシュマロで色々と送る!
    シーユー

  23. いとう より:

    長時間配信お疲れ様〜

    2:39:30〜「雑談」

    身体がリアルで怖さ倍増したぞ
    徐々に作業に慣れてベテラン解体者になってるの面白かった!
    ツイッチのメンバー限定公開は個人的にしてほしいから検討してほしいな

    ましろのミリしらアフレコやっぱ好き

  24. ゆのみ より:

    ましろくんの歌やホラゲや心霊投稿配信好きなのでいつも観てたんですがアーカイブコメント気にしてると思わなくてびっくり&そういう正直なことを言えるとこが改めて良いなぁと思いました。
    かのじょはつくらないでくださいね

  25. より:

    配信おつかれさまでした〜!
    正直最後までめちゃくちゃこわかったけど楽しかったです〜!爪切りから始まるのおもろすぎ(‪‪^◜𖥦◝^‬)ฅ

    最後の雑談もうれしかったですー!
    Twitchとメンシプの件、私は賛成です!メンシプまってます😌

  26. トイレの太郎 より:

    2パターンエンド回収お疲れ様!
    1回目と2回目で演出とか人物とか全然違ってたり、凄く作り込まれてて面白かった!
    死体処理だんだん手馴れて最終的にベテラン新人になったのは草

    2:39:30~ 雑談パート

  27. カロン より:

    開幕爪切りは斬新すぎて笑ったしびっくり要素でビビりながらもサクサクプレイで面白かった!
    思ったより真面目な雑談でちょっと驚いたけどましろの考えが知れて良かった
    引っ越し作業大変だろうけど頑張ってね

  28. こはる。 より:

    お疲れ様でした!久しぶりに最初から最後まで全部見れて良かった✨
    今回のじわじわ怖かった…でもましろさんのリアクションといいさくさくプレイで本当に楽しく見れました!!
    メン限とかも個人的にはいいと思いました!どんな形でも応援します!
    引っ越し作業頑張ってください!

  29. かとパカ より:

    配信お疲れ様でした!
    廊下のループ入るところの「オーマイガー」可愛すぎて悶えました!英語分かってないようでちょっと分かってるのおもろかったです!

  30. 17。 -hina- より:

    お疲れ様!めちゃくちゃ面白いゲームで、長かったけど見てて楽しかった!!ありがとう!

    Twitchで出来ないのは悲しいけど、その分メンバーの特典が増えるって考えるとアリだと思うな!リスナーのためにしっかりと考えてるんだなって思って凄く嬉しかった!

  31. Apurun より:

    配信お疲れ様でした。このゲーム完全初見で解剖メインのゲームだと思ってたけど、途中からホラーになったりランダム要素あったりで楽しかったです。

    話変わって…新しい部屋に滝は無理そうだけどアクアテラリウムなら手作りできるしいいかも!Youtubeで滝壺作ってる人も居るよw

  32. 元気な睫毛 より:

    配信ありがとう!初手からガバガバ大嘘翻訳アテレコで笑ったし、グロ系?と思いきや医療っぽくもありつつちゃんとホラー要素もありつつ おもしろいゲームだった!
    そして遺体相手なのに女におっ〇いおっ〇い言ってるましろが見境無さすぎて心配になったし 乳首に言及しすぎで笑う

    後半ゆったり雑談してくれたの嬉しかったぞ!久々にメン限配信見てるような気分になれたよ、そうだろうなと思ってはいたがやっぱりいろいろ活動について考えてるましろが好きだな 応援してるぞ!また絶対メンバー入りたいな
    ましろのウクレレ健在で嬉しかった アルペジオ上手いのやっぱ天才だよ

    アーカイブのコメントは毎回残すようにしてるぞ!今回のも少し寝ぼけてて見逃しあるかもしれんから追記するかもしれない

  33. ふぁんた より:

    長時間配信&久しぶりの雑談マジで助かった!!!!!!
    英語微妙って言ってるけど中一でコケた人間からしたらスっげぇんだぞ‼️全文英語のゲーム出来るの凄いし、リアルタイムで訳してくれるから物語追いながら楽しめた‼️
    あと悪い事は言わんからフィギュアは新品を買え。

  34. † ぁㇼㇲ♡ より:

    長い時間配信おつ!👍🏻 はじめて見るゲームで面白かった(^~^)♩ ましろの内側で考えてた事とか最近のお話も聞けてうれしかったよ🐈‍⬛♡ 新衣装募集もいいね楽しいˆ. ̫ .ˆ ̳! お引越しもあるし色々積み重なって大変だと思うけど無理しないようにね🌟応援してるね^ ̳> ‧̫ < ̳^♩

  35. missy 33 より:

    周回して深まる所もあったし諦めず2周目挑戦してくれてありがとうなかなか怖かった

    最後もましろの考えをリスナーに伝えたり相談してくれるの嬉しいし、雑談好きだから新居へ向けて雑談配信も待ってます

  36. まあ、天使ですから より:

    ましろん

    POV: no girl ever

  37. yonn より:

    配信お疲れ様!
    想像以上に結構怖いゲームだったし、回数を重ねるごとにどんどん手際よくなっていくましろの遺体解体が見てて面白かったし可愛かった。

    ましろの雑談配信に飢えていたから久しぶりのゆったりした雑談助かった!配信活動に関する考えとか今後についての話が聞けて嬉しかった。メンバーの特典が増えるなら嬉しいなと思う。
    自分の活動について日々真剣に考えてるましろは本当に配信者の鑑だと思うな。いつも楽しい配信をありがとう。
    新衣装いつまでも楽しみに待ってる!引っ越し作業がんばれー

  38. パーマン より:

    びっくり要素ももちろんだし、急に音が鳴ったりとか電気が消されたりとか、地味なホラーポイントでじわじわ精神削ってくるのすごく良かった 
    基本的にましろがやたら冷静なのと、ずっとおっぱいに注目してるおかげでびびりすぎずに見れた 死体処理が板につきすぎてて笑ったし相変わらずくそ雑翻訳おもろい

    長時間配信を切り抜いてまとめてくれるの個人的にはめちゃくちゃ助かる これからも配信楽しみにしてます!

  39. 哾⃣ より:

    やっぱ夜中にこういうゲームやるのって背徳感あっていいね。刺激足んなくて音量ちょっと上げる時のワクワク感ったらないわ。
    あと、しゃらくせぇって感じで英語斜め読みでサクサクやってくの本当好き。

    アーカイヴをメン限にするネガティヴな影響として強いて思いつくのは、
    「この人もこのゲームやってるんだ!」って偶然たどり着いた初見が、無料フル視聴する機会がなくなるかな。
    或いは、非公式wikiの記事を見てた人が「この発言の前後気になるな~!」ってなった時とかも。
    例えば、かつてのネクロダンサーとか、ましろ的に伸びたぞって実感がない動画も、たまたまアーカイヴに辿り着いたって人もいるはずで、そういう人にとって未編集フル視聴は「他の動画も見てみよう!」→「この人面白いな!好き!」→「毎月定額支払おう!」よりもプロセスとしては先じゃないかなあ。
    あとは古い動画から面白いシーンを見つけて「皆と違うここをピックアップしたい!」って切り抜いたりする機会は、ましろのことを既に知っていて、能動的に掘り下げたい意欲があるコアな人だけのものになる。最近たまに「○○について話すライバーまとめ」みたいなのも見かけるけど、そういうところに名を連ねる機会が少し減るかも。

    とは言え、これらはマイナーで副次的な利益なので、致命的な損失ではないかもだし、ましろ自身がそこに価値を置いてるか否かだね。見える範囲がオイシイところだけってのは実際メリットあると思う。
    ましろの場合ちょっと秘められているぐらいが魅力的かも知れないし。

  40. 神楽レン より:

    配信お疲れ様でした!
    メンバーシップの件ですが、収益が禁止されてるゲーム(エルデンリングなど)のアーカイブをメン限コンテンツにするとたぶん規約違反になるのでご注意です。

  41. 2233 nasu より:

    配信お疲れ様です
    リアタイ無料アーカイブ有料は疲れるかな
    観れなかった時に損した気分になるし
    タイマーかけなきゃだしトイレにも行きにくい
    学生だと時間帯によっては夜更かし前提になる

    500円払えばいいわけだし
    払えなくてもういいやってなる人はそれでいいんだけど
    払えないけど絶対観たいってファンにはかなり不便になる事を知っておいて欲しい

  42. ゆるさない より:

    女の体にめっちゃ反応してるの笑った、反応の仕方が若い女だ!って山賊みたいになってたぞ!

  43. ななれい より:

    配信最初の方見れなかったので途中から配信見て今最初の方見れました〜!
    アーカイブの件マロしました〜!
    これからも配信も動画も楽しみにしてます!!

  44. おだげん より:

    アーカイブの件、自分はメンバー入る気満々だから正直どっちでも困らないんだけど
    チャンネルの見栄え良くしたいけど、アーカイブメン限にするのに抵抗あるなら、限定公開で再生リストに突っ込んどくみたいな方法もたまに見るぞ!

  45. 黒白兎 より:

    配信お疲れ様ァァァ!!!!!
    ましろの配信への向き合い方やっぱ好きだわ。
    新衣装も楽しみだし、モチベバリバリ嬉しすぎる……!!
    これからもっとましろの配信を見ていてぇから、
    ずっと応援するぞおおおおおお!!!!!

  46. shin より:

    配信お疲れ様でした!
    最後の雑談、アーカイブで観させてもらいました!Twitchができないかわりに、メン限でアーカイブを投稿する案は、自分はいい考えだなと思いました!(メンバーには必ず入ります)お引越しの作業とかもあり、大変かと思いますが!ゆっくりで大丈夫です。これからも応援してます❗️

  47. えびマヨォー兄ちゃん より:

    22:39 そんな激しくしちゃダメ!もっと優しく!
    22:42

  48. Naro より:

    おつー!

    アーカイブの件だけど、配信して1、2日後にメン限したら、本当に応援してて配信を見逃した学生の方とかにも優しいと思う。
    過去のアーカイブちゃんと見返したいファンなら500円くらい全然安いしアリだと思うヨ

  49. ウミ より:

    ましろのヤバいバイトシリーズ好きなので嬉しいです!手際の良さが見てて気持ちいいし雑談も面白くて楽しかったです〜長時間お疲れ様でした!

  50. すぴか より:

    ましろお疲れ様!
    Adoさんの曲どうだった?の質問に答えてくれてほんと疲れ吹っ飛んだ!ありがとうー😭😭💖
    たまには休んでもいいんだから沢山休んでね!
    引越し作業頑張って!🧷

  51. 鯖味噌 より:

    やっぱ学生リスナーの身分だとメンバーに入るってのが難しかったりするけど、一度やってみるのもいいと思う!好きなように配信してくれよな

  52. 一弥 より:

    配信ありがとう!
    思ったよりしっかりホラーで怖かった、、どんどん手際良くなってくのさすがバイトリーダーだな
    久しぶりの雑談も、いろいろ話してくれてありがとう!ましろがやりたいようにやってくれるのを見るのが好きだし、それを応援したいって気持ちでいるぞ!

    アーカイブのコメント全部見てくれてるって改めて聞くとリスナーとしてもうれしい!!これからもたくさんコメントするぞ〜!

  53. どうでもいい より:

    リアタイで見てました!!面白かったです〜!!

  54. 塩焼 より:

    初配信からみていますがはじめてコメントします.配信楽しませていただきました.ましろさんのホラー配信はどこが落ち着いていて心地よく感じます.声質と坦々としたところがいいのでしょうか にじさんじ内でも個性がきわだっています 今後どうしていくのか方向性は悩ましいでしょうが同時に贅沢な問題でもあります.衣装一つとってもかわいくするのかかっこよくするのか色々でしょう.とはいえましろさんがリスナーを大切にしながらやっていく姿勢がわかりうれしく思います 陰ながら応援してます

  55. まき ちぐる より:

    配信お疲れ様だ!ゲームも中々怖くて面白かった
    アーカイブメン限に関しては、もう卒業したライバーが一時期それをやってた気がする(メン限配信→30分くらいの切り抜きで一般公開)。
    まだメンバーには入れないからアーカイブにコメントとか出来ないけれど、それもありだと思ってる
    でもコメ欄で言われてるみたいにメン限行きではなく限定公開にする、1、2日時間を置いてからメン限行きにするみたいなのもありがたいしな…難しいところだ。
    結論としてはましろの好きなようにしてくれ。あと彼女が出来たらせめて引退配信(仮)とTwitterで生存報告はしてくれ…

  56. 聖ぱすた より:

    配信お疲れ様でした!
    ましろのおかげで最後まで楽しく見れたよ〜!!
    メンバーのお話、メンバーに価値が出るのも私はいいと思うよ

  57. 1 0. より:

    チャンネルの見栄えをよくするには限定公開って手があるぞ!
    初見の人には見栄えのいい動画欄だけ見えてそんなアーカイブがあることは気がつかないが、ある程度好きになってましろを掘るとアーカイブが見つかる、っていういいバランスだと思うわ

    アーカイブを有料化すると、たまにリアタイして過去のアーカイブも漁ったりしてる準常連の中間層の人たちはごっそり減ると思う
    中間層がリスナーの一番人数多いボリューム層で、このボリューム層をコアなファンとして取り込んでいくのが大事だろうけど、コアなファンになるモチベは短い切り抜きだけでは生まれないんじゃないかな。
    切り抜きだけ見て急に「金払おう!」ってなる前に、過去のアーカイブたくさん漁ってましろのことをさらに深く知ってようやくメン限に入るくらい好きになるんだと思うわ

    アーカイブ有料だと、チャンネルの見栄えが良くなって初見(ニワカ層)の人は増えるかもしれないが、初見(ニワカ層)から中間層に上がる人は少なくなるし、中間層からコアなファンになる人も少なくなる気がするわ
    というか今までアーカイブをたまに漁ってたような中間層はゴッソリいなくなって(アーカイブ自体がなくなるから中途半端な層が消える)、大量のニワカ層と一部のコアなメンバーファンの二極化になるんじゃねえかな

    まあどうのこうの言っても、俺はメン限に入るから全然問題ないがな!好きにしてくれて構わんぞ!

  58. 野沢菜々 より:

    ソロのファズモみたいなゲームで面白かったです!

    それと今後のアーカイブの残し方について気になったのが
    心霊写真投稿とか今後くる視聴者投稿系の企画も
    メン限フルサイズと一般公開用に切り抜きハイライトかな?って

  59. リヴァネ より:

    Twitchで長時間、YouTubeでショートとか動画を上げてる配信者を知ってるけど何かダメだったのか・・・

  60. あるのん より:

    配信お疲れさまでした~
    今回のゲームはどっきり要素が多くて怖かったけど、めちゃくちゃ楽しめました!!!!メンシの話、視聴者のことをましろなりに考えてくれててすごくうれしかった☺!!!これからも配信頑張って下さい(´ω`*)

  61. ぶたたろう より:

    想像してた以上に雰囲気怖くて、ましろのリアクションも含めて面白いゲームだった

    アーカイブ云々に関しては既に意見が出てるけど限定公開って手もアリだし、メン限でも全然いいと思う
    ただメン限にする場合、心霊写真とかの企画配信はフルで残してほしかったりする

  62. やのん。 より:

    アーカイブで見ましたが、最初に思っていたよりかなり怖くてめちゃくちゃ面白いゲームだなと思いました!
    アーカイブをメン限にすることは、メンバーであることの特別感が増えるのは嬉しいけれど、ライト層とヘビー層の間にいるファンの取りこぼしが起こりそうだなとは思いました。
    ましろが沢山のことを考えながら活動を続けてくれていることを嬉しく思いますし、新衣装のことも考えていると知ってワクワクしています。リスナーからアイデア募集するなら参加したいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です