心霊写真 ゾッとするほど怖さ100%保証します ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊映像

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    前見たような心霊写真多かったけど、9:12だけの写真は控えめに言って怖すぎ!😨

  2. 烏山石煙 より:

    1枚目の BGM がイイねぇ~。

  3. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    アップロードし直したのかと思ったw
    前回紹介してなかった写真もネットでよく見るホラー系素材の顔を使って合成してるっぽくてなんだかなあ

  4. ha zz より:

    花見の写真 靄で顔が消された男性、手もだいぶおかしいぞ

  5. りんちゃん より:

    7:03 何回か見たことあるこのいかにもパリピの集まり、でも楽しそうだしこの中に入りたいw

  6. 秋吉涼 より:

    心霊写真ってものは、全て目の錯覚とそうであるとの決めつけ100%無い

  7. マンハッタンカフェ より:

    書いてる人いるけど、お花見の写真…。手がすごいことになってる

  8. ねこやなぎ より:

    舞台の下に顔の付いている長い物が舞台の人の霊体なんだ。

  9. たかぱね より:

    心霊写真は信じたくはないけど、霊は存在すると思う

  10. より:

    8:13 何回も見たけどこれが一番ヤバイ

  11. 兜甲児 より:

    バーベキューの写真、7人ミサキかも?列の最後に加わろうとしている人が見える。

  12. T T より:

    3枚目の少女の太ももが凄くキレイ😍

  13. rarara より:

    幽霊はおるかもしれへんけど、写真には写らへんよ

  14. ともぞう より:

    9:08怖い。

  15. 柳田公子 より:

    確かに?巨大化した右✋が写ってたなぁ😨😨😨海🌊湖も何故か?湖庭に泳いでる人いないのに身体中の1部の✋だけが?写ってる写真📸も!あるけどさぁ❗

  16. 柳田公子 より:

    つまり!危険⚠️を察知したんだね😃さすがは🐶だね❣️飼い主の左👁️の異変の病気に気づいてねぇ👍️動物も飼い主に似て白内障とか?癌とか?ね👍️

  17. 柳田公子 より:

    この白黒の写真📸は多分戦前の頃かなぁ?戦争中か戦時中の前かなぁ?戦争によって故・水木しげるみたいに片腕を戦争の爆撃で左腕の肘を失い障害者になってしまったけどプロの漫画化として亡くなられる1ヶ月前まで頑張って✊😃✊最後まで長く生き続けてきたのだから、ケガ♿🏥の予兆の前触れで身体中の何処かが消える写真📸もあるからねぇ、気を付けて欲しいですね。

  18. ヒマジン より:

    見たヤツ多し。

  19. かずみん より:

    盆は川や海には近づいては行けない。

  20. かずみん より:

    ピンク⁇えんじ色ちゃうん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です