身震いするほどの怖すぎる心霊写真12選Part5

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「身震いするほどの怖すぎる心霊写真12選Part5」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. チャイ より:

    1枚目のポラロイドの写真、アゴの下から右側に延びてる黄色の靄に『顔』が幾つもあるんだぜ。
    あと、ピースしている指が長く伸びているんだぜ。

  2. しゅうにぃちゃん より:

    松本零士氏を偲んで鉄郎かな?

  3. ミーチ より:

    今回の霊夢は銀河鉄道のキャラだね。

  4. チャイ より:

    山間の川の写真、後方の森に『無数の顔』があるんだぜ。
    あと、手前の岩場にも『複数の顔』があるんだぜ。

  5. 横瀬戦士 より:

    冒頭、ブルックやん

  6. ミーチ より:

    教師の霊の写真赤いモヤ顔に見えない?ブレた写真の2列目の左端の男性の右拳おかしい。後右端のロッカー顔無い?ゴム縄の写真奥から四番目の自販機に顔無い?市民団体の写真前列の左から三番目の女性の右足長い。学芸会の写真左の男の子の後ろの人物生きてる人間?

  7. チャイ より:

    墓参りの写真、全体的に『無数の顔』があるんだぜ。
    あと右端の横縞の服の子供の『後頭部』が異様なんだぜ。

  8. まえちょこ より:

    ポラロイドの写真ですが男性のお腹辺りにも大きな髑髏の上半分の顔が見えます。
    教師の霊の写真ですが後ろの黒板の右の緑の部分が髪型に見えていて大きな顔に見えます。
    ブレタ写真ですが顔が崩れた男性の左側の背もたれに女性のシルエットが三人並んで見えています。
    礼拝堂の写真ですが左側の前方に座っている人の背中に苦しんでいる顔が見えています。

  9. 渡辺辰徳 より:

    山間の川の写真で左側の森の中に顔がありすよね?

  10. まえちょこ より:

    市民団体の写真ですが光に包まれた女性の右足が変形していませんか?
    学芸会の写真ですが左の少年は、足が一本多いだけではなく少年の背後にも人影が写っています。
    墓参りの写真ですが女性の奥の木の葉の部分に無数の顔が写っていませんか?

  11. チャイ より:

    2枚目の教師の霊の写真、ロッカーの上の黒板にも『複数の顔』があるんだぜ。

  12. チャイ より:

    ゴム縄の写真、店の“軒下”に『複数の顔』があるんだぜ。
    あと壁の格子部分にも『複数の顔』があるんだぜ。

  13. チャイ より:

    水泳教室の写真、写真最上部の鉄柵の後方の“木の先”部分に『複数の顔』があるんだぜ。

  14. まえちょこ より:

    最後の肝試しの映像ですが墓石に白い影が映った後に右にカメラを振って映像が途切れる時に墓石の上の部分にも何か映ったように見えます。

  15. チャイ より:

    肝試しの映像、後部を歩く女性の後ろ髪に、静止画のときからずっと『骸骨の目』や『顔』みたいのがあるんだぜ。

  16. ナミダメ王子 より:

    最初の写真は、X線が通ったんだと思う。

  17. チャイ より:

    学芸会の写真、左端の男の子の『左手』が写ってないんだぜ。

  18. 正己 遊佐 より:

    今回は不鮮明で指摘の部分も見つけられないのがありました😅
    ただ、学芸会のもの、ご指摘以外に、向かって一番左の男の子の後ろの子?足の色もおかしいし、片足しかないように見えます。

  19. 岩木おろし より:

    昔の写真の割には自販機や企業ロゴが現代風で、商家の古い金看板とのギャップがすごい

  20. ハマーチャンネル より:

    教師の霊の写真、黒板に女性の大きな顔があり、その左に小さな顔が2つある。

  21. S A より:

    墓参りの写真って子供の顔が左右でおかしく変化してない?

  22. 猫乃すずにょ より:

    今回は殆ど何も見えなかった。何で?

  23. 貴代正 より:

    毎回、画像が切れてるような線があったりするんだけど何?
    ゴム縄の写真で中央の子が電信柱と一緒に切り詰められてるし拡大後の中央だけは明らかに1人ごどもが増えてるし加工画像?

  24. 男清水勝 より:

    松本零士先生の御冥福を御祈り致します。

  25. らーめんまん より:

    学芸会の写真1番左の男の子の裏に重なるようにもう1人いる?足みたいなのと耳が左側から出てる。それに男の子の左手なくなってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です