【ゆっくり解説】この女性、絶対幽霊やん…恐怖の心霊映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ひろりん より:

    こんばんは😃🌃いつも拝見してます

  2. かみまみたん より:

    地デジ(日本の場合)で砂嵐は発生しなくなった。(少なくとも自分のTVでは発生しない)
    3は流石になぁ。

  3. 智恵子 より:

    こんばんは😃🌃はじめましていつも拝見させて頂いてます。霊夢ちゃんとマリサさんのお二人が凄くイキピッタリで私は大好きです😊

  4. リカルド より:

    ポルターガイストの映像のやつ、パラノーマル・アクティビティじゃない?

  5. でいずいな より:

    内戦地のヤツ、大砲打った音みたいなのは何?

  6. そか山 より:

    こんちくはいつも見ています

  7. esplain より:

    5のポルターガイストは映画のワンシーンだよw

  8. JIN HANDS より:

    5:24
    TikTokは無断転載で元ネタはYouTubeの「Yama Q」さんの動画なので訂正した方がいいのでは?

  9. 桑田寛子 より:

    観ました。全部怖いです。犬さん、何が、見えていたのでしょうか。やっぱり、幽霊さんでしょうか。

  10. うへいくまでや・ より:

    海外でポルターガイストがひどい家 幽霊が出る家のとき、早く引っ越した方がいいわね と、いつもいつも言うけど‥日本とちがって 欧米の中上流階級?貧民層以外な人たちって、頑丈な建築の丈夫で大きな現存する邸宅から、結婚や家族が増える機会に 中古の気に入った家を探して引っ越す‥というのが主流とか聞きます。長い長い間 たくさんの人々が継承して住み替え住み替えして来た家だからこそ、人間や何かの思念や怨念 憎悪 事件事故、そんなのが恐怖の現象に出ていると見えます。多くが事故物件では?引っ越した先も大して変わらないのでは?日本みたいに、そこここで小さな家を新築するイメージじゃないし、そう簡単に一般階級は新築できないのかな。新築ならより安心だろうけど、土地が事故物件だったらねー‥

  11. カオリ より:

    どれも怖かった!でも面白かった!

  12. kazenouta T. より:

    ちゃんと調べてUpした方がいいんじゃない?ポルターガイストは映画のシーンだし。

  13. 猫伯爵 より:

    創作物にも壊れた時計にも興味なし

  14. myusuke1314 より:

    8はエルム街の悪夢かな?

  15. 港鈴木 より:

    7:48分
    そんなこと1個ただの映画の瞬間ですよ

  16. 港鈴木 より:

    7:48分
    真実ではありません

  17. 港鈴木 より:

    13:14分
    もっとオーブが増えたら幽霊が現れてがっているんですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です