【心霊】怪奇現象が止まない和室で見つけた死ぬほど怖い遺影…あなたは見る覚悟ありますか【一人で行くとある和室】Japanese horror

【心霊】怪奇現象が止まない和室で見つけた死ぬほど怖い遺影…あなたは見る覚悟ありますか【一人で行くとある和室】
ヒトリゴトfrom心霊番組ゼロ(Season 2023)
Japanese horror

この部屋で起きた怪奇現象をもっと見たい人はコチラ
①https://youtu.be/o2OIF3FII2I
②https://youtu.be/jVIU5DzyM5Y
③(前編)https://youtu.be/GklxiU5iu-k
③(後編)https://youtu.be/8w90zlySXKE

この動画の仏間で起きた怪奇現象※再生リスト

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に1本の限定動画
③月に1本の未公開シーン
④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

※ヒトリゴトとは…※
心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#ヒトリゴト
#心霊番組ゼロ
#怖い話
#超閲覧注意
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#呪怨

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. 五右衛門 より:

    松本さんの独り言❤二宮さんとの2人検証も楽しみー!!!

  2. ゆんゆり より:

    11:11 ~男性が断続的に何か話していますね
    14:08 松本さんとは違う声…

    今回は断続的に色々な場面で声がよく聞こえてきますね…

  3. アサディー より:

    2コメ!オウマガトキみたいだ!👍✨

  4. 山猫亭 より:

    家主さんもう取り憑かれてるんじゃないかな?普通無言で扉開けないでしょ。すみませーんとか、邪魔してすみませんとか、あのーとか声掛けないかな?あの写真立てのような、遺影のようなやつを確認しようとしたタイミングで入ってきたの怪し過ぎる。この家の霊に取り憑かれて操られてるとか?

  5. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま~💖お疲れ様でした👍16分16秒の松本ちゃまが口笛聴こえた‼️と言ってた所💦
    指パッチンみたいな❗️パチパチと聴こえますが何だろう🥶⁉️
    このお部屋に窓か無い作りも
    おかしな事ですよね😱このお宅を造った方は😰前の住人さんなのかな😣今はどうして居るのか知りたくなりますね‼️
    ヒトリゴトは無理なくご安全に撮影して下さいね👍
    二宮さんも❣️お疲れ様です👍

  6. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    25:22 結構開けたのに、
    26:01閉まってる?
    怖すぎる…

  7. かじふぃなの腹ペコ より:

    7:52~7:53あたり、画面左側に顔の様なものが見えます(木目の模様かもですが)
    11:11~11:15あたり、松本さんの声に重なってノイズ?くぐもったような声?が聞こえる気がします🤔
    あと19:53~押入れの壁をずっと映してる画が続きますが、壁全体に大きな顔が見える気がしてなりません💦

    いつもはあまり感じないのに今回は珍しく色々気になってしまったので、コメントに残しておきますね😅
    ほとんど気のせいだとは思いますが…

  8. ほっかほっか屁 より:

    いいね(≧∇≦)bしときましたので、オウマガトキさんとのコラボ、お待ちしてまーーーす♥

  9. ドレミファ より:

    11:15あたりに男の人の声で「うん」みたいな声が聞こえます

  10. にこちゃん より:

    無言で扉を開けてくる家主さんが1番怖いからー!
    このシリーズめちゃくちゃ怖いけど…
    続き観たいってなって好きです!

  11. マキマキ より:

    あー😱めっちゃ😭怖い
    ドキドキが、まだ収まりません😅

  12. もも より:

    真っ白い紙、火で炙ったら何か書いてないかな?
    昔よくやった炙り出し文字みたいなの。

    って考えすぎかな…

  13. コロ🌺 より:

    霊感は無いけど 仏間に居る誰かとは違う感じがする… 静かな…物静かな感じが 。天袋の白い紙や遺影の枠(?)を見つけた途端にやって来た家主さん…大丈夫なんでしょうか?物静かじゃない方に憑かれていたり…。松本さん本当に気をつけて下さい💦

  14. Anna Erika より:

    松本さん、もう勇者‼️物凄く応援しながらも二宮さん助けに来て‼️と思ってしまいました。

  15. みきぽん より:

    また怖いじゃないですか!!遺影?気になります。是非とも続きをお願いします。

  16. きむゆう より:

    松本さんお疲れ様です。本来調査予定ではなかったからかもしれませんが、最後はできれば懐中電灯で照らして欲しかったです。。。

  17. 殺せんせー より:

    ぅん。ぅ~ん。って聞こえるから何も居ないのに聞こえる!!って、思ったら飼い猫の寝息だった(笑)

  18. リナ より:

    (上段)紙がいっぱいあるけど、埃っぽくないってことはそんなに日が経ってないのかな?
    ナイトモードだから分からないけど…
    家主の謎が深まるばかり🤔

  19. 真奈mama より:

    松本ちゃんお疲れ様でした😰勇者!としか言えない。見てるだけで……ホント怖いですもん!1人検証なんて考えただけでゾッとする😱

  20. すみれ より:

    こちらの家での検証、お疲れさまでした。
    映像のかなり冒頭部分から長い時間、のどが鳴るような音や舌打ちのような音がずっと聞こえていました。特に松本さんが口笛が聞こえたと言ったあたりは強めの舌打ちのような気がします。押し入れでの口笛は霊にとっても家主さんにとってもあまり良くなかったのではないかとちょっと心配になりました。天袋の謎を是非解き明かしてください。
    配信ありがとうございました。

  21. emi☆ より:

    11:15か11:16くらいに男の人みたいな低い声なのか、喉がなったような音が聞こえるのと、16:17くらいからしばらくずっと壁に、影とかライトの加減なのか、男の人みたいな顔が見える😱

  22. プリケツのおっちゃん より:

    家主さんも含めて霊能者に見てもらうべき案件(-_-;)

  23. Noriyuki Kikuchi より:

    真のメインは松本さんでしたか。前回といい松本さん一人回怖すぎ。

  24. yumeraゆめら より:

    家主さん大丈夫なんでしょうか、、

    普通あんな開け方しないですよね?
    開ける前に何か言うはず、、

    松本さん、、もしや見てはいけないものだったとか、、

  25. 大阪のおぢ より:

    「めっちゃ怖い」と言いながら1人検証する貴女は凄い👏

  26. みっきーをMK より:

    松本ブレイブ!家主ヤバイブ!

  27. 丈次郎竹本 より:

    家主さん無意識で動いてそう…
    気がついたらって感じがありそう。

  28. ha zz より:

    このお宅、水ってのも何かしらのキーワードではないかな
    それはともかくこれほど心臓にくる検証は久しぶりに見たわ

  29. 鬼塚ソマリ より:

    初めてコメントしました。松本さんお疲れ様です。最初に松本さんが口笛吹くかと言った時から車のウィンカーの様なカチカチした音がずっと続いていて、口笛を吹いて最後の口笛の音がまさに昔のテレビの砂嵐になる前のピーッて音に聞こえました。
    砂嵐のテレビはよく何かしらの儀式に使われますし、最後の口笛がその前のピーっていう周波数にたまたま一致したように聞こえて震えました。そして水。もしかして、和紙みたいなのを水に溶かしたら文字が浮かぶとか?神社には実際和紙を池に浮かべて文字が浮き上がる所もありますし。助けて欲しいのはその人(幽霊)?考えすぎ💦って思っておきます。

  30. 霞拳志郎 より:

    ノイローゼってさぁ…ノロイって言葉が入ってるんよねぇ…
    (゚A゚;)ゴクリ

  31. 義太郎 より:

    もう限界なのでは?
    家主さんの行動も回を重ねる度に不自然な所が見えますし。
    動画はとても楽しみにしていますが安全第一だと思います。
    恐らく写真だと思われるのも家主さんの物ではない気がしますし、そうだとしたらその前の方はどうしても持って行きたくない物だったと言うことですよね。それがこの家の現象の原因だとしたら呪物化している可能性もあると思います。

  32. ヨッシーYP より:

    引っ掻いた跡は角が気になる。と、言われた時に入口側の壁……木の板にも引っ掻いた後が在りました。
    シミは横にも至るところに在りますよね。

  33. ヨッシーYP より:

    遺影を入れる額縁なのでわ?

  34. ヨーコ より:

    松本さんお一人検証お疲れ様でした。この家の動画で前も同じようにコメントしてしまいましたが、絶対家主さん憑かれてる😱オウマガトキの開かずの間と同じ類じゃないかと…。そのうち家主さんと連絡取れなくなるんではないかと思ってしまう、ここでの1人検証は本当に気をつけてください〜

  35. ハギワラミキ より:

    お疲れ様です、怖〜😅 そう言えば、怖がりでしょ?虫嫌いでしょ?、自分もだけど😱 それでもちゃんとやる松本さん凄い😮 二宮さんもだし、0系って良いね😙 この家は謎過ぎて😅 家主さんも大丈夫でしょうかね?😮 今回もハラハラしました😋 ありがとうございました🙂♪

  36. マッケイ より:

    ずっと思ってたんやけど、この家の仏間って仏壇を退けたから、霊道と繋がってしまったんやないかな。

  37. ラディアータ 紫龍 より:

    あっ、ヒトリゴトだ遅れましたが視聴します✨

  38. ヒデ より:

    知らない間に変わってるのわからなくてチャンネル登録しました😭
    水の音、重なって相槌を打ってるような声、お経のは分からなかったですが一番上の気づいてカメラ向けた瞬間から何でか切なくなってきて見ながら涙が止まらなくなって終わったら普通に戻りました。
    うーん🤔
    さて、松本ちゃん。またよろしくお願いしますね。松本ちゃん大好き🥰🥰🥰

  39. keitey 山下 より:

    松本さんと二宮さん、2人とも元気そうでよかったです。今回は松本さん大丈夫ですか?強かったね。メッセージを色々と拝見していましたが、皆さんの言っている事はまとえてると思いますよ。ちゃんと耳に入れてくださいね。

  40. keitey 山下 より:

    私が思ったことを伝えていいかしら?
    家主さん?違いますよ
    あなたもおかしいと思ってるはずです。松本さん二宮さん2人ともおかしいと思ってるでしょ
    自分から確かめてくれと言いつつ音信不通になったりわけのわからない対応するのには原因があるからです。ご存知ですよね。注意してください。

    水が滴ると言うの完璧だよね
    心臓を鷲掴みされるような痛みを感じているはずですよ。家主さんは
    だって本人わかってるでしょ
    私はごまかせません。
    あれは死んだ人のものです。
    見つけて欲しかったと言う事と
    もう一つ大事なこと言います。
    すでに家主さんはご存じのはずです。
    持ち主のあなたは私の投稿見るでしょう。
    正直に話したらどうですか
    彼女たちがとても不安がっています。
    そして怖い状態になる事はダメです。
    私が許しません。
    もう家主さんじゃないですよ。
    あなたは誰ですか!
    松本さん、二宮さん、危ないと思ったらすぐ立ち去ってください。ここは今非常に悪いものがうごめいています。
    怒りも感じる悲しみも感じます。何故と言う不安な気持ちもあります。
    あなたたちに影響がないことを願っています。
    誰かが言ったように、これはあなたたちがかかる案件では無いかもしれません。
    ちゃんとした人に見てもらうことが先決だと思います。
    多分家主さんはそれを望んでませんよ笑笑だって今が居心地が良いでしょ

  41. 鈴木優志 より:

    こんにちは、まさ、です。動画、拝見しました。押し入れ上部の天袋にあったお札を包んでいたであろう大量の半紙、そして何故か何も入っていない遺影、どちらも凄い不気味ですね。

  42. はなさん(旧·にたさん) より:

    23:37松本さんの声に被せて男性かな?『開けれ』って聞こえた…😓聞こえたの私だけかな?
    家主さん…お祓いに行かないとかなりヤバい。取り憑かれてますよ。下手したら命持ってかれる。で、写真が出てきたってことはやはり仏壇の部屋は魂抜きしてないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です