【ゆっくり解説】「絶対後ろを見るな…」カメラが捉えた怖すぎる恐怖映像12選【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ10回目です。
特に9枚目の写真が呪怨すぎでした。
みなさんはどれが一番怖かったですか?
是非コメントで教えてくれると助かりますm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. きりん力 より:

    皆さんどうも、くんにちは👍

  2. rockcandytanmayu より:

    最初の写真、男性二人と猫が写ってるみたい。

  3. 白猫 より:

    3コメ!(ちなみにパキスタン人でし)今日も不思議で面白かったです!無理しないで頑張ってください!

  4. 召喚士 より:

    10:49 子どもが2人?かくれんぼでもしてるのかな?左下にも出てきてる

  5. さるるん より:

    8つ目、左から何か出てきてるんですけど犬でも居てたんかな? まるで少年の霊に向かって行ってるみたい。

  6. 額紫陽花 より:

    9枚目の紫のシャツのお兄さんだけ驚いているのは何故かなぁ?

  7. 宮内レイン より:

    何と言えない怖さがある。ゆっくりさんがいるから何とか最後まで見れた。

  8. Hinata より:

    ダースベイダーも日常の家が好きね

  9. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、作れるのと作れないのがあるね。

  10. 神Summer より:

    1つ目がどうしても、ジャック・オー・ランタンにしか見えないんだが。
    酒飲みすぎたかな。

  11. LIME287 より:

    NMB山崎さんのはメンバー協力のやらせ動画です。本人がネタバラシしています。

  12. 恐山 より:

    ホームパーティの写真
    何故だろう怒りを覚える きっと心霊写真の影響だね きっと

  13. 熊五郎 より:

    何時も思うんだけど、酷い画質の動画って何時のもんなんだろう?
    ここ数年では無い程荒いよね。
    あと、何で何もないはずの所を動画で写してるんだろ。
    カメラを向けると偶然映った、見たいになってるけど、何でもない所をどうして映してたのか判らんね。
    まるで映るのが判ってたかのように見えるよ。

  14. 梶木真愚郎 より:

    2番目の椅子はカメラがパーンする動きに合わせて死角から誰かが近寄り椅子を蹴ったんじゃないかと思う

  15. AKI より:

    最後の映像はどうみても手前の草にしか見えません

  16. T・河原井 より:

    4つ目の映像はプレデターですね、光学迷彩でカモフラージュしてたみたいだけど。

  17. 藤井冬威 より:

    ゆっくりレイムと……?ムイレりくっゆ

  18. _おかゆ より:

    パキスタンのピザ屋はカメラワークといい、同席してる人間の反応といい、めっちゃヤラセ臭いよなあ。

  19. 浪速満太郎 より:

    NMBのメンバーの画像は元々は確か動画なんやけど、ヤラセ疑惑は当時からありました。
    真相は謎ですが。

  20. 新東海帝王 より:

    3つ目はめっちゃ怖い😱

  21. 中條龍之介 より:

    10個目の奴はドッキリです

  22. 松茸 より:

    幽霊ほんとおるん?

  23. いちご より:

    11コメが怖かったデス
    又楽しみにしてる頑張って(,,• – •,,)ノ″

  24. いちご より:

    怖いのも楽しみなので応援ꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥してます(*^^*)

  25. ミユークラウド より:

    9個目子供のようなの写った前の人何か驚いたような顔してるのは気のせいかな?

  26. マミゾウbot より:

    パーティの写真は完璧すぎて作り物にしか見えない。鏡に女性は映っているけど、写真では確認できない。構図もよく分からなくて鏡が主役な感じがする。綺麗すぎて逆に不自然。

  27. なぽれおんチワワ より:

    ごめん。
    怖くない、ぬるい。

  28. 粂和男 より:

    定番の3種類か。「なんでそこを映した?意味不明な流れ」と「うん、実際の人なんだろ」と「画像を埋め込んだ」かな。9つ目だけ微妙にわからない点が、男の子の部分だけ見るとあからさまな画像埋め込みなのにその前に男の子の影みたいなのがあるけど…どっか別なとこからの影かな、わからん。

  29. 中村照子 より:

    鏡の中の 招かれざる人
    すぐに発見してしまった💧
    真っ白

  30. okada07223 より:

    12:11 これは仕込みである事が本人から説明ありましたよ。
    幽霊役のメンバーさんと2人でネタバレしてましたので。

  31. マサキ推し より:

    最後の動画は鳥じゃないかな、と思う。
    窓枠を鳥が歩いて(飛んで?)壁の陰に隠れたあとに右側から鳥が飛び立ってるからそう見えた。
    建物の右側に窓があるかは分からないけど…

  32. 下池和也 より:

    プレデターおったな

  33. Yuunan より:

    9枚目は合成のようにも見えますね

  34. 自由騎士パーン より:

    暑いから怖い映像を観て、恐怖を感じ、少しでも涼しくなりたい。

  35. bell hyddy より:

    蓮舫氏「つじもと清美。不正や税金の無駄使いを是正するために国会で時の政権に共に向き合ってきた私の盟友です!」→ ツッコミ殺到…・貴方達も暴走してましたよね🤔炎上商法は政治家に必要ありません。えっ!御冗談を。不正をしたんじゃないの。辻元清美秘書給与詐欺及び証拠隠滅で逮捕され有罪判決を受けた前科があるしね。>不正や税金の無駄使いを是正する辻元清美さんにはそれ使っちゃダメでしょ。犯罪者と国籍詐称。どっちも国会に必要なし。なんで誰もコレに突っ込まないのか。。こんなポイントに期待する人、いるわけないだろう!感覚がズレ過ぎている。しかもセコイ!数十円いらないからクーラーガンガンつけるわw暑い思いをして数十円。ありがたくて涙が出る。月数十円??????!やっぱりこの政権あたまおかしすぎるだろ「モデル世帯で月数十円」って事務負担だけが大変で負担軽減にはならんでしょう。岸田いい加減にしてくれ。暑い夏を節電して我慢しろってか。雀の涙のポイントで堪えろってか。外国・外国人には2000兆円金配るくせに。。原子力動かせばこの分補って余りあるくらい電気代安くできるでしょ。

  36. 西川秀明 より:

    影とかもやとか、ぼんやりこそこそじゃなくて
    幽霊ももうちょっと正々堂々とねえ、、、
    「いえええええいパリピ幽霊でええええすっ☆」
    みたいに陽気に出てきて欲しいわ

  37. 令和 より:

    ポリターガイスト😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です