【ゆっくり解説】】気づいた瞬間ゾッとする…戦慄の恐怖映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】道に立ってるこの女、実は〇〇…戦慄の恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】窓から覗くこの女、実は〇〇…怖すぎる心霊映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. Ha Ni より:

    しょうもな

  2. かみまみたん より:

    1、ボールが急に転がるより、転がしたボールが真ん中で突然止まるほうがゾッとする。

  3. jtaka BJCB より:

    動く椅子は何故あの画角で延々と動画を撮っているのかがちょっと不可解。

  4. マミゾウbot より:

    海外の心霊映像って準備万端で撮っていて楽しい。呼び鈴はもう少し寝起き感出してほしい。

  5. 四季 より:

    5 1回目に扉を閉めて配信を再開し出した頃から男性の後ろでずっと煙みたいなのが出てる(男性の右肩辺りから出ているのが、ゆっくり右に移動して最後は男性のちょうど頭の後ろから上に昇っていくような感じ)んですけど、あれは何なんですかね?

  6. 伊吹のさしも草 より:

    リズミカルに鳴る呼び鈴なのですが?

  7. 伊吹のさしも草 より:

    キッチン、うちなら静かにしなさい!と、叱られちゃうよ!

  8. みゎん より:

    生配信の心霊映像ってまさにリアル感あるよな、やらせでない限り説明つかない状況だともわかるし

  9. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    5.扉が開いた時、音はしなかったのだろうか?どうして普通にしていられるのだろうか?

  10. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    6.10分ジャストに人々の奥に青いスーツの男性が横切るのだけど、上下に揺れずスーッと横切っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です