ディズニーランドで本当に写った!ネットで話題の心霊写真10選!【1936年のミッキー、ミニーの怖い写真も公開】

老若男女みんな大好きなディズニーランドで偶然写ってしまった、
パーク内を彷徨う霊たちの写真を公開しました。
やはり霊たちも華やかで賑やかなパーク内が大好きなのでしょうね!
動画の最後に怖さを感じる初期のミッキーとミニーの写真も公開です。

参考資料
神霊コンサルタントの菅一男さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/douzyou/

いちたろうチャンネル登録はこちらから!
https://bit.ly/3dHqnqK

音楽
甘茶の音楽工房

#ディズニーランド #心霊写真 #怖い

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 麻麻 より:

    ありがとうございます!

  2. 緒方寛子 より:

    ディズニーランドてたてれる前は昔は何がありましたか私の特別支援学校の修学旅行時いたことありますが私はたぶん今のとこ心霊写真はありませんでも私の特別支援学校3年かんたんにんだった男性の先生が亡くなりました私がまだ電車つうきん時だいぶとししたのおなじ学校の作業所友達のお母さんがk先生が亡なったことほうこくがございました私すごいびっくりしまたしたお母さんすごいおどろきましたその1年かんぐらいの時私の特別支援学校じしゅうせいがきて私のとなりクラス先生が私とかに明るく話しかけてくれて私がk先生のことききましたごめんね亡くなったことききましたが事故で亡くなったみたいですこれとはかんけないけどこないだ土曜日にコロナに陽性なりました今は大丈夫ですがまたいつかかるわかりませんねいちろうさんもきょつけくださいね

  3. [モゥル]mouru より:

    人混みが苦手だから、夢の国には行く事はありませんね(´・ω・`)こういう場所は、いろんな方々の念や想いが溢れていると思います。自分が一番楽しかった場所に、残像思念として残ったり、楽しそうに笑ってる人達につられて集まるんじゃないでしょうかね。。悪いものばかりじゃないと思います。

  4. いちたろうチャンネル より:

    日航機123便墜落事故現場で本当にあった怖い話![慰霊碑に写った心霊写真公開]こちらの動画も人気です!
    https://youtu.be/VlrU_PPxeHU

  5. 和乃心 より:

    いちたろうさん、
    お疲れ様でした🍵
    久々の心霊写真特集は怖かったです。
    楽しい場所だから集まってしまうのでしょうネ。
    ボクもディズニーランドに行った事が有りません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です